2004年9月の記事一覧

昨日の日記では

  • 過去日記


 言いたいことを書きましたが、それでも最後の飲み会は、結構楽しめました。んでもって、寂しさもありました。(泣)半年と言えども、同じ職場で沢山の人達と知り合うことが出来たのは、自分にとっても良い経験になったし、これからも付き合っていく人達は自分にとっての宝物ですよね。このHP知っている人は少ないけど、知っている人達へ。短い間でしたが、お世話になりました。してこれからもよろしくお願いします。また遊びましょうね~。


 話は変わり、路上をやってきたんですよ。んで相変わらず少々お金をもらって喜んで入るんだけど、基本的にもらってません。(いや本当に・・・(苦笑))助かって入るんだけど・・・(笑)でもそう言う目的で歌っているわけではないことは、ご了承ください。
 んでそういう話ではなく・・・、たまたま通りかかった人に取材されました。そうKAZ取材されました。それも毎日新聞の人にです!!!なんか街の風景だかなんだかで、取材する人を探していたらしいです。したら偶然、俺が歌っていたと、そういうことらしいんです。たぁ~だ、完全に記事になるかどうかは、まだ分からないんだって・・・。でもなる場合には近いうちに毎日新聞の夕刊に載るらしいので、新聞を取っている方は、日々すみずみまでチェックしておいてください。ちなみに載った場合は、でかでかと宣伝します。(笑)だってTVにしろ、ラジオや新聞に載ると言うことは、それだけ自分を売り込む一つのチャンスですからね。どんな些細なことでも、次につながることがあるのなら、俺は頑張ってやっていきますよ。取り敢えず当の本人が無駄に期待しているので、皆も期待して待っておれ!!(笑)

しっくりこないことが

  • 過去日記


 ありますなぁ~。(苦)して今年は仕事運があまりないようです。まぁ~詳しく書いていきましょう。
 昨年の10月から働いていたTVショッピングの受注センターは皆さんご存じの通り、今年の2月に倒産しました。その後期間が空くことなく、インターネットのサービスに関わる受信センターに3月から働き始めたわけです。んでここまでなら、多少は納得できます。
 問題はここからです。俺が3月から働いている会社が、クライアントのライバル会社と提携することになり、クライアントがご立腹になり9月一杯で、俺の部署は閉鎖に追い込まれたわけですね。ここまでが皆さんに以前説明した概要です。
 本来であれば、10月から札幌駅北口の、某大手の電話割引サービス会社の受信にはいるはずでした。ところが俺と、もう一人の車椅子の女の子は、新部署のクライアント側に、働ける環境がないとのことで、拒否されてしまいました。んっ!?どういうことだと考えますよね。俺等は会社の上司に10月から受信センターの部署で働く事を言われたわけですよ。それがなぜに拒否られてしまうのかが、よくわからんのですよ。んで宣告されたのが、9/25ですよ・・・。クライアントに拒否されるのであれば、もっと前に分かっていたことなのではないかと思うのが普通ですよね。
 話を聞けば、うちの上司(あだ名は「カリフラワー」(笑))が、クライアントに車椅子が働ける環境があるのかと確認していたらしいんですけど、クライアントがギリギリまで返事を出さなかったそうです。んでこのままでは俺等が行き場をなくしてしまうので、会社側として、全く違う部署への異動という結論に達したようです。(苦)もうちょっとクライアント側へのバッシングを続ければ、異動先のセキュリティーが相当厳しいらしいんですね。手荷物とかも透明の袋に入れて、センターに入らないと行けないらしく、必ず必要ない荷物はロッカーに入れないとダメなんですって。そこのクライアントが言うには、そのロッカー室が狭くて、車椅子が通れないから働けないって言うんですよね。意味がわからんって(苦)仕事内容で評価されるより、荷物をしまう場所へ入れないから、移動を拒否されたんだからね。なんかそれを聞いてから、すっかりローテンションですよ。(苦笑)
 っで、新しく働く部署は、新薬のモニター集めとか、使った後でどうなったとかを聞く仕事や、それこそTVショッピングや、ロイヤルゼリーの勧める仕事などをやるらしいです。(苦笑)もうね~それを聞いて更にローテンションなんだよね。ちょっとどうでも良くなる感じ??(笑)
 一つ希望があると言えば、12月に札幌北口のクライアントが変わるらしいんだよね。その時期にカリフラワーや団長(これもあだ名(笑))が頑張って引っ張ってくれるといってます。俺的にはそれを信じたい・・・。でも会社自身のあり方も微妙なので、信じて良いものか不明な点が多々ある。またそう言う時に、同じインターネットのサービスを受けている他社に移る人達に「一緒に行かないか?」なんて誘われたりもしてると心は揺れるよね。でもね、団長とかTaeちゃん(これもあだ名(苦笑))が本気で心配してくれたりもしてるから、これまた微妙~。(笑)但し、俺はそもそも転職の希望は持っていないから、残って12月までは我慢します。それでもダメなら考えたいと思います・・・。(苦笑)多分2~3日はしっくりしてない顔をしてると思いますが、ご了承ください。(笑)んで今日は会社の最後の飲み会です。(笑)

やっぱり

  • 過去日記


 毎日日記を書くのは辛いね~(苦笑)でもネタは豊富なんですよ。多分・・・(苦笑)じゃ~その日に書けばいいと思うだろうけど、ここ何日か寝不足だったんですよ。3時間くらいしか寝れなかったので、帰ってきたら速攻で爆睡でした。
 今日は休みで、やっと素直に寝ることが出来ました。(笑)でも気分爽快でやんす~♪寝不足はいかんよ皆さん!!!仕事にも支障をきたすしね。


 さて先日、会社である事件が起きました。昼間の休憩の時間になり、買い物行く前にトイレをすませようと、車椅子用のトイレに向かい、用を済ませドアを開けようと思ったんだけど、スライド式のドアを横にずらすと「ガタンッ!!」となってスライドの部分が落ちたんですわ。多少の隙間をあけて・・・。落ちたドアは重くて、どうにも動かないので、仕方なく非常用のボタンを押して、管理人さんを呼びました。管理人さんも何事かと走ってきましたが、結構いい年の人なんで、ドアを持ち上げるのは無理だったようです。(笑)そしたら持ち上げるのは無理と判断したようで、「ちょっと待ってて」という言葉を残しいなくなりました。ビルの管理会社の担当に連絡を取りに行ったようなんだけど、何も言わずにいなくなるから見捨てられたと勘違いしましたよ一瞬ね。(苦笑)
 結局その担当者が来るまでに10分位待たされたんだけど、でもね~ドアは多少は開いてるんですよ。んで普通に、トイレの前を人は通り過ぎていくわけです。その待たされた時間の間の恥ずかしいこと・・・。んで更に1時間休憩のうちの30分もトイレで過ごすハメになって、苦労してドアが開いた後は、ダッシュでコンビニ行き、飯を買って残り20分で飯を食べて仕方なく残りの仕事をしましたとさぁ~。
 んで周りに閉じこめられていたんだぁ~って話したら、皆爆笑・・・・。(苦笑)まぁ~良いけど、代休はもらえない会社も切ないのでした。


 そう言えば、「田○まさし」また捕まってましたね。(苦)仕事していてネットやっていたら、捕まったって書いてあって、正直爆笑してしまいました。ありゃ~もう立ち直れないわ。でもあれだけバラエティーの常連だったのに、覚醒剤はダメだね。あの年で、あんな風に人間が壊れていくんだから、怖い怖い・・・。そう考えると、ミュージシャンと言うよりか、芸能界ってあまいよね。社会的に間違った人は復活させなければいいのにね。でもミュージシャンは曲が売れたりするから、仕方がないのかね。ちゃんと生きていこうぜぃ~。(苦笑)

世の中

  • 過去日記


 色々とニュースがありますが、ここ三日間での一番のニュースは、やっぱりプロ野球のストライキでしょうかね。昔程野球に興味のなくなった俺としては、どうでもいいっちゃいいんですけど・・・それでも野球の歴史70年の中で初めてのストライキなんだそうですね。損害が球団によって違うらしいけど、最大で5億円近くまでいくらしいですよ。想像も出来ない金額だけど、それくらいの覚悟がなきゃできないことだよね。ファンだって可哀想だし・・・まぁ~ファンサービスはあったようですが。(笑)
 でも大変だよね~。パリーグの球団がなくなれば、リーグ制としては厳しくなるし、セリーグに比べると、人の入りも少ないし、余計に財政苦しくなると思うんだよね。そんな中で、ライブドアとか、楽天の参入はもってこいだと思うんだよね。ただIT関連の企業が、どこまでやっていけるのかという不安はあると思うけど、今の状況を打破するにはそれしかないのでしょう。古田のあの涙を見たら、応援したくなるよな。今更ながら、頑張ってほしいし、自分らの意志を曲げずに貫いて欲しいです。

多忙な日々

  • 過去日記


 ここ三日間、自分のライブや、佐々木のよっし~教授のライブや、映画の「スウィングガール」を見に行ったりと多忙の毎日でした。
 まず自分のライブは新曲を織り交ぜながら、やっていったんですけど・・・なにぶん食べ過ぎたのが原因か、思った以上に声が出なかったんだよね。あれは参りました。ってか今までそんなことはなかったら、大丈夫だろうと思っていたんだけど、結果を見れば、勝てるはずのチームに負けた全日本の女子バレーのように惨敗ですよ。(ひどい言われようだ・・・(苦笑))なんか最近声が出ない気も少しするんだけど、それは単に食べ過ぎと解釈しています。(笑)
 んで対照的に、札幌のスター佐々木よしかずのライブは、最高でした。ギターありのオケありの、最後の曲はギターなしで歌ってましたからね。全てのライブが終わった後の彼は、燃焼しきってました。色々見てきたけど、あんなに歌いきった~感のよっし~は初めて見ました。多分本当のライブって、あ~いう感じなんだろうなぁ~って思いました。全てを出し切る程のライブちょっと格好良かったです。メジャーなミュージシャンのライブって本当はそうなんだろうけどね。
 最後に、「スウィングガール」ですが、内容としては普通の女子高生が徐々に、ビッグバンドジャズにのめり込んでいく映画なんだけど、凄く音楽をしていることが楽しそうで、音楽形態は違えど、楽しいって気持ちは理解できるんですよ。あの映画は、対してジャズや音楽に興味のない人でも、なんかやりたくなる気持ちを起こさせる作品ですよ。素直に良い映画だなぁ~と思えました。また東北弁がリアルにいいです。(苦笑)あれは見た方が良いと思います。是非!!!!

いや~

  • 過去日記


 偶然インターネットでネットサーフィンをしていたらですね、こんなサイトもあるのかと思ったページがありました。それはね、「車椅子席改善委員会」という、ミュージシャンのライブ会場等での、車椅子席についてのあり方について、直接ミュージシャンに署名等を集めて、意見を述べて改善してもらおうというもののページです。んでここの管理人がミスチルファンらしく、まずはミスチルへ訴えかけていってるんです。署名も結構集まっていて、これが通ったらすごいなぁ~と感心させられました。ってかそういう活動をしている人達がいることに驚きを隠せない感じです。
 俺も結構ライブとかに足を運ぶし、同じ気持ちになったこともあるんだけど、俺の心境としてはただの我が儘になってしまうんじゃないかって事です。でも見えないのも事実なんだよね。これって結構難しいテーマですよ。確かに車椅子や、足の不自由な人にはステージが見えないのは辛いです。
だけど、じゃぁ~車椅子だからと言って、最前列も周りから見れば不公平でしょ。しかも人気のあるライブであれば特にそう言う問題は浮かんでくると思うんだよね。このHPは掲示板とかあるらしいんだけど・・・おそらく批判もあったらしいから、今は開けないんだよね。賛否両論の世界だよね。
 当面改善されそうにもない内容だと思うけど、後はミュージシャン自身の考え方や、主催者側の考え方が変わらないうちは、無理だと思うなぁ~。だからこそ、こちらの気持ちを伝えるには、こういうサイトも大事なのかも知れないね。俺的には、苦い経験もあるので、賛同するつもりです。HPにLink張っておきます。

秋だね~

  • 過去日記


 すっかり日が暮れるのも早くなり、季節の変わり目を実感せざるを得ません。何となくもの悲しくなる時期ですよね。
 さて、会社の動向ですが、色々な噂があってどれが本当の話なのか、微妙にわからね~よと突っ込みたくもなりますが、今の部署の大半は違う会社に移ってしまうのではないかということなんです。まぁ~会社都合での強制移動なので、分からなくもないんだけど、なんか切な~い雰囲気ですよ。今の部署、約1年半前に作られたばかりの部署らしいんだけど、最初からいた人から見ると、当初はどこよりも立派な部署にしようという気持ちがあったと思うんです。でも現場が頑張ったって、上の決定事項には添う形になることを見ると、そりゃ~他社に移りたくもなるよね。
 俺は移る気はないんです。理由として、結構会社を転々としている俺としては、これ以上無駄に履歴書に記載事項を増やしたくないのと、俺自身当面ここで頑張っていこうと決めて入社したので、環境の変化くらいでの他社への移動は、自分的に納得できないので、業務内容が変わろうとも1つの会社できちんと続けていきたいんです。最低でも3年以上続けなければ、結局は人間的に変わらないような気がして。だから仲のいい人が他社へ移ったとしても、俺は居続けます。(笑)
 頑張っていくんで、皆さんは俺がここに宣言したことを覚えておいてください。無駄に悩み日記になったら、苦情入れてくださいね。(苦笑)

さて、

  • 過去日記


 ここ何日かで、色々ありました。
 カップルが誕生したり、車椅子の知り合いが結婚決まったらしいし、なんか皆ラブラブモード全快ですか??(笑)周りが幸せだと、こちらも素直に幸せな気分になれるから良いですよね。皆さん末永くお幸せに。(笑)


 んで3日間の出来事を書いていきます。まずは火曜日から、皆さんに心配をかけた手術の時に縫った糸を無事に、抜糸することができました。まぁ~完全に傷は綺麗になったわけではないんだけど、3週間ぶりに入浴も出来ました。かなり気持ち良かったです。(笑)やっぱ風呂は大事だよ。(苦笑)なんか濁っていた俺の心も晴れやかになったようです。(笑)
 次に昨日、北海道に大型の台風が来ました。札幌も被害に遭っていて、会社の前とかにある街路樹も横たわってました。結構ショッキングな映像でした。街路樹って言っても、普通に人間が蹴飛ばしたくらいでは、折れないくらいに太いのに綺麗に真っ二つに折れてましたからね。そうとうな勢いのある台風だったことは理解できます。未だに停電や、唯一の道路が落下して隔離された街などがあるようなんで、大変だと思います。けが人や死んだ人もいるらしいし、自然の恐さを改めて考えさせられました。皆出来る限り気を付けよう。
 んで今日、会社の人達と飲み会に行きました。どっちかと言えば、お食事会かな??(苦笑)でも結構、暴露トークなどで盛り上がりました。今までにない組み合わせのメンバーだったので、俺的には素直に楽しめました。部署が変わるだけに、今後もこのようなメンバーで楽しめるかは微妙ですが・・・それでも今を楽しんでいられるのも皆のおかげだし、仕事も業務としては、正直楽しくはないけど、頑張れるのも皆のおかげです。
 ふと思うことがあって、自分は身体に障害があって、人より不幸な点もあるとは思うけど、逆の意味で実は幸せ者なのではないだろうかと思ったりもするんです。27年の人生で、沢山の人に出会いました。イヤなヤツもいるけど、俺が出会った大半の人達は、いい人ばかりでした。多分恵まれているのかも知れません。同じ障害を持っていても、想像を絶する人生を歩んできた人もいるし、ニュースとかでも切ない事件などを見ると、自分は親や学生時代の友達や、施設などで出会った友達、職場の人間、路上仲間など、素敵な人達に出会っています。自分が障害者であることさえも忘れることが出来る環境は、そうはないんだと思います。それだけいい人間に出会えたのは、彼女曰く俺の人間性が人を引きつけるのだそうです。(苦笑)自分で書くのは気が引けますが・・・。(笑)でもね、自分自身も障害があるから、人目を気にして生きてきたわけではないし、反対に気にするような性格なら、今の俺はないでしょう。自分が生きたいように生きる。そうは簡単には出来ないけど、やりたいように生きて行けたら最高ですよね。
 この前、路上に見に来てくれた人が、「楽しそうなヒロ(KAZ)を見ていたら、忘れていた何かを思い出させてくれた。」ってメールをもらったんです。正直驚きました。でも自分が伝えたかった想いは、ちゃんと伝わっているんだって感動しました。俺が歌うことの意味は、聴いてくれた人や、たまたま見てくれた人に対しての、エールなんですよ。自分以上に頑張って欲しいんですよ。して、俺が歌う姿を見て頑張ろうって思う、きっかけになればいいと思っているんです。恋愛にしても勉強や仕事にしても、ましてや生きていくことに希望を持ってもらえたら、それが一番嬉しいんです。そういう歌い手や、または人間になりたいです。一緒に頑張っていきましょう皆さん!!

ちょい久し振り?

  • 過去日記


 いや~秋ですなぁ~。過ごしやすくて良いんだけど、マンションはまだ微妙に暑かったりもしますヽ(´ー`)ノしかも無駄にね。(苦笑)


 さて話は変わり、我が職場の環境が変わるらしいです。理由を書いていくとですね・・・正直頭が悪いんじゃないかと思うような展開だったりもするんだけど、書いていきますね。(笑)
 仕事の内容は、クライアントがいて、そこから事務処理だったり、カスタマーサービスだったりと仕事をもらっているわけですが、単純な話、クライアントから仕事の提携を打ち切られたわけです。(苦)
 ではなぜ打ち切られてしまったというと、我が社は色々な会社から電話の業務を依頼されて大きくなった会社ですから、俺が働いているクライアント以外にも提携している会社は沢山あるんです。んでその業務の一つがインターネット関連のISPなんですよ。俺の部署のクライアントは誰が聞いても分かる大手さんなんです。(絶対に分かるはずだ・・・(笑))ヒント、電話業務も携帯もインターネットも全部業務として行っています。(まぁ~答は言えないんだけどさ・・・。(苦笑))
 話がいつもそれる・・・。っで、その大手さんのライバル会社と我が社が提携してしまったんです。それで当然情報は大手さんの耳にも入るわけで、逆鱗に触れて・・・我が社に依頼していた業務全て撤退するようです。(ーー;)んで俺らの部署も解散になるようです9月で。
 では俺等はクビかというと、それはなくて、違う部署への異動と言うことになります。半年やってきて業務も慣れてきただけに痛い(´Д`)まぁ~ポジティブな俺は諦めも早いんだけどね。(笑)しかし配属先を選ばせてくれるようなんだけど、インバウンドか、アウトバンドどちらからしく、当然にインバウンドを選択するつもりなんですが・・・微妙に場所が遠くなってしまうのがね・・・辛いなぁ~。実際にどうなるかは、また書き込んでいきますわ。しかし・・・・今年は仕事運ないなぁ~。(苦笑)

路上用の名刺を作ったよ。

  • 過去日記


 えらいシンプルだけどね・・・。(苦笑)でもねシンプルな人間なので、こんな程度で充分なんですよ。(笑)言い方を変えればデザインセンスがないと言うことでしょうかね。(苦)欲しい方はあげますので、声をかけてくださいね。80枚作りましたから・・・。これとは別にチラシも作っているから実は久し振りにプリンターが大活躍です。(笑)一番の活躍時期は、年賀状作成時期なんだけどね。あとはちらほらなので、対して使わずに壊れないか心配ではありますが、チラシ効果は結構あることを悟ったので、今後は有効的に利用しようと思ってます。チラシはKAZページを見てください。(苦笑)

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4