2005年8月の記事一覧

明日から

  • ふと思う事

9月になります。
本当にしみじみ感じてしまうけど、1年って早いね。
はぁ~また気長な憂鬱な冬が近づいてきますね~~~。
雪が少ない冬でありますように・・・。

話は変わるが、当時あれだけ賑わせた「スーパーマリオブラザーズ」も
発売されて今年で20周年になるんですね。
当時は本当に毎日やってました(苦笑)その為勉強やらなくなりました(笑)
それはいいとして、今はPS2やゲームキューブ、PSP、GBA、ゲームボーイミクロ等
色々家庭用ゲーム機がでていますが、最近のゲームは3D化し過ぎて
実は俺は苦手なんです(笑)だからというわけではないけど、
昔のゲームの方が好感が持てるんだよね・・・(苦笑)

今ではファミコンなどのゲームデータをPCに取り込む機械なども売ってるし、
ファミコンのコントローラのような、PC向けコントローラもあるんですよ。
お店で見たときちょっと感動しました(笑)
レトロと呼ぶには、まだ新しい感じもするけど昔のものもいいもんですよね~。
便利な分、便利すぎるなんてこともあったりするんでしょう~。

ただ今の傾向は、昔の単純なゲームが人気があったりするので、
わかってる人にはわかるんですね~(笑)

あっそういえば「容疑者 室井慎次」見ました。
たぁ~だ・・・敢えて感想はさけておきましょう~見た人がそれぞれ判断してください(苦笑)
田中麗奈は最近好きかも(笑)
映画の関係で、色んな番組に出てると好感を持てます。
でもこの人ドラマでは見ないよね(苦笑)もっとでれば、好感が持てるだろうに~。
まぁ~いいか(苦笑)
「容疑者 室井慎次」見た方、感想ちょうだい。
分かち合おう~ぜ~ぃ(苦笑)

ドラマ見ようと思ったら

  • ふと思う事

爆睡してしまった(苦笑)
んで今頃起きてしまったオチなんですが・・・(^_^;)
まぁ~明日は休みなので、いいんだけど。
最近・・・体力ねぇ~なぁ~と思うんだけど、
それでも結構色々やってるところを見ると、
それなりに体力もあるんでしょう~(苦笑)

先日24時間テレビがありましたね。
色々な意見があるので、否定的な意見はさけますが(苦)
テーマは弱者を救う為に、沢山の人に募金などで協力を求めるものですよね。
あれだけ規模が大きくなると、役割もはっきりしてくるので、
個人的にはありなのかなぁ~と思ってます。
まぁ~できれば、もっともっと困ってる人達に、
有効に募金も使われればいいなぁ~というのが素直な感想です。

昨年の募金額は7億にもなるんですよ。
なんとなくちゃんと使われてるのかな?って思っちゃうのが
ひねくれすぎでしょうかね(^_^;)
ちゃんと使われれば、それでいいんですけどね(笑)

ところで24時間テレビのHP見ると、リアルな数字を見ることができます。
募金額がやっぱ減ってますね~(苦笑)
でもそれでも昨年は7億も募金があるだけ凄いんだけど・・・(苦)
ちょっと分けてほしい今日この頃です(-_-;)


基本的に興味を示さない男ヒロですが・・・
今年はちょっと違いました。
24時間テレビ始まって以来の、STVへ行ってきました。
否定的な人間がなぜと思うでしょ?
理由は簡単です・・・STVラジオの番組で「ライブスピカ」という番組があります。
これは北海道のアマチュアミュージシャンを応援する番組なんですが、
24時間テレビのイベントの中に組み込まれたらしく、
今まで出演した人達が、STVホールで歌うことになったらしいのね。
さすがに路上をやっていただけあって、それなりにヒロも知り合いが増えてるんですよ。
っで、その知り合いが歌うとのことで、応援をかねて行ってきました。

でも本当の理由は別にあります。
「ライブスピカ」の担当者に紹介してもらおうというのが、本当の狙いでした(苦笑)
CDは聴いてもらってるのかどうかは不明ですけど、先に渡してあるので、
俺を見てもらえれば・・・ラジオくらいは出れるのではないかと思ったのです。

そういう邪な考えがある人間に、良い結果は出たんでしょうか?(笑)

まず当日の行動を振り返りましょう~。
紹介してもらうのが大前提なんだけど、一応名目は「応援」に行ったので、
STVホールに案内されるんですよね・・・当然なんだけど・・。
でも車椅子用の席に通されるので、歌う人達の控えてる場所を通り抜けるんですよ。
ちょうど知り合いにあったので、話をしようと思ったら、
誘導する人が俺を無理矢理連れていてしまうんですね・・・(^_^;)
これは大誤算でした。(笑)こういう時ばかり、スタッフは無駄に優しくて、
席へ誘導してくれました・・・頼んでないのに(苦笑)
まぁ~オチを話せば、知り合いに会った直後に、ラジオ担当者もいたので、
一瞬だけでしたが、紹介はしてくれました。

ただよく考えると・・・・・・・・当日は24時間テレビのイベントですよ。
普通ならインパクトがあるであろう、車椅子も実は作業所などもお店を出していたので、
沢山いたんですよね~~~~(^_^;)
そんな中で俺のイメージは薄いんだろうなぁ~と後々考えさせられてしました。(苦笑)

結局は人に頼ろうとした俺の考えが浅はかだったと言うことでしょうかね・・・??
多分そういうことなんでしょう~(苦笑)
できればSTVと繋がりがほしかったんだよね~。
諦める気はありませんが・・・上手くいかないこともあるもんです。(苦)
まっ気長に近づいていこうと思います・・・KANさんに会えるように(笑)

なんか疲れがとれないぜぃ。

  • ふと思う事

まぁ~それはいいとして・・・世の中は結構涼しく
なってきているだろうに我が家はまだまだ暑~い日々が続いてます。
勘弁してくれって感じダス!!(^_^;)

う~んと書くことないな。(笑)

あっそろそろ「ヒロの部屋」をリニューアルしたいッス。
色もグレーって、今更ながら微妙だよね~。(笑)
もうちっと爽やかろせんで行かないとね。
近々更新しますので、お楽しみに・・・(^_^;)

そうそう新曲も出来そうです。
ライブやるときのオープニングテーマ曲になりそうな予感がしています。
つかみの曲もほしいので、やっとそれが出来そうなんです。
同時にもう1曲も出来そうなんで、2曲完成しそうですね。
後は歌詞の問題だな・・・(>_<)
結構書けないもんなんですよ。(笑)
取り敢えず完成させないと歌えないので、早く頑張りますけどね。
まぁ~またまた期待していてくださいな。

朗報もあれば・・・

新たな困りごともあったりするのは、どうしたもんでしょうね~。

今日も母親の病院へ行ってきたのですが、
どうやら腸にバイ菌が入ったらしく、3~4日お腹を壊し続けているようです。
ただそれに関しては、治療を続けているので、それは治ると思うんですけど・・・。

まぁ~それはいいや。
朗報とは、医者の言葉から「退院」が聞けました。
実際にいつというわけではないんですけど、近々退院もありそうです。
やっとかぁ~というのが、正直なところですね・・・。
ある意味長~2ヶ月超でした。
でも一段落としては、素直に喜ぼうと思ってます。


んで困りごととは??と思うでしょ。

根本的に体力が弱っている状態で退院しても、
日常生活を今まで通りに戻るようになるまで、結構時間がかかりますよね。
回復するまでの間、誰が面倒を見れば良いんでしょうと考え中。
朝や晩は父親が、何とかするんだろうけど、昼飯とかを母親は心配してました。
確かに、病院もある程度治療が完了すれば、退院の話にもなってきますよね。
ただ退院したからと言って、必ずしも良くなったというわけではないんだよね~。
そう考えると、完全には安心もできないもんです。
実家に帰ると言うことになると、家の段差の関係上、俺も一人で入れないので、
実は帰ることができない・・・向かうだけ無駄と言うことになりますね。(苦)

自分で昼飯などの用意ができないのであれば、
よくテレビで見る高齢者の家に、食事を宅配するサービスがあるじゃないですか?
あぁ~いうのは利用できないのかなぁ~って思ってます。
なんか情報知っている方がいれば、是非教えてくださいm(_ _)m

かといってですよ・・・多分基本的には人の手を借りるのが苦手な母親が、
退院した後で、家族以外の人の手を借りるのは、正直いやがりそうな気もする・・・(^_^;)
まぁ~そんなわがまま言わせませんけどね。(苦笑)
取り敢えず2~3ヶ月限定になりそうなんで、役所とか行って聞いてみようと思います。

しっかし、母親が病気になるほど困ったことはありませんな・・・。

改めて言うまでもありませんが・・・

  • オタッキ~

私ヒロはPCが大好きです。(笑)
んで最近はまっているのが、密かに続けている自宅サーバーのBlog設定です。
今はSeeesaaのBlogを利用していますが、後々Blog自体も自宅より
完全に発信できればと思ってます。
まぁ~以前の日記にも書きましたが、BlogのUPに時間かかるんですね(苦)
Blogを利用する為のサーバーを借りているので、仕方ないんだけどね。
でもWEBサーバー、メールサーバー、FTPサーバーまでやってれば、
Blogも自分で管理できれば、ちょっとかっちょいいっしょ??(笑)

自宅サーバーでBlogやる場合には、Movable Typeというものがあり、
それを設定すれば、あんだけ面倒なBlogも結構簡単に利用できるようになるんです。
多少細かい設定は必要ですが・・・(^_^;)
でも自分で設定ができると言うことは、デザイン等も自分で変更できるので、
ある意味自分思考な人間にはもってこいということでしょうかね。(苦笑)
この設定をするのに学んだ知識があります。
今更ですが、スタイルシート(CSS)というものです。
ある程度HPを作っていくと、ページ数が沢山増えて、管理が面倒になります。
例えばページ数が10枚程度であれば、何とかこなせるけど、
数十枚にもなったりすると、リニューアルが非常に面倒です。
そんな時にスタイルシートでデザインを設定しておけば、
そのスタイルシートの内容を変更すれば、それだけで済むことになります。
ただそれを理解するまでは時間がかかったなぁ~。
Blogをやり始めるときに、多少勉強しなきゃなぁ~って感じで
知識を入れることにしました・・・(^_^;)

考えてみれば、自宅サーバーをやり始めてから、Cgi・JavaScriptや
ネットワーク環境など、色々と覚えることは多いですなぁ~。
といっても、Cgi・JavaScriptは自分で作れるわけでなく、
元々あるものに対して、変更ができる程度ですけど、
それでも仕組みがわからんと変更もできないですからね~。
なので多少は足りない頭にも知識が入っているのでしょう~(苦笑)

普通の勉強は嫌いだけど、パソコンを使った知識向上は喜んでやってます。(笑)
俺が学生時代に、もっとパソコンが普及してればなぁ~
意外にもプログラムは書けるようになっただろうに・・・(笑)

HPに「Test_Blog」と表示しているので、チェックしてみてください。
一応同時進行で、日記はUPしていきます。
見た目的には、Blog提供しているところの方が綺麗だけどね。(笑)

19インチの

液晶ディスプレイをGetしました。
動画とか見るの最高です。(笑)
まぁ~さすがに中古なんで完全に全てが
綺麗というわけではないんだけど。(苦笑)

・・・なんか書きたいことがあってPCを開いたが・・・
やばっ忘れた・・・年だな・・・(苦)
なんだっけなぁ~??

まぁ~いいか!!(笑)

じゃぁ~話を適当に。(笑)
ニュースを見てると「駒大苫小牧」で不祥事があったようですね~。
それだけ注目されるほど有名になったということでしょう。
ある意味良いような悪いような・・・。
何にしても暴力はいけません。気を付けるべし!!

あまり続かない・・(苦笑)

寝ようかな・・・(笑)
明日路上やります。多分先週よりは声は出るはずです。
先週はひどかった・・・風邪のせいなんですが、
喉ががらがらで、目の前にいても聞こえなかったらしい・・。
今までそんなことなかったので、実は凹んでました。(笑)
なので明日はちゃんと歌えるように頑張ってきます。
お暇な方は、からかいにきてください。(笑)

じゃ、寝ます。(笑)

ふと・・・

  • ふと思う事

家のポストの中に、損害保険会社から満期終了の書類が入ってました。
継続してくださいってありましたが、この契約は2年ごとの更新なんです。
んでこの書類を見るのは2度目なんですね~。
ということは、今のマンションに越してから、4年が経つ事になります。
そう考えると・・・しみじみと月日が経つのは早いものだと痛感しますね~。
毎日があっという間に過ぎていく中で、
同じような事の繰り返しに感じるときもあるけど、
なんかちょっとずつ、違う事が起きてるんだろうなぁ~なんて思ったりもします。

4年前は何があったか調べてみると、
やっぱアメリカの同時多発テロがあったり、田代ま○しが覚醒剤やのぞきで捕まったり、
野村沙○代が脱税で捕まったり、大阪の小学校で殺人事件があったりと、
良い話題はないな・・・(苦)
音楽でいくと、ヒッキーや浜崎あゆみや、CHEMISTRY・桑田佳祐・ポルノグラフィティが
上位を占めていたようですね。
ドラマは(フジ限定ですが・・(笑))、キムタクのHEROや、カバチタレ・アンティーク
などがあったようですが、記憶としてはカバチタレくらいかな??(苦笑)

そんな中、ヒロは何をしていたかといいますと、
初めて社会に出て働き出しました。今の会社違えど、コールセンターでしたね。
コールセンター歴も、合計すると3年は、やってることになります。
そりゃ~無駄にはなせるわけだ(苦笑)
でもそのコールセンターの経験が、今のパソコン好きにつながってるんですね~。
喜んで良いのか、悲しんで良いのかは、少々悩みどころですが(^_^;)

社会人初の冬の通勤を目の当たりにしたり、色々な人との出会いがあったりと、
それはそれで素直に良い経験ができたなぁ~って思ってます。
身体に障害があっても、意外とやっていけるもんだし、
地味~~~~に頑張ってるって証拠でしょうかね??(笑)
まぁ~そろそろ2人で暮らしてみたいもんですが・・・俺次第かな・・・。(苦)

あっ、あと早く損害保険会社と更新しておかないと、何かあったら辛いからね(^_^;)

う〜〜〜〜ん

  • かなしい事

風邪を完全に引いてしまったようですなぁ〜(苦)
気を付けていても引いてしまうのは仕方ないよね?(^_^;)
でもねぇ〜これが大人になると自己管理ができてないって
話になったりするのは痛いところですね〜。
以後気を付けます。
明日8/19のライブを楽しみにしていた方々には申し訳ないです。
でも変わりを頼んだので、本人が行かないわけには
いかないので会場にはいます。
変わりは「中山隆」くんというシンガーです。
良い声しているんですよ〜。
俺はお勧めのシンガーです。
アドレスはコチラ↓
http://hp.kutikomi.net/takashi-nakayama/

早めに治したいと思います。(苦笑)

どうやら・・・

  • ふと思う事

最近体調が悪いと思ってたら、風邪を引いてるようで(苦笑)
昨日路上をやったんだけど、全然喉が調子悪くて、
声が全く出てなくて散々な結果でした。
なんか朝から仕事をしていても、痰がからんだりして
声が出しづらかったりもしていたんだけど、
気のせいだろうと、気にせずに路上をやったわけです。
んでついでにお腹を壊していて、腹に力は入らないし、
手伝ってくれていたRYOさんも、「今日は絶不調ですね〜」と
ご指摘を受けました。(苦笑)
でもまさにその通りな路上だったので、誰も見に来なくてよかったです(笑)

今日も喉の調子が悪いです。
取り敢えず・・・明日も仕事だし、早めに休みますわ。

あっそういえば、今日は休みだったんですが、
テレビを見ていたら駒大苫小牧の試合がやってました。
見るもんないので、黙ってみてたら結構夢中になってました(^_^;)
下手なプロ野球見るより盛り上がりますぜぃ。
何事も一発勝負に勝るものはありませんなぁ〜。
是非あれくらいの気合いを入れてやっていてほしいもんです。(笑)

久々ぁ〜に

爆睡できた日曜日でした。(苦笑)
やっぱなんだかんだいって、家族合流できるのが、
日曜日くらいだったので、暑かろうが、雨が降ろうが病院へ行ってました。
今週は親父が土曜〜明日までお盆休みだったのと、
姉が明日からお盆休みとのことで、全員集合は無理でした。
んで、俺は昨日親父と一緒に病院へ行っていたので、
敢えて今日は普通に休んでました。

んなもんだから、夕方まで爆睡ですよ。(笑)
寝過ぎだという話もなくはないが、こんなに寝れたのも
久し振り感もあって、異常に暑い部屋の中でも寝れるもんです。(苦笑)
でも今日の夜は寝れるんだろうか・・・ヽ(´ー`)ノ


まぁ〜そんなのはどうでもいいとして、ちょっくら話を変えましょうか。

5/22に1st_CD「Message」を発売してから、3ヶ月目にして残りが2枚になりました。
最初に作ったのは50枚で、配った数も10枚程度あるわけで、
完全に売ったぞぉ〜という達成感は感じれてないけど、
それでも数は着実に減っているので、目に見える部分では結構嬉しかったりもします。
なので追加で後50枚作る予定です。近々作る作業に入ります。
どんどんCDほしいメールくださいね。(笑)

一応今週より路上も復活させていきますし、
色々中断していた音楽活動も再開していきます。
今後は勝手に音楽事務所等にも、CDを送っていこうと考えてます。
まぐれでもどこかに引っかかれば、嬉しいんですけどね〜。

一つ一つでも、行動していければいいと思ってやっていくつもりです。
応援してやってくださいな。(笑)

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年7月 [1]
  2. 2017年6月 [5]
  3. 2017年5月 [5]
  4. 2017年4月 [3]
  5. 2017年3月 [3]
  6. 2017年2月 [2]
  7. 2017年1月 [6]
  8. 2016年12月 [4]
  9. 2016年11月 [5]
  10. 2016年10月 [6]
  11. 2016年9月 [4]
  12. 2016年7月 [3]
  13. 2016年6月 [4]
  14. 2016年5月 [5]
  15. 2016年4月 [2]
  16. 2016年3月 [2]
  17. 2015年12月 [3]
  18. 2015年11月 [2]
  19. 2015年10月 [2]
  20. 2015年9月 [1]
  21. 2015年8月 [1]
  22. 2015年7月 [4]
  23. 2015年6月 [3]
  24. 2015年5月 [4]
  25. 2015年4月 [3]
  26. 2015年3月 [1]
  27. 2015年1月 [3]
  28. 2014年12月 [1]
  29. 2014年11月 [3]
  30. 2014年10月 [6]
  31. 2014年9月 [3]
  32. 2014年8月 [6]
  33. 2014年7月 [4]
  34. 2014年6月 [4]
  35. 2014年5月 [7]
  36. 2014年4月 [5]
  37. 2014年3月 [3]
  38. 2014年2月 [3]
  39. 2014年1月 [4]
  40. 2013年12月 [9]
  41. 2013年11月 [11]
  42. 2013年10月 [6]
  43. 2013年9月 [9]
  44. 2013年8月 [7]
  45. 2013年7月 [6]
  46. 2013年6月 [11]
  47. 2013年5月 [9]
  48. 2013年4月 [8]
  49. 2013年3月 [9]
  50. 2013年2月 [9]
  51. 2013年1月 [8]
  52. 2012年12月 [21]
  53. 2012年11月 [18]
  54. 2012年10月 [15]
  55. 2012年9月 [18]
  56. 2012年8月 [14]
  57. 2012年7月 [12]
  58. 2012年6月 [12]
  59. 2012年5月 [10]
  60. 2012年4月 [14]
  61. 2012年3月 [19]
  62. 2012年2月 [10]
  63. 2012年1月 [21]
  64. 2011年12月 [18]
  65. 2011年11月 [23]
  66. 2011年10月 [20]
  67. 2011年9月 [8]
  68. 2011年8月 [12]
  69. 2011年7月 [16]
  70. 2011年6月 [19]
  71. 2011年5月 [19]
  72. 2011年4月 [19]
  73. 2011年3月 [19]
  74. 2011年2月 [17]
  75. 2011年1月 [18]
  76. 2010年12月 [27]
  77. 2010年11月 [20]
  78. 2010年10月 [20]
  79. 2010年9月 [21]
  80. 2010年8月 [25]
  81. 2010年7月 [17]
  82. 2010年6月 [24]
  83. 2010年5月 [17]
  84. 2010年4月 [29]
  85. 2010年3月 [22]
  86. 2010年2月 [19]
  87. 2010年1月 [20]
  88. 2009年12月 [19]
  89. 2009年11月 [18]
  90. 2009年10月 [23]
  91. 2009年9月 [13]
  92. 2009年8月 [19]
  93. 2009年7月 [19]
  94. 2009年6月 [16]
  95. 2009年5月 [22]
  96. 2009年4月 [17]
  97. 2009年3月 [20]
  98. 2009年2月 [16]
  99. 2009年1月 [16]
  100. 2008年12月 [20]
  101. 2008年11月 [20]
  102. 2008年10月 [12]
  103. 2008年9月 [10]
  104. 2008年8月 [23]
  105. 2008年7月 [27]
  106. 2008年6月 [25]
  107. 2008年5月 [25]
  108. 2008年4月 [18]
  109. 2008年3月 [17]
  110. 2008年2月 [19]
  111. 2008年1月 [21]
  112. 2007年12月 [13]
  113. 2007年11月 [22]
  114. 2007年10月 [20]
  115. 2007年9月 [19]
  116. 2007年8月 [21]
  117. 2007年7月 [27]
  118. 2007年6月 [21]
  119. 2007年5月 [23]
  120. 2007年4月 [23]
  121. 2007年3月 [27]
  122. 2007年2月 [26]
  123. 2007年1月 [17]
  124. 2006年12月 [21]
  125. 2006年11月 [16]
  126. 2006年10月 [22]
  127. 2006年9月 [22]
  128. 2006年8月 [20]
  129. 2006年7月 [11]
  130. 2006年6月 [22]
  131. 2006年5月 [14]
  132. 2006年4月 [13]
  133. 2006年3月 [14]
  134. 2006年2月 [14]
  135. 2006年1月 [21]
  136. 2005年12月 [21]
  137. 2005年11月 [10]
  138. 2005年10月 [14]
  139. 2005年9月 [17]
  140. 2005年8月 [16]
  141. 2005年7月 [15]
  142. 2005年6月 [16]
  143. 2005年5月 [18]
  144. 2005年4月 [24]
  145. 2005年3月 [22]
  146. 2005年2月 [20]
  147. 2005年1月 [17]
  148. 2004年12月 [20]
  149. 2004年11月 [7]
  150. 2004年10月 [10]
  151. 2004年9月 [11]
  152. 2004年8月 [10]
  153. 2004年7月 [10]
  154. 2004年6月 [9]
  155. 2004年5月 [10]
  156. 2004年4月 [7]
  157. 2004年3月 [8]
  158. 2004年2月 [8]
  159. 2004年1月 [11]
  160. 2003年12月 [13]
  161. 2003年11月 [13]
  162. 2003年10月 [1]
  163. 2003年9月 [2]
  164. 2003年8月 [1]
  165. 2003年7月 [2]
  166. 2003年6月 [6]
  167. 2003年5月 [6]
  168. 2003年4月 [3]
  169. 2003年3月 [5]
  170. 2003年2月 [3]
  171. 2003年1月 [6]
  172. 2002年12月 [5]
  173. 2002年11月 [5]
  174. 2002年10月 [6]
  175. 2002年9月 [5]
  176. 2002年8月 [5]
  177. 2002年7月 [6]
  178. 2002年6月 [7]
  179. 2002年5月 [2]
  180. 2002年4月 [4]
  181. 2002年3月 [6]
  182. 2002年2月 [5]
  183. 2002年1月 [11]
  184. 2001年12月 [7]
  185. 2001年11月 [3]
  186. 2001年10月 [2]
  187. 2001年9月 [3]
  188. 2001年7月 [1]
  189. 2001年6月 [2]
  190. 2001年5月 [2]
  191. 2001年4月 [2]
  192. 2001年3月 [4]
  193. 2001年2月 [2]
  194. 2001年1月 [4]
  195. 2000年12月 [6]
  196. 2000年11月 [9]
  197. 2000年10月 [3]
  198. 2000年9月 [4]
  199. 2000年8月 [4]
  200. 2000年7月 [7]
  201. 2000年6月 [8]
  202. 2000年5月 [8]
  203. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4