2006年6月の記事一覧

ネットラジオの

データUPしましたので、聴いてみて下さいね。
気ままにMylife 第6回目 死語の世界編

今日は朝までラジオデータ作っていて、
作った後で寝ようと思ってたけど、
障がい者自立支援法の10月以降の手続きの関係で、
病院へ書類を書いてもらう必要があったので、
かなぁ~り久し振りに、山の手にある病院へ行ってきました。
一応整形外科の先生が、古くから知ってるから
という理由なんだけど、その先生以外では
知っている看護士さんとかにも会わなかったなぁ~。
その病院には、5歳から18歳まで入院していたので、
古株ではあったんですよ。
でも既に卒業してから、12年も月日は流れているから、
知り合いに会う事自体、ある意味難しいんだろうね。
若くて可愛かった看護士さん達も、
今やほぼ結婚とかしてるんだろうなぁ~
とか思ったりしていました(笑)

俺が入院していた頃の、憩いの場がリハビリ室
だったんですけど、そこだけはタイムスリップしたように、
変わってなかったなぁ~(苦笑)
先生も相変わらずの感じだったし、
懐かしさに浸りながら、1時間程話し込んでいました。
(邪魔していたという話もあるけど・・・(苦笑))

病院という空間だけど、俺にとっては青春時代を
過ごした場所でもあり、その当時としては、
楽しく過ごしていた場所でした。
さすがに12年以上も経つと、理由がない限り
行く事はなくなったけど、
たまに行って懐かしい人に会うのも乙なもんですよ。


さてよく考えると、来週には入院し、手術が待ってます。
これでお尻が治るなら本望だけど、
本当に信じて良いんだか、若干怪しいですな(苦笑)
とっとと退院出来ますように(笑)

意味無く

腹痛で目が覚めました。
腹出して寝てたかな?(苦笑)
久々に焦ったぁ~(汗)
まぁ~そんなことはいいか。

今月は体調悪かったり無駄に忙しかったりで、
ラジオの事は、後回しになっていましたが、
そろそろ録音しようと思ってます。
毎月の更新だから、今月中にUPすれば問題なし(苦笑)

ただ話す内容はまとめたけど、
若干曲の録音に時間がかかっております(苦笑)
間に合うべか・・・。
まぁ~間に合わせますので、気長に期待して下さい。
一応、新コーナーも用意しております。
面白いか面白くないかは、また別ですのであしからず。

さっ頑張って新曲録音頑張ろうっと。

先程

食料を買いに行ったら、
レジの前に並んでいた人の、
かごの中身の多さに驚いたのです。
あまり周りを見ずに、レジに並んだ俺も問題あるだろうけど、
アレは多すぎですよ・・・そんなに買ってどうするの?
と思わずにはいられなかった(苦笑)

渋々、精算が終わるの待ってました。
まぁ~商品が出てくる、出てくる(笑)
野菜やらお菓子やら、何やらって・・・。
普通の買い物であれば、3分も待たないでしょ?
10分近くも待ってましたよ(苦笑)
多分ねレジやってる店員さんも、途中からウンザリですよ(苦笑)
しかも店員さんの作業も若干遅いから、
俺の後ろにいた人は違うところに行きました。
俺も移動すれば良かったんだけど、
金額が幾らになるか興味があったんで、
意味無く待ってました(笑)

っで、こっそりと金額を聞くと、
「1万3000円(くらいですよ。)で~す。」

・・・えっ???

スーパーの食料品だけで、そんなに金額かかるの?
どうみても高級品はかごには入ってなさそうですけど・・・。
思わず笑ってしまいそうになって困ったよ。
一番笑えたのは、店員さんのホッとした顔でしたが(苦笑)

ちなみに俺が買ったのは、
納豆と、卵とお茶漬けと、昆布の佃煮、めんつゆ買って、
900円くらいだったわ(^_^;)
こんなもんですよ大貧民(トランプの大富豪)は(苦笑)

そういやぁ~日本代表の監督問題で、
もう次の話が出ていますよ(苦笑)
しっかし早いね~余韻もなにもあったもんじゃない。
ジーコジャパンから、オシムジャパン??
になる可能性が高いみたい。
どうせならベンゲル監督か、ヒディング監督が良いな。
ヒディング監督は、前回の韓国の監督で、
今大会ではオーストラリアの監督でした。
充分日本を強くさせる要素はあるのでは?と思ってます。
まっ、誰でも良いから日本を強くしておくれ(苦笑)

更に小ネタを一つ。
かの有名な予言者、ノストラダムスは今大会の
優勝チームを予想しているらしい(笑)
Yahoo記事より抜粋しますと、

「2006年、第6の月が終わると、
スペインの王がその軍隊とともにピレネー山脈を越える。
魔界の王ベルゼブブの軍団が中欧の平野で
彼らと戦いを交えようと待ち構えているが、
ベルゼブブの軍は粉砕され敗北。聖杯はスペインに戻り、
王は凱旋(がいせん)する」

との事で、スペインが優勝するらしいですよ(苦笑)
決勝戦は7/9らしいので、
それまで勝ち進めば面白いですね(^_^;)

当然の結果か・・・

皆さん、どう思いました?
対ブラジル戦、1-4で敗れました。
結果としてみれば、誰が見ても、そう思うんだろうけど、
少しだけ期待出来る、展開もあったから、
もったいない試合だったかも・・・。

前半は先制するくらいだから、動きは良かったです。
DFもちゃんと機能していたし、
ボール支配率も悪くなかった、
ただロスタイムで、ロナウドのフリーは点を取られるよね。
いつの時代も、ロスタイムにドラマが待ってますよ(苦笑)
とは言っても、後半は、いつもの展開になったような・・・。
選手交代も判断は厳しいよね。
FWの巻を、高原に交代しても、ケガしちゃうし(苦笑)
更に大黒へ交代して、3人枠使い切ったから、
小野とかも出してあげれなかったのは残念だねぇ~。

まぁ~でも玉田も、巻も動きは良かったです。
どちらかと言えば、中田英が不調だったように感じました。
珍しく凡ミスもあったし、パスミスも結構あった。
その変更の判断も、高原の前にあったのではとも思う。

でも試合が終わった後で、
中田は数分立ち上がれなかったのは、
見てて辛かったですね・・・。
泣いていたようにも見えました。
年齢的に考えると、最後のW杯だったろうし可哀想だね。

次は、4年後の南アフリカ大会への挑戦です。
日本代表&ジーコ監督、お疲れ様でした!!
34歳の時は夢を見させてくれぇ~(苦笑)

一応~

23日早朝に、日本×ブラジル戦を見るので、
なんか書いておこうかと思います(苦笑)

どうあがいても無理だと思うんだけど、
奇跡が起きたら明日はサッカーファンは
大フィーバーでしょうね(笑)
多分俺も勝手にフィーバーしていると思います。

今回イエローカード2枚もらった、
宮本は出れないので、坪井が入って
前回の試合と同じように4-4-2になるのでは?
と言われていますが、
この際、点を2点以上取らないと勝てないんだから、
3-4-3のシステムでも良いのではないかと思います。
攻めて攻めて、攻めまくれぇ~!!!!
ってなところをみせて欲しいです。
それなら負けたとしても、後悔が残らないと思う。

クロアチアに引き分けた後の、Yahooかなんかのニュースで、
負けた場合には24日頃に、日本に帰ってくるんですって。
その時に成田空港では、日本選手達を、
通常の一般の人が通らない場所から選手を
出す事を検討しているようです。
4年前は飛行機ではないけど、
対トルコ戦で負けた直後の、選手達がバスに乗り込む時に、
水をかけられたり、物を投げられたりしたそうですよ。

一生懸命、戦ってきて負けただけで、
一方的に暴言をくらったり、ヤジを投げられる選手も
可哀想と言えば可哀想ですよね~。

・・・でも言いたい気持ちも少し分かる・・・(苦笑)

ただやっぱ選手達への責めは可哀想ですよ。
それだけのレベルなんだと、諦めるしかないでしょうね。


と、色々言いたい事はあるけれど、


やっぱり勝って欲しいと思うのでした!!
頑張れ日本!!

mixi

って知ってます?
まぁ~簡単に言えば、コミュニケーションツールと思って下さい。
参加するには、誰か先に登録している人から
紹介を受けないと、登録出来ないから、
初心者がやるには安全な内容と思います。
んで、結構知り合いが多い事に驚きます。
あんな人や、こんな人がって事もあるんだと思う。
俺はまだ少ないけどね(苦笑)

っでそのmixiの中で出会った人とかでのやりとりで、
質問項目を回答してもらう事を「バトン」というらしい・・本当か?(苦笑)
そのバトンが回ってきました。
俺にもバトンが回ってくる素敵な友人がいる事に感謝(笑)
最後は違う人に回すから、バトンなんだろうね(苦笑)

ではやってみよう!!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆ また、廻す時、その人に指定する事。

----------------------------------------------------

◆ 最近思う【かわいよしこ】

同年代で早くに30歳になった人(苦笑)
最近の音楽活動への取り組みは見ていて気分が良いです。
刺激も受けれるし、新曲「空」も良い曲です。
人間だから浮き沈みが激しいのもあると思うけど、
このままマイペースに、楽しく歌っていって欲しいと切実に願います(笑)

◆ この【かわいよしこ】には感動!!!!

まずね~歌が上手い!!
そして誰が聴いても入り込めるキャッチーな曲が素敵(笑)
あぁ~あと、バースデイライブの演出には、
毎年感動しております。
ってか初めて見たアマチュアのアーティストは、
よしこさんが本当に初めてだったんです。
こんな上手いのにアマチュアなのか?って思った程なんで(笑)
一番の感動は、初めて見たLOGでのLIVEですね。

◆ 直感的【かわいよしこ】

質問の意味が分かりづらい・・・っが、
敢えて何か言うならば、「素敵」。
彼女いなかったら多分惚れてる(苦笑)
でも仲良くなれて素直に嬉しい人物です。

◆ こんな【かわいよしこ】は嫌だ!

そうだなぁ~どすこい「かわいよしこ」はイヤだ!!!(笑)
4~5年前のビデオ見て素敵だったので、
是非来年のバースデイライブはドスコイライブにならないことを
心より願っておりますね(笑)

◆ この世に【かわいよしこ】がなかったら・・・

多分音楽やってないと思う。
それほど衝撃的な存在です。
自分が目指す音楽と近い考えを持っていて、
キャッチーな音楽が好きと言ってくれる、
よしこさんの言葉に何度も励まされています。
そのおかげで、自分の曲がここ1年以上前からは好きになりました。
たまに自分の方向性が間違っているように
感じる時もあるんですよ。
でもどんな曲でも、よしこさんはちゃんと感想をくれるんです。
本当にいつも、あざぁ~っす。
これからもよろしく、かわい先生!!!


バトンを回す人、いません(苦笑)
本人に返すってのもあり??
ありなら、かわいくんへ「KAZ」について書いて下さい。


ちなみにmixiやってる方、いらっしゃいましたら、
本名orKAZで登録していますので、連絡下さいなぁ~!!

Why~??

手術日が決まった、
この時期にまだ出来物が出来てしまうのか?
前回の出来物が完全に治ってないんだね・・・多分。
今のところ痛みは初期の段階なので、
自由に動けるし座ってもいられます。
このまま収まることを願っていますが、
経験から、そうはならないでしょうね(苦笑)

はぁ~・・・また寝込むんだろうか・・・。
はよぉ~手術日来~~~い(T_T)

昨日は路上日だったんだけど、
その前に入院の手続きに必要な書類に
親のハンコを押してもらう為、実家へ行ってきました。
結構元気そうで安心しましたね。
しかしここ最近のヒロ家では、
甥っ子が交通事故で入院し、
今度俺が入院し、次は母親が癌発見から1年経つとの事で、
3~4日程、検査入院する事になったようです(苦笑)
本当に病院が好きですよ我が家は(^_^;)

まっちゃんと病院へ通ってれば長生き出来そうかね?(苦笑)

もう~

サッカーは期待薄そうだからいいや(苦笑)
一応ブラジル戦は22日の深夜帯です。
絶対に見るけどね(^_^;)
ブラジルに勝ったら奇跡だろうなぁ~。
でもね、決勝リーグに進むには、
2点以上の差をつけて勝たなければいけないんです。
ただ勝てばいいと言うのではないのが、
今回のかなりの厳しい所なんだよね~。

負けるのは分かっていても、何故か勝つことを夢見るのが、
スポーツの面白いところではないでしょうか?
ご託を並べても無駄っぽいので、簡潔に「頑張れ日本!!」


昨日はカラオケに行ってきました。
1月以来かなぁ~??
最初っから福山さんの曲、4連続で歌いました(苦笑)
いやぁ~気分良かったです(^_^;)

散々歌って晩飯を食べてから、
かわいよしこさんのLIVEを見に行きました。
色んなジャンルの人がいて面白かったなぁ~。
インストを弾く、素敵なおじさまがいて、
何よりもギターKIDS(子供じゃないが・・・(苦笑))としては、
ギブソンのレスポールというギターみ目を奪われました。
メッチャ格好良くて、売れたら絶対Getしたいギターの1本です。
何十万もするんだろうなぁ~と思いながら、
触らせてくれないかなぁ~と心で願っていたら、
非常に大事そうに抱えて、帰って行かれました(苦笑)
残念でしたぁ~。

っで、その後、サッカードローで、俺はブルー(苦笑)
楽しかったけど、最後はダウンの1日でした(^_^;)

Blue Moon Live

  • ライブ日誌

そんなに期間が空くことなくライブをやりました。
前回も、サヨナラライブの話がありましたが、
今回こそ一応、入院前最後になりますから、
気合いは入っていましたよ~。

久々のRUMIさんや、安達さんとの共演でした。
あっあと、STEVENの初ライブ(オープニングアクトだけど)も
あって、メンバーとしては充実していましたね~。

順番は、STEVEN→RUMI→KAZ→安達秀敏です。

最初はオープニングアクトのSTEVENから。
やっぱ緊張は否めないと思うけど、
それでも初めてギターで1人で歌うには良かったんじゃないですか?
あとはもう練習と経験あるのみだと思います。
健闘を祈ります(苦笑)

次はRUMIさん。
多分1月以来からだから、かなり久し振り感はありますよね。
でも堂々と歌ってました。
新しいピックアップを購入したそうで、音は良かったですね。
ちょっと羨ましいと思うのでした。

次はKAZ。
先日のバースデイライブ見たからでしょうかね?
結構刺激を受けたようで、気合いが入ってました。
ブルームーンのミキサーが壊れたようで、
新たなミキサーが導入されていました。
これが個人的には良くて、リバーブも綺麗にかかっていて、
気持ちよく歌えた気がします。
急な出費は痛かったと思いますが、俺は気分良かったです(苦笑)

今回やったら、多分次は8月位になりそうなんで、
皆が聴きたい曲をセレクトしてみました。
BIRTHDAY SONGはRYOさんに向けて歌ったし、
inはりっちゃんに向けて、Overtureはteaさんへ向けて、
真夜中の訪問者はウケが良く、なくしちゃいけないモノもウケが良く、
ありがとうは自分が歌いたくて歌いました(笑)

まぁ~ちょっくらギターにミスはありましたが、
楽しく気分良く、歌うことが出来ました。
必ず帰ってきますので、お待ちあれ!!(苦笑)

最後に安達さん。
体調が悪そうで、ライブ自体出来るか怪しかったと思いますが、
でも歌い出すと、やっぱ違いますね。
声も良く出ていたし、パワーもありました。
歌詞も深いしね~まだ俺には書けそうもありません(苦笑)
元気ですか~って曲を最後に歌っていましたが、
良い曲ですよね~敢えて最後に歌うところもニクイですね。

俺もそうだし、かわいよしこさんもそうだけど、
安達さんも話が好きでね(笑)
今日は話さないって言っても、絶対にMCは長いです。
面白いから良いんですけどね(笑)


曲目

01.真夜中の訪問者
02.in
03.BIRTHDAY SONG
04.Overture
05.なくしちゃいけないモノ
06.ありがとう


スッキリしない天気

ですね~。
今週は水曜日くらいだよね天気良かったの?
今週は意味無く、毎日外にいて非常に疲れていましたが、
なんて事はない、ただの遊びで疲れているので、
疲れたぁ~なんて言ったら怒られそうです(苦笑)

さて水曜日に病院へ行き、手術日が決定しました。
入院は7月3日で、手術日が7月4日になります。
その後、大体2週間くらいの予定で退院ですが、
でも状況によりけりですね。
なので退院したら日記が更新されるでしょう~(笑)
皆様の温かいお見舞い待ってます。
ジュースの差し入れはお止め下さい(苦笑)
でも最近ウーロン茶等の飲み過ぎで少し胃が痛いのでした(^_^;)

お医者さんに言われたのは、
座れるようになるまでは絶対なる完全安静が必要とのこと。
1週間~10日間位はお尻に負荷をかけてはいけないようです。
これ以上悪化するのはイヤなので、安静するつもりですが、
ずっと横になっていられるモノでしょうかね?(苦笑)
もう動きたくて動きたくて、しょうがないでしょうね~。
まぁ~なるようになりますかね。

病院へ行って、一度家に帰って、
夕方くらいから木曜日に北海道神宮で、
歌のイベントがあったので、下見に行ってきました。
多分初めて行ったけど、お祭りだから人は多いし、
砂利道で動きづらいし、車椅子には優しくはありませんでした。
でもちゃんと車椅子用のトイレとかもあったし、
思ってたよりは良かったなぁ~ってのが印象でした。

っで木曜日のイベントは、
三角山放送局が主催の「フォーク歌声祭り」というのがあって、
カバー限定なんだけど、アマチュアの人達が出て、
9組程、歌ってました。当然俺も歌いましたよ。
しっかし木曜日は風が強いし、雨も降ってたし、
歌い手や聴き手には、あまり適した環境ではなかったです。
イベントの間は雨はやんでいたけどね。
知り合いも多くて普通に楽しかったです。
俺は福山さんの「桜坂」と「HELLO」を歌わせて頂きました。

あと、参加者には音楽ギフト券や、
弁当や飲み物など良くして頂きました。

なんかオリジナルをずっと歌ってきたから、
カバー限定の企画なんて無かったんですけど、
カバーだけの企画も面白いですよね~。
欲を言えば、もうちょっと歌いたかったなぁ~。
来年もあったら、出てみたいなぁ~と思うのでした。


してやっと今日身体をゆっくり休めました。
明日は夜に自分のライブあるし、明後日は日本戦あるけど、
上記のイベントで共演した、かわいよしこさんのライブに行くので、
そこそこ多忙な日々を送りますね。
あっちなみに日本戦は、録画してみるので結果は教えないでね(苦笑)

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4