2008年9月の記事一覧

ラスト路上です!!

  • 音楽ネタ

若干体調不良ですが(苦笑)
頑張って最後を乗りきりたいと思いますので、
是非暖かい格好で遊びに来てください。
3丁目の何処かにはいますよぉ~。
8時半ですよぉ~。

やぁ~っと

  • 音楽ネタ

CD音源の歌入れが終わった_| ̄|〇
この時期にして終わってないのも、どうかと思うけど(苦笑)
あとはマスタリングだけです(泣)

今回は、ヤマガタユウジくんにギターで参加してもらって、大変助かりました。
ホントにありがとうm(__)m

桜の木の下で
Smile
Peace

と皆が抱くイメージが、少し違うかもと思うけど、曲の良さは引き出せた気がしています。
良い意味で裏切れたら良いなぁ~って思ってます。

お楽しみに(笑)


取り敢えず少し寝ます(苦笑)
昼前には起きねば(汗)

大阪2日目

9/20の話。

先日の疲れも一切抜けぬまま・・・
若干朝はゆっくりめでしたが、
早く起きてシャワーを浴びせてもらって、
朝食を食べ、ネットサーフィンする余裕もあったり(苦笑)
10時半には、梅田を旅立ち箕面市へ。

阪急電鉄に乗って、乗り換えの関係で
石橋では降りられず・・・池田まで行き、
池田から石橋へ戻り、そこから牧落で降り、
徒歩で箕面市役所横の市民会館へ。

今回行われた、共同連大会箕面大会は、
初日のシンポジウムと、懇親会は、
ここで行われたのでした。

共同連とは、共に生き・共に働く
という明確なビジョンを掲げた組織の
共同連合なんだそうです(あってるかな?(苦笑))

基本は知的障がいの人や、
精神障がいの人たちが大半でしたが、
それでも自分が働いている、
他の部署のメンバーより活気はあるし、
仕事に対する意識も、意欲も全然違うように感じました。

誤解があると困るので書くけど、
ちゃんと自分が働いている職場の人たちも
頑張っているんですよ。
個人的に思っただけです。

シンポジウムでは、箕面市が取り組む
障がい者への対策が説明されました。
一部紹介すると、普通禁止されている
障がい児の通学のための介助者や
タクシーの送迎が当たり前にあり
それに対しての制度が確立されているので、
補助金もちゃんと出ているらしい。
こういう制度があれば、例えば母子家庭の
お母さんも安心して働きに出られるし、
良いことだなぁ~と素直に関心(苦笑)

他にも韓国から来た、シンさんより
今年4月に施行された韓国障がい者差別禁止法の
説明や今後の問題点など、
結構話は本格的で、若干なめてた俺に
活を入れてくれた気がします(苦笑)

後は和歌山県より来た、石田さんより
自立支援法が始まってから、
24時間介護が受けづらくなったとのことで、
現在県を相手に裁判を起こしている話など、
前豊能障がい者労働センターの河野さんの話もあって、
戦後民主主義となった時代でも、
障がい者は時代に参加できなく、
不当な扱いや、悲惨な話もありました。
そこから現在のように、
少しずつ地域で暮らせるようになるまでの
重いながらも説得力のある話を聞かせていただきました。
大変為になったと思います。

他にもあったけど、書いたらキリがないし、
職場でも書かされるから省略します(苦笑)

ここからは夜の懇親会の様子を少し。
懇親会は全国から集まってくるから、
やっぱ毎年あるんだそうで、
ただの宴会では面白くないと言うことから、
各事業所から代表者を募り、出し物を発表するんだそうで、
仕方なく俺は職場のメンバーで
カラオケをやることになり、
SMAPならウケがいいだろうとのことで、
「らいおんハート」をやることに・・・(苦笑)
発表の1日前に打ち合わせするくらいですから、
そりゃぁ~散々な出来でね(泣)
音楽家としては致命的な汚点を残した気がします。

他の団体は、衣装までバッチリで、
氣志團から、ドリフターズまで幅広くいて
ありゃぁ~参加したのが間違いなほど、
普通に盛り上がっていたなぁ~と思う(笑)

取り敢えず早く終わることを祈り・・・
終わった後ですぐに箕面観光ホテルへ。
そこで美味しい食事でもと思うも、
既にお店は閉まっていて、
近くにコンビニしかないと言われ・・・
職場の人にコンビニまで行ってもらい
やっとそこで軽く食べ・・・皆は酒を飲み・・・
出来上がったら寝てましたとさ(苦笑)

俺は一切飲めないのでジュースで付き合ってましたが、
前日と、この日が大阪での
疲れのピークであったと思います(苦笑)

3日目に続く・・・

そして大阪へ・・・

9/19の話。
実は初日に日記を書くもバッテリー切れで
投稿できず・・・。
次の日はE-Mobileの電波が届かず今日に至ります(苦笑)

昨日、先日の日記にも書いたように、
新千歳から大阪関西空港まで飛行機に乗り、
無事に大阪にたどり着きました。

しかし道のりは思った以上に遠く、
飛行機時間は2時間で、
まぁ~そこは許せる範囲かと思うも、
関西空港から、大阪までの電車が長い(苦笑)
快速で行ったにも関わらず
気がつけば1時間は電車に乗っていたと思います。
北海道で1時間も快速に乗っていると、
札幌から旭川へ行けると思われるくらい、
妙に長く感じました(汗)

途中列車が合体するという、
こちらでは至って普通のことでも
北海道から来た田舎者には、
「列車が合体するんだ!!」という慌てぶり(苦笑)
全てが新鮮でしたねぇ~。

あと思ったのは、地形が変(苦笑)
札幌の碁盤の目で慣れているので、
途中から斜めになる地形ばかりってのは、
やっぱ珍しいのですよ(笑)
それに合わせたかのように、
デパートとかも、斜めに作られていて、
あれも個人的には不思議さんでした。

取り敢えずホテルに着いて、
一息付くまもなく夜も遅いので、
お食事へ・・・。

ホテルの人に車椅子でも入れる
お店を紹介してもらって、
普通にお食事会へ。

散々いろいろ話した後、
やっと寝れるかと思いきや、
酒飲みの心境ならわかるのかもしれませんが、
ラーメンを食べたいといわれ付き合うことに(苦笑)
でも大阪まで来てラーメンってのも・・・
ということになり、関西うどんを食べに。

既に体力はピークが来ていますが、
関西うどんにつられ同行(苦笑)

ホテルの前にあったうどん屋へ。
一番ベターな月見うどんを注文。
さすがは関西のうどん、スープが透明でした。
でも味はしっかり付いていて、
いくらでも飲んでいられるスープでしたよ。
うどんもコシがあって美味かったなぁ~。
やっぱ関西うどんの方が好きだな俺。


ホテルに戻って寝ようとするも、
次の日の懇親会で、
我が職場も出し物するということで、
眠たいのに打ち合わせ・・・(苦笑)

最近日々が忙しすぎたので、
全然打ち合わせ出来なかったので、
出し物の方向性も定まってなかったんですけど、
結局のところ、単純にカラオケになりそうです(汗)
SMAPの「らいおんハート」を歌ってきます(苦笑)
しかも打ち合わせの結果、単純にまじめにとなる・・・(笑)

今日は、これから移動です。
頑張りま~す(苦笑)

写真は、めちゃイケでも過去に
矢部っちがオファーを受けた、
餃子の王将の前を通ったので
写メに撮りましたとさ。食べてません(笑)

20080920100204.jpg

明日から

あっしは大阪へ行ってきます。
共同連全国大会に参加するためです。
実は良く分かってないのが現状ですが・・・
障がい者の働く事業所が全国から集まって
報告会や、親睦会的なことをやるようですよ。

自分の知る限りでの行ったことのある、
最南端は名古屋なので、大阪は記録になるねぇ~。
基本は上の大会への参加だからあれだけど、
少しは観光的なことはできるのかなぁ~?
道頓堀にある、食いだおれ人形はなくなったのか、
良く分からんが見てみたいし、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも
行けるものであれば行ってみたいですね。
まぁ~単純に観光で行くなら、
自由にルートを決められるけど、
仕事としていくわけだしねぇ~(苦笑)

今回行く場所は箕面市なんです。
何となく行きたい場所からは、
随分遠いようで・・・_| ̄|○

でもたこ焼きとか、串揚げとか、食べ物は楽しみです(笑)

取り敢えず、ここ最近では実は大阪に行くのが、
一番休めるのではないか??
と勝手に思っているんだけど・・・(苦笑)
一旦音楽を忘れて色々と学んでこようと思います。

後は台風だよなぁ~(汗)
飛行機が何も起こらないように祈っていて下さ~い。
さぁ~てはよ寝よ(苦笑)

CD発売!!

  • 音楽ネタ

したいと思います(笑)
しかもKAZ祭りで。

とは言っても、
録音作業が終わったわけではありませんが、
自分の中で決定事項をお知らせしないと、
作業が進まない愚か者なので、
敢えて発表することにしました!!

本当は直前まで
アルバムとして発売する予定でしたが・・・
やっぱ時間の無さが露骨に出てきて、
思いっきし中途半端な作品になりそうなので、
今回はシングルという形で発売したいと思います。

と言うわけで・・・
10月5日(日)
『「KAZ」な音楽~最初で最後のKAZ祭~』にて
「桜の木の下で」(3曲入)税込500円で
CDを発売させて頂きますm(_ _)m

内容は
01.桜の木の下で
02.smile
03.Peace

気が向いたらボーナストラックも入れたいと思います(苦笑)

今年の春から作るといって
早半年・・・渡辺正行風に言うならば
「待たせたなぁ~」となるのでしょうが・・・
本当にお待たせしましたm(_ _)m

今回は急遽、ヤマガタユウジくんに
助っ人を依頼し、本当に頑張ってくれました。
なんまら暑い部屋で、黙々とアレンジを考えてくれて、
素敵な楽曲になったと思っています。
彼のギターソロは是非注目して欲しいと思います。


しっかし、よく考えたらですよ・・・。
今後の予定は、
まず16日路上
17日母親の検査入院のお見舞い
18日ヘルパー
19日~22日夜まで大阪出張
23日路上
24日~26日まで確か会議満載(苦笑)
27日か28日はBlueMoonの7周年のイベントに参加予定
28日昼はやまちゃんが、ペニーレーンにて歌うとのことで、
いつもお世話になっているから見に行く予定
29日ヘルパー
30日ラスト路上
10月1日~4日までのどれかは、
バンド練習など・・・ほぼ5日までの
日程で空きがあるのは2~3日というところでしょうか?(苦笑)

後は少し睡眠を削って、練習とCD作成に
時間を注ぎ込むしかなさそうですな(苦笑)
頑張るわぁ~自分でやるって決めたわけだし、
沢山の人が応援してくれてるし、
手伝ってくれるわけだし・・・
格好悪いライブは見せられません。

みんなホントにライブ来てよぉ~・・・。
若干チケットの売れ行き怪しいよぉ~(笑)

弱音は、そこそこにして(苦笑)
残り3週間切りました!!!!!
KAZは頑張っていきますので、よろしくどうぞぉ~。
終わったら、あしたのジョーの様に灰になります(笑)

いやはや・・・

  • ふと思う事

何か色々忙しくて、まいっちんぐマチコ先生です(笑)
日記を書く気力もないんですけど・・・
取り敢えず何かを書いてみようと思います。
(レポはまた別に・・・。)

とある友人の話。

その彼は、数年前から
障がいのある女の子と付き合っているんですが、
最初は大丈夫か?とさえ思ったんだけど、
気が付けば、数年も経っていました。

付き合った当初から、彼の両親は大反対。
結婚なんて言おうもんなら、
「俺達は死ぬ」とまで言い放った、
正直人間としては最低だと思うが、
一方で親の立場からしたら、
そういう風に実際はしないにしても、
感情だけを考えるなら分からなくないのが実情です。

そんな彼に久々にあったんです。
「親はどうなった??」と聞いてみました。
相変わらずの反対で、一切付き合いに関しては、
話し合いにも応じないし、
認める気はやっぱりないみたい・・・。

あまりにも反対されすぎているから、
彼がふとこぼした言葉が
「悪いことしているみたいだ・・・」
ちょっとねぇ~その言葉には、
ガッカリしてしまいました。

何年も付き合ってきて、
好きだから付き合ってきて、
敢えてこの時期に、そういう発言はどうなんだろう。
障がいがある人と付き合うと、
悪いことしてると言われるわけ??
言う人は言うかも知れないけど、
でも当の本人くらいは、思っちゃいけないでしょ?
彼女が可哀想でしょ・・・。
自分自身を否定されているみたい。
障がい者は存在も許されないのかい??

おそらくご両親に数年も付き合っていて、
話し合いにも応じないのは、
そういう心も見透かされているから
なんじゃないかって思う。
俺が思うんだから、親子なら余計に感じるでしょ??

久し振りに残念な話を聞いちゃった感じです。
まぁ~それでも頑張って
親を説得して欲しいなぁと思っているんですけどね。

さて明日は、ライブですよぉ~。

琴似の夜マンスリーLIVE
9月12日(金) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2F BlueMoon
チケット:1000円
共演者:安達秀敏 須藤智恵 EN BOGIN

よろしくどうぞぉ~。

自民総裁選

結構な人数が立候補に向けて
動き出しているようですが、
ここまで誰が出てきても、さほど変わらないような・・・
そんな気がしてならないのは俺だけでしょうか?(苦笑)

どうも誰も口ばかり達者な人ばかりで、
ホントに日本をどうにかしようと思っているのか
はなはだ疑問ですが、
どうせこのパフォーマンスも、
総選挙までの繋ぎなんだろうし、
そう考えると日記まで書いている俺が
バカバカしくなる程だったりして(苦笑)

麻生太郎さん
小池百合子さん
石原伸晃さん
与謝野馨さん
石破茂さん
山本一太さん
棚橋泰文さん

最後の人はすいませんが知りません(汗)

あくまでも個人的主観にはしるなら
俺は石原さんか、小池さんかと。

石原さんを押す理由は、
ニュースで見る限りでは、
発言がいつも、しっかりしていて、
まだいけるんじゃないかって安易な理由です(苦笑)

小池さんは、単純に女性の首相って
過去にないと思うし、もしかしたら時代は
首相さえも女性の方が良いのでは?
っていう、これも安易な理由(苦笑)

基本的に政治に、そんなに詳しくないからね俺(汗)

そんな人間でも、年々政治に興味は持ってきたし、
こうもころころ首相が替わる日本って大丈夫?
って関心が持てるだけ、まだ良い方だと思うわけですよ。

今の若い人は、俺よりももっともっと
興味が持てない時代になってるし、
自分の母国の政治に関心を持てないのって、
他国からすると異常事態なんじゃぁ~ないでしょうか?

偉そうなことは一切合切言えないと思うけど、
せめて首相の名前ぐらいは言えるようにしようよ(苦笑)


にしても民主党の方が良いこと言うのに、
どうにも頑張れ!!と言えないのは何故でしょ?(苦笑)
やっぱ小沢さんがいまいちだからかね?
まぁ~いいや寝よ(笑)


明日はKANさんを見に、芸森へ行ってきます!!

あぁ~もう9月

すっかり日記を書くことが減ってしまった
今日この頃ですが、別に書くことがない訳ではなく、
書く暇が見あたらない・・・気力がない(苦笑)
そんなところですかねぇ~・・・。

9月に入ってからと言えば、
8月よりも暑さが増しているし、

福田首相は辞任しちゃうし、
会見で述べた
「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。
あなたとは違うんです」
って言葉が大きくネットで扱われるし、
個人的には頭が悪い人だと、
改めて思っちゃったし(苦笑)
そもそも記者から「前安倍首相と同じでは?」
との質問には「安倍さんと私では全然違う。
安倍さんは体調不良により辞職したが、
私はせいぜい目が悪くなったくらいだ(苦笑)」
と番組を中断してしまうほどの会見で、
ジョークを飛ばせる福田さんには
正直驚いたと言うより呆れた(苦笑)
日本を背負ってきておいて、
内閣改造までやっておいて、
自分の人気のなさを棚に上げ、
次の首相が引き継いでくれると言われると、
結局のところ、時期を見て辞める気は満々だったようだ(汗)
そうはいっても、B型肝炎については
思ったよりも早い段階で自らお詫びしたし、
進んでいるかは、また別だけど保障に関しても、
きちんと明確にしたのは、
紛れもなく福田さんなんだよねぇ~。
他にも「消費者庁」新設したり、
道路特定財源の一般財源化と、
目立ってはいないけど、
それなりに頑張ってはいたんですよねぇ~(苦笑)

あとは、相撲の世界では大麻が出回っているし、

Googleは新たなブラウザ作って、結構快適だし(笑)
Google Chrome」と言って、ベータ版ではあるけど、
HPの表示が従来のブラウザに比べると、
ホントに速くて素直に驚いています。
今は「Sleipnir」を使っていて、タブブラウザなしでは
考えられないくらい重宝していますが、
基本無駄な機能も多く、動きが鈍いんです。
一度開けば、確かにずっと使ってられるけど、
タスクマネージャーで見ると、
半端なくメモリを使用していて、
PCが重くなる理由が分かる気はしています。
なので、乗り換えるという点では、
今一番グッとくるソフトにはあげられるかもです。
ただ、IE向けにHP作成している関係で、
レイアウトが崩れてくるのです(汗)
時代も変わりつつあって、Appleの「Safari」とか、
出てきてはいるので、幅広い分野で、
Webページを作成していく必要性を感じています。
でも今更作り替える時間も手間も、
ないのが現状なので、
もう少し「Sleipnir」に頼っていそうです(苦笑)
時間が出来たら「Safari」とか「Google Chrome」などに
対応したHPに切り替えていこうと思っています。
何はともあれ、快適なブラウザには
変わりはないかもと感じています。


そんなこんなで9月です(苦笑)
「KAZな音楽~最初で最後のKAZ祭~」まで
1ヶ月です・・・。
色々と準備に手間取り、仕事に追われ、
練習に追われ、体力も減り、
多忙な1ヶ月になるのは一目瞭然ですが、
全速力で駆け抜けていこうと思っていますので、
是非今後ともお付き合いいただけたら幸いです。

路上日記と、北広の内容は近々UPしますので、
お待ち下さ~いm(_ _)m

路上ライブ17弾

  • ライブ日誌

9/2の話。

よく考えたら、腰痛で寝込んだこともあって、
8/19は路上ライブお休みしたんですよねぇ~(苦笑)
して次の週やるも、レポ書いてないから
ほぼ記憶から飛んでしまったので、
16弾は書けそうもありません(汗)

覚えている方がいたら書き込んで下さい(笑)
それを元に、書けたら書いてみます(苦笑)

んで、9/2の路上ですが、
結構早めに行ったんですけどね・・・。
既に場所には他の歌い手がいたので、
素直に奥へ移動。
残りの回数も、その可能性が高そうなので、
3丁目を探して下さいねぇ~(汗)

結構、人が止まってくれたのもあるし、
知り合いも来てくれたし、
見に来てくれた人の、知り合いなども来てくれて
人数は多かったですねぇ~。

IMGP0431.jpg

4月の頃に、俺の歌で号泣した女の子も、
偶然通りかかったし、あちらも俺を覚えていてくれたし、
こういう出会いもあるから、
路上の楽しさもあったりするんですよね。

路上後の打ち上げも、えらく人がいてね(汗)
心の中ではラーメンが食べたかったけど、
あんだけの人数が入れるラーメン屋があるわけもなく、
いつものロッテリアでした(笑)
でも大人数だけあって、話は充分面白かったですよ。

残り4回ですわぁ~。
なんか寂しくなってきますけど、
それも自分で決めたことですから、
全力で頑張っていきたいと思いますので、
遊びに来て下さいねぇ~。


曲目
新曲やったけど、なんか微妙でねぇ~(苦笑)

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年7月 [1]
  2. 2017年6月 [5]
  3. 2017年5月 [5]
  4. 2017年4月 [3]
  5. 2017年3月 [3]
  6. 2017年2月 [2]
  7. 2017年1月 [6]
  8. 2016年12月 [4]
  9. 2016年11月 [5]
  10. 2016年10月 [6]
  11. 2016年9月 [4]
  12. 2016年7月 [3]
  13. 2016年6月 [4]
  14. 2016年5月 [5]
  15. 2016年4月 [2]
  16. 2016年3月 [2]
  17. 2015年12月 [3]
  18. 2015年11月 [2]
  19. 2015年10月 [2]
  20. 2015年9月 [1]
  21. 2015年8月 [1]
  22. 2015年7月 [4]
  23. 2015年6月 [3]
  24. 2015年5月 [4]
  25. 2015年4月 [3]
  26. 2015年3月 [1]
  27. 2015年1月 [3]
  28. 2014年12月 [1]
  29. 2014年11月 [3]
  30. 2014年10月 [6]
  31. 2014年9月 [3]
  32. 2014年8月 [6]
  33. 2014年7月 [4]
  34. 2014年6月 [4]
  35. 2014年5月 [7]
  36. 2014年4月 [5]
  37. 2014年3月 [3]
  38. 2014年2月 [3]
  39. 2014年1月 [4]
  40. 2013年12月 [9]
  41. 2013年11月 [11]
  42. 2013年10月 [6]
  43. 2013年9月 [9]
  44. 2013年8月 [7]
  45. 2013年7月 [6]
  46. 2013年6月 [11]
  47. 2013年5月 [9]
  48. 2013年4月 [8]
  49. 2013年3月 [9]
  50. 2013年2月 [9]
  51. 2013年1月 [8]
  52. 2012年12月 [21]
  53. 2012年11月 [18]
  54. 2012年10月 [15]
  55. 2012年9月 [18]
  56. 2012年8月 [14]
  57. 2012年7月 [12]
  58. 2012年6月 [12]
  59. 2012年5月 [10]
  60. 2012年4月 [14]
  61. 2012年3月 [19]
  62. 2012年2月 [10]
  63. 2012年1月 [21]
  64. 2011年12月 [18]
  65. 2011年11月 [23]
  66. 2011年10月 [20]
  67. 2011年9月 [8]
  68. 2011年8月 [12]
  69. 2011年7月 [16]
  70. 2011年6月 [19]
  71. 2011年5月 [19]
  72. 2011年4月 [19]
  73. 2011年3月 [19]
  74. 2011年2月 [17]
  75. 2011年1月 [18]
  76. 2010年12月 [27]
  77. 2010年11月 [20]
  78. 2010年10月 [20]
  79. 2010年9月 [21]
  80. 2010年8月 [25]
  81. 2010年7月 [17]
  82. 2010年6月 [24]
  83. 2010年5月 [17]
  84. 2010年4月 [29]
  85. 2010年3月 [22]
  86. 2010年2月 [19]
  87. 2010年1月 [20]
  88. 2009年12月 [19]
  89. 2009年11月 [18]
  90. 2009年10月 [23]
  91. 2009年9月 [13]
  92. 2009年8月 [19]
  93. 2009年7月 [19]
  94. 2009年6月 [16]
  95. 2009年5月 [22]
  96. 2009年4月 [17]
  97. 2009年3月 [20]
  98. 2009年2月 [16]
  99. 2009年1月 [16]
  100. 2008年12月 [20]
  101. 2008年11月 [20]
  102. 2008年10月 [12]
  103. 2008年9月 [10]
  104. 2008年8月 [23]
  105. 2008年7月 [27]
  106. 2008年6月 [25]
  107. 2008年5月 [25]
  108. 2008年4月 [18]
  109. 2008年3月 [17]
  110. 2008年2月 [19]
  111. 2008年1月 [21]
  112. 2007年12月 [13]
  113. 2007年11月 [22]
  114. 2007年10月 [20]
  115. 2007年9月 [19]
  116. 2007年8月 [21]
  117. 2007年7月 [27]
  118. 2007年6月 [21]
  119. 2007年5月 [23]
  120. 2007年4月 [23]
  121. 2007年3月 [27]
  122. 2007年2月 [26]
  123. 2007年1月 [17]
  124. 2006年12月 [21]
  125. 2006年11月 [16]
  126. 2006年10月 [22]
  127. 2006年9月 [22]
  128. 2006年8月 [20]
  129. 2006年7月 [11]
  130. 2006年6月 [22]
  131. 2006年5月 [14]
  132. 2006年4月 [13]
  133. 2006年3月 [14]
  134. 2006年2月 [14]
  135. 2006年1月 [21]
  136. 2005年12月 [21]
  137. 2005年11月 [10]
  138. 2005年10月 [14]
  139. 2005年9月 [17]
  140. 2005年8月 [16]
  141. 2005年7月 [15]
  142. 2005年6月 [16]
  143. 2005年5月 [18]
  144. 2005年4月 [24]
  145. 2005年3月 [22]
  146. 2005年2月 [20]
  147. 2005年1月 [17]
  148. 2004年12月 [20]
  149. 2004年11月 [7]
  150. 2004年10月 [10]
  151. 2004年9月 [11]
  152. 2004年8月 [10]
  153. 2004年7月 [10]
  154. 2004年6月 [9]
  155. 2004年5月 [10]
  156. 2004年4月 [7]
  157. 2004年3月 [8]
  158. 2004年2月 [8]
  159. 2004年1月 [11]
  160. 2003年12月 [13]
  161. 2003年11月 [13]
  162. 2003年10月 [1]
  163. 2003年9月 [2]
  164. 2003年8月 [1]
  165. 2003年7月 [2]
  166. 2003年6月 [6]
  167. 2003年5月 [6]
  168. 2003年4月 [3]
  169. 2003年3月 [5]
  170. 2003年2月 [3]
  171. 2003年1月 [6]
  172. 2002年12月 [5]
  173. 2002年11月 [5]
  174. 2002年10月 [6]
  175. 2002年9月 [5]
  176. 2002年8月 [5]
  177. 2002年7月 [6]
  178. 2002年6月 [7]
  179. 2002年5月 [2]
  180. 2002年4月 [4]
  181. 2002年3月 [6]
  182. 2002年2月 [5]
  183. 2002年1月 [11]
  184. 2001年12月 [7]
  185. 2001年11月 [3]
  186. 2001年10月 [2]
  187. 2001年9月 [3]
  188. 2001年7月 [1]
  189. 2001年6月 [2]
  190. 2001年5月 [2]
  191. 2001年4月 [2]
  192. 2001年3月 [4]
  193. 2001年2月 [2]
  194. 2001年1月 [4]
  195. 2000年12月 [6]
  196. 2000年11月 [9]
  197. 2000年10月 [3]
  198. 2000年9月 [4]
  199. 2000年8月 [4]
  200. 2000年7月 [7]
  201. 2000年6月 [8]
  202. 2000年5月 [8]
  203. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4