2008年12月の記事一覧

KAZ的2008年を振り返ってみる

どうもスケジュールを考えると、
30日と31日は、ほとんど家にいないと思うので、
ちょっと早めですが今年のKAZ日記を
参考に振り返ってみようと思います。

1月。

何故か年始に、何となく書いていった
日記が今年の決意表明になっていたり、
ルー大柴の「ルー語」に興味を持ったり、
Birthday LIVEでもないのにソロライブやったり、
某菓子メーカーから会社に大量に届いた
「○い恋人」のことを記事にしたり(今年ももらった(笑))
Wii買ってたり(苦笑)、日産NOTEのCMの
「ローズです。マリーです。」が異様にはまってたり、
家の前のマンションが火事だったりと
色々あったようです(苦笑)

2月。

福祉施設でのライブがあったり、
会社恒例の雪中デモがあったり、
その日に雪祭りに行ったり、
KANさんのライブに行って気分良かったり、
白石の3丁目食堂で、
障がい者の奴隷的扱いのニュースがあったり、
録音機器を購入したり(苦笑)
「ザ恋愛インタビュアー」で言いたい放題言われたり(汗)
風邪引いていたりしていたようです(苦笑)

3月。

「多重人格分析」をやってくだらなかったり(笑)
Docomo携帯から三菱(D系)が撤退したり、
養護学校時代の後輩が亡くなっていたりして
本当に悲しかったり胸が痛くなりました。
着うたフルへ無駄にこだわっていて
Docomoだけ出来たり(苦笑)、
2ヶ月に1回、エスタ10階にあるカレーラーメンの
「大王」に何度も行ってたり(後に卒業されガッカリ(苦笑))
スーツ買おうと思うも体型良すぎて一時断念(泣)
職場で代表と揉めて辞める奴がいたり、
プロポーズ大作戦のドラマ見て、
やっと彼女にプロポーズしたことを日記で報告したり、
テンテンベルト買って痩せようと努力するも、
じぇ~んじぇん痩せなくて、無駄な買い物したり(汗)
CD作り始めたよって言って10月に出来たりもしてました(苦笑)

4月。

仕事でミスをして隠し通すか悩むも、
素直にミスしたことを報告していたり(苦笑)
blogのスパムにやられていたりして面倒だったり、
イベント参加が増えてきたり、
路上もSTARTしたりして、
最初から結構なお客さんが来てくれたり、
いわちゃんに出会ったのもこの時期でした。
ミニノートPCが増え始めてきたり、
また風邪引いていたり(汗)
体の弱さがにじみ出ているのが良く分かります(苦)

5月。

花見をやったり、出来物さんに出会ったり(苦笑)
同窓会があったり、未だに流行らない「ポリスじろう」の
動画をネットで発見して喜んでいたり、
路上で黄門さんに出会ったのもこの頃だし、
憧れ女性ちぇっくやってロリコンって言われるし(苦笑)
女子バレー見れたり、アニソングランプリの話しを聞くも
結局会社のバザーとかぶって参加できなかったり、
いや・・・そもそも予選を通ってないか(苦笑)
イベントもどんどん増えてくるも寒くて辛いと嘆く(苦笑)

6月。

意味なくバトンをやってみたり、
5月のイベントに出た時に動画を撮ってもらったようで、
YouTubeにUPされていて喜んだり、
仕事が忙しかったり・・・、
路上でTheMoneyが人気あったり(笑)
ケ~エ~ゼットオフ会が決行されて、
如何に俺がタンが好きかみんなにばれる(苦笑)
これを機に、一派はどんどん増えてくる。
近所のおばさんの偏見な話しにイライラして、
2月に亡くなった後輩の家に行き、
線香を上げさせて頂きました。
9年も会うことが出来なかったことに、
改めて後悔することになる・・・。
一人カラオケデビューし、路上後にラーメン屋に入り、
ライスがサービスかと思えば、100円請求される(苦笑)
携帯機種をSO905iCSにするも
2年契約に若干の不満が募る(苦笑)
KANさんの弾き語りライブに早退して向かう(笑)
会社の焼き肉大会で日記書くと、
KAZさんは肉食べてるイメージしかないと指摘を受ける(苦笑)
路上ライブの行く途中でくっきりはっきり虹を見て喜ぶ。
EMOBILEの100円PCに頭くる(苦笑)
イベントでキャンプに連れて行かれ、
二度と行きたくないと思う(笑)
RYOさん誕生会に参加する。

7月。

HPリニューアルする。
バーミヤンの撤退に本当に残念に思う(笑)
イベントラッシュに体力消耗する・・・_| ̄|○
iPhoneに触れてきて興味が非常に増すも、
あまりの月額の金額が高いのにガックリ(後に下がるが
買うまでには至っておりません)
岩手で大きな地震がある。
KAZのHP60000HIT。
Hanaテレビの取材を受ける。

8月。

一派を引き連れて「いけまぜ夏フェス」に参加。
思った以上に風船大人気にジェラシー(笑)
Hanaテレビに特集を組まれる。
その動画を初めて自分でYouTubeにUPして喜ばれる(苦笑)
KAZ祭りの発表をしたのもこの時期ですね。
オリンピックのカザフスタンの
略名に「KAZ」とあって親近感が湧く(苦笑)
RYOさんと旭川探検ツアーに行く。
腰痛で寝込む(苦笑)
B型説明書に妙に納得させられたりしてました(汗)

9月。

ラスト路上の月となる。
福田元首相の「私はあなたとは違うんです」に爆笑。
友人の障がいのある子との付き合い方にガッカリする。
春から言っていたCDの発売決定を告げるも、
大阪への出張に時間を割かれ、
体力も存分に奪われ、この頃挫けそうになる(笑)
ラスト路上を迎え、花束をもらい感慨深くなる。

10月。

KAZ祭前に弱音を吐く(苦笑)
すると黄門さんから励ましのメールを頂きやる気を出す(笑)
140人を記録したKAZ祭無事に終了。
沢山の人達の協力と、チケットを買ってくれた人達、
何よりも応援してくれたみんなのおかげです。
本当に改めてありがとうございました。
堀北真希のドラマ見て可愛いとメロメロになったり、
福山さんのガリレオに感動したり、新曲が素敵だったり、
ドラクエ5やってたり、
HPの不正アクセスにイライラしたりしていました(苦笑)

11月。

本当に新しもの好きだなと思うのが
DSiをGetしたりクロノトリガー買ったり、
液晶ディスプレイ買うハメになったり、
KANさんの弾き語りCDにうっとりしたり、
彼女のお母さんに8年振りに挨拶することになり、
日記にて個室のあるお店の情報を求めたり、
念願叶ってお許しを頂きましたね。
今振り返っても心から喜ぶことが出来る
大切な1日となりました。
みんなからの「おめでとう」コメントも嬉しかったよ。
結婚指輪も買ったなぁ~。
20世紀少年を大人買いしたり、
仕事が多忙だったり、
32歳の誕生日を迎えたりしました。

12月。

11月29日に同級生だった友人が亡くなったのは
本当にショックでした。
前日も急遽ですがお見舞いに行ったんですけど、
その深夜に亡くなってましたからね。
最後のお別れがちゃんと出来て良かったと思いました。
会社の俺のPCがMacになって四苦八苦したり、
「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」の
替え歌に爆笑したり(苦笑)
KANさんにクリスマスに握手してもらったり、
大晦日にも会えることが嬉しかったり、
ドラクエ9の発売日が発表されたり、
人生初のインフルエンザにかかって寝込んだり、
DSiのダウンロードゲームが始まったり、
親の顔合わせで妙に凹んだり、ラジバンダリ(苦笑)


とまぁ~日記を元に振り返ってみましたが、
ホントはもっともっと色々あったと思うんだけど、
今年は忙しい1年であったことは間違いない。
でも最高に充実した1年でもありました。
音楽を通じての出会いも沢山あったし、
仕事も頑張って来れたと思うし、
結婚も出来ることが決まったし、
こんなに幸せで良いのだろうかと思う。

まぁ~友人が亡くなったのは残念であるけど、
彼ら・彼女らの分まで精一杯生きていくのが、
残された俺達の宿命なのでしょう。

来年は引っ越しやら、結婚式やら
イベント満載になっていくと思いますが、
俺は俺らしくやっていこうと思いますので、
変わらず仲良くやっていただけたら幸いですし、
応援して頂けたら嬉しいです。

今年の日記はこれで終わりますが
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

盛り上がりにかける・・・

12月21日の話。

実は京王プラザホテルにて、
両家の親の顔合わせがあったんです。

病み上がりの俺には結構体力的に
厳しいものがありましたが、
日程をずらすのも正直厳しかったので、
無理矢理決行しました(苦笑)

前日には時間と場所をきっちりと伝え、
早めに来る可能性も視野に入れ、
予定の1時間半前にはホテルで待ってました(汗)
ただ思ったよりも普通に皆さんやってきて、
さすがに早かったかと反省(苦笑)

場所は俺の親のリクエストで、
「みやび」という和食の店になりました。
ホテルの最上階(22階)だったので、
景色は最高でしたが・・・
よ~く思い出して欲しいんですけど、
その日、結構な勢いで吹雪いていたんですよね(苦笑)
上から見下ろす下界はホワイトアウト状態。
招待した方としては、申し訳なかったなと。

まぁ~それはいいとして、本題に入りますと、
普通が分からないので、
自分の捉え方がおかしいのかも知れないけど・・・

要は・・・

顔合わせの食事会が・・・

食事会が・・・


盛り上がらなかったのです(泣)


たぁ~だ、俺は盛り上がらないのが・・・
普通なのかと思っていたんですよ。
だって初めて顔を合わせるんですよ。
緊張したりして到底盛り上がるとは思えないんですけどぉ~。

でも後日幾人かの人に聞くと・・・
酒が入るだろうから盛り上がるよって言うのです。
よく考えると俺の親父以外は酒を飲まないんで、
そもそもが盛り上がると思えます??

俺は思えません!!(苦笑)

だけどお互いの親は、話しをするのが苦手ではなく、
逆に良く話しをするタイプなんですよ。
なので俺は、それこそ余計な一言を
発してしまうのではないかとドキドキしていたくらいです(苦笑)

結果はじぇ~んじぇん盛り上がらなくて、
珍しく凹んだくらいなんです(汗)

それでもないならないなりに、
俺と彼女で話を振っていったんだけど、
全く持って食いついてくれず・・・完敗。


あぁ~いう席では、どうするべきだったのでしょう??
そういうものだと納得すべき??
それとも、こういう手があったのにぃ~
というようなアドバイスがあったら教えて下さい(苦笑)
今後の参考にさせて頂きます・・・。


誰か頑張ったねって褒めて(苦笑)

大雪ですな・・・

あと1週間待ってくれたら
実家に帰るのも楽だったのになぁ〜と思いつつ、
仕事も最終日とあって、対してやることなく
日記書いちゃったり〜音楽聴いちゃったり〜ラジバンダリ(苦笑)

会社前の雪の状況と、

20081226135559.jpg

会社前に止めてある自転車に積もりまくっている
雪の激しさを日記にてアピールしてみます(汗)

20081226135610.jpg

北海道人は気を付けてくださいねぇ〜。

クリスマス

先週のインフルエンザから一転、
すっかり体調はいい感じです(苦笑)

そんな中、23日にはプロポーズから1周年ということで、
デートをしてきました。

ところが最近見る映画の駄作が続いています(汗)
アニメのブリーチの映画や地球が制止する日を見ましたが、
思わず金返せと言いたくなりました・・・。
ついでに言うと、ドラマのイノセントラブも
最終回は本当に酷かった(苦笑)
そもそも1時間でまとめるには無理があったんでしょう。
途中まで良かっただけに本当に残念です。

24日はSTVのチャリティーミュージックソンの
イベントの一環で、STVホールでライブがありました。
当然いく理由はKANさんが目的で行ったんですけど、
生放送の現場に居合わせることもできて
あれはあれで面白かったけど、
待てども待てどもKANさんは出てこない(苦笑)

途中、STVのメインパーソナリティを務めている、
みのや雅彦が出てきたときには、素直に聴きたかったので、
嬉しかったけど、後はまた出てこない(笑)

段々ネタなんだろうか?と思った最後に出てきました。
何と言ったってクリスマスイブですからね。
やっぱりKANのChristmas songが生で聴けたのは
貴重だったなぁ〜って思いました。
でも頭にアフロのカツラをかぶり、
その上にはミニクリスマスツリーが乗っていて
出足好調ってな感じでした(笑)

後は客層を意識してか、愛は勝つを歌ってくれたし、
おまけとしてきよしこの夜のインストもやってくれて、
曲数は少なかったけど個人的には満足でした。

ちなみに一番の驚きは、イベントが終了したので、
帰ろうと思って一般の通路とは別に外に出てみると、
イベント終わって直後のKANさんがロビーでスタッフと
話をされていました(汗)
なぜか全く芸能人オーラを感じなかったので、
俺は当初気づかず(苦笑)彼女に指摘されて気づきました(笑)
「あっ、KANさんだ!!」みたいな感じ(苦笑)

こんなチャンス二度と巡ることはないと思った俺は、
躊躇いもなく近づいていって「握手してください」
と遠慮なく言うと「いいですよ」と握手してもらいました。
しかしもって、全く予期していない状況に、
テンパっていて、本来ならサインくださいとか、
写メ一緒に撮ってくださいとか、
図々しいこと連発なのに、普通にカウントダウンライブに
行きますからぁ〜と言って、さっさとその場を後にしたのでした(苦笑)
やっぱ当人前にすると、何もできないんですね人間って(笑)

でも握手は本当に嬉しかったなぁ〜。
彼女も本当に喜んでいたし、二人してクリスマスプレゼントだねって
居酒屋行った後でも、ずぅ〜〜〜っと言ってました(笑)


今年も仕事は、今日と明日だけですが、
頑張っていけそうです(笑)

DSiウェア

  • オタッキ~

次もニュースから(汗)↓

いよいよ「ニンテンドーDSiウェア」が
本格配信開始、無料ソフトやポイントプレゼントも

今年11月1日に、大型液晶とカメラなどを搭載したニンテンドーDSiが発売されましたが、ニンテンドーDSiの目玉となる「ニンテンドーDSiウェア」の本格配信が行われることが明らかになりました。

配信には「ニンテンドーDSiポイント」を用いますが、無料ソフトもあるとのこと。さらに期間限定で「ニンテンドーDSiショップ」に接続するだけで1000ポイントがプレゼントされるキャンペーンも行われるそうです。

任天堂は12月24日から「ニンテンドーDSiウェア」の本格配信を行うそうです。

配信されるタイトルは無料で配信される「うごくメモ帳」や200ポイント必要な「ちょっとマジック大全」、500ポイント必要な「ちょっとDr.MARIO」「うつすメイドインワリオ」などに加えて、800ポイント必要な「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング(文系編、理系編)」などで、2010年3月までにニンテンドーDSiショップに接続したユーザーには1000ポイントがプレゼントされるとのこと。

詳細は以下の通り。

Touch-DS.jp - ニンテンドーDSiショップ


おおぉ~いぃ!!
やっとかよ(苦笑)

発売して2日後にはGetして、
DSiウェアをメインで俺は買ったと言ってもいいのに、
1ヶ月以上待ってやっと配信ですかって感じ(汗)
まぁ~わざわざポイントを買わせて配信するには、
そんなに期待するに値しないソフトばっか(苦笑)
でもキャンペーンのおかげで1000円分は
ソフトをDL出来そうなので、
取り敢えず色々落としてみようと思いますけどね。

分かる範囲で紹介してみると、

DSiウェア無料
DSiブラウザー
うごくメモ帳

DSiウェア200(200円で買えるソフト)
鳥とマメ(マメを落ちる前に食べるゲーム?)
紙ヒコーキ(壁にぶつけないように遊ぶゲーム?)
ちょっとマジック大全(わかんね(苦笑))

DSiウェア500(500円で買えるソフト)
Art Styleシリーズ:AQUARIO(パズル)
Art Styleシリーズ:DECODE(パズル)
ちょっとDr.MARIO(落ちゲー)
うつすメイドインワリオ(わかんね(苦笑))
ちょっとアソビ大全おてがるトランプ(カードゲーム)

DSiウェアプレミアム(800円を超えるソフト)
ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング

となっている様子。
画像コピーしようと思ったけどめんどいからやめた(苦)

これを機会にソフトがどんどん増えますように。
俺は祈ってるぞぉ~任天堂さん!!!

mp3機能搭載ギター

  • 音楽ネタ

こんなニュースを見つけました↓

世界初、MP3レコーダー内蔵のエレアコギター登場

インスピレーションが降りてきた瞬間にいつでも記録をとることができる、MP3レコーダー搭載のエレクトリックアコースティック・ギターがOvationから発売されました。わずらわしい録音機器の接続なしに手軽に録音でき、録音したデータをパソコンで加工することもできるので、音楽の楽しみ方が広がるかもしれません。

ovation03_m.jpg

LCDディスプレイ付きコントロールパネル。

ovation02_m.jpg

「iDea」と名付けられたこのギター。内蔵マイクからギターの録音ができるほか、ほかの楽器やマイクを接続し録音することもできます。録音したデータはプリアンプのメモリに保存され、USB接続でPCに転送できます。曲を作る人はもちろん、ゆっくり弾いて録音した曲を速く再生するなどの使い方もできるので初心者の入門モデルにも適しているようです。

詳細は以下から。

Ovation iDea
http://www.ovationidea.com/

ギターメーカーは「Ovation」から出るから
通常のギターとしても、質は悪くないと思うし、
ギター演奏を録音できるから、
練習内容を何度も聴けたり、
どこで間違っているのかなど、
リアルタイムで聴けるんであれば
確かに初心者向きかも(苦笑)

あとは所詮mp3だから、どこまで音のクオリティを
維持できるかによるよね。
多分内蔵マイクによるとは思うけど、
一度は触れてみたいギターではあります。

でもOvationのギターはボディーの背中が
丸まっていて俺には演奏しずらいんだよな(苦笑)
Gibsonや、Martinなどから出たら結構欲しいかも(苦笑)
でもそんな邪道なギターは作らなさそうですな(笑)

ちなみに値段は5万円強らしいです(苦笑)

結構元気になってきたので

日記を3つ程UPしてみます(苦笑)

まずはインフルエンザから。
まぁ~何度も書いているので、
もういいからって言われそうですが(汗)
最後にしますので、お付き合い下さいm(_ _)m

どうやら職場にも蔓延しているようで・・・
しかも俺が働く職場内で・・・
発端はやっぱ・・・・・・・・・・・・あたす??
ホントに申し訳ない気持ちで一杯ですが、
そうは言っても、あたすも不可抗力ですからね(苦笑)
なりたくてなったわけでないことだけ
ご理解頂ければと思います(苦笑)

にしても先週金曜日に、
職場の関係先の10周年記念イベントに参加して、
土曜日にはKANオフがあって朝までいて、
日曜日にはKAZ一派の忘年会があっての、
月曜日の急激な寒気と強烈な咳の嵐・・・。

早々に早退して家で寒気と戦いながら、
恐る恐る熱を測ってみると・・・
38℃を超えているではないか・・・_| ̄|○

これは正直尋常ではないと思ったんだけど、
この時点では、過去の経験からも、
次の日の朝には治まるだろうと自惚れていました(苦笑)
でも夜になればなる程、39℃を超え・・・
彼女に看病に来てもらっていましたが、
「救急病院に行こうかなぁ~・・・」
と弱音を吐く程、マジしんどかったのです(苦笑)

ただこの時点でも、まだインフルエンザとは
思いたくなかった模様・・・
そもそもインフルエンザの症状を理解してなかったんだけど(汗)

朝を迎えても、相変わらずの38.5℃を
普通であるかのように超えていたので、
一動作、一動作が脂汗をかきながら病院に行くと、
当然すぐに見てくれるわけではないので、
めっちゃ具合悪いのに、ひたすら待つハメに(泣)
やっと順番来ると、インフルエンザの検査をしました。

検査自体は15~20分で調べられるんですね。
そこは意外に感心していました(苦笑)

一応インフルエンザについて
Wikipediaで調べたら、
検査内容にも同じこと書いていました。

「インフルエンザ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6

んで医者に「インフルエンザA型ですねぇ~」
って言われ・・・素直に症状考えたら納得(苦笑)
「タミフル出しておきますからぁ~」
おぉ~あの一時期世間を大いに騒がせた薬ですか??
と頭の中で思ったけど、これに変わる薬が
世の中にほぼ皆無である以上これを飲むしかないし、
そもそも否定する元気などある訳もなく(苦笑)

詳しくは「タミフル(オセルタミビル)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%93%E3%83%AB

20081219134737.jpg

前の日記のコメントでタミフル飲んで効き始めるのは
2日後くらいではないかとありましたが、
取り敢えず俺はまさにその通りでした(笑)
月曜の夕方からの高熱は、
木曜の朝には、ほぼ平熱まで下がってくれました。
今も咳は結構あるけど、体は全然楽で、
こんなに長い日記も書ける程になりました(苦笑)

あたすが言いたいのは、
うがい手洗いは基本、
顔も外から帰ってきたら洗った方が良いんだって。
そしてあたすに移したのは誰だ!!!(苦笑)

二度と出会いたくない

  • かなしい事

インフルエンザ(苦笑)


3日程38℃以上の高熱(最高39.5℃)に
シャレ抜きでうなされたのですが
やっとのこと解放されました(泣)

ご心配をおかけしましたm(__)m
後は体力をつけるだけです。


コメントを見させてもらってますが
結構みんなインフルエンザには
遭遇しているんですね(苦笑)

あんなに辛いのに、よく耐えれたなと(汗)
素直に関心関心です(´Д`)

でも一週間は人に会えなかったり~
忙しいのに会社を休んだり~
ラジバンダリ(苦笑)

来週からは精一杯頑張りますので、
関係者皆様お許しを(苦笑)

ははは…

  • かなしい事

あっしの高熱の理由が判明しました(苦笑)

どうやらインフルエンザA型でしたとさ(泣)

周りに移すわけにはいかないので、今週の予定はキャンセルになりそうですm(__)m


ってか、インフルエンザにかかったの、俺の記憶ではないな。
結構しんどいんだね(苦笑)
先週末に俺に関わった人マジで気を付けてね_| ̄|〇

やっちまったなぁ~

どこから拾ってきたのかは、
分かりませんが風邪引きました(苦笑)

咳と熱が半端ないです_| ̄|〇
久々に39℃突破しました(T_T)
インフルエンザじゃないよな俺?

皆さんもお気をつけあそばせ(苦笑)

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4