2010年3月の記事一覧

ライブやるよ

  • 音楽ネタ

昨日は、夜分遅くに一斉に
ライブ情報流して突っ込み
もらうかと思ってたけど、
皆さん優しい方だらけで、
誰もお怒りのメールは来ませんでした(苦笑)

以後気を付けます(汗)

さて、気を取り直して、
う~に~ず第2弾のライブをやります。

まずは詳細から↓

う~に~ず スプリングライブ
4月11日(日) 15:00~START
場所:札幌市北区北23条西10丁目
1-6 Live&Cafe tone
チケット:1000円(1ドリンク付)
共演者:なし
席限定30席


昨日のメールには夜ということもあり、
非常にハードルの高い内容を
書いて送ったら・・・
奥様あたりから「ハードルあげすぎ」と
強いご指摘を受け(苦笑)
今頃になって反省していたりして(笑)

まぁ~でも意気込みは高く、
目標も高くしてこそ、
やる気が出てくるってもんです(汗)

今回はね、9月のチャリティーライブの
前前哨戦みたいな感覚であって、
個人的には強い気持ちがあるんですよね。
う~に~ず結成して2回目にして、
ソロライブやるあたりが、
その気持ちの表れだと思っていただけたらと。

ライブ情報にも書きましたが、
尊敬するKANさんのカバーも2曲やりますし、
ピアノも当然交えてのライブになるので、
是非来てほしいなぁ~と思うのですよ。

丁度、今週KANさんのライブがあるので、
ネタを仕込んでこようと思ってもいます(苦笑)

えぇ~っと来れそうな方、
書き込みいただけると大変助かります(汗)

無知だなぁ~と思うこと

あくまでも日ハムが好きな人を
前提に前半は進めて書きます。

結構な北海道人なら、
日本ハムファイターズが
好きなんだろうし、
俺も新庄が健在の時には、
優勝時期には感動したりもしましたが、
今は可もなく不可もなく程度なんです。

まぁ~それを否定されると、
非常に困るのですが(苦笑)

さて何が無知かと言いますと、
本日「GO! GO! ファイターズ!」を
歌っている方と会ったのです。

当然ながら「宮本毅さん」で、
ある程度の人は分かるんでしょ?
あたしゃ~普通に電話もらっても、
チンプンカンプンで(苦笑)
施設で働いているという情報しか
ないもんだから、そこにいる人が、
あの曲を歌っている人とは
思ってないわけですよ(苦笑)


事の発端は、5月7日に
チャリティーイベントをするから、
参加しませんか?というお誘いだったのです。

KAZを知ったのは、路上で歌っているのを
見たことが知り合いにいたらしく、
偉くプッシュされたようです(笑)

平日ということもあり、
時間の都合が合うのならと
出演OKはさせていただきました。

俺自身もチャリティーライブを
企画しているので、
さらに突っ込んだ話が出来たらと思い
本日会いましょう~となったのです。

関係者も他にいて、
自己紹介しあっている内に、
宮本さんが「GO! GO! ファイターズ!」を
歌っていることが判明し、
・・・確かRYOさんが以前カラオケで
歌ってたなぁ~?と思いだし、
「マ、マ、マッ、マジッスか?」と
無駄にテンションアップしました(笑)

と言っても、その程度の知識なので、
それ以上はファイターズネタには
膨らまないんだけど・・・(苦笑)

考えてみると、昨年はHBCラジオで
パーソナリティやってる
「いなむら一志さん」と出会えたし、
今年は宮本さんと出会えたし、
ローカルであれど有名人に会えるのは、
結構テンションあがりますよね(苦笑)


んで肝心のチャリティーイベントの件ですが、
アフリカの子供達を支援している
ボランティア団体で、
同時に不登校や引きこもりの子供達の
支援も行っていて、
音楽を通して得た収益などを
寄付していこうとしているんだそうです。

正に俺がやりたいことと一致していて
当日のイベントには子供が中心になるので、
児童養護施設などの繋がりも出来るかなと。
色んな意見も聞けるかなと。

いなむらさんにしても、
Peace代表の山岸さんにしても、
共通事項として「子供」があって、
やりたいことが明確化されていること。

俺もないわけではないが、
まだ正直方向性が見いだせてないんです。
一本の真っ直ぐな道じゃないと
意味がないと思うのですよ。
単純な自己満足ではなく、
俺の活動を見てもらって、
いつか引き継いでいって欲しいのですよ。
その為の足がかりとして、
まずは10年続けてみよう、そう思うのです。

もう少しで見えてきそうです。
そろそろ一派集めて、検討会議をしようっと(苦笑)

いいじゃまいか

全国のコミュニティFMのラジオが聴ける
iPhone用のアプリが発売されたんですって。

コミュニティFM聴けるアプリ発売
地域制限なし、全国の放送をiPhoneで
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news070.html

多分そもそもの発端は、
関東を中心にスタートした
PCでラジオを聴く「radiko」が
思った以上に好評で、
聴く環境さえあれば、
実はラジオを聴く人が多いと
分かったんだと思うんだよねぇ。

マンションとかに至っては、
電波の入りが本当に悪くて、
AMラジオなんて雑音入るのが
当たり前のようなもんだし、
正直「radiko」が関東だけってのは、
羨ましすぎるのであります(苦笑)
住んでいる地域限定で良いから、
PCで良い音で聴かせてよ。

意外にも需要があるのであれば、
地域密着型のラジオなら、
逆に沢山の人に聴いてもらおうという
判断は俺は正しいと思う。

それがまたiPhoneってのが
嬉しいじゃないですか奥さん(笑)
想像だけでもやってみようという
発送が出来るのは素敵なことだなぁ~。
実現したら、もっと嬉しいよね。

まぁ~3G回線での試聴はいずれ、
制限かけられそうだけど(苦笑)
無線LAN環境下であれば、
音質も格段に良くなりそうですよね。

ある方からの反応楽しみにしています(苦笑)

送別会2

誰の・・・今度こそ俺の(苦笑)

何か蓋を開けてみれば、
単純に飲み会だったようにも思いましたが、
それでもKAZを送り出してやろうではないか
という雰囲気がとても嬉しかったです。

お店は、ジンギスカンが食べたくて、
リクエストしていた「宮之森」という
お店が二十四軒にあって、
そちらへ行きました。

jingisukan.jpg

3年半という短い付き合いではありましたが、
本当に皆さんお世話になりました。

働いている部署自体は、
居心地が良かったし、
スタッフのみんなとの絡みも
普通に楽しい職場でしたが・・・

(詳しく書くと、またリークされるので
やめておきますが(苦笑)
ってか、未だにリークされて
いるんですって、この日記(笑)
辞めるんだからかまうなって(汗))

色々あり、ご迷惑をかけたかも知れませんが、
やっぱ時に自分たちの意見を
言う必要はあるんだと思います。
相手が聞いてくれるかどうかは別として。

今の現状、これからやろうとすること、
働き方など、諸々含めて流されていくことが
正しいとは思えません。
俺みたいな無鉄砲もどうかとも思うけど(苦笑)

障がい者だからとかいう時代は
終焉を迎えつつあります。
まだ差別は多いかも知れないけど、
自分達の働く場所くらいは、
自分達で決めていって良いんだと思う。
本当は、それを望んでいたのかも
知れないなぁ~と今では思う。

出来てなかったわけでもないけど、
俺自身も含めて誰かがやるという、
勝手な思い込みが今の現状を
表しているような気がします。

もっともっと話し合いを重ねることも、
必要だったんだろうねぇ~。

見る人からすれば俺は逃げたのかも知れない。
でも一歩踏み込んで新しいことを
やろうと決めました。
なので後悔はしていないし、
今後もしないと思う(笑)

みんなに言いたいのは、
無理だけはしないようにね。
体力面も、精神面も、
一つ崩れたら一気に加速していくから、
自分の体と相談しながら、
マイペースに仕事を続けてください。
今度の新しい方は、優しいと良いですね(苦笑)

んじゃ31日までは働きますので、
それまではよろしくお願いします(笑)

追記:みんなからのプレゼントのオチが最高でした(苦笑)

XPERIAに触れてきたぞ

  • モバイル

本当はヨドバシカメラや、
気持ち詳しい人と会話をしたかったけど、
行く気力もないので近場のコジマへ(苦笑)

発売日が発表されてから、
ヨドバシに展示品があるのか
電話で聞いてみたら
既にあると言っていたので、
それならコジマにもあるだろうと
思っていたのですが、
何せ週末の強風に必要以上に
外に出ていたくなかったので、
結局今日になりました(汗)

4252669042_bdcfc608b1-260x346.jpg

動いていないモック品は
以前ヨドバシへ行った時に
確認はしていたので、
画面のサイズとかは分かってました。

要はiPhone対抗馬として
相応しいのかどうかを
判断したいのですよ(苦笑)
まぁ~若干上から目線ですが、良いんです、
1ユーザーとしての意見なんで(苦笑)

ドコモマーケットも始まってないし、
Androidマーケットへ接続する
時間も対してなかったので、
いじくり回せなかったけど、
Timescapeは確かに便利な面も
あるなと思ったなぁ~。

単純にアプリを起動しなくても、
着信履歴やメール受信や、
mixiなどのSNSを一括して時系列に
表示してくれるので、
面倒な人には向いているかもね。

ただ他の人が触る時には、
無駄に個人情報見せ過ぎな気もした(苦笑)
便利と情報は紙一重な感じですね(汗)

写真は、やっぱ綺麗だったな。
顔認識も確かにするんだね。

Media機能とか、文字入力とかは
試すの忘れてた・・・_| ̄|○
これはまた再度チャレンジですね。

俺なんて結構な頻度で2ch見ているから、
ホントに無駄な情報を得ているから(苦笑)
店員さんとの会話が少々つまらないんだな。
コアな人が店員にならないもんだろうか。
やっぱ微妙な質問はDocomoに
聞くしかないのかねぇ~(苦笑)

6月でDocomoの現在の支払いが
終わるから次の候補を探しているんだけど、
XPERIAは厳しいかなぁ~。
俺はメアド変えたくないし、
おサイフ携帯も正直楽だから、
外したくはないんだよねぇ~(苦笑)

日本製のAndroidを待つのもアリか。

一太郎

  • オタッキ~

今年で25周年を迎えるんですって。
GIGAZINというサイトでPC-9800時代の
一太郎のスクリーンセーバを公開していると、
記事にあったので、あまりにも懐かしくて
俺も記事にしてみました(苦笑)

初代「一太郎」を忠実に再現した「一太郎25周年記念スクリーンセーバー」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100323_just2010_ichitaro_ss/

仕事の時間だけど・・・そこは触れないで(苦笑)

ってか初めて一太郎の存在を知ったのは、
高校に入ってからで、学校の商業の教室に、
数台の今思えばPC-9800があったんだと思う。

んで資格を取って損はないということで、
ワープロ検定の練習のために、
一太郎を使ってた気がします。
多分PCの入りも、そこからなんだと思う。

当時は、どっちかと言えば
ワープロ全盛期で、東芝のRUPOとか、
OASYSとか持ってる方が最先端な感じでした(笑)
それが今じゃねぇ〜(苦笑)

ワープロソフトも一太郎とかの方が
有名であったからWordとか最初はちんぷんかんぷんで、
「ワープロと言えば一太郎だろっ!!」
って言い切ってましたが、それが今じゃねぇ〜(苦笑)

ワープロ検定に関して言えば、
4級は何の問題もなくとれたけど、
3級は筆記もあって、音読みと訓読みを
全て逆に書くという奇跡を演出して、
取り損ねた記憶があります(苦笑)
でも入力スピードは絶対に受かってました(汗)

妙にノスタルジーに浸る良いニュースでした(笑)

追記:JustSystemのサイトでは、古い資料を持ってきて、
    実際にPC-9800で起動している画像があります。
    何て懐かしいんだ(笑)
    初代一太郎を動かす

人生二度目の食事会

昨日の話、奥さんの弟くんが
結婚すると言うことで、
弟くんの家族と、奥さんの家族で
顔見せの食事会がありました。

そこに当然ながら弟くんの姉(KAZの奥さん)も
出席することになるのですが、
その旦那(KAZ)も出席して欲しいと言うことで、
俺が行っていいのだろうか?
などと疑問に思いながらも、
親族の一人として出席しました。

そもそもKAZ自身も結婚する時に、
お互いの両親の顔見せを経験しているので、
「おぉ~あの重苦しい空気に、
また触れなきゃいけんのかのぉ・・・」
と実は足取りは重かったりもする(苦笑)

そんな経験もあるので、
弟くんには意味なくプレッシャーを
与え続けるという義理の兄として
どうなんだろう??(苦笑)
とか思ってながらも、直前までいじめてました(笑)

場所は新札幌にある
「シェラトンホテル札幌」で行われ
30階にある中華屋さんで部屋を貸し切り、
スタートするのですが、
昨日の悪天候が列車を止めてしまう
アクシデントもあり、弟くんのお母さんが
1時間ほど遅れるとのこと。

俺だけが「なぁ~にぃ~」と
思っていただけのようで、
場自体は結構な和み感があって
顔見せって、こんなに和気藹々になるのか?
とちょっと複雑な心境ではありました(苦笑)

その後、お母さんもやってきて
その後も、ずっと和んでいました(笑)

話の内容としては王道中の王道の、
好き嫌いの話からタバコまで(苦笑)
あたしゃぁ~タバコなんて
やめたことになってますから
まぁ~いずらいこと・・・(苦笑)
そして罪悪感もあったりして(汗)
食事に関しても、取り敢えずは
お母さんとは離れて座っていたので、
こっそり残していることは
気付かれずに無事に終了・・・_| ̄|○

帰ってきてからいの一番に、
タバコを吸ったことは内緒にして、
いただこうかのぉ~(苦笑)

何はともあれ4月3日に入籍ですって。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せにね。

しずる

って別にお笑いの方ではなく、
厚別にあるお好み焼きのお店が、
しずる」って言うんです。


今日は、う~に~ずの練習をしていて
晩飯どうする?って話の時に、
まおさんがネットで
調べたらあったらしく、
練習をそっちのけで(苦笑)
マイカー「ケンタ」で厚別へ。
(何故ケンタかというと、
Kumano Family Carを略すと
KFCとなり・・・
ケンタッキーであることから
即座に採用したのであった(苦笑))

お店に入ると良い香りが漂ってきて、
食欲をそそりました(笑)
他に注目すべきは、広島カープの
ファンであることです。
至る所にサインやユニフォームが飾ってあった。

メニューも結構豊富で、
広島流お好み焼きや、関西流お好み焼きや、
焼きそばなど、他にもお腹一杯で
食べなかったけど、
つけめんや鉄板もありました。

初来店なので、王道をセレクト、
広島と関西と焼きそばを食べました。

sizuru.jpg

野菜に甘みが満載で優しい味で、
何よりもあっさりしていて、
お腹さえ持てばいくらでも、
食べられるなぁ~と思いました。

普通お好み焼きなんて、
くどいからこそという感じもあるけど、
これはまた別格。
ソース焼きそばを頼んでも、
全然あっさりしていて、
ちょっと不思議な感覚でしたねぇ~。

HPを見ると、冷やしつけ麺などもあって
これも食べてみたいと思いました(笑)

一派のみんなでも来たいねぇ~
と話をしていたので、
是非今度みんなで行きましょう~。

Googleカレンダー

まぁ~今更な話なんですが、
スケジュール管理としては、
抜群の利用のしやすさがあります。

俺としてはiPhoneとGoogleカレンダーで、
同期できるのが素直に嬉しい。

単純な話、iPhoneで登録すれば、
Googleカレンダーでも自動で登録されるし、
逆にブラウザからも登録すれば、
iPhoneでも自動的に登録してくれる。

カレンダー自体も、
例えば分かりやすくするために
ジャンル分けしているのですが、
仕事とか、ライブ予定とか、
みんなの誕生日だとか、
奥さんの予定とかね。
これもちゃんと分けて同期してくれる。

これは使わない手はないということで、
iPhoneへの設定が詳しく書いてあるサイトが↓

iPhone標準のカレンダーとgoogleカレンダーを
同期させる一番便利で簡単な方法
(複数のカレンダーのアカウント共有可)
http://www.appbank.net/2009/06/24/iphone-news/33309.php

Googleアカウントは持っていても
損はないので、iPhoneユーザーは
使ってみましょう~(苦笑)

ゼロスタイル・ミント

  • ふと思う事

Yahooニュースで、こんな記事発見↓

煙の出ないタバコ、JTが5月発売 副流煙の心配なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000589-san-bus_all

20100317-00000589-san-bus_all-view-000.jpg

 日本たばこ産業(JT)は17日、火を使わず煙も出ない無煙たばこ「ゼロスタイル」を開発し、5月中旬に東京都限定で発売すると発表した。
 たばこの葉が詰まったカートリッジをパイプ状の本体にセットして味わう。価格は本体とカートリッジ2本のセットで300円、詰め替え用カートリッジは4本入りで400円。タールはゼロで、ニコチンは微量含まれている。使用頻度に応じて、1本のカートリッジで、半日から1日程度楽しめるという。
 同日、都内で会見した小泉光臣副社長は「たばこの煙が周囲に迷惑かけるという愛煙家の不安、懸念、心配を取り除いた商品」と、ピーアールした。たばこが吸えないエリアでの、たばこ代替需要を見込んでいるといい、東京都での販売を足がかりに全国に広げる計画だ。


タバコに対する規制が、
どんどん強まっていく中、
この新商品がヒットするのか
喫煙者としては大変気になるところですが、
要は火を付けるわけでなく、
中の葉っぱが詰まったカートリッジを
吸うということですよね?

当然火を付けるわけではないから煙も出ない。
実際に吸ってないのではっきりは言えないけど、
煙だの匂いだの言いたい放題文句を
言われる環境の人にはもってこいの
商品のようにも感じるのですが、
どうなんでしょうね?(笑)

でも、そこまで責められるべきですか?
吸わない人から見れば、
そりゃぁ~嫌なんでしょうが、
俺個人としては日本の文化の一つだとも
思っていて、古くから存在しているものでしょ。
百害あって一利なしとも言われているけども、
それも受け止め方次第のように感じるけどねぇ~(苦笑)

何でもかんでも増税すればいいものではないし、
当然マナーを守って、最低限のルールを
守っていれば別に良いんでないの??

まぁ~守ってないヤツが目立つから、
バッシングされるんだろうけど・・・(汗)
過去に吸っていた人に限って、
結構な勢いでタバコを否定するんだよねぇ。
吸っていたなら気持ちは
分かるだろうにって思っちゃう(笑)

大幅な増税になる10月以降、
タバコをやめる人も増えると思うし
時代の流れと言えば、それまでなんだろうけど、
多分俺も止めざるを得なくなりそうだなぁ~。

そう言えば子供が出来たら
止めるって条件があるので、
どの道止めるんだろうけどね(苦笑)
今のところ、まだまだ未定です(笑)


話がずれましたが、
結局のところ、札幌まで入ってきた
段階で実際に吸ってみて、
判断してみようかのぅ。

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年7月 [1]
  2. 2017年6月 [5]
  3. 2017年5月 [5]
  4. 2017年4月 [3]
  5. 2017年3月 [3]
  6. 2017年2月 [2]
  7. 2017年1月 [6]
  8. 2016年12月 [4]
  9. 2016年11月 [5]
  10. 2016年10月 [6]
  11. 2016年9月 [4]
  12. 2016年7月 [3]
  13. 2016年6月 [4]
  14. 2016年5月 [5]
  15. 2016年4月 [2]
  16. 2016年3月 [2]
  17. 2015年12月 [3]
  18. 2015年11月 [2]
  19. 2015年10月 [2]
  20. 2015年9月 [1]
  21. 2015年8月 [1]
  22. 2015年7月 [4]
  23. 2015年6月 [3]
  24. 2015年5月 [4]
  25. 2015年4月 [3]
  26. 2015年3月 [1]
  27. 2015年1月 [3]
  28. 2014年12月 [1]
  29. 2014年11月 [3]
  30. 2014年10月 [6]
  31. 2014年9月 [3]
  32. 2014年8月 [6]
  33. 2014年7月 [4]
  34. 2014年6月 [4]
  35. 2014年5月 [7]
  36. 2014年4月 [5]
  37. 2014年3月 [3]
  38. 2014年2月 [3]
  39. 2014年1月 [4]
  40. 2013年12月 [9]
  41. 2013年11月 [11]
  42. 2013年10月 [6]
  43. 2013年9月 [9]
  44. 2013年8月 [7]
  45. 2013年7月 [6]
  46. 2013年6月 [11]
  47. 2013年5月 [9]
  48. 2013年4月 [8]
  49. 2013年3月 [9]
  50. 2013年2月 [9]
  51. 2013年1月 [8]
  52. 2012年12月 [21]
  53. 2012年11月 [18]
  54. 2012年10月 [15]
  55. 2012年9月 [18]
  56. 2012年8月 [14]
  57. 2012年7月 [12]
  58. 2012年6月 [12]
  59. 2012年5月 [10]
  60. 2012年4月 [14]
  61. 2012年3月 [19]
  62. 2012年2月 [10]
  63. 2012年1月 [21]
  64. 2011年12月 [18]
  65. 2011年11月 [23]
  66. 2011年10月 [20]
  67. 2011年9月 [8]
  68. 2011年8月 [12]
  69. 2011年7月 [16]
  70. 2011年6月 [19]
  71. 2011年5月 [19]
  72. 2011年4月 [19]
  73. 2011年3月 [19]
  74. 2011年2月 [17]
  75. 2011年1月 [18]
  76. 2010年12月 [27]
  77. 2010年11月 [20]
  78. 2010年10月 [20]
  79. 2010年9月 [21]
  80. 2010年8月 [25]
  81. 2010年7月 [17]
  82. 2010年6月 [24]
  83. 2010年5月 [17]
  84. 2010年4月 [29]
  85. 2010年3月 [22]
  86. 2010年2月 [19]
  87. 2010年1月 [20]
  88. 2009年12月 [19]
  89. 2009年11月 [18]
  90. 2009年10月 [23]
  91. 2009年9月 [13]
  92. 2009年8月 [19]
  93. 2009年7月 [19]
  94. 2009年6月 [16]
  95. 2009年5月 [22]
  96. 2009年4月 [17]
  97. 2009年3月 [20]
  98. 2009年2月 [16]
  99. 2009年1月 [16]
  100. 2008年12月 [20]
  101. 2008年11月 [20]
  102. 2008年10月 [12]
  103. 2008年9月 [10]
  104. 2008年8月 [23]
  105. 2008年7月 [27]
  106. 2008年6月 [25]
  107. 2008年5月 [25]
  108. 2008年4月 [18]
  109. 2008年3月 [17]
  110. 2008年2月 [19]
  111. 2008年1月 [21]
  112. 2007年12月 [13]
  113. 2007年11月 [22]
  114. 2007年10月 [20]
  115. 2007年9月 [19]
  116. 2007年8月 [21]
  117. 2007年7月 [27]
  118. 2007年6月 [21]
  119. 2007年5月 [23]
  120. 2007年4月 [23]
  121. 2007年3月 [27]
  122. 2007年2月 [26]
  123. 2007年1月 [17]
  124. 2006年12月 [21]
  125. 2006年11月 [16]
  126. 2006年10月 [22]
  127. 2006年9月 [22]
  128. 2006年8月 [20]
  129. 2006年7月 [11]
  130. 2006年6月 [22]
  131. 2006年5月 [14]
  132. 2006年4月 [13]
  133. 2006年3月 [14]
  134. 2006年2月 [14]
  135. 2006年1月 [21]
  136. 2005年12月 [21]
  137. 2005年11月 [10]
  138. 2005年10月 [14]
  139. 2005年9月 [17]
  140. 2005年8月 [16]
  141. 2005年7月 [15]
  142. 2005年6月 [16]
  143. 2005年5月 [18]
  144. 2005年4月 [24]
  145. 2005年3月 [22]
  146. 2005年2月 [20]
  147. 2005年1月 [17]
  148. 2004年12月 [20]
  149. 2004年11月 [7]
  150. 2004年10月 [10]
  151. 2004年9月 [11]
  152. 2004年8月 [10]
  153. 2004年7月 [10]
  154. 2004年6月 [9]
  155. 2004年5月 [10]
  156. 2004年4月 [7]
  157. 2004年3月 [8]
  158. 2004年2月 [8]
  159. 2004年1月 [11]
  160. 2003年12月 [13]
  161. 2003年11月 [13]
  162. 2003年10月 [1]
  163. 2003年9月 [2]
  164. 2003年8月 [1]
  165. 2003年7月 [2]
  166. 2003年6月 [6]
  167. 2003年5月 [6]
  168. 2003年4月 [3]
  169. 2003年3月 [5]
  170. 2003年2月 [3]
  171. 2003年1月 [6]
  172. 2002年12月 [5]
  173. 2002年11月 [5]
  174. 2002年10月 [6]
  175. 2002年9月 [5]
  176. 2002年8月 [5]
  177. 2002年7月 [6]
  178. 2002年6月 [7]
  179. 2002年5月 [2]
  180. 2002年4月 [4]
  181. 2002年3月 [6]
  182. 2002年2月 [5]
  183. 2002年1月 [11]
  184. 2001年12月 [7]
  185. 2001年11月 [3]
  186. 2001年10月 [2]
  187. 2001年9月 [3]
  188. 2001年7月 [1]
  189. 2001年6月 [2]
  190. 2001年5月 [2]
  191. 2001年4月 [2]
  192. 2001年3月 [4]
  193. 2001年2月 [2]
  194. 2001年1月 [4]
  195. 2000年12月 [6]
  196. 2000年11月 [9]
  197. 2000年10月 [3]
  198. 2000年9月 [4]
  199. 2000年8月 [4]
  200. 2000年7月 [7]
  201. 2000年6月 [8]
  202. 2000年5月 [8]
  203. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4