2010年5月の記事一覧

歯医者受診 episode5

ここ最近は、歯医者に行っても、
特に新しいことをするわけでもなく、
日記で書くこともないのですが・・・。

と言うわけで違う視点で書いてみます。

えぇ~っと歯医者に行くのが、
面倒になってきました・・・
と言うよりかは飽きた(苦笑)

まぁ~根本的に言えば、
虫歯がまだまだある俺としては、
完全治療してこそ行くのを
止めても良いのですが、
毎週土曜日の治療にはいかんせん、
身体を休めたいのが本音のところで、
一番痛かった親知らずを抜いてしまえば、
気持ちの面では正直終わりたいのです(汗)

それでも行き続けるにのは、
理由が3つあります。

その1 やっぱり、ちゃんと治したい。

そりゃぁ~そうだという声が
多数聞こえてきますが、33ちゃいにして、
初めて虫歯を体験した私は、
やはり虫歯自体をなめていました(苦笑)
医療従事者から良く聞く言葉ですが、
「なってみないと分からないヤツはアホだ」
という言葉にもあるように、
前々から歯には気を付けて磨くように
って言われておきながら、
面倒な俺は結構適当でした(汗)
でも今回の虫歯を通じて如何に
歯が大事であるかを痛感させられ
本気で面倒でも治そうと誓ったのです(苦笑)

その2 褒められたい。

いや、別に変態な意味ではなくて(汗)
先生を始め、歯科助手さんから
プラークコントロールが
出来てきていますねと言われると、
「おぉ~頑張った甲斐があった」
と思えてきて少々嬉しいのである(笑)
最近褒められることが少ないので、
意味なく褒められることに
感動を覚えるのですよ(苦笑)
それを継続するには
歯医者に通うと言うことです。

その3 仕事の後のクレープ。

多分、本当のメインはこれじゃなかろうか?
と思う程、週一のクレープが気に入ったのです(笑)
クレープのイメージが甘いもの
だと思い込んでいましたが、
最近のは、しょっぱ系のもあるんですね。
それが妙にはまっていて、
歯医者の後に食べるのがブームなんですよ。
ただ、残念なのが2週連続で、
食べたいクレープが売れ切れなのが、
非常に残念で・・・残念で・・・(苦笑)
来週こそ食べてやると思い込んでいます(汗)


以上の3点から歯医者に行くのを
毎週頑張っているのです。

昔、いかりや長介が言ってました
「歯磨いたか?」
今になって身に染みる33ちゃいです(苦笑)

みんなも気を付けて下さいねぇ・・・。


あっ、明日路上やりますので、
お暇でしたら散歩がてらよろしくどうぞぉ~。

う~に~ず路上ライブ02
5月30日(日) 14:00~START
場所:大通公園4丁目(5丁目側のどこか)
※ 雨天中止だよ。時間は2時間程、
休みながら歌ってると思いますよ(苦笑)

あでゅ~♪

iPadファーストコンタクト

と言う程、大げさなものではなくて、
要は最初に触ってみた感想を
述べてみようかと思います。

場所はヨドバシカメラ。
時間は7時過ぎ。

どう考えても、仕事帰りの人が多く、
単純に考えたら並ぶに
決まっている時間である(苦笑)

予想通りにiPad周辺には
凄まじい人だかりが出来ていて、
そこに潜り込むか少々悩むも、
取り敢えず潜り込んださね(苦笑)

しかし・・・我が前に並んでいた
バカップルが想像以上のKY振りを発揮し、
みんな背中の痛い視線を感じながら、
長くても5分程度で交換するのに、
こいつらは一向に変わる様子がない(汗)

A女性「ねぇ~ねぇ~iPadの大きさってさ、
iPhoneの何倍かなぁ~?」

B男性「そうだなぁ~大体4倍くらないかな?」

A女性「どうして写真は外人さんばかりなの?」

B男性「さぁ~・・・」

KAZの心の声「デモ機だからだよ!!(苦笑)」

そんなやりとりが結局15分程度続き、
店員さんが無理矢理変わらせてくれて、
やっとKAZの出番なのでした(汗)

取り敢えず試したこと。

重さ。
これは片手で使う俺には非常に重かった。

ネット。
画面が大きくて確かに見やすかった。
スクロールも柔軟でiPhoneを彷彿させた。

メール。
設定されてなくて見れず(汗)

写真。
一覧のサムネイルも見やすかったし、
やっぱ写真関係は綺麗でしたよ。

マップ。
大画面効果は大きくて、見やすいし、
利用しやすそうだったなぁ~。

YouTube。
PCで見る時と同じように、
他には、こういう動画もあるよ的な
表示も可能で便利さが増えていました。
HD動画は綺麗だった。

カレンダー。
俺が一番よく使うアプリですが、
めっちゃ改善されていて、
とても見やすかったしレイアウトも
分かりやすくなっていてあれはいいですな。
現状iPhoneも改善を求めたくなりました(苦笑)

iBooks。
多分今回のiPadの目玉でもある電子書籍。
ページめくりが非常に気持ちよく、
縦画面でも横画面でも、文字も読みやすく、
早く日本語対応の書籍が増えていけば、
ありゃぁ~今度こそ日本でも、
電子書籍はヒットしていくでしょうね。

と、ここまでで5分経ったので、
渋々チェンジしてきました(苦笑)

まぁ~総合的評価としては、
俺視点で言えば携帯性に優れているとは
どうしても思えないので、
単純に3G回線のないWi-Fi対応ので、
良いんじゃないかと思いました。
多分だけど電子書籍は本当に
増えていくと思うので、
本を読む媒体としては有りかと。

エンターテイメント性も捨てきれないので、
現時点では非常に面白い機器である。
ということでしょうかね。

値段は・・・高いな(苦笑)

Wi-Fi値段。
16GB 48000円
32GB 58000円
64GB 68000円

Wi-Fi+3G
iPad専用データ定額プラン。
16GB 58320円
32GB 67920円
64GB 77280円

Wi-Fi+3G
iPad専用プリペイドプラン
16GB 61800円
32GB 71800円
64GB 81800円

となっている様子(苦笑)
参考までにどうぞ。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

KAZは・・・当面いりませんな。
相当お金に余裕が出たら
買うかも知れませんが・・・無理だわ(汗)

あでゅ~♪

iPhone用サイトへの道・・・

結構道のりが遠いです(苦笑)

3月くらいにKAZ日記を
iPhone対応にしまして、
それについてはテンプレートがあったので、
予想GAYな程、簡単に設置できたので、
自分のサイトも安易に出来ると思ってたら、
これが結構な大変な作業でありました(苦笑)

基本的にBlogで使う為のテンプレートが
上記に書いたものだったので、
通常のサイトで使うにも応用技が必要で、
まずは断念・・・_| ̄|○

次にネットをあさっていると
「iUlプロジェクト」という
iPhoneで使用する際のシステムが
Googleから提供されていて、
動作環境などが確かにかっこいいんです。
だけど、設定の全てをチェックして、
改造していくのも、これまた一苦労で、
さらに言うとデザインがありきたりすぎて、
面白くないし、無理だわ・・・
と言うことで、また断念・・・_| ̄|○

仕方なく全て手作りでCSSから設定を始め、
iPhoneでサイトを作る際の基本情報を
ネットから集めて試行錯誤の上、
形だけは出来ましたってところでしょうか(苦笑)

まぁ~上で書いた「iUlプロジェクト」のような
システムを使うのではなく、
JAVAスクリプトを使って作ったので、
ありきたりなiPhoneサイトではないけど、
それでもサクサク感は微妙ですかね(汗)


その後、更にネットをあさっていると、
adobeのDreamweaverのCS4に対応した
iPhone site extension for Dreamweaver CS4/5
というエクステンションを無料で
提供するところが現れ、
内容を見ていると、俺が非常に
しちめんどくさく作っていたサイトを
あっさり作ることが出来るんだそうだ(汗)

取り敢えずDreamweaverの体験版をDLして、
試してみると・・・確かに楽だ(苦笑)
そして見栄えも良い・・・(泣)
俺の数日を返せぇ~って言いたいですが、
インターフェースは、やっぱiPhoneなので、
となると俺が作りたいページというわけでも
ないんですよねぇ・・・。

でも俺がもっとも得意とする、
基本ベースがあって、それを改造するのであれば、
これは俺好みであることは言うまでもなさそうです(苦笑)

一応、KAZサイトに関しては、
iPhoneからアクセスすると、
通常のページを開くか、
iPhone用を開くか聞かれるので、
iPhone利用の場合は当然専用サイトを
見てもらう方が内容は分かりやすいと思います。
よろしくどうぞぉ~(苦笑)

あでゅ~♪

我が家に新しい家族が増えました




























えぇ~っと・・・金魚ですけど・・・(苦笑)

kingyo.jpg

ついにKAZにも子どもが出来たか?
と思ってしまった人は、
私の予想通りなので、残念がって下さい(苦笑)
まぁ~それもいつかそうなればいいけどね。
今は、そこはまだってことで。

事は、奥さんの誕生日を迎えたと言うことで、
元々一匹家にいましたが、
一匹では寂しいのではないかということで、
金魚を追加しようということになり、
今回新たに増えましたよぉ~。

まぁ~可愛いような、
どうでもいいような(苦笑)
奥さんが気に入っているようなので、
良かったですよ(笑)

大きい水槽も買ったから、
まだ増やしたい気持ちもあるだろうねぇ~。
程々にね・・・(笑)

あでゅ~♪

雪印コーヒー牛乳ZERO

ネットニュースで見てから
気になっていたので、早速買ってみた。

cofee.jpg

俺の気持ちとしては、
あのコーヒー牛乳がZEROになったとして、
どういう味になったのか
結構ドキドキしながら飲みました。

・・・う~ん・・・(苦笑)

・・・う、う~ん・・・

微妙・・・

何にしてもそうだが
元祖が一番美味いな・・・(苦笑)

あでゅ~♪

う~に~ず初路上ライブ

  • ライブ日誌

天気も良くて暖かい、
なんて素晴らしい日曜日なんだろう
と思う程、気持ちの良い日でした。

う~に~ずでのライブも3回目です。

着々と前進して行ってる気がするので、
敢えての路上ライブに挑戦してみました。

uniro01.jpg

uniro02.jpg

一派の面々も集まってくれたし、
久々に黄門さんにも会えたし、
結構嬉しかったんですよ(笑)

路上ライブは、KAZにとっては原点ですが、
HALLさんにしては初めてだったわけですが、
どうだったんだろうか?
感想は明日にでも聞くとして、
周りの感想を聞くと、
HALLさんが楽しそうに演奏していた
という意見が多くて良かったなぁ~と思います。

uniro03.jpg

uniro04.jpg

人前での演奏・・・
これは当然ながら、最初から緊張がない
人はいないわけで、俺だって
初路上は朝から腹が痛くなったし、
若干の逃げ出したい気持ちが
なかったわけではありません(苦笑)

それでも一歩一歩、下手なりに続けてきて、
人前で歌う楽しさを感じてきたのです。
少しずつレベルと体型を積み重ね(苦笑)
だからこそ自然と笑いながら、
楽しく歌うことが出来るようになったと思います。

過去には路上を批判する奴らもいたけど、
それなりのルールを守ってさえいれば、
これほど多くの人に自分の音楽を
聴いてもらう舞台はないわけで、
絶好のアピールポイントであり、
最高の度胸付けの場所でもあるんですよ。

uniro05.jpg

uniro06.jpg

う~に~ず結成時から、
「路上やろうぜ」と言い続けてきました。
天候が悪くて、なかなか実行に移せなかったけど、
今回やっと、う~に~ずで出来たことが
俺には本当に嬉しかったのです。

まずは楽しく音楽やっていこうぜ!!
そう思う今日この頃でした(笑)

uniro07.jpg

今後とも、う~に~ずをよろしくどうぞ。

あでゅ~♪

曲目
結構歌ったよ(笑)

夏モデル

  • モバイル

えぇ~っと体調悪く、
昨日は、ほぼ意識がありませんでしたが、
取り敢えず生きています(苦笑)

想像以上に疲れていたようで、
身体が「おいっ、KAZ!
もう無理ポー!!」と叫んでいたようです(汗)
久々に11時前には落ちていたようで
気付いたら朝でした。
奥さんもいませんでした(苦笑)

まぁ~そんな感じです(笑)

話は変わりますが、
昨日を含めると、携帯大手3社が
携帯夏モデルを発表したようで、
モバイル大好きな私は、
今日のDocomoの発表は心待ちにしていました。

んで発表を見て直後の感想は、
auは論外として・・・
Docomoは勢いがなくなったなぁ~と思う。
買うか買わないかは別として、
SoftBankの発表は熱いんだよねぇ~。

邪道かも知れないが、ガンダム携帯は
インパクトが強いですよ(笑)
充電器にガンダムが乗るんですよ。
使う気もないのに、あっても良いかなぁ~
なんて気にさせてくれるのは
企画として面白いし、購買意欲も湧くよね。

l_os_945shg-02.jpg

l_os_945shg-04.jpg

当然いらない人には、とことんいらないんだけど、
そもそもSoftBankはキャラクターものが強くて
多種多様な世代にピンポイントに
焦点を当ててくるから、
批判も多いけれども商売が上手いと思う。

それに比べてDocomoはどうだい?
ガッチガチに固めてる感が否めない。
正直端末に魅力がない。
今回のDocomoのコンセプトは、
スマートフォンをメインとしているようで、
それはそれで面白いけど、
やっぱり世の中のニーズを
掴みきれていないと思うのですよ。

夏モデルとうたいながらも、
スマホのi-modeメール対応は9月からって(苦笑)
とっととやっていこうぜと切に思う。

そしてスマホを挙げる上で
一番声を上げたいのは、
おサイフケータイ対応でしょう。
日本特有のサービスだからこそ、
積極的にスマホに取り入れてこそ、
売り上げが絶対的に上がるんだからさぁ~。

さすがに今の携帯So905iCSが
2年目を迎え電池の寿命も来たし、
替え時の機会を狙っていただけに、
今回は期待したさぁ~・・・。
でも淡い期待だったさぁ~・・・_| ̄|○

でも堀北真希がCMやる限り応援します(笑)

取り敢えず・・・F-06Bあたりを
狙ってみようかと思っています(苦笑)

l_sa_06f01.jpg

あでゅ~♪

いやはや・・・

多忙な1週間であったと思います。
あっち行ったり、こっち行ったりなど、
昨日は昨日で、懐かしい面々から、
初めて会う方々など、俺でも気疲れした様子(苦笑)
それでも充分すぎるくらい充実した1日でした。

人と人の繋がりの必要さを、
本当によく考えさせられます。

例えば「この人と出会わなかったら
その後の人生どうなっているんだろう?」
出会っているだけに、想像も出来ないでしょ?
絶対に何かしらの意味はあるんですよねぇ。

そして感謝しきれない程、
お世話になってしまっているんですよね。
出会ってくれた皆様には、
何かしらの形でお世話していきたいと思います(苦笑)
若干の上から目線は気にせずに(笑)

ってか、本当に多忙すぎて、
体調不良だし、体力自体少ないし、
頭もボーボボボボボボォ~だし(汗)
12時間くらい寝ただけじゃ回復せんな。

ドラクエで言うと、毒に置かされ、
マヌーサをかけられ、メダパニもかけられ、
一か八かのパルプンテを自分で唱えるも、
HPを1まで削られ、手元にあるのは
やくそう1個くらいで宿屋もなく、
ダンジョンの8階くらいまで
あがっているため、リレミト使いたくなく
さてどうしたものかぁ・・・?
ってな状態が今の俺と思って下さい(笑)

そりゃぁ~ヤバさを感じてくれるでしょ?

そんな中、明日はう~に~ずでの
路上ライブをやっちゃいます(笑)

大丈夫か?と聞かれると当然怪しいけど、
楽しみにしてくれる人がいたりするので、
そこは声の出が怪しかろうが、
具合が悪かろうが、決行しますよ。
それがプロの意気込みってもんです(笑)

KAZ自身のやられ具合を
チェックしてみるのも一興ですよ奥さん(苦笑)

う~に~ず路上ライブ01
5月16日(日) 14:00~START
場所:大通公園4丁目(5丁目側のどこか)
※ 雨天中止だよ。時間は2時間程、
休みながら歌ってると思いますよ(苦笑)

よろしくどうぞぉ~。
あでゅ~♪

あれっ?

以前、日記でも書いたけど、
SoftBankのiPhone用のホワイトプラン(i)が
6月1日よりハートフレンド割引
対象になり、提供開始となると、
孫社長がTwitterにて公表したのを受け
早速、申し込んでおこうと思ったのですが
どうやら、この時期にして詳細は
まだ知らないんだそうだ(苦笑)

6月より提供開始ってのは、
受け付けが開始されるのか、
割引対象が6月から適用されるのか
正直曖昧なわけですよ。

と言うわけでTwitterにて、
孫社長に質問状を送ってみたけど、
返事こねぇ~だろうなぁ~(笑)

まぁ~いつかは提供されるから
良いと言えば良いんだけど、
早めになればねぇ~・・・
奥さんの機嫌も良くなるじゃない(苦笑)
多分未だに無駄だと思ってる気がする(笑)


話変わり、天候が余りにも
変わりすぎて最近体調が良くないです。

とは言っても外に出る用事は満載な訳で
身体がしんどぉ~いとなっています(笑)

今日は大通公園を横切ったので、
ついでに桜を写メで撮ってきました。

sakura01.jpg

sakura02.jpg

全くもって花に興味がありませんが
それでも、やっぱ癒されるものですねぇ。
寒くて挫けそうでしたが、
少しだけ頑張れそうでした(苦笑)

ってか寒い日は一切外に出たくない
そんなヘタレな30代のボヤッキ~でした。
アラホレサッサ~(苦笑)

あでゅ~♪

敢えての大手批判?

  • モバイル

何かとニュースになっている
iPadですが、取り敢えず5月の末には
発売が日本でも決まって、
結構な人が喜んでいるんでしょうが、
特別俺は珍しく欲しいと思ってなくて、
世間ほど関心もない(笑)

ただちょっと気になっていたこともあって、
今回発売されるiPadはSIMロックフリーだと
当初は言われていて、その規格である
MicroSIMカードをDocomoでも
発売することも考えていたことです。

オチ的にはAppleさんがSoftBankに
販売権利を委ねて、結局SIMロックに
なっちゃんだけど・・・。

どれだけSoftBankのプレゼンが良かったのか
それともiPhoneの販売実績をかわれたのか
真実は分かりませんが、
Appleの販売戦略として、
本当は爆発的に売れたいと
思っているんだろうから、
何も無理に1つの業者に区切る必要が
あるのかなぁ~と思ってます。

OSのバージョンアップなどの
今後のフォローは必要でも、
端末さえ売っちゃえば、後は通信会社に
ある程度、任せちゃえばいいだけじゃん。

そう捉えてみると、
通信規格さえ合ってしまえば
別に何処の会社でもいいと思うけどねぇ。
複数で販売すれば売り上げあがるぜぇ。

単純に投げ売りが嫌で、
商品自体のブランドのイメージも
あったりして1社に絞ってんのかね?
それともDocomoが嫌いか?(苦笑)

顧客率で言えばDocomoが強いでしょ?
でもSoftBankになるでしょ?
何がAppleにとって拒否になるのか、
是非聞いてみたいものですな(苦笑)


まぁ~iPadに関してDocomoは無理だったけど、
MicroSIMカード単体での販売に関しては
俺は有効な手だと思うから、
他のスマートフォンへの
転用も含めて発売の実現を切に願います。

そろそろ端末の縛りを止めて、
端末のフリー化を目指してくれんかのぉ~(笑)

あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4