2011年6月の記事一覧

初泌尿器科・・・

全くもって一体何でこんなに
身体が弱いのでしょうか??

食べるものは奥さんが管理してくれてるし
飲み物だって最近では、ジュースを
控えるようにしているし・・・
良くなることはあれど、悪くなることって
そんなにないように思うんだがねぇ。

火曜日の明け方くらいから
震えるくらいの寒気に襲われて
朝まで何故か耐えて(苦笑)
どうしても外せない仕事があったので、
仕事へ行って無事にこなし、
夜はKANさんのライブを見て帰ってから
更に悪化・・・_| ̄|○

昨日は一日中、寒気に襲われ
寝込んでいました。

今日は昨日より幾分調子が良いので、
病院に行ってきたのですが・・・。

そもそも、どういう症状があったかと言うと
尿を出した後で、ぼっこの先っちょが痛い。
尿が白濁している。
凄まじい寒気に襲われる。
身体が異様にだるい。

んでネットで上記の症状を調べると
膀胱炎が当てはまりまして、
となると病院にかかるなら泌尿器科かな?
と言うことで、先程行ってきました。

尿検査をして、膀胱辺りをエコーで調べ
肛門から指を入れられて、出された結論は
「前立腺の炎症」とのこと。

先生が言うには膀胱炎は男性はなりにくく、
どちらかと言えば女性の方が多いんですって。

だから男性は大抵、前立腺の状態を
疑うのがセオリーなんだそうで、
調べてみると前立腺が肥大していることはなく、
単純に炎症を起こしているための、
症状が起きているんですって。

抗生物質をもらって、
まだ若干の寒気があるので
今日もお休みさせていただきました(苦笑)

また来週も来いってさ(汗)

もうさぁ~上肢下肢の関節の障がいを抱え
皮膚が全体的に弱くて、胆石もやって
視力も普通に眼鏡が必要で、
歯は唯一の誇りを持ってたが虫歯で
終いには前立腺まで炎症が起きたら
俺の身体の中で健康なところが
皆無に等しいのではないだろうか?(苦笑)

取り敢えず・・・健康が一番だな(汗)

あでゅ~♪

CD発売のお知らせ・・・の予定(苦笑)

  • 音楽ネタ

長らくお待たせしております。
1曲入魂ではございますが・・・
チャリティーCD「希望の灯」の
発売をお知らせいたします(あくまでも予定(汗))

3月11日・・・
東日本大震災が残した傷跡は、
そう簡単に消えることはありません。
凄惨に満ちた映像は、
私の心にも衝撃を与えるものでした。

ただ、その中でも懸命に生きて、
倒れかけた大人を励ますかのような
子どもたちの映像を見た時に、
何か出来ることはないだろうか?
と自問自答を続け、たどり着いた答えは
勝手ながら曲を作って販売し、
微力ながらも義援金にしてもらうこと。
同時に募金活動も続けることでした。

多分、全然役に立つほどの金額でもないし、
自己満足と言われてしまえば、
それはそうなのかも知れないけど、
それでも出来ることはしたかったし、
テレビでも取り上げることが
少なくなった今でも多くの人が
援助を求めてるはずだし、
たった3カ月で、もう大丈夫なんて
言えるわけもないんですよ。

政治は、くっそも役に立たないし、
現時点では未来も見えない。
となれば、一人一人が出来ることを
継続していくべきなんですよ。

もっと動ける身体であれば、
現地に行って瓦礫の除去でも何でも
やっていきたいんですよ。
でも、それはやっぱ無理なわけで。

だとすれば、今できることは
少しでも義援金を作っていくことなんです。
そして可能であれば音楽で励ましていきたい。
そんな風に思っている今日この頃です。


やっとの思いで出来た「希望の灯」は
奥さんや、やまちゃんに協力してもらい
多くの方々の想いが詰まった曲に
なったんじゃないかなと思っています。

この曲が少しでも希望の灯として
被災された皆さんへ灯る灯りになれば
いいなぁ~と願いながら
販売していこうと思っています。

発売日は・・・上手くいけば、
7月3日(日)の、まるやまミュージックソンから、
ダメだったら7月4日(月)
サッポロファクトリーライブから
販売出来たらと思っております。

KAZ 5th CD 「希望の灯」

kibounoakari.jpg

01.希望の灯
500円(税込)

※初回100枚作成

でも・・・一応予定として
認識しておいてください・・・m(_ _)m

あたしも結構多忙でねぇ(苦笑)
明日も初のケース会議とかに参加するし、
一杯一杯なんですよ(笑)

職場のみんなの協力を得て
今週中に作れたらと思っています。

何だかんだと日程ずれたら、ごめんなさい(苦笑)
取り敢えず頑張ってみます。

あでゅ~♪

Street Charity Live Vol.3

  • ライブ日誌

やっぱ声が出ると気持ちいいのぉ(笑)

昨日、6月前半にやった路上ライブが
あまりにも声が出なくて酷かったので、
リベンジの意味合いも込めて
今月2回目の路上ライブをやりました。

最初っからお客さんが集まってくれたり、
募金も早い段階から入れていってくれて
昨日は勢いがあったみたいです(苦笑)

056.JPG

060.JPG

ずっと練習した甲斐もあったろうし、
何よりも今回は意気込みもあったので、
声が思うように出た時には
何よりも気持ち良いんですよねぇ~。

全く休むことなく、1時間半駆け抜けました。

全体的に多くのお客さんが
立ち止まって聴いてくれた印象でした。
人によっては聴き始めた時から、
財布からお金を出してくれていて、
入れるタイミングを伺っている
感じもありましたねぇ。
若い子とかも募金に協力してくれたし
ありがたい限りでした。

061.JPG

062.JPG

今回の募金金額は「8490円」でした。
最高新記録です!!(笑)

IMG_0695.JPG

※お預かりした募金については
ある程度集まった段階で、
日本赤十字社に寄付させて頂きます。

震災から3カ月も経ち、
意識も薄れてきたのかなぁ~??
なんて思ってたけど、
まだまだみんなの中では
何かしたいという意識はあるようで、
それだけを感じれただけでも
この路上ライブには意味は
あるんだろうなと思っています。

懐かしい顔ぶれもあって、
3~4年振りだったけど、
お元気そうで何よりでした(笑)

毎度毎度、皆さんに助けられていますね。
本当にいつもありがとう。

まだまだチャリティーライブは
やっていきますので、是非これからも
ご協力いただければと思います。

CDは7月上旬だと思います(苦笑)

あでゅ~♪

ALL GENLE PARTY Jewel-Diamond Night-

  • ライブ日誌

6月24日の話。

知り合いの紹介で出演を決めた
初クラブでのイベントでした。

ライブのMCでも話したんですが、
クラブという勝手な思い込みから
もっと照明がどぎつくて、
俺みたいなアナログな弾き語りじゃ
場違いなんじゃないか?
って思ってたけど、リハ見ていたりすると
普通のバンドもあれば、ダンサーとか
ボイパだけの人もいたりと、
クラブというよりかは、
普通のイベントだったのぉ・・・(笑)

イベントの時間が9時半から3時までという
えらい長丁場なイベントだった(苦笑)
まぁ~参加されてた皆さんも
そうなんでしょうが仕事帰りに
参加していますから、さすがに3時までは
いることが出来ず、順番もトップバッターに
してもらえたのは非常に助かりました。

声は練習の成果もあり、良く出ていました。
これで声が出なかったら、
どうしようかと思ってただけに、
声が出たのは素直に良かったなと(汗)

354164_1188348865_231large.jpg

結構、好評だったようだし、
その点は安心しました(苦笑)

ボイパのステージは、全部見たかったけど、
時間の都合で帰ってきました。
でもリハ終わって話をしたら、
ハモネプには応募したらしいが
落ちちゃったんだと(苦笑)
あんなに上手いヤツ札幌じゃ
そうそういないだろうに、
もったいないなぁ~と思ったな。
まだ若そうだし頑張って欲しいですな。

KANオフからも何人か来てくれたし、
主催者の皆さんも、
呼んでいただきありがとうございました。
また機会があれば呼んで下さい。

あでゅ~♪

曲目
01.Message
02.Image
03.希望の灯

いやはや・・・

最近、ちょっと多忙過ぎよ(苦笑)
おちおちコンポから聞こえるはずの
AIR-Gも聴いてられない・・・
ネットでモバイル情報もGET出来ない・・・
まぁ~半分冗談で半分ホント(苦笑)

でも仕事に追われてる時だけは、
何もかも忘れることが出来るから
結構気持ちの面では、ある意味楽かもね。

今日は、いつものBoyが帰りたくない病になって、
やっと帰ったと思い様子を見に、
後をつけると地下鉄向かう道のりを
2往復して、やっと帰って行きました(笑)
ネタ持ってるわ、Boy(苦笑)


にしても・・・疲れが一向に取れない。
困ったもんだのぉ・・・。

帰ってきたらグッタリと寝たいところだけど、
今週から結構ライブ入ってるし、
練習しないと声も出ない、
コードチェンジも、すっかり遅くなってるから
やはりこれも練習せざるを得ない(汗)

声は少し出るようになってきたかも??
裏声が、まだかすれるんだよなぁ。
もうちょっとな気はしています。

裏声以外は結構出るんだけどね(苦笑)
でもしっとりと、裏声出したいじゃない?(笑)
頑張りますよぉ~だ。

あぁ~何書きたいのか分からんから
素直に寝ることにしよう・・・。

取り溜めたオールナイトニッポンを
聴きたいんだけどねぇ~。
聴く時間がありません。
残念・・・俺。

と言うわけで
miwaが使い出したアランドロン(苦笑)
YUIより俺が先にあみだした、あでゅ~♪

こんなおらでも

まだまだ需要あるのね(苦笑)

今日はライブ2本のオファーがあったよ(笑)
1本は本決まりではないけど、
声をかけていただけるだけで幸せだのぉ。

と言うわけで現在決まっている
ライブ情報を一挙公開!!

ALL GENLE PARTY Jewel-Diamond Night-

6月24日(金) 21:00-START
場所:札幌市中央区南6条西2丁目フォレストビル地下VIYATTO
チケット:2000円(1D付)
共演者:未定
※チャリティーイベントのようです

狸小路路上ライブ

「KAZ Street Charity Live Vol.3 -今KAZができることを奏でます-」
第一弾の日程は6月25日(土)PM20:30-22:00で、場所は狸小路3丁目
※以後、月1不定期の予定・雨天中止

まるやまミュージクソン

7月3日(日) 16:00-START
場所:札幌市中央区大通西19丁目2-1 カネトモビル1F 中華レストランKOEN
チケット:無料
共演者:未定

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ

7月4日(月) 19:00-START
場所:札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーアトリウム
チケット:無料
共演者:なし

サッポロシティジャズ

7月17日(日) 12:45-START
場所:札幌市中央区大通西3丁目 大通BISSE
チケット:無料
共演者:多数

おもちゃドリーム(予定)

8月28日(日) 時間未定(多分昼)
場所:旭川
チケット:無料
共演者:未定

長月フェスティバル

9月4日(日) 時間未定(多分昼)
場所:札幌市手稲区西宮の沢6条2丁目5-12 社会福祉法人アンビシャス
チケット:無料
共演者:未定

「To a heart of children」Vol.2

10月23日(日) 18:00-OPEN 18:30-START
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(チケット持っていることが前提で18歳以下無料)
共演者:ヤマガタユウジ(オープニングアクト)
※チケットの売り上げ、当日の寄付全額を、児童養護施設へ寄付します


この他にも夜の路上は9月まで続けるし、
他に予定が入る可能性もあります。

思いつく限りで8本・・・。
結構忙しいのぉ・・・(苦笑)

その割に当人は体力不足で、
すっかり裏声が出なく・・・
ギタープレイも下手になっている様子・・・。

久々に練習あるのみ生活を送っていくのと、
体調を崩さないように気を付けたいが・・・
こればっかりは運になっちゃうなぁ(汗)


あとCD発売の情報が一切でないのは、
もうすぐなんだけど・・・
最後のマスタリングが思うように
進まないために少々遅れています。
7月前半かも知れんのぉ・・・。

あぁ~出す出す詐欺になっていく(苦笑)

鋭意頑張って行きます!!

今日はこの辺でアランドロン(苦笑)
あでゅ~♪

音楽を9年もやってるんですが・・・

  • 音楽ネタ

昨日、初めて知ったことがあります(苦笑)

楽器などを接続するライン(シールド)は
モノラルとステレオがあったんですね(汗)

モノラル↓

cable01.jpg

ステレオ↓

cable02.jpg

もう何年もMTRでの録音とかやってるのにさ、
モノラルやステレオの概念がないまま
やってたのかと思うと、
これは結構恥ずかしいのぉ(苦笑)

事の発端は、新曲「希望の灯」の
ピアノ部分を録音しようとしていて、
この場合はヘッドホンが同時に
2人聴けないと正直厳しいからさぁ。

昨年、1つのチャンネルから、
4分配できる、Headamp4という
機器を導入しまして、これを使えば
同時に聴くことが出来るから、
やってみようとなったのです。
まぁ~購入してから時期が経ってる時点で
早めに試しておけよって感じですが・・・。

流れとしては↓

YAMAHA AUDIOGRAM6のPHONESからライン↓

audiogram6.jpg

Headamp4のinへラインを繋ぎ↓

headamp401.jpg

Headamp4のoutからヘッドホンへ。

headamp402.jpg

ところがヘッドホンから聞こえるのは
片方からしか聞こえません(苦笑)

ラインが悪いのかと、違うのを試すも
それでも改善されず・・・
新品のラインを開封して接続するも
やはり上手くいかず・・・。
ミキサーへのヘッドホン接続では
問題なくLR同時に聴けるので、
ヘッドホンは壊れていないのは分かる。

となると、Headamp4が壊れてんじゃないか??
って勝手に思い込み(苦笑)
購入した島村楽器に持っていくと、
早速調べてくれて、すると・・・
「問題なさそうですよ」とのお答え。

んなばかな??昨日あれだけやっても
ダメだったのにさぁ~島村へ行ったら
普通に使えるなんてさぁ~
家で高熱だったのに、病院行ったら
平熱だったみたいなくらいの
やりばのない感情みたいじゃないか?(苦笑)

そこで指摘されたのは、ラインのケーブルは
ステレオを使ってるかってことで、
本日の日記の最初に出てきた
内容になるわけです・・・_| ̄|○

必要なステレオのラインを買ってきて
接続したら、きれいにLRから聞こえました。

大変勉強になりましたとさ・・・(苦笑)

あでゅ~♪

Facebook向けのテスト投稿

ってか、やっぱり意味が分からん部分が多い(苦笑)

札幌まつり

朝職場に着くなり、
みんなが食事を取っていて
明らかに祭へ行こうモード全開だったので、
これは俺が提案するまでもなく
決定事項だった様子(苦笑)

折しも私も職業指導員という
立場上・・・ついて行くのは当然で(苦笑)
昼前には職場を旅立ちました。

根本的な目的としては
御輿を見たいという意見があったので、
向かうは、三越前。

天気も良く、でも暑く、
取り敢えず俺が誘導する形で、
狸小路を抜けていくことに。

その通り道で狸小路神社があり、
遠くからでも分かる御輿があって、
まずは撮影してみることに(笑)

IMG_0664.JPG

そこにいた御輿を担ぐ人に、
2時くらいになったら見れるよ
というアドバイスをいただき、
もっと話を聞いておきたかったけど、
先に市電で三越前に行った
スタッフと待ち合わせるために、
おじさんに別れを告げました(笑)

三越前に着くと、そこには先程
狸小路で見たものとは
比べものにならないくらいの
大きな御輿がありました。

IMG_0665.JPG

そこにいた、おじさんに話を聞くと、
御輿の値段は立派な家を
2軒建てられるくらいの値段なんだってさ(苦笑)
修理さえも100万円は超えるんだって(汗)
どんだけ高いんだ・・・。

IMG_0668.JPG

でもあれを質屋に入れても、
大した金額にはならないだろうなと
勝手に思ってしまうのは夢がないねぇ(苦笑)

結局、2時までは時間が空くことになったので、
これは噂で聞いていた、RYOさんの店に
中島公園に行くしかないのでは??
と思い、最終的には俺を含め
4人で向かうことに。

まぁ~さすがに三越から、
中島公園までは結構な距離があり、
一緒に行ったみんなには
とても疲れたとは思うけど、
出店の雰囲気は楽しかったようですよ。

RYOさんの店も見つける前に、
前からRYOさんが現れたので
探す手間はなくて良かったなと(苦笑)
トイレに行く予定だったらしいけど、
行かせず・・・そのお店に行くことに(笑)
RYOさんはくじのお店で働いていました。

せっかくなので2回チャレンジ。
基本的にはニンテンドー3DSが欲しかった
当たった賞品は、安っぽい日本刀
指が付いてる指示棒(苦笑)

IMG_0676.JPG

一緒に行ったBoyはハリセンと
エアガンらしきものが当たってました(笑)
欲を前面に出しちゃ当たるものも当たらんな。

RYOさんも忙しそうで、そそくさと退散し、
三越前に戻ることに。

その通り道で、これから始まる
グッドタイミングではちあい、
目の前で見ることが出来ました。

IMG_0670.JPG

IMG_0672.JPG

IMG_0675.JPG

基本言うほど興味はないんだが(苦笑)
でも活気があって良かったのぉ。

ただ人が多くで面倒だったのと、
正直疲れがピークを越えてしまい、
職場に戻ってから、ほぼ死んでました(笑)

まっ、良い日記のネタにはなったな(苦笑)
RYOさんお疲れっした!!

では私はこの辺で、アランドロン(苦笑)
あでゅ~♪

iPhoneのパスコードは増やせます!!

なんだってさ(苦笑)

スマホ使ってる人は結構な割合で、
他の人が使用するのを防ぐために、
パスコードロックをしていると思うんです。
スマホに限らず携帯も
個人情報満載だろうしさぁ~
セキュリティー意識を高めるために、
やっておくのは良いと思うんだよね。

iPhoneの場合には、こういう画面が出ます↓

iphone_passcord.jpg

これで指定の数字を打ち込むと、
利用出来るようになるんですが、
あるネットのニュースでは
多くの人がパスコードに設定する数字が
1234」「0000」「2580」「1111」「5555
などの単純な設定をしちゃうんですって。
他にも王道が、誕生日、電話番号などもある。

まぁ~ある程度、しっかりと離さずに
持っている人ならば、一瞬悩むよりは
単純な方が楽なんだろうけど、
それでも少しは工夫したいものです。

ただ4ケタの数字では結局不安だよ。
という方がいたら、どうするのか?
ってか俺は4ケタ以上の設定が
出来ることを今日知りました(苦笑)

詳しい内容はリンク先を見てもらうとして。

iPhoneのパスワード、4桁のままで大丈夫!?
プロファイルの導入方法【ハウツー】

http://tinyurl.com/3ze3qeg

iPhoneのパスワード、4桁のままで大丈夫!?
5桁以上に設定してみよう【ハウツー】

http://tinyurl.com/3ogjvdk

iPhoneにはプロファイルという
新しい設定を追加することが
出来たりするんですが、
そのプロファイルを追加することによって
5ケタ以上のパスコードが
設定出来るようになります。

自分の記録用にも記載しておきます。

※あっ一応、自己責任でやってね(苦笑)
壊れても責任は取れませんので。


手順
01.iPhoneのSafariを開く
02.アドレスのところに
http://download.ecstudio.jp/soft/iphone-password.mobileconfig
を入力する。
03.プロファイルのインストール画面が出る。
04.未署名のプロファイルをインストールする。
05.現在設定中のパスコードを入力する。
06.プロファイルのインストール完了。
07.iPhoneの設定を開く。
08.一般を開く。
09.パスコードロックを開く。
10.パスコードを変更を選択する。
11.一番最初のパスコード入力は、
今まで使ってたコードを入力する。
12.新しく設定したいパスコードを
2回入力して設定完了。


以後、追加したプロファイルを
iPhoneから削除しない限り、
ずっと使うことが出来ます。

ちなみにパスコードを設定する画面の下に
10回間違えると全データが消去する
設定がありますが、これをオンにしていた
場合には、当然10回間違えたら消えますので、
パスコードのケタを増やす場合には、
本当に忘れてしまった時のためにも、
個人的にはオフの方が望ましいかも知れない。


とまぁ~これだけ日記で煽っていながら
俺は4ケタの設定だけどな(苦笑)
だって面倒なんだもん(笑)
いちいち入力してられっかっての・・・。

参考までに、どうぞ的な日記でした(苦笑)

あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4