2011年7月の記事一覧

Street Charity Live Vol.4

  • ライブ日誌

ここ最近、夜は涼しいので、
路上もやりやすいかなぁ~なんて
呑気な気持ちで狸小路へ向かうと・・・
想像すら出来てない人、人、人・・・(苦笑)

おぉ~なんで今日に限って
こんなに人がいるんだろうかと
狸小路内を歩いて行くと、
更に驚くべき展開が(汗)

いつもやる場所には、
簡易店舗が出来ているではないか??
よくよく奥まで見てみると
奥の方でも簡易店舗が出来ておる・・・。

これは一体何事かと上を見上げると・・・


「狸小路祭」


祭だったんだねぇ~・・・(苦笑)

でも結構早めに向かったことも
功を奏して、3丁目のドンキー前が
空いていたので早速陣取ってました。

そして8時半になったので、
路上ライブのセッティングをして
1曲目を歌い始めると、どこにいたんだ?
と言いたくなるような警備員さんがやってきて
無言のバツ印を示し始めて
ストップさせられました(苦笑)

狸小路での路上ライブを止められたのは
実は初めてではないだろうか??
多分お祭りだったろうからだと思うけど
ドンキー前は捨てがたかった(苦笑)

仕方ないから2丁目へ渋々移動(笑)

3丁目と、2丁目でどうして歩く人の
流れが変わるんだろうか?と思うほど、
寂しさが溢れていましたが、
まぁ~それでも居た方なんだと思います。

DSC_0021.JPG

2年ぶりに会う人もいたりして、
こっちでは止められなくて良かった(笑)

DSC_0025.JPG

声の出は、あんまり良くなかったと思うけど、
それでも結構な人が止まってくれたし、
募金も入れていってくれました。
本当にありがとうございました。

今回の募金額は「2315円」でした。

DSC_0026.JPG

場所がドンキー前だったら
もっといけたと思うけどなぁ(苦笑)

※お預かりした募金については
ある程度集まった段階で、
日本赤十字社に寄付させて頂きます。


いつもいつも付き合ってくれる、
やってぃ~、RYOさんありがとうね。

そして何故かKANオフメンバーの
あちょみんが、KAZ一派に無理矢理入れられたのは
触れてはいけないんだと思います(苦笑)

次回は8月15日(月)
にやります!!
お盆で実家へ帰省されてなければ是非(笑)

あでゅ~♪

日本拒否

  • モバイル

えぇ~別に政治的批判も、
某芸能人のように韓国芸能批判でもありません(苦笑)

ただ単に勘違いから繰り広げられる
くだらな~い話です(苦笑)

事の発端は・・・iPhoneからメールは送れるけど
ここ1カ月くらい受信が出来ないことから
始まります・・・。

iPhoneでやりとりする人って
結構限られてくるからさぁ~
分からないって言えば分からなかったけど、
でも相手が側が言うには送信履歴にも
残っているし、メールが届かず
返ってくることもないということで、
ちゃんと送ったという言い分があり、
こっちは何度送っても反応ないので、
どちらかのサーバーがダメなんじゃないかって
思っていて、もうすぐサポセンに
電話しようかとさえ考えていました(苦笑)

話をしていく中で・・・
そういえば、iPhoneのメールに
迷惑メールが頻繁に届いていたことを
思い出して・・・受信ワードを設定して
いたことを、遠い記憶の中からすくいだし
早速SoftBankのサイトへ行き、
MySoftBankを確認すると、
何通りかワード設定していましたが
その中で不審なワードを見つけました・・・。

「.jp」

おそらく~.jpだったと思うんですが
よっぽど、その時に考える気力もなく、
安易に設定してしまって・・・
以降、全く迷惑メールが来なくなったことを
良いことに、肝心の「.jp」の
意味合いを忘れてました(苦笑)

「.jp」を拒否すると言うことは、
ほぼ日本中のメアドを拒否するに
等しいわけで・・・そりゃぁ~迷惑メールも
来なくはなるけども、同時に来てほしいメールも
来なくなることまで考えて設定しないとね(汗)

設定解除したら無事に送られてきましたが
同時に迷惑メールも復活しましたとさ・・・(苦笑)

あでゅ~♪

明日は・・・

路上ライブやるよぉ~。
とは言え、若干腰の具合が微妙だけど(苦笑)
でもこれを逃すと7月やらなかった
ことになっちゃうからさぁ~。
基本スタンスとしては、やりたいと思います。

狸小路路上ライブ

「KAZ Street Charity Live Vol.4 -今KAZができることを奏でます-」
7月30日(土)PM20:30-22:00で、場所は狸小路3丁目

※お預かりした募金はある程度、
集まった段階で日本赤十字社へ寄付します。
その都度、集まった金額は発表していきます。


よろしくどうぞぉ~。
See You Next Tomorrow ~ ♪

あでゅ~♪

ちょっとした突貫工事

どうも食欲も対してない
どうも全体的に具合が悪い
どうも腰も痛い(苦笑)

夏バテ真っ盛りのKAZです(テヘッ)

さて本来なら昨日書こうと思ってましたが
ちょろっと、路上ライブ用のネタを練習していたら
結構遅くなり書けませんでした。

昨日、私はある画像を見せて

DSC_0013.JPG

ニッパーと、ドリルと、トンカチを使って
これから何をするでしょう?
というつぶやきをしたら、
皆さんくいついてくれまして、
金庫破りだの、親知らずを抜くだの、
仮面ノリダーを作るだの、キーボード破壊だの
面白い答えが満載でした(苦笑)
配線って普通すぎる回答もありましたが(苦笑)

まぁ~正解はギターの弦の交換です。

ニッパーは、まぁ~分かりますよね?
弦が無駄に長いので、チューニングが
完了した時点で余った部分をカットします。
長渕剛のように、ビヨ~ンって飛び出てる
絵も格好良くなるくらいならいいけど、
俺には似合わんし、まずチューニングするのに
非常に邪魔なので俺は躊躇いなく切ります。

ドリルは、ギターのチューニングする部分を
ペグというのですが、それを手で回すのが
非常に疲れるのでドリルを使って
良いところまで回してもらいます。

ペグ↓

DSC_0018.JPG

結構な回数を回さなきゃならないので、
ドリルは俺にとってなくてはならない存在です。

しかし、このドリル随分前に買ったけど、
3000円もしました・・・_| ̄|○
作りなんて右・左に回転するだけなので、
正直ドライバーで使う製品に
ペグを押さえる部分を自作した方が
安くなるだろうなぁ~とは思います(苦笑)
何が残念って、回す部分は
取り外しが出来ないから、
ペグを回す用途以外使い道がない(汗)
せめて交換したらドライバーくらい
使わせてくれても良いと思うんだな。

さて、物議を醸し出した・・・??
トンカチの使い道ですが、
弦を固定する部分をエンドピンと言いますが
チューニングしている間に抜けないように
軽くトンカチで叩くために使ってます。

エンドピン↓

DSC_0019.JPG

通常は指で押すと大体はOKなんだけど、
対して力のない俺には、やっぱ抜けちゃうのね。
だから俺には必須アイテムです。

でもさぁ~トンカチ重量あって
持ち上げるのも大変なのね。
だから小さいトンカチあったら情報ください。


ちなみにドリルを使う前の交換時間は
1時間はかかってました(苦笑)
ドリル使い出してからは、
25分くらいになりましたから
如何にペグを回すのが俺にはしんどいかは
分かってもらえると思います。

さらにちなみに、ニッパーは
エンドピンを抜くのにも一役かっていて
トンカチで叩く以上、きっちり固定されますが
逆に抜く時には大変なのです。
エンドピンを抜くためのアイテムもあるけど、
スルッと滑って、じぇ~んじぇん抜けないので、
ニッパーで軽く挟んでテコの原理で抜くと
これが上手く抜けるんですなぁ~。


結論から言っちゃえば・・・
弦を交換するのはめんどくさいのです(苦笑)
だから敢えて高めの弦を買って
3カ月くらいは無理くり使います。
高い弦ってのは、やっぱ高いだけあって
ちょっと時間が経っても良い音がします。

とは言え重要なライブ前には
必ず弦は交換するので・・・
弦が色褪せていたら重要なライブではない
と思って下さい・・・嘘です(苦笑)


あでゅ~♪

REGZA Phone T-01C

  • モバイル

気が付けば意味はないが、
1週間近くも日記を上げていませんでした。
まぁ~若干の多忙と、週末には少々
体調が悪く大人しくしておりました(苦笑)

さて、この1週間の中で起きた出来事といえば
Docomo携帯の機種変更だと思います(笑)

替えた理由は諸般の事情で話しませんが
ラッキーが重なった上での機種変更でした。
とは言え、本来の機種変更が出来るなら
やはりXperia acroにしたい想いは
めっちゃありましたが、替えるなら先週しかなく
重ねてacroが人気がありすぎて・・・
GETならずというところで、
今回はREGZA Phoneになったのです。

IMG_0712.JPG

初のAndroid携帯ですから、
いじりたくていじりたくて、
しょうがないんですが
いざ色々いじくってみると
これが結構な難敵で、慣れるまでと言うか
自分仕様に変更するまでに手間取りました(苦笑)

端末ごとにデフォルト設定は違うんだろうし、
1画面に設置出来るアイコンも違うようで、
そういうのを変更出来るアプリを探しては
試してなどを繰り返すと、iPhone以上に
電池の消耗が激しく・・・
正直現時点では1日持ちません(苦笑)

まぁ~ただそこら辺は、Wi-Fiを切ったり、
Bluetoothを切ったり、画面の明るさを
調整するなどをして、何とかなりそうですが
でもこれじゃぁ~厳しいのはありますね。

でも、根本的にカスタマイズ性が、
iPhoneに比べると多彩なので、
遊べる感じはあるので、
当面の暇つぶしにはなりそうです(笑)

操作性で言えば、iPhoneと比べると、
そりゃぁ~もたつき感はありますが、
それでも予想していたよりは
頑張ってくれている感じはあります。

なので、現在発売されているAndroid端末を
検討されている方は、俺のやつより
OSもアップしているので、
通常の使い方なら問題ないと思います。

俺のREGZAは0S2.2で、現在発売されているのは
OS2.3にあたるので、当然良いでしょ?(苦笑)

それに冬世代の端末だったから、
結構安くは手に入ったし、ありがたい感じです。

まぁ~Xperiaがあれば・・・買ったけど(苦笑)

あぁ~一つ困ったのは・・・
ガラケーからの受信済みのメールの移行が
Docomoではやってくれないこと。
結局俺はネットで調べて、
ガラケー側で、受信メール全てバックアップし
それをPCに取り込んで、
VMGtoEMLというソフトで変換し
Androidへ移行させました。
だけど完全にならず・・・
ここ1カ月のメールは消えました(泣)

困ったのはそれくらいなので、
そこら辺を、しぶしぶ了承出来るなら
個人的にはAndroidはお勧めだと思いますよ。

俺はメール打ちは楽になったし、
電話もBluetoothが完全対応になったので、
正直楽になったことだらけです(笑)

まっ、頑張って2年使ってみます(苦笑)

あでゅ~♪

チラシ&ポスターデータ完成

着々と地道に進んでいます、
チャリティーライブについてですが
チラシとポスターのデータが出来ました。
あとはこれをひたすら印刷かけるのみです。

デザインは当然俺が作ると、
がっさいのしか出来ませんので、
専属デザイナーの奥さんが作りました(苦笑)

KAZ11OL.jpg

さぁ~これを元に、今年も役所関係や、
ご協力いただける方々に渡しまして
宣伝などにお力を貸していただけたらと
思っているところです。

実のところ・・・
まだ児童養護施設へ寄付する場所も
決まっておりませんし、
ライブの詳細も全く決まっておりません。
決まっていることと言えば、
オープニングアクトに、
横浜からわざわざ凱旋してくれる
KAZ一派のヤマガタユウジくんが
参加してくれることくらいです。

でも、もう動き出しているのです。


ですので皆様・・・
この日記の画像データを元に、
皆さんの日記などでも宣伝することに
ご協力してやってくださいm(_ _)m

あとポスター貼っても良いよとか、
チラシ置いても良いよという
ありがたい話などもありましたら
是非、その情報も教えて下さいm(_ _)m

例えば・・・
某そば屋さんとか、
某スタバとか・・・
某新聞とか、某TV局とか・・・(苦笑)


日数を調べてみると100日を切りました。

チャリティー路上ライブも、
チャリティーCD販売も、
そして10月のチャリティーライブも、
こんだけ続くと胡散臭いですが(汗)
必死こいて頑張って行きますので、
応援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

※こういう日記は、あと2~3回はあります(苦笑)

あでゅ~♪

ランチタイムバラエティディッシュ!

本日出演させていただきました。

7awc.jpg

前回の出演回数が49回で、
今回が99回だったので、
偶然ながらも節目の一つ前には
何故か出演しているKAZです(苦笑)

何故か今日も5分前に到着し
どうにも最近時間の感覚がおかしいのかしら??
いや、ただの遅刻ですから(苦笑)

まぁ~それは置いといて。

今回は2時間番組の中、2時間全ていました(笑)
正式なミュージシャンとしての紹介は
1時過ぎだったのですが、
でも全体的に、ただのくだらない人に
聴いていた人は思ったのではないだろうか?(苦笑)
それだけが唯一の後悔かも。

確か当初のイメージ作りでは
CoolGuyなKAZでいくはずだったんだが(笑)

まぁ~くだらなくても面白かったんなら
俺が出た意味もあったと思うんだけどね。

もうラジオ楽しいよぉ~。
毎週アシスタントで良いから呼んで欲しい。
もっと自由な職業だったら(苦笑)

ラジオの良いところって、
やっぱ掛け合いだと思うんだ。
全ての番組が、掛け合いだらけじゃ
困るんだろうけど、
一日に1~2時間くらいなら
そういう番組があってもいいなって思う。

FMドラマシティはネットでも配信しているから
全国からメールが届いたりしていて、
こういうのも、嬉しいやりとりですね。

でも、きよぴぃさん一人で、
ミキサーから、CDチェンジ、メール確認、
そしてコーナーを進めていくなど、
ありゃぁ~大変だわ(苦笑)
それを毎週やってるんだから、
素直に尊敬しちゃうなぁ~。

ちょっと俺も、気ままにMylife第2弾の
進行作りに取りかかろうと思います。
こういうのは刺激受けた時に、
やっていくと、のって作れると思うんだよね。
近々録音に入ろうと思います。
それはそれで、お楽しみに(苦笑)


にしても、KAZ一派が必死の
メール投稿にも関わらず、
最多の4回読まれたRYOさんに
全て持っていかれたのは、
やっぱRYOさんもすげぇ~なぁ~(笑)

きよぴぃさんと、俺を差し置いて
WHY@DOLLを勧めてくるし、
その場にいないのに、
いるかの如くの扱いでした(笑)
持ってる人は持ってますねぇ~(苦笑)


グダグダなトークだったと思いますが、
番組に呼んでいただき、
本当にありがとうございました。
また10月にもよろしくお願いしますm(_ _)m

あでゅ~♪

サッポロシティジャズ

  • ライブ日誌

いやぁ~まずはお詫びから(苦笑)

30分前には着かねばならないところが
10分前に到着・・・_| ̄|○
スタッフの方々には
大変ご迷惑をおかけしました。

言い訳はしません(苦笑)

ライブの方はどうだったかというと、
前半は声も出ていたのですが、
後半になると声は潰れてきて、
よく5曲も歌ったもんだというくらい
良い出来ではなかったです(汗)

20110717 069.JPG



20110717 068.JPG



何だろうなぁ~。
最近、声の調子が良くないことが
多々あるような気がするよ。
多少の寝不足はあるかも知れないけど、
それでも以前は全然乗り切れたところが、
声が潰れるという現象が起きてます。

一度、喉を調べてもらったほうが
良いのかも知れないなぁ~。
困ったもんですよ(苦笑)


でも、大通りBISSEのロビーで
歌う環境は気持ち良いですよね。
ちょっと開放感もあるし、
雨降っても寄りやすいし、
見に来る方は楽な環境でしたねぇ。

歌い手からすれば、
モニターはほしかったが・・・(苦笑)
自分の声が良く聞こえなくてさぁ~。
だから声の割合が分からなくなるんだよね。
まぁ~これについては、ただの言い訳ですが(笑)

そんな中でも見に来てくれた皆様
本当にありがとうございました。
今後精進します(苦笑)

曲目
01.Message
02.Smile
03.Rainbow
04.Overture
05.希望の灯

 

あでゅ~♪

 

福祉バザー

アンビシャスと、TAKが主催した
福祉バザーが昨日、
地下歩行空間で行われました。

ありがたいことに、
こんな若輩な事業所にも
知り合いというツテをフル利用して
声をかけていただけました(苦笑)

朝9時には搬入すると言うことで、
Iさんは8時には職場に行き、
バザーで売る商品を取りに行き、
いつでも搬入出来る準備が出来ている中、
私は若干の寝坊により9時15分に到着(苦笑)

想像よりはバザーの範囲は狭く、
結構な広さをイメージしていたので、
大量に商品を持ち込んでいったのは
まぁ~仕方がないとして、
車椅子の割合が多かった自分たちとしては
場所が狭いのは正直辛かったです。

でも、みんなにとっては楽しかったようだし
いつもあまり声を発しない人も、
お母さんに見においでと声をかけたり
いらっしゃりませぇ~と声を出したり
頑張っている姿が印象的でした。

IMG_0708.JPG

いつもの仕事も頑張ってますが、
こういう仕事の取り組みも楽しみながら
出来るのであれば、今後の参考にもなったし
自分たちで企画することも値段的にも
悪くはないのかなとも思えるバザーでした。


単純に考えると・・・複数回
札駅~大通り間を往復した俺は頑張ったな。
併せて仕事をするために職場にも戻ったし
それを終えて、またバザーにも戻ったし、
これはこれで褒めていただきたいものである(苦笑)

まっ楽しかったな(笑)

あでゅ~♪

今日はただの宣伝(苦笑)

私が職業指導員などと、
大層な名前をつけて働く、
就労継続支援B型わーく木の葉
http://www.kotonohasha.com/konoha/
富良野産メロンの委託販売を
やることになりました。

これからお中元の季節ということもあり、
もし・・・まだ決めてないという方が
いらっしゃりましたら・・・

メロンなんていかがでしょう??(笑)

詳しくはリンクしているチラシを
見ていただくとして・・・。

メロンチラシ.jpg

 

申込み書.jpg



送料一覧.jpg



商品番号1
ふらのメロン(1.6kg×2個)
代金:4000円(税込み、送料別)


商品番号2
ふらのメロン(1.6kg×5個)
代金:8000円(税込み、送料別)


商品番号3
ふらのメロン(2kg×2個)
代金:4800円(税込み、送料別)


※送料
  リンク先を見て下さい。
※発送時期
  天候により左右されますが、
  7月20日以降順次発送されます。
※発送日・発送お届け時間
  指定は出来ませんので、ご了承下さい。
※受付期間
  7月11日~8月15日までは
  受付しております。
※申込方法
  リンク先にある申込用紙
  またはメール(kumano@kotonohasha.com)で
  受け付けております。
※支払い方法
  ご迷惑をおかけしますが、先にお支払いいただきます。
  銀行などの振込の際には確認取れ次第の
  発送となりますので、ご了承下さい。
※銀行口座
  北海道銀行・北洋銀行の、どちらかになります。
※道外からの注文について
  銀行振込の際の、手数料の負担もお願いします。
※メロンの種類
  今回の富良野産のメロンは赤肉です。

初の試みで、正直ドキドキしておりますが、
売り上げはB型で働く皆さんの
給料となるので、ご協力いただければ幸いです。


あと今週の金曜日に、朝10時から夕方4時まで
札幌駅~大通りを結んだ
地下歩道でバザーに参加します。
特に歌うわけでもないし、
単純にバザーで商品販売の受付やってますので、
お近くを通る際には声をかけていただけたら
と思っております。
メロンの受付も同時に行っています。

以上、宣伝でした(苦笑)

あでゅ~♪

 

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4