2011年8月の記事一覧

おもちゃドリーム

  • ライブ日誌

旭川で活動する車椅子愚連隊の
五十嵐くんからオファーを受けて
参加させてもらったイベントです。

このイベント実は・・・2007年にも
違うルートからオファーを受けたんですが
結局日程が近づくと、そんな話はねぇ~となり
ポシャっちゃったわけですね(苦笑)
でも当日、癪だから見に行ったというオチです(笑)

今回は正式にオファーを受けているので、
悠々自適に旭川へ行こうと高速に乗ると
高速の件を取ろうとしたら・・・
目の前に青い人が立ちはだかり
開口一番に

青い人「後ろの車椅子は誰のですか?」

KAZ「あっ、僕のです」

青い人「じゃぁ~後ろの人は関係ないんですね。
となると、高速道路での後部座席の
シートベルトを止めていない違反で
キップ切りますんで免許証提示してください」


・・・なぬっ!?

俺は全く車の基本がないので、
今は後部座席もシートベルトをしなきゃ
いけなくなっているんだね。
高速道路に関しては特に顕著で、
しなきゃ1点のキップをきられるんだそうだ。
高速道路でなければ指導程度で
済むらしいんだが・・・可哀想なことをしたのぉ。


旭川行きの初っぱなを挫かれた感じがして
前途多難か?とさえ思ってしまう出来事でした。

まぁ~その事件以降は特に
何もなく進んでいきました。

旭川に着くなり外へ出ると・・・
異様な暑さが・・・(苦笑)
どうやら昨日の旭川は31度を超えていたようで
さすがは旭川と言うべき感じでした。

会場も異様な熱気に包まれてきて
人口密度も多く、子どもも本当に多かったな。
子どもからすれば遊ぶおもちゃが多いから
楽しいだろうなぁ~と思いました。

通常であれば巨大ジェンガや
巨大黒ひげ危機一髪などもあったようなんですが
ジェンガは都合がつかず、
黒ひげ危機一髪は直前で壊れたんですって。
みんなにKAZを入れればいいんじゃね?
なども言われていましたが・・・(苦笑)

あっ、巨大人生ゲームのルーレットも
あったなぁ~。ちょっと回したかった(笑)

asahikawa000.jpg



ライブに関して言えば、自分の出番の前が
ミラクルスピンバトンで体験ができる
内容だったようで、多くの子どもたちが
いたんですが・・・終わるとともに
サーッといなくなり(笑)
まぁ~そんなもんだろうと思いながら
ライブに臨みました(苦笑)

でも始まっていくと、ちらほら止まってくれて
最終的には大勢の子どもたちが
止まってくれたんですが・・・
いやいやまてよ、この後は何かあるな
な~んて思ってたらビンゴ(苦笑)

ウルトラマンショーが始まりました(笑)

そりゃぁ~素直に待つわけだ。
みんな心待ちしていたのもうなずけます。

声が非常に良く出ていたと思うし、
テンションも結構高くて、
良いライブが出来たとは思っています。

7455309_1290053134_210large.jpg



時間の関係上、Message短縮版にして
颯太には一言言われましたが・・・(苦笑)

ライブが終わってから車椅子愚連隊の
五十嵐くんにつきあって、
車椅子スラロームというものに
一派の面々が挑戦している様は
結構笑えましたよ(笑)

asahikawa00.jpg



俺も電動車椅子で参加するのは
場違いではありましたが・・・
ちょっと遊んでみました。
記録は・・・20秒・・・普通(苦笑)
一番速かったのは、やってぃ~だったかな。

asahikawa01.jpg



※ぼかしを入れてます。

後は颯太、柴田、俺、RYOさんと記憶しています。
楽しかったよね。

asahikawa02.jpg



※颯太。ぼかしなし(苦笑)

asahikawa03.jpg



※柴田。ぼかしを入れてます。

asahikawa04.jpg



※RYOさん。ぼかしなし(苦笑)


そんなこんなで五十嵐くんたちと別れを告げ、
旭川と言えばラーメンだろう!!
ということで、ラーメン屋さんへ。

お店は「蜂屋」へ行きました。
結構老舗のようで、初めて食べたけど、
美味しかったのぉ~。

asahikawa05.JPG



クーラーガンガン効いているはずなのに、
尋常じゃなく暑かったけどね・・・。
でも、また行きたいお店でした。

旭川に行く毎にラーメンしか食べてませんが、
ラーメン食べに行くだけでも充分楽しめるし
どんどん再開発も進んでいるようで、
何度でも行きたくなる街ですねぇ。


いろいろお世話になりましたが、
声かけはいくらでも構いませんので、
何かあれば声をかけてください。

あざぁ~っしたm(_ _)m

あでゅ~♪ 


曲目
01.晴れた空の下
02.Overture
03.Peace
04.Message
05.希望の灯

とまと畑ライブ

  • ライブ日誌

8/27の話。

怒濤の3週間連続ライブに突入の
第1弾がとまと畑ライブからでした。

直前まで、はるさんが出るか決めてなく
本人から出ますと声が上がっていたので、
当日急遽、練習をして挑むことに(苦笑)

それでも場慣れしてきたのか
始まってしまうと、俺がカポなどの準備の際には
トークを代わりにしてくれたりなど、
頼もしい限りでした。

当初は2曲の予定でしたが
もう1曲やる?と聞いてみると
やりますか!!となり、3曲目に突入。
さすがに練習をまともにしてなかったので、
お互いにかみ合っていませんでしたが(苦笑)
でも無事に乗り切ったと思います。

しかし、他の出演者の割合をみても、
トークのくだらなさは、ピカイチだったような(笑)
他の出演者はトークは苦手で・・・
なんて人が多かったので、
そんな中での自分達は何も考えずに、
特にオチもなく、よくしゃべれるもんだ(汗)

まぁ~そんなもんです(笑)

今回の出演者は幅広くて、
バンド有りの、音楽学校卒業したばかりの
インストユニットや、自分でベースを作った
外国の人や、ボサノバだの幅広かったです。
聴いていて飽きなかったなぁ~。

ってか、ボサノバのギターの人は
見たことあるなぁ~と思ってたら
わたなべゆうじで・・・
全出演者が終わって、はるさんが車を
取りに行ってる間に話しかけたら
わたなべゆうじだった(苦笑)
向こうからすると挨拶したら返事をしたから
覚えてると思ってましたよと言われ
少々恥ずかしかったのぉ~・・・(苦笑)

たかしなひろゆきも久々に曲を聴けて
単純に懐かしくて嬉しかったよ。
ブッキングの人に一緒にやらせてくれと
提案したら通ったので良かったです。
「パラサイトシングル」は今聴いたら
また違う意味で聴けて年取ったと思った(笑)
「やくそく」という曲を聴いたら
たかしなくんもお父さんなんだなと思った(苦笑)

良い感じで、みんな月日を重ねていて
それぞれに味があって面白かったなぁ~。
全部聴いたらえらい遅くなったけど
たまにあ~いうメンバーで共演したいですね。

みなさんお疲れ様でした。
あでゅ~♪

曲目
01.あの頃の夢
02.Overture
03.君がヒーローになれ
04.希望の灯

Ust-Zレポ

  • ライブ日誌

さぁ~皆さん、昨日は見ていただけたでしょうか??

ネット回線を使ったサービスとはいえ、
生放送でしたからねぇ~。
結構ドキドキはしていたんですよ(苦笑)
声が出るかなぁ~とか、
変なこと言わねえよなぁ~とかね。

でもまぁ~蓋を開けてみれば、
普通に面白かったし、
歌もちゃんと歌えたし、
ネット上の反応も結構良かったし、
新たな開拓になった気もします。

まずは勧めてくれたRYOさんありがとう。
RYOさんに至っては、
もっと満足するネタがあったから
めっちゃテンション上がってた(苦笑)

関係者の皆様も、本当にお世話になりました。
いつでも行きますんで呼んで下さい(笑)


KAZとしては、インディーズを紹介する
コーナーに呼ばれたわけなんですが
アラチャンから、推薦で呼ぼうと決めたのは
俺が初めてなんだと言われた時には
やっぱ素直に嬉しかったですねぇ。
まぁ~大半の人は見た目から入っちゃうけど
それは単純に音楽を認めてもらえた
ってことなんだと思うんだよね。

その場にいた学生の人からも、
涙出ましたとかも言われたりしたんで、
そういう言葉も嬉しかったですね。


流れとしては、最初の頃からRYOさんを
マネージャーとしてインプットしていたこともあり、
結構な割合でRYOさんは世界デビューしましたね(苦笑)
あれは俺の作戦勝ちですな。
改めて見直しても出演しまくりでしたからね。
いやぁ~良かった良かった(苦笑)


あとUSTREAMの可能性も感じることが出来ました。
ちゃんとしたことをやるには、
それなりに機材が必要だけど、
ちょっとしたライブとかするなら、
WEBカメラでも補えそうだしねぇ。
一度はやってみたいです(笑)


WHY@DOLLとは全く絡めませんでした(苦笑)
多分、あの子らは未だに俺が
ただのファンだとしか思ってないんだろうなぁ~。
それだけが残念だのぉ~(笑)

最後に出演者のみんなで写真撮ったんですが
それはデータをもらい次第UPしますね。
一応許可ももらったんで(苦笑)


P8251575.JPG

では見てない方のためにリンク貼っておくんで
お暇な時にでも見てやってください。
結構、真剣にCoolGuyでやってます(苦笑)

# 47 音楽&情報バラエティ・Ust-Z

 

あでゅ~♪

Ust-Z

  • 音楽ネタ

私、明日USTREAMを使った生番組
「Ust-Z」という番組に出ます!!

事のきっかけはRYOさんが、この番組の
1コーナーを持っているWHY@DOLLのファンで
毎週見に行っていて、そこでは毎週
歌い手さんが紹介されているとのことで、
け~え~ぜっとさんも出られるんじゃないですか??
となり、CDを担当者に渡してくれて
明日晴れて出演となったのです。

いやぁ~WHY@DOLLから、こういう繋がりがあるとは
まったくもって思ってなかったけど、
こういうのは正直嬉しいです。

今や生放送が手軽に素人でも
出来る時代になった先駆け的な配信サービスの
一つでもあるUSTREAMでの出演ということは
大げさに言えば世界デビューですよ(笑)

まっ、明日も懲りもせず・・・
CoolGuyを全面に押し出していこうと思っているので、
トークは真面目だと思うけど、
みんな許してくれよな(苦笑)

取り敢えず皆様・・・明日夜8時から
Ust-Zに出演しますので、
よろしくどうぞぉ~~~~~(笑)
RYOさんが一押しのWHY@DOLLも
見てみてください(苦笑)

Ust-Z
http://www.ustream.tv/channel/ust-z

あでゅ~♪

帰ってきたKAZの気ままにMylife 第2回

いやぁ~島田紳助の引退には非常に
驚いたのですが・・・
こりゃぁ~相当後ろにはヤバイ案件が
潜んでいるような気がするねぇ(苦笑)

まぁ~別にいいや(笑)

新曲発売してから結構月日が経ちまして
若干、今更な感じもありますが・・・
KAZがMCのネットラジオの
帰ってきたKAZの気ままにMylifeを
更新しましたぁ~。

大部分は真面目な内容ですが、
後半のちょっとだけ、いつものダジャレや
久々の川柳をやっていますので、
お時間がある方は聴いてみてくださいm(_ _)m

YouTubeの使い方が優等生らしく
あなたは15分以上の音源をUPしてもいいよと
なっていたので、今回から分割しなくても
よくなったのは正直作る側としては
ありがた~い感じで作れました(笑)

ある人からダジャレはテーマを決めて
呼びかければいいんでないかい?
と言われて確かにそうだと思ったので、
次回更新の時にはテーマを決めて
呼びかけますので、
その際は協力してくださいね(苦笑)

では第2回 帰ってきたKAZの気ままにMylifeを
よければ一緒に・・・



あでゅ~♪

連鎖反応

連日のように単に涼みに行ってただけの
スターバックスコーヒーですが、
気が付けばKANオフでは大人気な様子(苦笑)

俺がキャラメルフラペチーノの画像をUPすると
アユムが行って、かもちふも行って
ももすけも・・・あっ、これはちゃうか(苦笑)

まぁ~どうでもいいんですが
周りが行き出すと俺も行きたくなるじゃん。
明日の幹事会はスタバにしような(笑)

ちなみに、この数週間で俺が飲んだ戦歴↓

ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ

sutava01.JPG

マンゴーパッションティーフラペチーノ

sutava02.JPG

ノンファットミルクチョコレートチップ
バニラクリームフラペチーノ


sutava03.JPG

キャラメルフラペチーノ(4回(苦笑))

sutava04.JPG

基本性格上、気に入ったら同じものしか
頼まなくなる性格なので、
おそらく今後は、キャラメルフラペチーノだけに
なるとは思われます。

それにしても・・・
行き過ぎ、頼み過ぎ、金使い過ぎ・・・。
これは、そろそろ止めようと思ってた矢先での
KANオフ内でのブーム(苦笑)

明日を最後に当面自重します(汗)
あきらかに、カロリーが高いのは分かる。
かといって豆乳にするのも、何か違う(笑)

段々、暑さも軽減されてきたし・・・
夜中に出歩く必要もなくなってくると思うので、
当面控えようと思っております。

明日は一番でかいのを頼むことにしよう(苦笑)


ってか・・・一番最初に勧めてきたのって
あ~るわいお~じゃね??(苦笑)

あでゅ~♪

コンプリート第2弾

昨年同様・・・それってどうよぅ??

いや白けるギャグはさておき、
今年は、一派のみんなが住んでいる
地域の区役所には先に
お願いしようと思っていたけど、
今日現在、未だに実行委員会は開かれず
ってか、全員が揃うのが難しい(苦笑)

結局、今年もRYOさんに付き合ってもらい
札幌10区コンプリートの旅を決行しました!!

何をコンプするかというと、
KAZチャリティーライブのポスターと
チラシを置いてくださいって頼むのです。

なんて言ったって私たちの任意の団体
KAZ一派実行委員会は札幌市と
札幌市教育委員会の後援をGETしてますから
置くのを拒否するわけがない
と言うよりかは拒否出来ないのです。

あぁ~素晴らしい後援の効果!!
本当にありがたい限りです(笑)


思い返すと去年も少し雨に当たった気はするが
今年は尋常ではない雨が降り続き、
いくつかの場所では俺が車から降りることなく
RYOさんがダッシュで駆け抜ける区もありました(汗)

道中では、旬くんや、石井くん、佐藤くんが
働くオフィス夢羽に立ち寄り、
チケットを渡しに行きました。
休みじゃないが休みのような感じで
旬くんにしか会えませんでしたが
ありがたいことに前払いで払っていただきました。

こういう協力者がいてくれるから
私は活動出来るのであって、
協力なければ結構実情は厳しいんですよ。
いつもありがとうございます。


今回はちえりあにも行ったし
エルプラザにも行ってきたので、
行きたいところは、ほぼコンプリートでした(笑)

にしても、いつもながら・・・
誰も後援の真偽をチェックしない(苦笑)
別に不正は一切ないが・・・
逆に信用されすぎて怖い(笑)

まぁ~何はともあれ、2カ月間も貼られているかは
怪しさ満載ですが・・・
おそらく近々、区役所にはポスターと
チラシが設置されているはずですので、
お寄りの際にはチェックしてみてください。

そして、今年もポスター貼っても良いよ
っていう奇特な方がいらっしゃれば
ご一報くださいm(_ _)m
どんどん宣伝にも、ご協力ください。
よろしくお願いします。


その後、RYOさんとライブのセットリストを
決めるために発ジャに行き、
10時まで議論を交わしておりました。
途中何度も腹痛でトイレに通ってしまい
議論を何度も止めてしましたが・・・(苦笑)

一日、付き合ってくれてありがとうねRYOさん!!

あでゅ~♪

久々の再会

まずは、夜路上ライブの予定でしたが、
思った以上に雨が降っていたので、
中止にしました。
楽しみにしてくれていた皆さんには
申し訳ないと思っております。

明日も雨らしいし、今月はもうタイミングが
ないかも知れませんm(_ _)m


さて、この時期は本州へ旅立った
KAZ一派の面々が、帰省する時期でもあり、
全員が集まれたわけではないけど、
本州組は運良く集まることが出来て
新しい歌などもあったので聴いて
欲しい気持ちもありましたが
まぁ~単純に、いつものメンバーで語らうのも
ありかなぁ~なんて思ってました。

各自が近況を報告したりすると、
やっぱ地震の話題は避けて通れず
特に仙台あたりは、やっぱ大変だった様子。
生活する拠点では、生活出来るようになっても、
少し離れていくと、未だに復旧の目処は
立ってなかったり、多くの仮設住宅を見たり
それこそ今回札幌に来る道のりの中で、
空港への道の途中では、目を覆いたくなる
現状がそこにあるんだそうだ。

なかなか報道もされなくなってきて
意識も薄れていく世の中の想いとは裏腹に
必死に現実を受け入れて復興していこうとする
人々がいるってことは絶対に忘れちゃいけないよな。

ちょっと改める気持ちを持てました。
いつか仙台に行ってみたいなと思います。


他にも仕事の話など、数年前では話す
話題にもならなかったことなどで
悩んだりする姿を見ると、
みんな大人になったんだなぁ~と
無駄な親心的に感心しちゃったよ(苦笑)

抱えてる想いや悩みは違えど、
必死に今を生きている姿は立派ですね。

頑張れよ!!

って言葉でいうのは簡単だけど、
そんなキーワードで背中を押されるほど、
安易なことじゃないって頭では分かってるけど
他の言葉のボキャブラがないのか
やっぱり俺は・・・

頑張れ・・・

と言ってしまいたくなるんだ。

嫌になることもあるだろうし、
挫折してしまうこともあるだろうけど、
俺はね、別に良いんじゃないかって思うんだ。

若いからやり直しがきくってのもあるけど、
根本的に、どうしようもない時は
逃げるという行為も生きていく上での
防御反応だと思うし、それを否定することは
考え方としておかしいと思う。

自分の人生がそうだったように、
結構な遠回りの道を辿ってきたけど
何一つとして無駄なことはなかった
と言い切れると思う。
今、現時点でも道のりは続いているし
これからも続いていくんだよね。

だから無駄じゃないって思えるなら
彼等だけじゃなくて、誰でもどうにかなるよ。

不運な事故で亡くなったり、
自ら命を落とすことさえしなければ
必ず次の道が生まれると俺は信じています。

若干、説教くさいけど・・・(苦笑)
自分に向けた言葉でもある気はしているので、
それはそれで良しとしよう(汗)


また会おうな!!

おじさんたちも頑張って行くので、
君たちも頑張ってくれよな!!

あでゅ~♪

この一週間

日記全然書いてねぇ~なぁ~(苦笑)

振り返ってみると、仕事は結構多忙でしたし
お尻にはでっき~が出来て痛いし、
暑さには思いっきりやられていました(笑)

そんな中、火曜日には打合せと称して
餃子パーティーが、かもちふ邸で行われ
わいわいと食べまくってました(笑)

DSC_0034.JPG

全部で120個作ったんですって。
しかし、結構な人数が集まると
ものの数十分でなくなっていきました。
さすが、ジョンだのぉ~(苦笑)

でも、本当に美味しかったですよ。
また飯の時は呼んでね(汗)


そして・・・木曜日。

横浜に行った、やまちゃんが帰ってくる
ということで、仕事帰りから会いました。

ただ、木曜日となると、
ある人が毎週会いに行くローカルアイドルが
1コーナーをもっている番組を
みんなで行くことにしました(苦笑)

白石区から発信するアイドル
「WHY@DOLL」というアイドルで、
まだ本格的なデビューしていないのに、
充分ファンがたくさんいて盛り上がってました(笑)

番組が終わると恒例らしい握手会があって
受付してチップみたいのを
もらったので・・・どうやら俺も
握手が出来るらしい・・・(苦笑)

この年になって10代の女の子に
握手を求められると・・・これは恥ずい(笑)
しかもじっと目を直視されるし、
あれはおじさんには、
眩しすぎて目を逸らしちゃうよね(苦笑)
若いって、強いねぇ~。

あれを毎週やるバイタリティも凄いし
全開の笑顔で続けられる根性も凄い。

俺は自分が音楽やってることさえも
何一つ言えなかった(苦笑)
単純に興味を示してきた
ファンと思われたんでしょうね。

彼女たちが出演した番組に、
おそらく俺も出演する予定なんですがねぇ(苦笑)
その時は照れることなくCoolGuyでいこう!!

んでその後、やまちゃんと語らいあい
気付けば・・・朝の4時過ぎだった・・・。
金曜日は、ほぼ死んでいましたとさ(苦笑)

あでゅ~♪

はじめましてスマートフォンと申します

最近、一日に一回はこのCMを見ています(笑)

堀北真希 CM ドコモ walk with you
「堀北はじめまして」篇



ほろよい_堀北真希さんメイキングムービー



このCMの彼の実家へ一緒に訪れる際の
「はじめましてスマートフォンと申します」の
表情が、おじさんには非常にたまりません(苦笑)
YouTubeから動画を落としてiPhoneにも
入れているので、いつでも見放題です(笑)

ちなみに我が家の俺専用のPCには
15分おきにランダムに堀北真希が登場します。

horikita.jpg

高島彩と、渡辺麻友も何故か
ランダムに出ますが・・・(苦笑)
割合的には堀北80%、麻友15%、高島5%となっています。

あぁ~暑さで頭やられてるな(苦笑)
どうでも良い日記でした(笑)

あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4