2012年1月の記事一覧

というわけで・・・

  • モバイル

早速、L-01Dのレポを書いてみます。
今後スマホにしようと思う方の
参考になればと思ってますが
使い方なんて人それぞれなんで
おそらく自己満足的な日記に
なろうかと・・・思います(苦笑)

まず画面が綺麗。
4.5inchでIPSディスプレイという
仕様らしく、ちょう~綺麗です。

あとはCPUも、1.5GHzでデュアルコアなんで
動きも軽快だし比べちゃいけないが
REGZAとは月とスッポンな感じです。
Androidってこうあるべき姿が
今現時点ではここにあります。

凄いなぁ~と思う点。

その1 テザリング

スマホが外部機器を接続する
通信機能をべっと持っていて
無線LANを内蔵した機器であれば
PCやゲーム、他のスマホなど
なんでも接続して通信が可能になる機能です。

めんどくさいのかなぁ~と思ってたら
ほぼ2~3ステップ程度で接続できました。
これはどこでもXiが対応になれば
便利になるなぁ~と思った。
テザリング機能は重視してなかったけど
偶然にもL-01Dで良かったかも。

その2 LG On-Screen Phone

これは単純に、USB接続、Bluetooth接続
Wi-Fi接続のいずれかで、
PCとL-01Dが共有することができるんです。
まぁ~仕様用途としては、PC画面上で
スマホを操作できるので、仕事中に
こっそりメール遅れたりするし(苦笑)
文字打ちはPCのキーボードで打てるので
楽になると思います。

設定も専用ソフトを無料でDLできるし
思ったよりも簡単だったよ。

 

lg_osp.jpg

 

(背景の高島彩には触れないでください(苦笑))

どうなのよぉ~と思う点。

その1 写メを撮る「カシャ」という音が大きい

これはね・・・思った以上にでかいんです(苦笑)
別に音を無くせとは言わないけど、
ここまででかくする必要があるか?
っていうくらい本当にでかい(汗)

今度こそ2年使うつもりだから
rootはとりたくないし、
修理出せないのも辛いから、
使いづらいけど他のアプリで誤魔化すことにした。

その2 想像通り電池の持ちが悪い

良い点で上げた機能を使うと劇的に減ります(苦笑)
まぁ~PC共有は、よっぽどじゃないと
使わないので、それはいいとして、
テザリングは今後使えそうだし、
Xiが地域に対応してくると、
勝手にXi通信になるようで、
3G通信に比べると、やっぱパワーを使うんだと。
それに俺は電話の際は、Bluetoothヘッドセットで
通話するのでBluetooth機能も外せない。

1月中に機種変すると予備バッテリーが
もらえたので、それを使うにしても、
案の定、電池の持ちはよくないです。
まぁ~王道といえば王道だし
それはそれと理解しないと寂しいだけだから
そういうものとして使うんだけどさ。
便利だけに切ないのだ(苦笑)

その3 通知機能がない

厳密に言うと、電話きたよとか、
メールとどいたよというお知らせをしてくれる
ライトとかもないのです。
電源ボタンを押すと分かるけど、
通常の端末なら、そんなことしなくても
色が違うライトとかついて
教えてくれるでしょ??それがないんだ(苦笑)

まぁ~それについてはアプリを入れると
お知らせしてくれる機能はあるので
それを使おうかなと思ってます。


まぁ~何にせよ、完全な機器ってのは
不可能に近いので、他で誤魔化せることが
できるのがスマホの良いところなので、
個人的には本当に満足している端末です。

また新たな機能が分かったら
自己満足日記書きま~す(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

実は・・・

  • モバイル

手に入れてしまったんです。

 

・・・まだ早いと自分に言い聞かせながらも

どうしても耐えきれなかったのです。


やはり・・・使いやすいというのが
世のセオリーであり、我がセオリー。

俺の嫌いな食べ物は・・・セロリ・・・
俺が気にしなきゃいけないのは・・・カロリー・・・
CITY HUNTERの相方は・・・かおり・・・
笑っていいともの司会は・・・タモリ・・・
UFO研究第一人者は・・・やもり・・・
赤ちゃんの世話は・・・こもり・・・
部屋に引き・・・こもり・・・
チロリン村のパスタを・・・ペロリ・・・

あぁぁぁぁぁ~まどろっこしぃぃぃぃ~(苦笑)

結論から言っちゃうと・・・
Docomo Optimus LTE L-01Dを
買いました・・・_| ̄|○

あぁ~でも、まず言いたいことは、
昼飯を買う食費をコツコツと削りながら
少しずつ貯めていったんです。
要はへそくりを作っていったんです(苦笑)
本来はiPad2を買おうと企んでいたんです(汗)

でも現在までに使っていた
RegzaPhoneがあまりにも挙動が不安定で
再起動を繰り返し、すぐ固まるし
日常で使う機器として、
どうしても耐えられなかった。

ただ・・・それだけなんです。

だけど、さすがに1年も使ってなかったこともあり、
奥さんには切り出すことができず・・・
こっそり機種変したのです。
差額分は今まで貯めたへそくりを
使って家計には迷惑をかけずに
こっそりとことを進めました・・・。

だから奥さんはまだ知りません(苦笑)
現時点では気付いてもいません(汗)
ですが、いくらなんでも黙っているのは
良心の呵責に苛まれそうなので
いずれ話そうとは思っています。
皆さんも、そこら辺は触れないで下さい。

それにしてもRegzaPhoneは
本当に酷い端末だった・・・。
あんなに使えない製品を
売る神経が俺には分からない。
知らずに買ってしまった俺にも
問題はあるだろうけども、
それにしたって・・・(苦笑)
せめてソニエリの端末だったら
2年は使ったかも知れない・・・。

Docomoの店員さんは言ってました。

「あぁ~RegzaPhoneねぇ~・・・
使いづらいですよねぇ~・・・」

それを聞いたら、俺の心は固まった。
機種変に踏み込もうと・・・。

そして、L-01Dが気になっているんだと
店員さんに伝えると、怒濤のセールスラッシュ(苦笑)
素直にのってしまった・・・_| ̄|○


心に罪悪感を抱えたまま、
手に取ったL-01Dは輝いていた(笑)

L-01Dは心の叫びで俺に語った。

「もう僕は君のものさ!!」

俺は深くうなずいた。

「そうだよな・・・」


そんなやりとりがあって、
俺の手元にやってきたL-01D。

最新機種ということもあり、
仕様も現時点での最高機種ということもあり、
確かに素晴らしいサクサク感を醸し出しています。
これなら2年は一緒にやって行けそうです。

機種変に後悔はしていない。
ただ心が苦しいだけ・・・(苦笑)

いい加減、大人にならなければ・・・。


以後、次の日記からはL-01D特集に
なることはいうまでもありません・・・(苦笑)

 

IMG_0804.JPG

 

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年1月23日~1月29日までのツイート

  • twitter

Mon, Jan 23

  • 23:25  せめてメールくらい...(苦笑) @kotsu_bot: でも夜勤でいないし朝も寝てたから特になにも言ってない
  • 23:14  あっ、やっぱりリアルタイムにはならない様子(苦笑)
  • 23:13  ちょっとテスト(苦笑)
  • 23:04  見れば見るほど欲しくなる(苦笑) さてどうやって手に入れようか・・・。  法林岳之のケータイしようぜ!!-#173 NTTドコモの「Optimus LTE L-01D」を紹介! http://t.co/R8tsoVi9
  • 22:22  そんなことないもん(苦笑) 「SQ診断テスト結果」SQ得点→51点、SQタイプ→【ちょいエコセレブ】世界への関心は高いが、目の前の問題には・・。おしゃれでエコしてるだけ? あなたのSQ度は!?→ #SQテスト http://t.co/DwqDOzpH
  • 19:58  今日の石本アナは選曲ミスだな(苦笑)
  • 19:19  HUNTER×HUNTER熱い!! 早く来週こいっ!!(苦笑)
  • 10:40  口内炎がひどくて痛い..._| ̄|○ 下歯茎の前側なので、下唇と密接してるせいか、治りが遅いんだよ(苦笑)
  • 00:32  奥華子STVでライブやってたのかぁ〜。 知らんかった(苦笑) 知ってたら誰か呼んだのに..._| ̄|○


Tue, Jan 24

  • 00:25  いやぁ~口内炎つらぁ~~~い(苦笑)
  • 00:20  じゃぁ~野田佳彦萌えで俺は捕まるのか??(苦笑) <韓国で「金正日萌え」とツイートした青年が逮捕される> http://t.co/DoTeJ6MU #niconews
  • 00:07  12月に入った辺りから、Twitterで呟いた内容をBLOGにUPしているんだけど、replyは排除できたのにするの忘れてた(苦笑) まぁ~困るのは「こつぶ」くらいか・・・(笑)
  • 00:02  2012年1月16日~1月22日までのツイート - http://t.co/fAbQkqSC


Wed, Jan 25

  • 19:38  昨年の春まで、北海道のアタックヤングを担当していたSACONさんが、ANNのオーディションに挑戦中だよ!! 是非応援しようぜ!!  オールナイトニッポンオーディション(SACON): http://t.co/0U1hj1Wh
  • 19:24  通勤帰り琴似の街並みを見てみると・・・歩道と道路の段差があまりない?? これは・・・もしかして・・・一人で出歩けるのでは・・・?? ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と思ったら、また降るんだろうなぁ~ぬか喜びはやめとこうかのぉ~(苦笑)
  • 15:02  こんな暖房が効きまくりの部屋で、意識を保てるワケがない(苦笑)
  • 14:44  ダメだ...眠くてしかたがない(苦笑)
  • 00:55  特にこれといって - http://t.co/tKDNfot4


Thu, Jan 26

  • 23:54  それにしたって、どこよりも一番スマホを進めてきたくせに考えが甘いよ。   なぜ起きた? 信頼が揺らぎかねないドコモの通信障害【石川温氏による解説】 http://t.co/9MUvPa1W #asciiplus
  • 23:23  取り敢えず、サマルトリアの王子を仲間にして、現時点での最強武器と防具を装備させたところまで進めました。 一つ思った・・・昔とやり方が変わってるぞ俺。 昔ならレベル低かろうが、ガンガン進んでた。 今じゃ安全対策に余念がない(苦笑)
  • 21:11  敢えてのドラクエ2から(苦笑) だって音楽が素晴らしいんだよ。
  • 20:18  Wii版ドラクエのオープニングかっちょいいじゃねぇ~か(苦笑)
  • 19:48  探検KAZの街 - http://t.co/5Ak6VYeq


Fri, Jan 27

  • 00:24  おかしいなぁ~最近入力ミスが多い(苦笑) さっきの、すぎやまこうちさんではなく、すぎやまこういちさんです(汗)
  • 00:19  しかしドラクエ2の音楽は本当に素晴らしい・・・。CD買おうかなぁ~。兎にも角にも懐かしいし、良い曲が多い。すぎやまこうちさん弟子にして下さい(苦笑) 今ならついて行きます(汗)
  • 00:17  別に最近に限ったことじゃないかも知れんが、札幌もタチ悪いのが多くなってきたんだなぁ。 情けない・・・いい大人になって。 こつぶ絞めてこい(苦笑)
  • 00:05  こういうのは障がい問わずに人間としてダメだろ。構わんからぶっ殺せ。  家出した障害ある女生徒に、男3人わいせつ行為(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/yfpf2orl


Sat, Jan 28

  • 17:42  結構以外だった(苦笑) 全然仲が良いと思ってた。  菊池桃子、西川哲と離婚!17年でピリオド(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Euq2mm1k
  • 00:58  ちょいテスト(苦笑)


Sun, Jan 29

  • 22:10  王道なんだけど、見ちゃうんだよなぁ~早海さん(苦笑)
  • 15:08  ドラゴンクエストII 悪霊の神々 - http://t.co/VbU9bgid
  • 13:13  雪凄いなぁ〜(苦笑)
  • 00:59  KANさんの「Day by Day」良い曲だ・・・(´∇`)
  • 00:15  最初の10分くらい、radikoが死んでいたようで、聴けなかった・・・_| ̄|○
Powered by twtr2src.

ドラゴンクエストII 悪霊の神々

  • オタッキ~

久々にやるもんだから
大好きと公言するほど内容を覚えてないので
結構新鮮な気持ちでゲームを進めております。

ムーンブルクの王女を仲間にしたときの
フィールドへ出ると、俺が大好きな
ダラララァ~ダラッタッダァ~ラァ~
という音楽が流れます。
(文章じゃ全然分からんが(苦笑))

やっぱりこれを聞くと
昔を思い出すし、やりこんだなぁ~
って感慨深げになります(笑)

さて、取り敢えず船をGETして
移動が劇的に変わったのですが、
改めて、そうだったっけぇ~??
と思うことがあったので書いてみます。

その1 ルーラは復活の呪文をしたところへ戻る

ルーラのイメージがⅢ以降が強すぎて
てっきりどこでも行けるんだと思ったら
そうではなかったというオチ(苦笑)

その2 ムーンブルク王女の防具は
ルプガナへ行くまでぬのの服

これは結構困った(苦笑)
せめて革の鎧程度なら装備できると思ったら
全然できないでやんの。
レベル上げていったって防御力が
低いもんだから、いつもひん死の状態。
ルプガナでみかわしの服をGETして
やっと事なきを得る・・・。

その3 海の敵は金を持っている

レベル上げ対策として陸地で頑張ってたけど
敵の数が少数だし経験値もお金も少ない。
沈没船を探すために動き回っていたら
すぐレベルあがったり、お金がめっちゃ貯まりました。
要は敵の数が多いんだよね。


最後にWii版、SFCドラクエⅡの名前を
変えるやり方を載せておきます。

Wii ドラゴンクエスト2
キャラクター名前変更(SFC仕様)

http://plaza.rakuten.co.jp/aishiya/diary/201201220000/

上記サイト参考にしまして補足をつけます。

「ぼうけんする」を選ぶ。

冒険するデータが表示されている段階で
Wiiコントローラーの「+」を押す。
以降「+」は押しっぱなし。

この冒険を中断してセーブしますか?
と出てくるので、この段階でWiiコントローラーを
縦に持ち替えて、「はい」をAボタンで押す。
この段階でも「+」は押しっぱなし。

中断セーブしました 引き続き冒険をしますか?
と画面に出てくるので、縦にコントローラを
持っていることを前提に説明すると
十字キーの上を押さえながら
「はい」をAボタンで押すと
サマルトリアの王子の名前が変えられます。

一人ずつしか変えられないので、
一端サマルトリアの王子を変えたら、
そのままセーブして、上記と同じ要領で
進めていき十字キーの上を押していたのを
下に変更するとムーンブルク王女の名前が
変えられます。俺はコレでできた。

名前を変えたい人がいたら
参考までにどうぞぉ~(苦笑)

さぁ~冒険の旅に出掛けよう(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

探検KAZの街

やぁ~KAZさんだよ!!

というくだりから始まる番組が
その昔、NHK教育テレビでやってました(苦笑)

諸事情により休みだった今日、
今なら琴似本通りを一人で
出歩けるのではないか??
と思い、恐る恐る一人旅を決行してみた。

・・・無問題だった・・・(苦笑)

どういうわけか、例年に比べて
雪は多いものの、除雪が行き届いているようで
いつもなら絶対に除雪しない
歩道と道路の境目も綺麗に削ってくれていて
段差がありませんでした。

まぁ~かといって、家の前は少々
怪しい部分はありますが・・・。
それでも、この時期に一人で外に出られるなんて
個人的見解で行くと奇跡です(笑)

そして奇跡的に昨日臨時収入があったこともあり
ちょっと欲しいものを買う旅へと
出掛けるのであった。


まず行きたかったところは、
Docomoショップ(苦笑)

現在の値段を調べるとともに、
L-01Dを如何にすれば、
奥さんにばれることなく
GETできるようになるかをリサーチ(苦笑)

まぁ~結果的に、まだまだ難しそうだ
ということだけは、よ~く分かりました(汗)

いくつか実機を触らせてもらいました。
ARROWS X LTE F-05Dや、MEDIAS LTE N-04D
GALAXY S II LTE SC-03D、GALAXY NEXUS SC-04D
PRADA phone by LG L-02D、REGZA Phone T-01D
結論から言うと、ARROWS、MEDIAS、REGZAは
最新機種のくせに、もたついて動くので
理想とはかけ離れた機種で
全くもって興味もなくなりました。
あくまでも現時点での端末としてですが・・・。

あとね、Docomoが提供するAndroidランチャーの
Docomoパレットはいい人には良いだろうけど、
通常の使い手には余計な機能なので、
少しでもサクサクさせたい人には
Docomoパレットだけは使わない方が無難です。
端末メーカー標準のランチャーを使って下さい。

国内メーカーは全然ダメだな。
GALAXY、LG、XPERIAなどは
やはり動きが良いです。
自分が欲しいL-01Dは当然良いけど、
Android4.0搭載のSC-04Dは
ブラウザを除けば現時点で一番良いかも。
ブラウザはAndroid全般的に弱いね。
読み込みが遅すぎる。
これはL-01Dもそう思う。
でも耐えれるレベルでもあるので、
やっぱり欲しい(苦笑)

そんなこんなで店員さん一人を
2時間近くも拘束して申し訳なさを感じつつ
ツルハへ行き、飯を食べに行き、
コンビニで週刊アスキーを買って、
当初の目的地コジマへ(苦笑)

行きたかった理由は二つあって
一つはデジカメケースが欲しかった。
いつも裸の状態で放置しておくので、
壊れたら困ると最近になって思うようになって
この機会に買おうと思って買いました。

そしてもう一つ。
昨年発売以降、てっきり誕生会で
GETできるとふんでいて、
これまた諸事情により誕生会がなくなり
残念ながら日の目を見ることのなかった
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲを
やっと手に入れることができました(苦笑)


久々に一人で出掛けることを満喫し
一体いつまでこのような状態が続くのか
分かりませんが残り少ない
この綺麗な琴似本通りに思いを馳せつつ
我が輩は冒険の旅に出ようと思う(苦笑)


王様「どうじゃ? また
すぐに たびだつ つもりか?」

KAZ「はい」

王様「では ゆくがよい! KAZよ!」

KAZ「あでゅ~♪」

王様「・・・」

 

IMG_0081.JPG

 


20周年に突入~あでゅ~♪

特にこれといって

  • かなしい事

日記にするほど、話題のあるテーマはないんだけど、
なんか書かないのも寂しいもので
取り敢えず書いてみることにする(苦笑)

やっぱ気になったニュースはこれ↓

マンションに女性2遺体…姉病死、障害の妹凍死

札幌市白石区のマンション室内で20日、女性2人の遺体が発見された。
北海道警札幌白石署は、この部屋に住む姉妹とみて身元の特定を進めているが、妹には知的障害があり、22日の解剖結果などによると、姉が昨年12月下旬に脳内血腫で病死し、残された妹は自力で生活が出来ず、今月中旬までに餓死同然で凍死したとみられている。
発見時、姉とみられる遺体はフリースの上にジャンパーを着るなど、室内と思えないほど厚着をしていた。妹とみられる遺体は膝まで布団を掛けてベッドに横たわっていた。極度にやせ細り、胃の中は空っぽだった。


札幌市内で起きたってこともあり、
やっぱり反応せざるを得ないです。

何度か区役所へ訪れて
生活が苦しいと相談していたみたいなんだけど、
結局必要な書類などをまとめることなく
音沙汰がなくなってしまって
今回の悲しい事件になってしまった。

これに関しては、特別役所の対応が
まずかったとも言えないのかなと思う。
敢えて言うとすれば、せめて2回目の
相談の段階で通るか通らないかは別としても
手続きはしてあげて欲しかったなとは思う。

近所付き合いにしても、
よっぽど理解がないと付き合いが
うまくいく例なんて、たかが知れていると思うし
もしかするとお姉さん自体が
関わらないようにした可能性もあるので、
想像だけでは何とも言えない。

こういうのってもどかしいですね。
多分姉妹で住んでいたってことは
他の家族は近くにいないんだろうし
誰にも頼れない状況ってのは
正直酷だよねぇ・・・。

お姉さんが先に亡くなっちゃって
少しの間、妹さんだけで過ごしていたんだと
思うと切なくなるよ。
重度の知的の障がいだったのかわからないけど、
もしそうであれば亡くなったということさえも
分からなかったんだろうし、
部屋も寒かっただろうし、
空腹も辛かっただろうし、
やるせないよなぁ・・・。

どうか同じようなことが
また起きてしまわないことを切に願います。

とは言え、俺たちに何ができるのか?
と問われても正直できないことの方が多い。
ご冥福を心より申し上げます。

2012年1月16日~1月22日までのツイート

  • twitter

Mon, Jan 16

  • 23:45  これは・・・気になる(苦笑) 早く北海道でも販売してくれぇぇぇ~。   <"肉と肉で挟んだサンド"上陸、ケンタッキーが「チキンフィレダブル」。> http://t.co/cTQTvTdk
  • 19:24  HUNTER×HUNTERの冨樫が、作者コメントで「記録更新」とかつぶやいてる(苦笑) 頼むから、このまま続けて(汗)
  • 14:46  GoogleChromeに、ちょい感動(苦笑) 複数のPCに設定全部同期できる。これは便利だわぃ。
  • 14:10  Air-Gで高橋優が出てるわ。オープニング登場の曲が、吉幾三のオラ東京にいくだって(苦笑)
  • 00:52  それは怖い(苦笑) "@maje_co: 昨夜36線走ってたら、対向車線でタイヤが転がってました。恐怖。"
  • 00:51  これは面白かった(苦笑) "@kotsu_bot: わろた / "別れた元カノをGREEのメール経由で攻略中 : 2chコピペ保存道場" http://t.co/2oKKheaF"
  • 00:11  2012年1月9日~1月15日までのツイート - http://t.co/06JVVHpD


Tue, Jan 17

  • 23:49  うわっ、いきなりTwitterの表示内容が変わった(苦笑) もう~ころころ仕様替えるのやめようよぉ~。
  • 01:30  しっかしTwitterの情報網は早いなぁ~(苦笑)
  • 01:26  浜崎あゆみが離婚したそうな・・・すまんがどうでもいい(苦笑)
  • 01:18  @post_yui 公式のアプリですよね? であれば私は見れています。一度再起動とか、他のアプリを全て終了させたらどうでっしゃろ??  [in reply to post_yui]
  • 00:19  mixiボイスってさぁ~文字数が多いと「つぶやく」ボタンが押せないんだけどさ、そういうこっちゃなく、今何文字目だよって表示してくれりゃいいと思うんだよ。若干不親切なんだよねぇ~(苦笑)
  • 00:16  とはいえ・・・サービスの斬新さはあるかも知れないけど、端末に関しては他社の2番煎じに感じちゃうのは、発表のタイミングが悪いんだろうなぁ~auは(苦笑)
  • 00:02  条件はあれど、パケット料金を下げる心意気は素敵だ。是非、DocomoやSoftBankもやって(苦笑)  KDDIが打ち出す「お得」と「自由」――新戦略「スマートパスポート構想」とは - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/BCo6x7BT


Wed, Jan 18

  • 22:20  今日に限って、ほとんど触ってないのに、iPhoneの電池の消耗が激しいのは何故だ?? 設定等は何も替えてないし、余計な機能も使ってないぞ・・・。 んでやねんっ!!(苦笑)
  • 22:16  ほんまでっかの、植木先生は恋をしているな(笑) 俺結構、あの先生好き(笑)
  • 20:10  トリュフがキノコだって最近知った(苦笑) まぁ〜どの道、食う機会はないんだけど。
  • 19:23  北半球がいつか真夏のクリスマスになるなんて素敵やん!!クリスマス時期に家にいらざるを得ない状況は寂しいもんやでぇ~(苦笑) ニュース - 文化 - "閏週"で曜日を固定する新しい暦 - http://t.co/jMDFuV67
  • 15:26  職場が暖かくて、ひたすら眠い(苦笑) 誰かコーラちょうだい(笑)
  • 01:24  寝るに寝れない(苦笑) 冬は体力を使わないみたいで、無駄に元気┐(´ー`)┌ 困ったもんだ俺(苦笑)
  • 01:22  冬で暇すぎて、久々にDSiをひっぱりだしてみた(苦笑) でも完全に電池がなくて、充電からスタート..._| ̄|○ まぁ〜そんなもんすよ(苦笑)
  • 01:14  日付かわっちゃったけど、1月17日は阪神淡路大震災の日でしたね。俺は高3で、確か久宝留理子のライブに行った次の日だったんですよねぇ。想像を超える映像の数々でした。神戸は神戸で課題はまだまだあるんだろうなぁ。


Thu, Jan 19

  • 23:57  結構モテモテだね(苦笑)  KAZは日本人の中で本当はどれだけモテるか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第777位 ※日本の人口は約1億2800万人 http://t.co/pIQkr4bx
  • 23:56  @kotsu_bot どんだけ・・・_| ̄|○  [in reply to kotsu_bot]
  • 23:55  明日はKANさんだぁ~最近はじけてないから、すっげぇ~楽しみなんです(苦笑) 多分仕事にならんなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • 23:48  これは誰がみてもウザイレベルだのぉ~(苦笑) @kotsu_bot こつぶと1週間一緒に暮らしてみたらこんな人でした 初日【甘えん坊】2日目【甘えん坊】3日目【甘えん坊】4日目【甘えん坊】5日目【甘えん坊】6日目【甘えん坊】最終日【  [in reply to kotsu_bot]
  • 20:55  アンビリバボーの刑事さんはかわいそうだなぁ~。 正しいことができない国の資質は、何十年経ってもかわってないのは情けないもんだ。
  • 19:58  テトリスであれば得意な部類だったけど、ずっとやんなきゃ下手にはなるわな(苦笑) 一瞬の判断が求められるのに、あれっどこにおけば・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ ってな感じです今(汗)
  • 19:51  数年振りにテトリスやったら下手すぎ(苦笑) ネット対戦全敗・・・_| ̄|○ どうせ暇だ練習してみよう。
  • 19:48  ちくしょう~高橋優、良い曲書くじゃねぇ~かぁ~(苦笑) 「素晴らしき日常」に不覚にも、かっこよくて感動しちゃったよ(笑) そして編曲が素晴らしい。 才能が欲しいぜぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
  • 01:38  @kotsu_bot お前ごときのブーイングなど、岩見沢の大雪で消し飛ぶわ(苦笑)  [in reply to kotsu_bot]
  • 01:35  さて、nabeyakiもからかったし布団に入るとするか(苦笑) まだ寝なそうだが・・・_| ̄|○
  • 01:26  @kotsu_bot 泣きキャラが気持ち悪い(苦笑)  [in reply to kotsu_bot]
  • 01:24  あっさて、あっさて - http://t.co/1gQnkeLT
  • 01:19  @kotsu_bot ((´∀`))jケタケタケタケタ  [in reply to kotsu_bot]
  • 01:16  @kotsu_bot 君にはないものな(苦笑) 女子力・・・( ^∀^)ゲラゲラ  [in reply to kotsu_bot]
  • 01:11  明後日、KANさんのライブに行けることになったぜぇ~~~。キャッホ~イ(苦笑) いいだろぉ~nabeyaki(苦笑)


Fri, Jan 20

  • 18:12  外の寒さに挫けそうだったが、三列目の席にテンション東ックス(苦笑)
  • 11:57  仕方ないからWindows Updateしてみると、こまめにやってないのがあらわに(苦笑) これで治まりますように(願)
  • 11:53  WordからPDFへ変換しようとしたら、めっちゃエラーばっかおきて、ソフトが落ちる(泣) 嫌がらせか(苦笑) めんどくせーなーもぅー。暇じゃないんだよ俺は。
  • 01:28  今回のAppleの発表は、対して日本向けではないみたいね(苦笑) やはり2月のiPad3の方を楽しみにするのが無難か。
  • 01:25  結局、寝られないんだなこれが(苦笑)
  • 01:18  俺でないのは確かだ(苦笑) "@mayumishikoro: カッコイイ人って...『潔い』『曇りなき眼(まなこ)』 ...です(^w^)"
  • 00:42  取り敢えず、朝起きて具合悪いってオチはイヤなので、早めに布団に入ることにします。 でも寝れっかなぁ~寝れねぇ~だろうなぁ~(苦笑)
  • 00:30  今クールのフジ系ドラマは全部面白い。ドラマは、こうじゃなきゃねぇ~(苦笑)
  • 00:15  iPhone4が数日バッテリー消費が激しかった件ですが、ネットを参考に不要な機能をオフにして、フル充電してから再起動したところ。充電完了から数時間経ちますが、4%しか減っていないので、多分治まったようです(苦笑) 最終的に何が良かったのかはわからない(汗)


Sat, Jan 21

  • 23:59  @kotsu_bot ライブ楽しかったなぁ~(苦笑) 行けば良かったのに。 まぁ~チケットはとってやれなかったが(汗)   [in reply to kotsu_bot]
  • 23:57  @churu86 やろうやろう~(苦笑)  [in reply to churu86]
  • 23:53  昨日買ったKANさんのCDです。春まで買わない予定だったけど、買うことができて良かったなりぃ~(苦笑)  http://t.co/1RO9TAWY
  • 20:15  あんだけ若い世代に、パンツ降ろされる岡村さんって(苦笑)
  • 15:17  マイ・フェイバリット・アーティスト 第1_11弾「KAN」 - http://t.co/DAnREyO6
  • 01:03  疲れたんで詳細は明日書くとして、そろそろ寝ようと思われます(苦笑)
  • 01:02  ってか、KANさんライブへ行かせてくれた奥さん、サンキュ~で~す(苦笑) 雪のせいで外に出られない鬱憤が綺麗に晴れました。 本当に楽しかった。
  • 01:00  オフ会も、もう少し参加したかったけど、一人じゃ帰れないから、途中でちふみんと帰ってきました。新しい人が結構いたので、もう少し話したかったなぁ。まぁ~次の機会にでも。
  • 00:58  KANさんのライブちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しかったです(笑) チケット譲ってくれた、かもちふ、果てはにゃー、今日はサンキュ~で~~~~~~~~~~~~す(苦笑)


Sun, Jan 22

  • 23:55  新しい話題ではないが - http://t.co/EZis9EyC
  • 22:11  松下奈緒は雰囲気的に共感が持てるのぉ~(笑)
  • 18:42  これくらいほっといてやれよ(苦笑) はき出せるのがTwitterだろ??  【日刊SPA!】ツイッターで【自己陶酔系ポエム】を披露する人たち http://t.co/OXmYbjRv
  • 17:35  @kotsu_bot だな(苦笑)  [in reply to kotsu_bot]
  • 17:26  @kotsu_bot 俺は昨日から奥さんいないからテトリスをひたすらやりまくってるわ(苦笑) んなもんだから肩がバキボキいっています(汗)  [in reply to kotsu_bot]
  • 17:23  テトリスやりすぎて、肩こりがヒドイ(苦笑) 仕方ないやめとくか。
  • 17:22  @kotsu_bot 帰ってきたっていいじゃねぇ~か(苦笑)  [in reply to kotsu_bot]
  • 16:06  ってか暇なんだな俺(泣) かといったって、一人じゃどこにもでれないしね(苦笑)
  • 16:02  テトリスやっと勝てるようになってきた(苦笑)
  • 03:12  ちょっと弱めの人をネットで見つけて戦っていたら、こんな時間に・・・(苦笑) やっと勝たせてくれたから逃がしたくなかったけど、Wi-Fi接続を切られてしまっては致し方ないということで、寝ることしよう・・・(苦笑)
  • 01:27  昨日のライブセットリストを聴きながらのテトリス(苦笑) まだまだ弱いな(汗)
  • 00:01  何回聴いても、ロックボンソワのオープニング曲が、ZARDの負けないでに聞こえてしまう(苦笑)
Powered by twtr2src.

新しい話題ではないが

偽クチコミ問題をMr.サンデーで
取り上げていましたが、
良いか悪いかというのは
別問題で置いておくとして
個人的には、いいところに
目をつけたなぁ~って思っちゃった(苦笑)

こういう商売を思いつく辺りが
斬新だと思う反面、
如何に情報を得るのに
インターネットを利用しているかが
よく分かる現象ですよね。

今回のニュースで、
ある程度知れ渡っちゃったけど、
食べログとかのサイトって
気付いたら当たり前のように
できていて、当たり前のように
みんなが使って利用しているのは
ある意味すげぇ~なぁ~(苦笑)

かく言う私も普通に、
お店探しに使ったり、
家電を買う際の参考にすることも
多々あるので、それが嘘って言われたら
やっぱショックはショックだよなぁ。

でも最終的なところは
自己責任でしょ??って言われたら
それはそれで納得しちゃうんだよね。

だって所詮、参考程度にするだけであって
食べたり買ったりするのって
自分で決めるわけでしょ。
良いこと書いてあったにぃ~
って思う気持ちもあるけど、
よっぽどじゃない限り、
まぁ~こんなもんかぁ~って諦められる。

お食事のお店なら二度と行かなきゃ良いし
家電製品なら次からそのメーカーは買わない。
その程度ですまんのかね。

番組見ていたら、違反の可能性も
あるんじゃないかって言ってた。
そこまで大げさなことになちゃうのね(苦笑)

う~ん・・・そこまでのことか??(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

マイ・フェイバリット・アーティスト 第1_11弾「KAN」

  • KAN

では、早速ネタバレを含む
ライブネタになりますので、
それをご承知で読む方は読む、
読まない方は徹底して読まない(苦笑)
という自分の信念に従って
以下に進んで頂ければと思います(汗)

 

 

いいですか・・・?

 

 

本当にいいんですか・・・?

 

 

後悔しませんか・・・?

 

 

じゃぁ~ついてこ~い。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

なぜか北海道ライブだけ
金曜日の6時開場ということもあり、
めっちゃ早めに帰してもらい
向かうはZEPP SAPPOROへ。

ライブタイトルは
「ある意味・逆に・ある反面」
という意味合いが分かるような分からないような
まぁ~KANさんだから良いか(苦笑)
って自分を納得させながら
ライブが始まるのを待っていました。

待ってる間は、KANオフのみんなと
談笑というくだらないトークをして
過ごしていました(笑)

会場のライトが消えると、
バスドラが小刻みにリズムを刻み
中央のピアノの上にベースの西嶋さんが
現れて一瞬音がピタッと止み
スポットライトが照らした瞬間に
かっちょいいポーズを決めると
会場は大爆笑から始まるという
KANさんらしい始まり方でした。

続いてギター先輩こと中野さんが出て
ドラムの清水さん、キーボード矢代さん
最後にKANさんが同じように登場して
中央5人が揃ったところで
改めてポーズを決める登場の仕方でした(苦笑)

今回の衣装のコンセプトが
ロッカーというか、ヴィジュアル系なのか
ポーズの決め方も艶めかしい感じ(笑)
しょっぱなで会場の気持ちを掴む辺り
さすがとしか言いようがありませんでした。

ライブで初めて聴く、
NO-NO-YESMANからは怒濤の9曲連続。
大体ライブで連続で聴ける曲ってのは
3曲が限度だって、どこぞのプロが言ってましたが
そんなのお構いなしの3倍を
連続でやる辺りも、すげぇ~と感心しきりですが
もうKANさんも40代後半ですから
いくらなんでもきつかったんじゃぁ~
ないかなぁ~(苦笑)

いやぁ~でも初期の頃からの
KANさんの曲を聴いている人にとっては
懐かしい曲のオンパレードだった気がするよ。
甘海老、STYLSTICや青春国道202とかね。

RED FLAGまでの9曲やりきったら
前半戦が終了したのか
サンキューといって一端はけてしまう
あの技は面白かったので参考にします(苦笑)

そして後半戦のアコースティックコーナーでは
アコギが5本会場に並べられ
一体何が始まるのかと思ったら
アルハンブラの思い出という曲を
ギター五重奏で演奏していました(笑)

KANさん曰く、この曲はギター1本で
成立する曲らしいのですが、
それを担当を敢えて分担して
無理矢理五重奏にしたのだとか。
担当によっては短音をひたすら弾く姿は
真面目にやってるだけあって
清水さんや矢代さんが、俺には非常に
面白く映っておりました(苦笑)

この曲から、やっとMCが始まり
自己紹介の途中で衣装コンセプトのキャラは
無理があると判断して終了。
やっぱちょっとした
ヴィジュアル系だったみたい(苦笑)

アルハンブラの思い出の曲が終わったら
アコースティックコーナーは終了(苦笑)
あれだけのセッティングを
いとも簡単に捨て去る勇気は見習いたいもんです。


しかし私の身体は、
ここから変化をもたらします。
ライブ前にトイレに行っていたのですが
「あらっ、トイレに行きたい(苦笑)」
と思うようになり始めます。
それでも何とか終わるまで持つだろうと考えて、
気にしないようにすることにしました。

だが・・・良く考えるとKANさんのライブが
2時間で終わるわけがない(苦笑)
ちょっと甘かったようです。
これは後半に続く。


取り敢えず気にしないようにして
ライブの後半戦に集中することに。

プロポーズから始まり
セルロイドシティも日が暮れてが
多分ライブでは初めて聴いた気がします。
好きな曲だったので、これは嬉しかった。
新曲のListen to the Musicも聴けたし
初めての曲と言えばSunshine of my heartも
初めて聴くことが出来ました。
でもこの曲は、ライブでやると
結構息継ぎが大変なんだなぁ~って
KANさんの姿を見てたら思った(苦笑)
若干の必死感が笑えました(笑)

間に、よければ一緒にの歌がありますが
その前にMCで男子女子のくだりもあり
今回の衣装コンセプトも維持したいのか
男子は「メンズ」
女子は「レディー」
男子女子でもない「・・・」忘れた(苦笑)
眼鏡は「グラス」
コンタクトはそのままで
裸眼は「ヌードアイ」
と言ってました(苦笑)
ヌードアイは艶めかしく
言うように言われてました。

他には10代、20代、30代、40代、50代、
親子などがかけ声があった気がする。
10代は数人いたし、50代もそこそこいたな(笑)

Oxanne~愛しのオクサーヌ~の
おっぱいネタは今回も健在で
あれを真剣にやるからこそ
いいんですよねぇ~。
照れてちゃ、見てる方も辛いしね(苦笑)
そして本編最後の紅のうたで終わります。


ちなみに私のトイレ事情は
オクサーヌあたりでピークになり
紅のうたが早く終わることを
願ってやまなかった(苦笑)

本編ラストが終われば少しの間が空くだろうと
みんなが紅のうたで感動しているところを
そろそろと駆け抜けていたら
無駄に目立ってしまったことは伏せておきます(苦笑)

多分5分も経ってなかったはずなんだけど
トイレから戻ると既にアンコールは始まっていた。

アンコール一発目はThe Beatlesの
Eleanor Rigbyという曲をバイオリン五重奏で
やるという斬新な展開だった(苦笑)
どういう流れだったのか
トイレに行っていたせいか分からないが
敢えての下手な感じで演奏しながら
歌う辺りは違う意味での
エンターテイナーを感じました(苦笑)

SEIさん、多分あれはわざと
下手にやってるんだと思われます(笑)

そして恒例の全曲つなげは
やはり今回も面白かった。
俺の予想ではKARAか、少女時代を
組み合わせてくると思ってたけど、
AKB48を組み合わせてました(苦笑)
でもKANさんが会いたかったを踊るのは
奇跡的にかわいく見えました(笑)

一番印象深いのは平井堅のモノマネ。
全曲つなげも5分近い感じがありますが
その一瞬に全てをかけてるのは
笑えるけども、ある意味感動すらします。
また平井堅に見えちゃうんだコレが(苦笑)
是非DVDで今一度みたいです。

そしてKANさんの曲で一番好きな
今度君に会ったらをピアノ一本で
聴かせてくれたのは本当に嬉しかった。
最高でした!!


毎度毎度ばかばかしいことを
真剣に考えて俺等が思う一歩も二歩も
先を行けるKANさんはやっぱり
最高のエンターテイナーですよ。
このライブは、もう一回みたいなぁ~。
札幌で追加公演やってくれないかなぁ?

そういえば今回のライブが終わった頃から
本格的にアルバム製作に入るような
取り敢えずやっていくような、
気が向いたらやるような、
ちらっと言っていたような気がします(苦笑)

あぁ~楽しかった(笑)

チケット譲ってくれた、かもちふ、
三列目をGETしていたにゃー
本当にどうもありがとうございました。

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目

01.NO-NO-YESMAN
02.こっぱみじかい恋
03.甘海老
04.死ぬまで君を離さない
05.REGRETS
06.STYLISTIC
07.愛は勝つ
08.青春国道202
09.RED FLAG
10.アルハンブラの思い出←ギター五重奏
11.プロポーズ
12.セルロイドシティも日が暮れて
13.小羊
14.まゆみ
15.よければ一緒に
16.Listen to the Music
17.丸いお尻が許せない
18.Sunshine of my heart
19.Oxanne~愛しのオクサーヌ~
20.紅のうた
~Encore~
21.Eleanor Rigby←バイオリン五重奏
22.適齢期 LOVE STORY
23.今度君に会ったら

あっさて、あっさて

あっさて、さて、さて、さて
あさってはKANさんバンドライブ(苦笑)

南京玉すだれに行くと思った人は
まだまだですね(苦笑)


阿部定事件再来かと思いきや
自殺の可能性が高いという話も出てきて
なんのこっちゃとニュースを見て
感じていましたが、それにしたって奥さん
アレ切り取って自殺ってどんだけ・・・。

どう考えても意識飛ばされてから
殺害されたと考えるのは
ごく自然な気がするんだけど。

実際のところ痛みは分かんないけど、
胸を先に刺したとして
もしくはアレを先に切り取ったとして
多分理解できない尋常ではない
痛みで苦しんでいる中、
次の行動には移せないと思うんだ。

まぁ~適当なことは言えないので、
この辺で、やめときますが(苦笑)


ってかね、別にこの事件について
熱く語るために日記を書いたわけではなく
明後日のKANさんのライブに
急遽行けることになったので、
実はとても喜んでいたのですよ。

気分は、キャッホ~イ!!
ってな感じです(笑)

それを書こうと思っていたところに、
ニュースを見ちゃったもんだから
阿部定路線になっちゃったのさ(苦笑)

いやぁ~今回はね、平日だということと
我が家の大蔵大臣に相談しようかと思ったけど、
相談するまでもなく予算はないのは
よ~~~く分かっていたので
相談せずに自主的に控えていたんだけど、
持つべきものはKANオフの友よ~
おぉ~心の友よぉ~(苦笑)

かもちふ経由で譲っていただきました。
もとを正せば、にゃーか?
取り敢えず、本当にありがとうございました。

そして我が家の大蔵大臣も
OK牧場をいただきまして、
明後日、KAZはZEPP SAPPOROへ
Take Offしま~~~す(苦笑)

みんなっ、ZEPPで会おうぜっ!!

20周年に突入~あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年7月 [1]
  2. 2017年6月 [5]
  3. 2017年5月 [5]
  4. 2017年4月 [3]
  5. 2017年3月 [3]
  6. 2017年2月 [2]
  7. 2017年1月 [6]
  8. 2016年12月 [4]
  9. 2016年11月 [5]
  10. 2016年10月 [6]
  11. 2016年9月 [4]
  12. 2016年7月 [3]
  13. 2016年6月 [4]
  14. 2016年5月 [5]
  15. 2016年4月 [2]
  16. 2016年3月 [2]
  17. 2015年12月 [3]
  18. 2015年11月 [2]
  19. 2015年10月 [2]
  20. 2015年9月 [1]
  21. 2015年8月 [1]
  22. 2015年7月 [4]
  23. 2015年6月 [3]
  24. 2015年5月 [4]
  25. 2015年4月 [3]
  26. 2015年3月 [1]
  27. 2015年1月 [3]
  28. 2014年12月 [1]
  29. 2014年11月 [3]
  30. 2014年10月 [6]
  31. 2014年9月 [3]
  32. 2014年8月 [6]
  33. 2014年7月 [4]
  34. 2014年6月 [4]
  35. 2014年5月 [7]
  36. 2014年4月 [5]
  37. 2014年3月 [3]
  38. 2014年2月 [3]
  39. 2014年1月 [4]
  40. 2013年12月 [9]
  41. 2013年11月 [11]
  42. 2013年10月 [6]
  43. 2013年9月 [9]
  44. 2013年8月 [7]
  45. 2013年7月 [6]
  46. 2013年6月 [11]
  47. 2013年5月 [9]
  48. 2013年4月 [8]
  49. 2013年3月 [9]
  50. 2013年2月 [9]
  51. 2013年1月 [8]
  52. 2012年12月 [21]
  53. 2012年11月 [18]
  54. 2012年10月 [15]
  55. 2012年9月 [18]
  56. 2012年8月 [14]
  57. 2012年7月 [12]
  58. 2012年6月 [12]
  59. 2012年5月 [10]
  60. 2012年4月 [14]
  61. 2012年3月 [19]
  62. 2012年2月 [10]
  63. 2012年1月 [21]
  64. 2011年12月 [18]
  65. 2011年11月 [23]
  66. 2011年10月 [20]
  67. 2011年9月 [8]
  68. 2011年8月 [12]
  69. 2011年7月 [16]
  70. 2011年6月 [19]
  71. 2011年5月 [19]
  72. 2011年4月 [19]
  73. 2011年3月 [19]
  74. 2011年2月 [17]
  75. 2011年1月 [18]
  76. 2010年12月 [27]
  77. 2010年11月 [20]
  78. 2010年10月 [20]
  79. 2010年9月 [21]
  80. 2010年8月 [25]
  81. 2010年7月 [17]
  82. 2010年6月 [24]
  83. 2010年5月 [17]
  84. 2010年4月 [29]
  85. 2010年3月 [22]
  86. 2010年2月 [19]
  87. 2010年1月 [20]
  88. 2009年12月 [19]
  89. 2009年11月 [18]
  90. 2009年10月 [23]
  91. 2009年9月 [13]
  92. 2009年8月 [19]
  93. 2009年7月 [19]
  94. 2009年6月 [16]
  95. 2009年5月 [22]
  96. 2009年4月 [17]
  97. 2009年3月 [20]
  98. 2009年2月 [16]
  99. 2009年1月 [16]
  100. 2008年12月 [20]
  101. 2008年11月 [20]
  102. 2008年10月 [12]
  103. 2008年9月 [10]
  104. 2008年8月 [23]
  105. 2008年7月 [27]
  106. 2008年6月 [25]
  107. 2008年5月 [25]
  108. 2008年4月 [18]
  109. 2008年3月 [17]
  110. 2008年2月 [19]
  111. 2008年1月 [21]
  112. 2007年12月 [13]
  113. 2007年11月 [22]
  114. 2007年10月 [20]
  115. 2007年9月 [19]
  116. 2007年8月 [21]
  117. 2007年7月 [27]
  118. 2007年6月 [21]
  119. 2007年5月 [23]
  120. 2007年4月 [23]
  121. 2007年3月 [27]
  122. 2007年2月 [26]
  123. 2007年1月 [17]
  124. 2006年12月 [21]
  125. 2006年11月 [16]
  126. 2006年10月 [22]
  127. 2006年9月 [22]
  128. 2006年8月 [20]
  129. 2006年7月 [11]
  130. 2006年6月 [22]
  131. 2006年5月 [14]
  132. 2006年4月 [13]
  133. 2006年3月 [14]
  134. 2006年2月 [14]
  135. 2006年1月 [21]
  136. 2005年12月 [21]
  137. 2005年11月 [10]
  138. 2005年10月 [14]
  139. 2005年9月 [17]
  140. 2005年8月 [16]
  141. 2005年7月 [15]
  142. 2005年6月 [16]
  143. 2005年5月 [18]
  144. 2005年4月 [24]
  145. 2005年3月 [22]
  146. 2005年2月 [20]
  147. 2005年1月 [17]
  148. 2004年12月 [20]
  149. 2004年11月 [7]
  150. 2004年10月 [10]
  151. 2004年9月 [11]
  152. 2004年8月 [10]
  153. 2004年7月 [10]
  154. 2004年6月 [9]
  155. 2004年5月 [10]
  156. 2004年4月 [7]
  157. 2004年3月 [8]
  158. 2004年2月 [8]
  159. 2004年1月 [11]
  160. 2003年12月 [13]
  161. 2003年11月 [13]
  162. 2003年10月 [1]
  163. 2003年9月 [2]
  164. 2003年8月 [1]
  165. 2003年7月 [2]
  166. 2003年6月 [6]
  167. 2003年5月 [6]
  168. 2003年4月 [3]
  169. 2003年3月 [5]
  170. 2003年2月 [3]
  171. 2003年1月 [6]
  172. 2002年12月 [5]
  173. 2002年11月 [5]
  174. 2002年10月 [6]
  175. 2002年9月 [5]
  176. 2002年8月 [5]
  177. 2002年7月 [6]
  178. 2002年6月 [7]
  179. 2002年5月 [2]
  180. 2002年4月 [4]
  181. 2002年3月 [6]
  182. 2002年2月 [5]
  183. 2002年1月 [11]
  184. 2001年12月 [7]
  185. 2001年11月 [3]
  186. 2001年10月 [2]
  187. 2001年9月 [3]
  188. 2001年7月 [1]
  189. 2001年6月 [2]
  190. 2001年5月 [2]
  191. 2001年4月 [2]
  192. 2001年3月 [4]
  193. 2001年2月 [2]
  194. 2001年1月 [4]
  195. 2000年12月 [6]
  196. 2000年11月 [9]
  197. 2000年10月 [3]
  198. 2000年9月 [4]
  199. 2000年8月 [4]
  200. 2000年7月 [7]
  201. 2000年6月 [8]
  202. 2000年5月 [8]
  203. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4