2012年4月の記事一覧

2012年4月23日~4月29日までのツイート

  • twitter

Mon, Apr 23

  • 09:59  地味に寒いんだよねぇ〜。のほほんと通勤のひと時を過ごしたいもんだ(苦笑)
  • 01:32  久々にジンギスカンを食べれて満足だったわぁ~。今年のKAZの1年予定も、おおまかながら伝えられたし、有意義な一日だった(苦笑)

Tue, Apr 24


Wed, Apr 25

  • 23:19  最近の石原さとみが可愛すぎる件(苦笑) 花王 フレアフレグランス 「誕生 パッションベリーの香り」篇 CM: http://t.co/JuHJLn7Z
  • 09:57  まっ、この陽気のように、地道に努力するしかないんですがね(苦笑)
  • 09:53  なんか所々、憂鬱(苦笑) あぁ〜仕事でも音楽でもいいから、上手くいかないかねぇ〜。ボンビーメンは辛いぜ。俺に先行投資する人いないかなぁ〜?(苦笑)
  • 09:46  札幌市の後援申込書を昨日提出してきました。後は決定通知書を待つだけだのぉ。

Thu, Apr 26


Fri, Apr 27

  • 10:20  高齢者ジョーク。なんらかの集会があると思われる、おばちゃん方がエレベーター前でたむろしていて、おそらく来る予定じゃない人を見つけた瞬間に、亡霊かと思ったと言える年寄りになりたいです(苦笑)
  • 10:11  特保コーラ。なんか微妙だな(苦笑) http://t.co/cyNQ0Hgy
  • 09:46  寒暖の差が激しいのぉ〜。今日はとても気持ちのいい天気ですぞ(苦笑)

Sat, Apr 28


Sun, Apr 29

  • 17:54  案の定、宍戸錠、明日のジョー、札駅は人で溢れています(苦笑)
  • 17:29  AndroidのFacebookアプリは使いづらいなぁ。コピペが出来ないって結構不便だよ(苦笑)
  • 17:27  地下鉄内は人は、まばらだ(苦笑) さすがGWだな。みんなどっかいったんだわ(笑)
  • 17:20  なんでか知らんが琴似地下鉄に、わんさか人がいました。パトスでイベントでもあったのかのぉ~(苦笑)
  • 16:52  桑田佳祐の明日晴れるかなを歌ったら968人中5位って、ちょっと俺凄いんじゃ(苦笑) http://t.co/CC7xfyna
  • 14:24  マッシュの自由時間制は、利用者にはありがたいが、待つ方はしんどいねぇ〜(苦笑) でも減る時は一気に減るから、タイミングが難しいんだ。
  • 14:15  そして続々集まるカラオケ店(苦笑) この時間でも良かった方なんだろうなぁ〜。
  • 14:12  思ったよりも風が生ぬるいのは、暖かい証拠だねぇ〜(苦笑) 取り敢えず声だしをしたいために、ヒトカラに来ております。五人待ちだけど(汗) さすが、GWだな...。
  • 01:26  新しい曲が生まれてこないかと、日々いろいろ考えているんだけど、なかなか出てこないところを見ると、そこそこなスランプに落ちてきているかなぁ・・・。まぁ~焦っても仕方がないし、気長に下りてくるのを待つかのぉ~(苦笑)
  • 00:02  KANさんは、トリンドル玲奈のファンだそうだ(苦笑)
Powered by twtr2src.

先日

  • 音楽ネタ

久々に時間があり、島村楽器へ
アコギの品定めに行ってきました。

というのも8年近く使ってる
我が愛用のギターMartin LXMEが
若干扱いづらくなってきていて
いい加減NEWギターが必要になってきた
ような気がしているんです。

とはいえ調整してもらえば
充分に現役なんでしょうが・・・。

扱いづらいポイントは
1フレットを使うコードが
押さえづらいというか
音が詰まってしまって、
俺の押さえる力がなくなってるのか
ネックが反りすぎて弦がフレットに
引っかかるのかは微妙なラインですが
兎にも角にも音が綺麗に出ないのは
弾き語り人間には死活問題なわけです。

いずれは調整してもらう予定です。

まぁ~それは置いといても
Little Martinに匹敵するような
ミニギターが絶対にあるはずだと
まずはネットで調べると
あることにはあるが・・・
極端に値段が張る・・・(苦笑)

例えばGibsonでは40万円台があった。
ミニギターでこの値段ってすげぇ~。
さぞかし良い音は鳴るんだろうけど
いかんせん高すぎる(汗)

というわけで、もう少しリーズナブルな
ギターを探すとアメリカなどでは
メジャーなTaylorからありました。
フルサイズよりも小さくて、
ミニギターよりも大きいという
分かりづらい表現ですが、
GS Miniというギターがありましたので
さっそく店員を捕まえて
試演させていただきました。

Taylor GS Mini

 

GS-Mini.jpg

 

抱えた感触としては
ミニギターよりも確かに大きいが
持てないわけではない。
フレットもミニギター並なので
1フレットも普通に押さえられる。
ボディーが大きくなってるから
ベース音が素敵に響いていました。

おぉ~これはもしかして
俺でもいけるんちゃうか??

Martin以来の素敵なギターに出会った俺は
多分30分以上は弾き続けたような気がします。
店的には迷惑でしょうが・・・
結構運命的な出会いに意気揚々としてました。

値段はお手頃と言えばお手頃だったけど
約7万円弱・・・現時点じゃ絶対無理(苦笑)
しかもピックアップが付いてないから
別途手に入れなきゃいけないので、
9万円くらいは覚悟せにゃ~いかん。

だから今後の目標を決めました!!
お金貯めて絶対に手に入れてやります(笑)

間に合えば・・・今年のチャリティーで
お披露目したいけど半年しかないし
多分無理だろうなぁ~(苦笑)
まぁ~でも頑張ってみます。

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年4月16日~4月22日までのツイート

  • twitter

Mon, Apr 16

  • 18:29  やってぃ〜が遊びに来てくれたけど、お茶もなにも出せなかったなぁ(苦笑) めんごめんご(汗)
  • 09:46  眠〜い(苦笑)

Tue, Apr 17

  • 15:03  でっき〜に痛めつけられ、寝込んでいます(苦笑) 痛すぎて座ることもままなりません(汗)
  • 00:19  D+PROJECT - http://t.co/I2TptAtA

Wed, Apr 18

  • 19:01  やっとさっき思いっきり潰れてくれた(苦笑) 血の惨事ではあったが・・・。
  • 02:44  う〜ん、まだまだ痛みが続いていて、明日も動けないかもしれんなぁ〜(苦笑)

Thu, Apr 19

  • 10:00  朝、地震があったことも気付かなかった(苦笑) 震度3もあれば起きそうなんだが(((°Д°;)))アワワッ
  • 09:59  2日も寝込んでいたら、体力落ちるなぁ〜(苦笑)
  • 09:58  体は、まだしんどいわぃ(苦笑) まっ、頑張ります!!
  • 00:27  確か俺の新年度の目標が、不健康からの脱却でしたが・・・早くも敗れ去り・・・(苦笑)
  • 00:25  無駄に2日も休んでしまったので・・・明日から頑張ろう(苦笑) にしても座れもしなかったのですよ・・・とほほ。

Fri, Apr 20


Sat, Apr 21

  • 23:55  それにしても、路上で歌ってると、結構みんな見てくれてるのね。共演者数人から路上見たことありますって言われた。悪いことはできないわぁ〜(苦笑)
  • 23:53  自分の出来は良くはなかったが、出演者みんな良かった。最後のスピカペラは楽しそうにライブをやっていて、見てるこっちも楽しくなったし、結成半年にして、あのレベルの高さはすげぇ〜なぁ〜(苦笑) もっと練習しよう俺(汗)
  • 18:23  俺ふぁいてぃん(苦笑) とまと畑ライブ 4月21日(土) 19:00-OPEN 19:30-START 場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケット:1500円(1ドリンク付) 共演者:沢山(苦笑)
  • 18:19  声の調子はイマイチだが、取り敢えず歌ってきま〜す(苦笑)
  • 18:18  今、とまと畑に行くために外に出たら、まぁ〜あったかいこと(苦笑)
  • 02:09  こんなに体が疲れているのに、なぜ私は寝ないのだろうか?(苦笑) バカなんじゃないか..._| ̄|○
  • 01:09  明日はライブ。体力なくて怪しいけど頑張って歌います(苦笑) とまと畑ライブ 4月21日(土) 19:00-OPEN 19:30-START 場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケット:1500円(1ドリンク付) 共演者:沢山(苦笑)
  • 00:42  明日、あったかそうだ。やっと春が到来したかのぉ~。

Sun, Apr 22

Powered by twtr2src.

とまと畑ライブ

  • ライブ日誌

ここでライブをするのは
昨年の夏以来なのですが、
冬眠から覚めたばかりの私には
丁度良いような、出来が悪くて
申し訳ないような気持ちでしたが
それでも楽しく歌わせていただきました。

まず自分のライブから述べると
数日前まで寝込んでいたこともあり、
体力もなかったし声の出も悪く
あと練習不足が露骨に現れたかも。
そこら辺は反省が必要かも知れません(苦笑)
でも、お客さんも共演者も
反応が良かったのでやりやすかったです。

 

tomato20120421 001.JPG

 

しかし、とまと畑でのライブは
本当に多種多様な演者を見つけてくるもので
結構毎回共演者にも注目はしています。

今回は過去にストリートファイターズと
いう番組で札幌大会があり、
その場では一緒に出たんですよという
現在はユニットは変わってるけど
スピカペラが良かった。

凄いレベルが高いのと、
何よりも終始楽しそうに演奏するから
見ている側も楽しんで見れるのは
最近の歌い手にはないなぁ~って思った。

やっぱ音楽って「音を楽しむ」という
意味だからさ、見る方はもちろん
演奏側も楽しんでやらないと
お客さんは肌で感じちゃうんだよね。

だから上手かろうが下手だろうが
楽しく演奏するという気持ちだけは
忘れちゃいけないんだと思う。
自分の出来の悪さは棚に上げておいても
それだけはいつも心がけています。

他にもラッパーのPOGや谷口潤なども
面白かったです。

他の人のギターを見ると良い音が鳴るから
だんだんもっと良いギターが欲しくなるけど
ミニサイズで限界があるんだよなぁ~。
でも、やまちゃんが我がギターを弾くと
不思議と良い音が鳴るから結局は
演奏者の腕の問題というところでしょうか?(苦笑)
残念無念(汗)

まぁ~いいや。
スピカペラ、今後応援したくなってきました。
やっぱ、どんどん次の世代が出てきてますね。
まっ、中堅は中堅らしく
頑張って行こうとは思っております。

付き添ってくれたRYOさんありがとう。
共演者の皆さんありがとうございました。

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
01.あの頃の夢
02.桜の木の下で
03.太陽が僕らを照らすから
04.紙ひこうき
05.希望の灯

オ~マイガッ

  • 音楽ネタ

病み上がりの私に一本の
信じられないビッグニュースが
飛び込んできました(苦笑)

いつもお世話になってます
イマジン音楽祭のMさんより電話があって
「昨年KAZが曲を付けた「紙ひこうき」が
札幌市の方で選ばれたよ」

というものでした。

これだけじゃ意味が分からないと思うので
補足説明していきますが
ってか俺もまだ充分理解はしてないんだけど
札幌市は「札幌市平和都市宣言」
というものを出していて
その一環として平和に関する
イベントや交流、普及啓発事業活動を
毎年行っています。

これは音楽だったり、戦争体験者からの
実体験を元にした講演だったりするんだそうです。

その中には、いなむら一志さんが
呼びかけたイベントでイマジン音楽祭もあって
札幌の小中学生が書いた詞に
プロアマ問わずミュージシャンが曲を
付けていこうというイベントがあります。

んで多く集まった曲の中から
1曲選ばれて札幌市が主催のイベントなどで
札幌の学生合唱団が合唱するんだそうです。
一昨年は、みのや雅彦さんが作曲した曲だったし、
昨年はすずき一平さんでした。

さぁ~ここからが本題(苦笑)
要は今年はKAZが作曲した曲が
選ばれたということらしい・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


マジか・・・(苦笑)

 

当然ながら詞が良かったという
大前提があるものの・・・
いいですか・・・KAZが作曲した曲が
合唱団が歌ってくれるんですよ!!

子どもたちが歌ってくれるんですよ!!


あっ・・・アンビリバボー・・・(苦笑)


今年はKAZにとっても記念すべき
10th ANNIVERSARY YEAR!!ではありますが
さすがに、こんな展開は
予想だにもしなかった(苦笑)

何が嬉しいって、子どもたちに
自分が作った曲を歌ってもらえること。
そうそうあることじゃないと思うんだよね。
いいのか悪いのかわかんないけど、
自分の音楽を認めてもらえた気もするし
子どもたちへ向けた活動も少し実を結んだ
気もしてくるし、本当に心より嬉しいです。

頑張ってきて良かったなぁ~俺(笑)

とは言え、いなむらさんを含む
多くの方々に出会えたからこそ、
今の俺があるわけで、感謝しないと
バチが当たりますねぇ~。

改めて皆様、応援してくれて
ありがとうございますm(_ _)m
それだけは言わせてください。


あっ、ちなみに詳細は、まだ出てないんですが
現時点での予想をすると・・・
PMF大通公園コンサートで
「紙ひこうき」を合唱団が
歌ってくれるのではないか?
と予想しております(あくまでも予想)

生で合唱聴いたら泣くかも(苦笑)

何かいろいろなところで聴く機会があるかも
って話していたので、
楽しみにしていようと思います。


体調不良でテンション落ちていたけど
ちょっとやる気でました!!

10th ANNIVERSARY YEAR!!に相応しい
一年にしてやろうと思います~。

よっしゃぁ~やるぞぉ~!!

20周年に突入~あでゅ~♪

D+PROJECT

  • 音楽ネタ

世の中では、大飯原発再稼働について
政府がある意味OKだしてしまって
結局は民主党も本当に対した党ではない
ということが明らかになった今・・・
まぁ~今に始まったことではないんだが。

そんな中、多少呑気な私は
RYOさんから有益な情報をGETして
NHK札幌放送局が4月から新たに
STARTさせたD+PROJECTという
どさんこミュージシャンを応援する
番組の企画に投稿しております。

運が良ければ、ZEPP SAPPOROで
歌わせてくれるそうな・・・
あくまでも運が良ければなんですけど(苦笑)

取り敢えず、オリジナル音源の動画を
UPしていいと思ったら「プラスボタン」を
押して人気が出るとTVやRADIOで
取り扱ってもらえるらしいので、
申し込んでおいて損はないかと思い
早速投稿してみました。

現時点では申込人数が極端に少ないので
チャンスがあるようにも思うので、
もう暇で暇で仕方がないというかたは(汗)

D+PROJECT
http://www.nhk.or.jp/sapporo/dsk/file/index.html

上記サイトからプラスボタンなんぞを
押してやっていただけると幸いです。

せめてZEPPで歌ってみたいなぁ~(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年4月10日~4月15日までのツイート

  • twitter

Tue, Apr 10

  • 09:59  今日は、そこそこ暖かいねぇ〜。これが、続くといいのにねぇ(苦笑)

Wed, Apr 11

  • 18:43  とはいえ、まぁ〜明日も頑張っちゃうんですけど。くぅ〜〜〜大人は辛いぜぇ〜〜〜っと!!(苦笑)
  • 18:41  あぁ〜久し振りに、働きたくない病が出てきた(苦笑) これが現れると、いいことがひとっつもないから、気持ちの入れ替えが必要なんだよなぁ〜(苦笑)
  • 09:52  体がしんどいのぉ〜。全く体力がなくっていることに、ガッカリする..._| ̄|○
  • 00:40  こりゃぁ~ダメだ・・・。あややの曲が頭に浮かぶようじゃ疲れもピークと言うことで寝ることにします(苦笑)
  • 00:39  迷うなぁ~?セクシーなのキュートなの どっちが好きなの?(苦笑)
  • 00:34  いやぁ~しかし・・・疲れすぎて歌の声出しが出来ないよぉ・・・。来週にはライブもあるし、そろそろマジで声出していかないと。やはり、もう年なのかのぉ~(苦笑)
  • 00:19  先程の私のつぶやきは、実際にどこでも起こりうる事例だと言うことですよね(苦笑) Googleも然りです・・・。データは、こまめに保存しておくのが無難と言うことですよねぇ~。
  • 00:13  「こんなはずじゃなかった......」Microsoft、まさかの大惨事!MSが提供したコマンドを実行→全メールアカウントが削除される事態に | APPGIGA!!(アプギガ) http://t.co/JY4xaFUl

Thu, Apr 12

  • 23:59  2012年3月26日~4月1日までのツイート - http://t.co/TJVrmERT
  • 23:53  春日和 - http://t.co/ZbLMAlid
  • 23:29  カエルの王女面白かった!! 天海さん歌上手すぎです(苦笑)
  • 18:40  薄手の上着で済むってのは、本当に楽だ(苦笑) ぜひ、このままでお願いします(笑)
  • 16:36  今日は本当に気持ちのいい天気ですな。現在、みんなで近場を散歩中(苦笑)
  • 10:11  地下鉄に乗る際に、駅員さんによっては、行ってらっしゃいと言われることがある。あぁ〜いうことを言われると、少し心がほっこりするね ♪(´ε` )
  • 10:07  今日は天気も良く、早めに寝て多少体も楽になっているので、気分がいいのぉ〜(苦笑) さぁ〜頑張っちゃおう〜かねぇ〜。
  • 00:40  Google+仕様変えやがったなぁ~(苦笑) Google Chromeの良さを発揮できないではないか・・・_| ̄|○

Fri, Apr 13

  • 18:32  世の中、完璧なことはあり得ないし、停めるなというつもりもないんだが、工夫するとか、一度言われたなら少しは改善してほしかったよ。
  • 18:29  先日、歩道をふさぐ車に対して、その会社の人に一言物申してやったが、一向に改善されず、あったまきたから、今度は文句を言ってやった。対応した人は違う人だったが、言われた方は、たまったもんじゃないだろうが、言わずにもいれなかったのだ(苦笑)
  • 10:04  うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜(苦笑)
  • 00:07  2012年4月2日~4月9日までのツイート - http://t.co/YNNsO99Y

Sat, Apr 14

  • 19:55  ギリギリ間に合って、名探偵コナン無事に見れた。今年は面白かったなぁ~(笑)
  • 16:38  あらぁ〜コナンの映画間に合わないかも(苦笑)
  • 00:51  もうこの際倒せ!! 大飯再稼働、橋下市長「民主政権倒すしかない」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/hDhPKEJU

Sun, Apr 15

  • 23:24  真実はいつもひとつ - http://t.co/GxXGY6x1
  • 22:18  ATARU結構面白かった。栗山千明もキャラが好き(笑)
  • 12:23  そういやぁ〜今日はSTVラジオの第一回目の選考会が行われているはずなんだが、選考会参加できますとメール送っても返事が一切なかったのは、落ちたってことなんだろうねぇ〜(苦笑)
Powered by twtr2src.

真実はいつもひとつ

こんな、かっちょいいセリフを
真顔で言えたら素敵なんだろうけど
実際に言ってみると
結構ドン引きだったりして(苦笑)

さて、第16弾にもなる名探偵コナンの
最新映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」を
毎年のことながら公開初日に
行ってきましたよ(苦笑)

黒の組織との対決以降
怪盗キッドをだし~の、
昨年は渡部陽一をだし~ので
今年はJリーグかぁ~と思い
今回もダメかなぁ~と考えていたら
思いのほか全体的に面白かった(笑)

年々、映画用のアクションシーンが
派手になってきていて、
推理が見たいのか、アクションが見たいのか
段々分からなくなってきていますが
楽しみにしていることだけは
ゆずれない願いなんですな(苦笑)

思い起こせば・・・
第3弾の世紀末の魔術師以降
毎年公開初日に映画館へ行って
見に行っているので、
早13年も連続で見に行ってます(苦笑)

実際に映画館に着いて
場所に案内される際、
映画館のスタッフに

「コナンは毎年見ているんですか?」

と聞かれたので、
「多分12~3年連続で初日に
見に行ってると思いますよ」

って答えると

「私もコナンが好きなんですよ。
でも最後に見たのはトランプカードに
なぞって事件が起きていくものだったんですけど」

っておい!!
それ初期の映画だよって
突っ込み入れたくなりましたが・・・
ちょっと可愛かったんで
スルーしてあげました(苦笑)

そんなこんなで始まったばかりの
映画なんでなんにも書けないけど
面白かったんで是非見に行って下さい(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

春日和

な一日でした。
札幌も12~3℃いったらしいから
暖か~い感じで過ごせましたね。

さて、4月になってからというもの
慣れないことに翻弄され
少々疲れ気味な日々を過ごしております。

でも、そんな中で我が職場に
新しい仲間が増えまして、
結構賑やかになってきました。

B型事業所が始まってから
早1年と3カ月経って、
少しずつ事業所として認められてきたのか
見学者も多数現れ、同時に学校を
卒業したばかりの若者も加わってくれて
ゆっくりとしたペースだったけど、
それなりにらしくなってきたのかなと
しみじみ思っております。

まぁ~理想を言えばきりがないんですけど(苦笑)

それなりに経験してきたと自負もあったけど
結果・・・まだまだ立派な
スタッフにはほど遠くて・・・
みんなからみるとドキドキの
毎日なんだろうけども
それでも良い事業所にしていきたいな
という想いだけはあるんですなこれが(笑)

良い事業所ってのも漠然としているし
正しい答えがあるわけじゃないけど、
居心地が良いとか、楽しいなとか
通ってよかったと思ってもらえるような
そんな事業所でありたいのですよ。

+αで、障がいを抱えた人たちの
少しでも働くことの出来る場、
もしくは受け入れることの出来る場で
ありたいと心から願っております。

現実は・・・そうもいってないが(苦笑)

少なくとも、そうなるように
頑張ってる、その途中です。

めっちゃ気を遣う日々だから
体は正直きついし、昨日なんかは
ひっさびさの働きたくない病も出てきたけど
一日寝ると頭はリフレッシュしていて
春の陽気も合わさり、今日はとても
気分が良い一日でした。

明日を乗り切れば休みなので
取り敢えず頑張って行こうと思います。

俺・・・ふぁいてぃん(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年4月2日~4月9日までのツイート

  • twitter

Mon, Apr 02

  • 19:34  明日から天気悪いらしいし...。早く本当の春がくることを切に願いたい、今日この頃です(苦笑)
  • 19:32  ちょ〜眠たい..._| ̄|○
  • 19:25  一人で出歩けることの代償は...寒さとの戦いだった(苦笑)
  • 10:01  でも一つ気付いたのが、地下鉄の走ってる最中でも、SoftBankの回線は切れてないよ(苦笑)
  • 09:59  なんか、朝からこの地下鉄乗るのも、ご無沙汰〜んな感じでいいねぇ。まぁ〜この気持ちも一週間くらいだろうけども(苦笑)
  • 09:51  にしても、寒い..._| ̄|○ ジャンバーは、いつ脱げるのだね??(苦笑)
  • 09:50  春到来!という気温でもないんだが(苦笑) それでも今日から新年度が始まり、新しい利用してくれる人が三人も入ってくれたのは、本当に嬉しいと思います。まだまだ、認知度も低い事業所ですが、頑張っていくぜ!(苦笑)
  • 01:01  エイプリルフールの奇跡 - http://t.co/TovUlgdv

Tue, Apr 03

  • 23:24  このPV見てたら、可愛かった(苦笑) 最近になってももクロ結構気になり出してきた。 さおりん、俺も今後応援できそうだ(苦笑)  ももいろクローバーZ「サンタさん」music video: http://t.co/fIpnsmOL
  • 18:42  雨ごいす〜だな(苦笑) しかもこれから気温上がるって変な話だ。
  • 10:44  強風過ぎ...(泣)
  • 00:31  WBSにて、iPhone5が6月発売リーク、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! http://t.co/cBFq6WxA

Wed, Apr 04

  • 22:47  OMOJANは企画が面白い。是非ボードゲーム発売を望む(苦笑)
  • 19:53  しぃ~ - http://t.co/AbiCXuIk
  • 10:36  すげぇ〜天気だな(苦笑)
  • 01:23  いろいろあるけれども、挫けてられないので、明日も頑張るしかないんだよなぁ〜。あぁ〜早く楽になりたい(苦笑)

Thu, Apr 05

  • 23:24  いやぁ~IKKOさん、面白すぎだよ。久々に激しく笑った(苦笑)
  • 21:16  俺にとっての、アニメヒロインは、姫ちゃんのリボンで、ヒーローは幽遊白書の飛影か、CITY HUNTERの冴羽獠かなぁ~。
  • 18:19  いつも同じところに車を止めていて、歩道を完全に塞いでるのを何日も連続で見ると、いい加減一言いってやりたくなり、思わず言ってしまった(苦笑) でも初回なので温厚に...あくまでも温厚に(笑)
  • 09:58  ちょ〜眠いんですけどぉ〜(苦笑) よくみんな起きて働いているよね(汗)
  • 01:49  とは言え、その程度の参加費も払えないってのも、なんか妙に切なくなるねぇ〜(苦笑)
  • 01:48  既に円山ミュージックソンと、サッポロシティジャズの受付が始まっていた。これを見ると春はきてるんだなと思う(苦笑) でも参加費高いんだよなぁ〜(悩)

Fri, Apr 06

  • 09:49  まだまだ寒い今日この頃です(苦笑)
  • 02:00  ただ、メール作成画面では、アドレス帳にふりがなも、ちゃんと設定してないと、全く呼び出したい人がでてきませんでした(苦笑) でも結構遊べそうな感じです。明らかにAppleへの対抗心むき出しだけど、それなりに性能がいいのを作れるって、すげぇ〜なぁ〜。
  • 01:57  iPhone4Sではない私にとって、SIRIはまだまだ使えないけど、試して見たら思ったよりもdocomoの、しゃべってコンシェルが、それなりに使えることがわかった。

Sat, Apr 07

  • 18:53  寝込むほどではないが、いうほど元気でもない(苦笑) 体は、しんどいようです。

Sun, Apr 08

  • 19:14  久々に、わさに会ってきた。ありゃぁ〜めんこいわ(笑) でも、かもさんのバカ親っぷりは、パネ〜わ(苦笑)
  • 04:22  アメリカドラマのGleeの第一話を見たけど、結構面白いかも。最後に歌った Don't Stop Believun'もかっよかったなぁ~。毎週見ようっと(笑)
  • 00:59  でもこの時間帯、商品が少ないんだよねぇ~。ホットシェフで大きいおにぎりとか食べたいけどあるかなぁ~?? 取り敢えず爆睡していた時間帯は吹雪いていたらしいが、現時点では晴れていたから、ラッキ~(苦笑)
  • 00:56  今日は12時前に起きて、実家に戻る奥さんを見送り、その後ヘルパーさんが来て風呂に入り、昼飯を食べ~の、体がしんどいから横になって本を読んでいたら、寝てしまい~の、そこから怒濤の5時間も寝てしまい~の、腹減って今目覚め出す(苦笑) さてセイコーマート行くか(笑)

Mon, Apr 09

  • 18:24  ただ...これで風邪ひいてたら話にならないんだが(苦笑)
  • 18:21  今日から多少は暖かいだろうという思惑のもと、パーカーだけで出勤したら、やはりまだ寒いこと(苦笑) それでも明日も、これで行くんだけど...。だってぇ〜やっぱ動きが楽なんだよね。
  • 09:48  理屈抜きで、ちょー眠い..._| ̄|○
  • 01:42  明日から、また仕事(苦笑) 頑張るか〜。
  • 00:35  意外といい番組を - http://t.co/bbML8jOj
Powered by twtr2src.

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4