2012年5月の記事一覧

2012年5月21日~5月27日までのツイート

  • twitter

Mon, May 21

  • 23:38  現在レコーディング中なんだが、一切いい声はでないし、歌も下手だ(苦笑) 前途多難...取り敢えずのど飴なめてみよう(汗)
  • 09:56  ってか、胃が凄まじく痛い(苦笑) 乳製品を飲まなければ..._| ̄|○
  • 09:55  おぉ〜地下鉄内で、ギャラクシーノートを使ってる人、初めて見た!!(苦笑) けっこうでかいんだなぁ〜。
  • 09:53  キンカン塗って、また塗って〜。 早起きが出来ない私が、金環日食を見れる訳もなく(苦笑)
  • 00:49  母親の来訪 - http://t.co/DNwRMOB7

Tue, May 22

  • 10:06  やべぇ〜電話用のBluetooth忘れた。でも電話来ないから、まぁ〜大丈夫か(苦笑)

Thu, May 24

  • 10:04  本格的なレコーディングも、3日目に突入していて、結構寝不足が続いております。仕事休みてぇ〜(苦笑) 時間が足りな〜い(汗)
  • 03:16  やっと動き出したか(苦笑) 名探偵コナン:謎の「黒ずくめ」に迫る新章開幕 豪華オールスターで - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/dJsMECSP
  • 02:57  そんなこんなで、誕生日おめメッセージを送るのが遅れてしまった、カナさん、にゃー改めて誕生日おめでとう〜。遅れてごめんねごめんねぇ〜(苦笑)
  • 02:55  現在、レコーディングに追われています。なかなか、しんどいけど、いいものを作るために頑張っております。やまちゃんのアレンジも素晴らしいから、それに負けない歌声を録音しようと孤軍奮闘中(苦笑)
  • 00:07  結構揺れたね(汗)

Fri, May 25

  • 18:46  今日は教育文化会館で、高橋優のライブがあるんだね。ラジオで話してた。行きたかったなぁ〜。そんな予算はありませんが(苦笑)
  • 18:43  よっしゃ〜今週乗り切ったぁ〜〜〜(苦笑)
  • 09:58  俺の記憶が確かなら、今地下鉄に目の前にいる人は、札幌市長のような...。でも市長は地下鉄乗るの? 専用車両で行くよね?(苦笑)
  • 09:56  体のしんどさもキツイが、寝不足もピークになってきたのぉ〜(苦笑) プロのミュージシャンって、これ以上に大変なんだろうなぁ〜(汗)

Sat, May 26

Sun, May 27

  • 21:03  そして終わるのを見届けず、ATARUを見る(苦笑)
  • 21:01  日本女子、五輪決定おめでとう〜。
  • 14:28  疲れがピークのようです(苦笑)
Powered by twtr2src.

重大発表

  • 音楽ネタ

現在レコーディングの真っ最中ですが
本日は休息日にしています。

まぁ~今までもCDは作ってたし
今さらレコーディングについて
話しても仕方がないのですが
ちょっと触れさせて下さい。

ってか、まずは発表から(苦笑)

6月25日(月)の
サッポロファクトリーウィークデーライブで
通算6枚目となるKAZオリジナルCD
「Rainbow」を発売いたします!!

収録曲などは、まだ伏せさせていただきますが
発表できるところはやっちゃいます!!

タイトル「Rainbow
発売日「6月25日
収録曲数「13曲(ボーナストラック3曲含む)
値段「1500円(税込)
All Write&Songs 「KAZ
All Arranged 「ヤマガタユウジ
※売上の一割は東北復興支援の義援金として
自身のチャリティーライブの収入と共に
児童養護施設へ寄付させていただきます

 

coming_soon.jpg

 

タイトルのRainbowについては
そもそも、そういう曲があるんだけど
今回初のフルアルバムになるので
それこそ、七つの音色が奏でられる
アルバムにしたいという想いから
つけさせていただきました。

値段も少々高めに設定してますが
自信を持ってお届けしたいし、
曲数も今回は多いので、
敢えてチャレンジしてみました。

と、こんな感じで発売しますので
是非とも発売したあかつきには
購入にご協力いただけたら幸いです。


元々、音楽活動10周年を迎えるにあたって
CD発売はしたいなぁ~と思っていて
でも自分のアレンジでは
また面白味のないCDに
なっちゃいそうだったので・・・
2月くらいに、ヤマガタユウジくんに
アレンジの依頼を頼みました。

彼は二つ返事で承諾してくれて
本来は最低でも5月の路上時期には
販売しようと目論んでいましたが
KAZの体調不良が続きすぎて・・・
歌録りが一切進まずGWも寝込んでしまって
その間も彼は黙々とオケ部分を作ってくれました。

押しに押してしまって
本当に申し訳ないんだけど
それでも彼がアレンジしてくれた
楽曲一つ一つは自分では絶対に
作り出すことの出来ないくらい
クオリティになっているので、
CDは今までにないくらいの
KAZワールドを楽しめる内容になっているので
期待してもらいたいです。


そして、やっとレコーディングの話ですが
やはり当然ながらライブとは違って
歌入れというのは繊細さが求められて
本当に改めて大変な作業です(苦笑)

自分の音楽家としての実力が
多少なりとも上がってきているのか
そう簡単に自分の歌にOKが出せず
1曲終わるのが非常に時間がかかってます。
こうなると、また押しに押すので、
早めに歌入れは終わらせたいんだけど
なかなか事が進んでいません(泣)
こんなに大変だったんだなぁ~と
痛感している現状です。

だけど、彼も俺も妥協する気はないので
楽しみにしていただけたらと思います。

取り敢えず今日は疲れたので
早々に寝ることにします(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年5月14日~5月20日までのツイート

  • twitter

Mon, May 14

  • 19:04  三吉神社であった、東北支援の瓦R e:KEY HOLDER=?iso-2022-jp?B?GyRCJEckOSEjGyhC?= http://t.co/GAwic1te
  • 17:50  皮膚科尋常でないくらいに混んでる(苦笑)
  • 09:53  地下鉄の駅員さんも研修生らしき人が現れました。駅員デビューなんだねぇ〜。決して対応がもたついても温かい目でみてあげよう(苦笑)
  • 01:51  ついに我が家にiPad2が来たということは、もう後はMacだけだなないのは(苦笑) でもMacは家では多分使わんな(笑)
  • 01:50  友人の澤くんより、iPad2を譲り受けました(苦笑) さっそく触ろうと思ったが腹痛に苦しめられ今日は断念。明日の夜にでも、触って日記にしてみようと思います。

Tue, May 15

  • 19:04  何故か今日も三吉神社祭りへ行かされた(=?iso-2022-jp?B?GyRCNmwbKEI=?=笑) http://t.co/Cx8fkupG
  • 09:51  iPad2は、やはり触ってみないとわからんことも多々あったなぁ〜。使いこなすまでには時間がかかりそうだ。でも楽し(苦笑)
  • 09:49  いやぁ〜体しんどいぜぇ〜(苦笑)

Wed, May 16

  • 22:26  初、餃子の王将。ちょー美味かった(苦笑) http://t.co/p6ozlbQf
  • 11:22  先日のお祭りで販売してた、陸前高田の瓦礫から作られたキーホルダーです。 http://t.co/D6jRdWB3
  • 09:51  うまく雨に当たらずに、通勤できるのは助かったのぉ(苦笑) 昨日早めに寝たら少し体は楽になったよ。睡眠大事だわぁ(汗)
  • 00:26  iPad2 - http://t.co/ISx7ZvAd

Thu, May 17

  • 13:45  今年の外での車庫販売は、認知度が上がってきたのか、いろいろな人が足を止めて買って行ってくれてます。ありがたいのぉ(苦笑)
  • 09:49  なんか毎日、ネガティブ発言しかしてないが、この清々しい天気のように、気持ちのいい体調になりたいです、隊長!!(苦笑) 疲れがとれましぇ〜ん(汗)

Fri, May 18

  • 22:51  明日やっと今年一発目の路上ライブをやるよぉ~!! 10th ANNIVERSARY STREET LIVE Vol.1 5月19日(土)PM20:30-22:00で、場所は狸小路3丁目を予定 ※雨天中止 よろしくメカドック!!(苦笑)
  • 09:53  コードに関しては、今まで手書きでやってたから、それを入力するのに異常に手間がかかる(苦笑) めんどくせぇ〜(笑)
  • 09:51  オリジナル曲も53曲あると、データ化するのは結構大変な作業だなぁ(苦笑) でもiPad2使えるわ。早めに楽譜をiPad2に切り替えようっと。

Sat, May 19

  • 23:47  出来が良かったかは、見た人に委ねますが、無事に路上ライブを終えました。いろんな人が足を止めてくれたし、募金もしてくれました。ありがとうございましたm(_ _)m
  • 20:31  場所がなくて、九時からやりま〜す(苦笑)
  • 19:50  さっき空を見ていたら、地震雲らしき雲を見たんだけど、地震来ないことを祈ろう(苦笑)
  • 19:20  本日、今年一発目の路上ライブやります! 多分、狸小路三丁目付近にいると思いますので、お近くを通りの際は遊びにきてくださいm(_ _)m 夜8時半からやる予定です!よろしく哀愁〜(苦笑)
  • 01:10  なんかさぁ〜iPadのアプリは、iPhoneだと無料なのに、割合として、iPadだといきなり有料になって、しかも高いってのはどうなのよ(苦笑) まぁ〜いいアプリには、別にお金払ってもいいんだけど、意外とハズレも多くて凹む時もある(泣)

Sun, May 20

  • 03:58  サビが印象的で、耳に残るんだよなぁ〜。やっぱいい曲作るよ(苦笑)
  • 03:48  僕らの音楽のMr.children特集で、新曲End of the dayを歌ってたけど、あの曲かっこいいね!! CD欲しくなっちゃよ(苦笑) ボンビーメンは辛いぜ・・・。TVで覚えるとするか。
  • 02:41  今日は、札幌ドームでMr.childrenがライブをやって、ZEPPSAPPOROではmiwaがライブをやって、狸小路ではKAZがライブをやって・・・運命を感じるのぉ~(苦笑)
  • 01:51  10th ANNIVERSARY STREET LIVE Vol.1 - http://t.co/WFa0e3Jk
Powered by twtr2src.

母親の来訪

iPadを楽譜代わりにするべく
必死に1曲1曲PDF化しておりますが
思った以上にめんどくさくて
若干気持ちが萎えていますKAZです。

Mr.childrenのEnd of the dayが
あまりにも気に入りすぎて
YouTubeで何度も何度も
リピートしているKAZです(苦笑)

まぁ~そんな話は良いとして
おそらくちゃんと会って会話したのが
2年振りくらいかもしれない
母親が我が家に来訪しました。

とは言え特別何があるってわけでもなく
要は日頃の鬱憤を吐き出しに来たようにも
感じ取れるくらい、べしゃりたおしてった(苦笑)

多分、俺の話し好きは、
やはり母親似なのかも知れない。

その後も、若い頃の働いてた
仕事のことなども話していて
それを聞く限りでも多種多様な
仕事をしていて、そして短期間と
いうことからも、
俺が今までなかなか仕事で
定着しない理由も、
やはり母親似なのかも知れない(苦笑)

他にも短気だとか、虫が本気で嫌いだとか
一致するキーワードが多すぎて
本当に親子だということが
うちの奥さんには、よ~くご理解
いただけたようである(苦笑)

結局、この親にしてこの子あり
ということなんだと思うことが
非常に興味深い一日でした(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

10th ANNIVERSARY STREET LIVE Vol.1

  • ライブ日誌

最近、露骨に日記を更新していない
自分に気付き始めたので、
今後は、もうちょっと書いていこうと思う
今日この頃でございます(苦笑)

そんな中、本当であればGW中に
やる予定だった路上ライブをやってきました。

そもそも10周年を謳った1発目を
体調不良で休むなんて言語道断ではありますが
んなこと言ったって熱が出たんじゃ
仕方もないんですけど・・・
まぁ~\(・_\)それは(/_・)/おいといて。

昨年7月に路上ライブをやって以来になるので、
狸小路事情も良く分かってなくて、
当初やる予定だった場所は
先に取られていて・・・
他も普通に先約がいて、
ありゃぁ~困ったなぁ~と
2丁目も見に行ってみたけど
なんか既に埋まっていて・・・
ウロウロしていたら偶然に空いたので
そこでやらせていただきました(苦笑)

やっぱ8時前から陣取りは
した方が良いようです(笑)

ここ最近は体調が良くない日も続き
ちゃんと歌えるのか怪しい感じでしたが
歌ってみると前半は声が出ていたようです。
ただ後半は、疲れが見えてしまうくらい
バテてしまったようです(苦笑)

1時間も歌えないようじゃぁ~
まだまだよのぉ~俺も・・・。
体力作りに努めたいと思います。

 

路上ライブ20120520 009.JPG

 

 

路上ライブ20120520 010.JPG

 

まぁ~なんにせよ、それでも外で歌うのは
やっぱり気持ち良いし、それなりに
たくさんの方々が足を止めていってくれたのは
嬉しかったし、募金にも協力してくれました。
心より感謝申し上げます。

募金に関しては、震災から1年も経つと
意識が薄れてくるとは思うんだけど、
でも現地の人たちは、何一つ進んでない
状況もあるとは思うので、
やはり少しでも出来ることは
今後も続けていきたいなぁ~と思うので
路上ライブなどで呼びかけたいですね。

 

路上ライブ20120520 012.JPG

 

今回の募金額は「1,371円」でした。
本当にありがとうございました。

取り敢えず9月までは月1くらいで
路上ライブができたらと考えておりますので
日程が決まったら告知させていただくので
その際は遊びに来てください。

集まってくれたKAZ一派のみんな。
通りがかって足を止めてくれた皆様。
本当にありがとうございました。

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
1時間で、それなりに(苦笑)

iPad2

が、我が家に来て数日経ちましたが
なかなか疲れる日々が続き
そんなに触れていません(苦笑)

 

IMG00039_2.jpg

 

ただ、そんな中でもなるほどと
思ったことを少し書いてみようと思います。

基本的にお店に展示してある
iPadはiPad用のアプリしか入ってないから
知るよしもなかったんだけど
iPadでiPhone用のアプリを開くと
iPhoneサイズの画面扱いになっちゃうこと。
これは知らなかったし、意外でもあった。
というのも勝手に拡大サイズになると
思い込んでいたので、へぇ~って
唸っちゃったよ(苦笑)

まぁ~さすがに、そのサイズもいかがななんだ
という声もあったんだろうなぁ~
と勝手ながら思っていると
右下にひっそりと2倍のボタンがありました。
でも単純に拡大なので、画像としては
やはり荒いのは仕方がないんだろうねぇ。


あと、普通に笑ったのが
iPadを設定するために、ずっと見ていた後で
iPhone見るとおもちゃみたいだった(苦笑)
あれには慣れが必要だね(汗)


正直、手が不自由な俺には
扱いづらい点も多々あるものの
それでも漫画読むには大きくて良いし
おそらく楽譜代わりには充分なるような
気がしているので、今後持ち歩くと思います。

iPadが一番欲しい理由は
歌う際の楽譜代わりになると思ったから。
いちいち本を次のページにやるのは
結構面倒なんだけど、指をスライドくらいなら
出来るだろうし、アプリによっては
完全には試していないけど、
首を横に振るだけで、次のページに
進んでくれるアプリもあるみたいなので、
これが実用的なら手を使わずに
曲毎に楽譜をチェンジできることになる。

俺にとってはiPadをGETする
大きな理由になるんですよこれが(苦笑)

まぁ~だけど、今まで紙にしていた
楽譜をデータにする必要があるので
それはそれで手間のかかる作業だなと。
地道にやっていってみようと思います。
気付いたらiPadに変わってたら
全曲変更できたと思ってください(苦笑)

取り敢えず、はよ使いこなそうと思います。

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年5月7日~5月13日までのツイート

  • twitter

Mon, May 07

  • 23:43  良く考えたら、5月用アイコンに設定していなかった(苦笑)  http://t.co/RNKMCj4G
  • 22:58  ローラ語変換 - http://t.co/gbjERNww
  • 18:21  いつも通るガソリンスタンドでは、レギュラー146円だった。まだまだ高いけど、多少下がってきたねぇ〜(苦笑)
  • 12:55  すっかり体力なく、しんどいわぃ(苦笑) まぁ〜ボチボチ頑張ります。

Tue, May 08

  • 19:11  地下鉄内を見ると、みなスマホをいじってて、やってることが同じすぎて笑える(苦笑)

Wed, May 09

  • 19:35  さらにテスト(苦笑)
  • 18:53  Mr.ChildrenのBEST欲しいけど、そげん予算のない私は、iTunes内で全曲持ってるから、BESTプレイリストを作って、疑似BESTを楽しんでおります(苦笑)
  • 14:50  だめだ...今日に限って、眠たい(苦笑) セミナーを聞いていても、すげぇ〜意識が遠のく(汗)
  • 13:22  富士ゼロックスにて、AdobeCS6のセミナーに来ております。 http://t.co/lXE4zgrZ
  • 09:56  福くんみたいな、子供がいて手を降っていたが、俺ではなかったな(苦笑) でもめっちゃ似てた。
  • 01:02  今回は特に不備もなく素直に、札幌市の後援をGETしました!!(苦笑)  http://t.co/LTZASHNb

Thu, May 10

  • 15:25  軽作業をすると、無性にタバコを吸いたくなる(苦笑)
  • 09:56  どんなに頑張る気持ちがあっても、眠気には勝てないんだぜぇ〜〜〜(苦笑) 今日も取り敢えず頑張って働くぜぇ〜。
  • 00:45  取り敢えず今後の予定としては、5月19日路上ライブ、6月17日とまと畑ライブ、そして6月25日にサッポロファクトリーウィークデーライブとなっております。サッポロファクトリーまでには、いい報告ができると思いますよ(苦笑)
  • 00:19  RYOさんのファインプレーにより、6月25日に、サッポロファクトリーで歌うことになりました!! やっぱ、あの人完全なるジャーマネだな(苦笑) サンキュ〜で〜す(笑) みんな、その日はファクトリーに来てくれよな!

Fri, May 11

  • 23:54  ナウシカは何度みても、いまいちわからん(苦笑)
  • 10:00  今日は奥さんの誕生日でもあり、結婚記念日でもあります。三年もちました(苦笑) これからも続いていきますように。

Sun, May 13

  • 21:03  街中のサンクスの前を通ったら、来週札幌で行われるmiwaのライブのチケットが、まだ発売中となっていたが、これは売れてないのか?(汗) くそ〜予算があれば行ってあげるのに(苦笑)
  • 13:41  地下鉄乗るまでの道のりを歩いていたら、全く知らない小学生の男の子があげるって、チョコ菓子くれました(苦笑) そんなに腹減ってるように見えたかなぁ? http://t.co/8ziec8NP
Powered by twtr2src.

ローラ語変換

ネットを彷徨っていたら、そこそこ使えそうな
サイトがあったから取り敢えず遊んでみよう(苦笑)

真面目に書いた日記などをローラっぽく
変換してくれるんだそうだ。

ローラ語変換
http://rola.panchira.in/Gm8j0wVpLO

例として以下に同じ内容の日記を
書いてみたいと思います。

通常バージョン

さて、禁煙生活2日目・・・。
たまに無意識に手がタバコを探していますが
ないならないで、まぁ~過ごせるようです(苦笑)
今まで不可抗力で吸わなかった期間は
入院手術による2週間だけなので、
それを超すことが出来れば
それなりに意味もあるような気もしてきます。
でもねぇ~ニコチンを求めているのか
今日の夕方辺りから胃の上辺りが
ずぅ~~~っとモヤモヤしているのです。
ストレスなのか、ニコチンを体が
欲しているのかは微妙なラインですが
頑張ってみようと思っています。

にしても、生活習慣の中に
タバコが日常であったから、
いろいろなところで戸惑いも多い。
朝起きて一服。
昼飯前に一服。
昼飯後に一服。
休憩時に一服。
仕事終わり直後に一服。
晩飯後に一服。
寝る前に一服。
あとは合間合間に吸ってるので、
実質は1日10本強でしょうか。
何かが寂しいという声は良く分かる(苦笑)
通常はアメやガムなどを食べたり
お菓子を食べるようになったりするんだって。
だから禁煙すると体重が増えるんだそうだ。

電子タバコで誤魔化そうかなぁ~(汗)

あぁ~若干根性ねぇ~(苦笑)
こりゃぁ~のび太のパパが
すぐに挫折する理由も分かるような気がする。
まっ、頑張ってみます(汗)


ローラバージョン

さて~、禁煙生活2日目・・・ウフフ☆オッケー♪
たまに無意識に手がタバコを探していo(^o^)oが
ないならないで~、まぁ~過ごせるよう〜!! ───O(≧∇≦)O────♪(苦笑)
今まで不可抗力で吸わなかった期間は
入院手術による2週間だけなので~、
それを超すことが出来れば
それなりに意味もあるような気もしてきo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
でもねぇ~ニコチンを求めているのか
今日の夕方辺りから胃の上辺りが
ずぅ~~~っとモヤモヤしているの〜!! ───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪
ストレスなのか~、ニコチンを体が
欲しているのかは微妙なライン〜!! ───O(≧∇≦)O────♪が
頑張ってみようと思っていo(^o^)oウフフ☆オッケー♪

にしても~、生活習慣の中に
タバコが日常であったから~、
いろいろなところで戸惑いも多いウフフ☆オッケー♪
朝起きて一服ウフフ☆オッケー♪
昼飯前に一服ウフフ☆オッケー♪
昼飯後に一服ウフフ☆オッケー♪
休憩時に一服ウフフ☆オッケー♪
仕事終わり直後に一服ウフフ☆オッケー♪
晩飯後に一服ウフフ☆オッケー♪
寝る前に一服ウフフ☆オッケー♪
あとは合間合間に吸ってるので~、
実質は1日10本強でしょうかウフフ☆オッケー♪
何かが寂しいという声は良く分かる(苦笑)
通常はアメやガムなどを食べたり
お菓子を食べるようになったりするんだってウフフ☆オッケー♪
だから禁煙すると体重が増えるんだそうだウフフ☆オッケー♪

電子タバコで誤魔化そうかなぁ~(汗)

あぁ~若干根性ねぇ~(苦笑)
こりゃぁ~のび太のパパが
すぐに挫折する理由も分かるような気がするウフフ☆オッケー♪
まっ~、頑張ってみo(^o^)o(汗)


なんか・・・雑・・・_| ̄|○
短い文章でやった方が分かりやすいかもね。

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年5月1日~5月6日までのツイート

  • twitter

職場の車庫でクッキーとう販売中。でも誰も通らない(苦笑)
posted at 13:36:06

でも、先日襲われた、でっき〜に痛めつけられているのは内緒(苦笑)
posted at 10:00:09

うわぁ〜あったけぇ〜(苦笑) どうせならみんな休んじゃえよ。そしたら、俺らも休めたのに(苦笑) そんな陽気な中、我輩は頑張るであるよ。
posted at 09:58:44

明日の路上ライブですが、出来物により熱が下がらず、中止することにしました(泣) 一発目だけに非常に残念なんですが、こればっかりは仕方がない。 今月中にはやろうと思いますので、見に行こうと思われた方には申し訳ありません。
posted at 21:01:45

たかが、でっき〜...されど、でっき〜。現在熱が38.1度もある..._| ̄|○ 相当しんどい(泣)
posted at 00:25:37

改めて、今日の路上ライブは中止になりました。少しでも楽しみにしてくれた方には、本当に申し訳ないですm(_ _)m
posted at 18:34:54

四月にも、でっき〜で寝込んでいたし、熱もあった。今回もでっき〜だし、高熱が二日も続いてるのは、さすがにおかしいと思うんだが、どうしようもない現状にはなす術もないよ(苦笑) 気持ちが沈むわぁ〜。
posted at 01:43:23

最近、体の調子がついていけないというか、コントロールできてないというか、マジでしんどい。
posted at 01:39:24

4日も高熱にうなされた戦いも終止符をうちました。本当に辛かったぜぇ(泣) 先程、無事にでっき〜が潰れました。相変わらずの血だらけです(苦笑)
posted at 18:49:36

う〜ん...未だに熱が出てるよ(泣) 困ったもんだ..._| ̄|○
posted at 00:23:56

涙のGW - http://t.co/6a5d3xxk
posted at 02:05:19

いつまでもつかなぁ~(苦笑)
posted at 09:55:15

というわけで・・・禁煙START(苦笑)
posted at 09:54:14

あんだけ寝込んでおいて、明日のKANオフ花見に行って大丈夫なんだろうかと、体力的に非常に気になるが、せっかくだし行きたいよなぁ〜(苦笑)
posted at 02:10:45

涙のGW

いやぁ~今回は手厳しかった(苦笑)
月曜くらいから痛みはあって
火曜の帰りに寒気が襲ってきて
夜中には熱が上がって39.0度まであがり
その後、薬で下がっては、
薬がきれてくると熱が上がりを
ひたすら繰り返して今日に至る(泣)

4月にも寝込むほどの、でっき~があって
いったいぜんたい、あっしの体は
どうなっちゃってんだっていうくらい
おかしいのだよ・・・俺(苦笑)

それにしたって、こんだけ寝込むと
さすがに長期休みで良かったと思う。
まぁ~そのぶん、自分の予定が全て
狂ってしまったのは残念無念ですが(汗)

路上ライブもやる予定だったし
まだ発表できないけど、
あることもする予定だったけど
まるっきし何もできんかった。


今年度の自分の目標が
不健康からの脱却は、既にダメダメに
なっちゃっていますが・・・
これでも本当に健康にはなりたいなぁ~
って思っているんですよ・・・(苦笑)

だからねぇ~・・・
今吸っている分の箱が終わったら
「禁煙」なるものに挑戦してみようかと
思ってるんです・・・。

タバコ止めるだけで、でっき~が
治まるとは到底思えないんだけど
それでもこうも不健康な状態が続くと
ちょっといろいろ考えてしまって
できることから始めようかなぁ~と。

まっ、家計的な問題も出てきているし、
タイミングとしては今しかないかと。

でも、いきなり完全「禁煙」と打ち出すと
今まで止めることさえもしなかった
状態を考えるときつい気もするので
取り敢えず、どれだけやめられるか?
ということに挑戦していき、
徐々に日数を増やしていって、
完全「禁煙」になっていければと
挑戦してみようかと思います。


何にせよ・・・でっき~潰れて良かった(泣)
本当に辛かった・・・_| ̄|○

20周年に突入~あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年7月 [1]
  2. 2017年6月 [5]
  3. 2017年5月 [5]
  4. 2017年4月 [3]
  5. 2017年3月 [3]
  6. 2017年2月 [2]
  7. 2017年1月 [6]
  8. 2016年12月 [4]
  9. 2016年11月 [5]
  10. 2016年10月 [6]
  11. 2016年9月 [4]
  12. 2016年7月 [3]
  13. 2016年6月 [4]
  14. 2016年5月 [5]
  15. 2016年4月 [2]
  16. 2016年3月 [2]
  17. 2015年12月 [3]
  18. 2015年11月 [2]
  19. 2015年10月 [2]
  20. 2015年9月 [1]
  21. 2015年8月 [1]
  22. 2015年7月 [4]
  23. 2015年6月 [3]
  24. 2015年5月 [4]
  25. 2015年4月 [3]
  26. 2015年3月 [1]
  27. 2015年1月 [3]
  28. 2014年12月 [1]
  29. 2014年11月 [3]
  30. 2014年10月 [6]
  31. 2014年9月 [3]
  32. 2014年8月 [6]
  33. 2014年7月 [4]
  34. 2014年6月 [4]
  35. 2014年5月 [7]
  36. 2014年4月 [5]
  37. 2014年3月 [3]
  38. 2014年2月 [3]
  39. 2014年1月 [4]
  40. 2013年12月 [9]
  41. 2013年11月 [11]
  42. 2013年10月 [6]
  43. 2013年9月 [9]
  44. 2013年8月 [7]
  45. 2013年7月 [6]
  46. 2013年6月 [11]
  47. 2013年5月 [9]
  48. 2013年4月 [8]
  49. 2013年3月 [9]
  50. 2013年2月 [9]
  51. 2013年1月 [8]
  52. 2012年12月 [21]
  53. 2012年11月 [18]
  54. 2012年10月 [15]
  55. 2012年9月 [18]
  56. 2012年8月 [14]
  57. 2012年7月 [12]
  58. 2012年6月 [12]
  59. 2012年5月 [10]
  60. 2012年4月 [14]
  61. 2012年3月 [19]
  62. 2012年2月 [10]
  63. 2012年1月 [21]
  64. 2011年12月 [18]
  65. 2011年11月 [23]
  66. 2011年10月 [20]
  67. 2011年9月 [8]
  68. 2011年8月 [12]
  69. 2011年7月 [16]
  70. 2011年6月 [19]
  71. 2011年5月 [19]
  72. 2011年4月 [19]
  73. 2011年3月 [19]
  74. 2011年2月 [17]
  75. 2011年1月 [18]
  76. 2010年12月 [27]
  77. 2010年11月 [20]
  78. 2010年10月 [20]
  79. 2010年9月 [21]
  80. 2010年8月 [25]
  81. 2010年7月 [17]
  82. 2010年6月 [24]
  83. 2010年5月 [17]
  84. 2010年4月 [29]
  85. 2010年3月 [22]
  86. 2010年2月 [19]
  87. 2010年1月 [20]
  88. 2009年12月 [19]
  89. 2009年11月 [18]
  90. 2009年10月 [23]
  91. 2009年9月 [13]
  92. 2009年8月 [19]
  93. 2009年7月 [19]
  94. 2009年6月 [16]
  95. 2009年5月 [22]
  96. 2009年4月 [17]
  97. 2009年3月 [20]
  98. 2009年2月 [16]
  99. 2009年1月 [16]
  100. 2008年12月 [20]
  101. 2008年11月 [20]
  102. 2008年10月 [12]
  103. 2008年9月 [10]
  104. 2008年8月 [23]
  105. 2008年7月 [27]
  106. 2008年6月 [25]
  107. 2008年5月 [25]
  108. 2008年4月 [18]
  109. 2008年3月 [17]
  110. 2008年2月 [19]
  111. 2008年1月 [21]
  112. 2007年12月 [13]
  113. 2007年11月 [22]
  114. 2007年10月 [20]
  115. 2007年9月 [19]
  116. 2007年8月 [21]
  117. 2007年7月 [27]
  118. 2007年6月 [21]
  119. 2007年5月 [23]
  120. 2007年4月 [23]
  121. 2007年3月 [27]
  122. 2007年2月 [26]
  123. 2007年1月 [17]
  124. 2006年12月 [21]
  125. 2006年11月 [16]
  126. 2006年10月 [22]
  127. 2006年9月 [22]
  128. 2006年8月 [20]
  129. 2006年7月 [11]
  130. 2006年6月 [22]
  131. 2006年5月 [14]
  132. 2006年4月 [13]
  133. 2006年3月 [14]
  134. 2006年2月 [14]
  135. 2006年1月 [21]
  136. 2005年12月 [21]
  137. 2005年11月 [10]
  138. 2005年10月 [14]
  139. 2005年9月 [17]
  140. 2005年8月 [16]
  141. 2005年7月 [15]
  142. 2005年6月 [16]
  143. 2005年5月 [18]
  144. 2005年4月 [24]
  145. 2005年3月 [22]
  146. 2005年2月 [20]
  147. 2005年1月 [17]
  148. 2004年12月 [20]
  149. 2004年11月 [7]
  150. 2004年10月 [10]
  151. 2004年9月 [11]
  152. 2004年8月 [10]
  153. 2004年7月 [10]
  154. 2004年6月 [9]
  155. 2004年5月 [10]
  156. 2004年4月 [7]
  157. 2004年3月 [8]
  158. 2004年2月 [8]
  159. 2004年1月 [11]
  160. 2003年12月 [13]
  161. 2003年11月 [13]
  162. 2003年10月 [1]
  163. 2003年9月 [2]
  164. 2003年8月 [1]
  165. 2003年7月 [2]
  166. 2003年6月 [6]
  167. 2003年5月 [6]
  168. 2003年4月 [3]
  169. 2003年3月 [5]
  170. 2003年2月 [3]
  171. 2003年1月 [6]
  172. 2002年12月 [5]
  173. 2002年11月 [5]
  174. 2002年10月 [6]
  175. 2002年9月 [5]
  176. 2002年8月 [5]
  177. 2002年7月 [6]
  178. 2002年6月 [7]
  179. 2002年5月 [2]
  180. 2002年4月 [4]
  181. 2002年3月 [6]
  182. 2002年2月 [5]
  183. 2002年1月 [11]
  184. 2001年12月 [7]
  185. 2001年11月 [3]
  186. 2001年10月 [2]
  187. 2001年9月 [3]
  188. 2001年7月 [1]
  189. 2001年6月 [2]
  190. 2001年5月 [2]
  191. 2001年4月 [2]
  192. 2001年3月 [4]
  193. 2001年2月 [2]
  194. 2001年1月 [4]
  195. 2000年12月 [6]
  196. 2000年11月 [9]
  197. 2000年10月 [3]
  198. 2000年9月 [4]
  199. 2000年8月 [4]
  200. 2000年7月 [7]
  201. 2000年6月 [8]
  202. 2000年5月 [8]
  203. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4