2012年12月の記事一覧

おぉ~そ~れぇ~みそかぁ~

やっと年賀状を書き終えたKAZです(苦笑)

年末中の年末、皆様いかがお過ごしだろうか?
我が家は奥さんが仕事で大晦日も
正月もない状態で働いておりますが
俺に至っては、年賀状を31日に書き終えたり
ドラクエⅩのオンラインの旅へ出てるので
この時期に働いている人からすると
おめぇ~よぉ~舐めてんじゃねぇ~ぞぉ~と
お叱りを受けそうですが(苦笑)
そんなもん知ったこっちゃない
という気分で休みを満喫しております(汗)

しかし・・・
お母様方、お仕事を頑張ってる皆様
本当にご苦労様です。
あなた方がいらっしゃるから
我々は休むことができるのです。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~(苦笑)

さて先日ONEPIECE Zの映画を見て参りました。

 

2012-12-28 18.46.38.jpg

 

見た感想としては、さすが原作者が
参加しただけあって、やっぱ面白かったです。
見せるところは見せるし、
笑わせるところは笑わせるあたり
ツボを得てるのぉ~(苦笑)

さぞかし映画館もONEPIECE一色かと思えば
実はそうでもなく、HUNTER×HUNTER一色に
染まっていたのは意外だった。

 

2012-12-28 18.37.49.jpg

 

こんなシールまで配ってたし(苦笑)

 

2012-12-31 02.44.19.jpg

 

映画予告も格好良くて、
思わず「かっけぇ~」と声に出てしまったほど。
こんなの見せられたら嫌が応にも
見に行かないといけなくなるじゃん(苦笑)
罪な作品よのぉ~~~。

多分行くことになると思います(笑)

映画を見終わったその後、晩飯を食べるために
PASEOに行き、何も考えなしに
パスタ屋さんに入ろうと思ったら
奥さんが向こうに牛タン屋さんがあるよ
と教えてくれました。
利休というお店で、牛タンの枚数も
多かったし、値段も高すぎずという
感じだったので入って食べてきました。

 

2012-12-28 21.28.43.jpg

 

う~む・・・至福の時だったのぉ~(苦笑)
肉の厚みもあるし、塩加減も絶品だった。
テールスープも超美味かったし
ありゃぁ~小遣いに余裕ができたら
通ってしまいそうなお店であった。
お金に余裕があったら皆さんもどうぞ(笑)

奥さんと待ち合わせるには時間もあったので、
ヨドバシカメラに行ってたら
こんな本が売ってたので即買いして、
今後の役に立てようかなぁ~と思っています。

 

2012-12-31 02.43.54.jpg

 

何だかんだ言ってミラーレスカメラを
GETしたんだから、それなりには使いこなしたくてね。
早く春はこないもんかのぉ~(苦笑)

などと言ってるまに、今年ももう少しで
終わりそうですな・・・。

ではでは、よいお年を!!

ラスト20周年に突入~あでゅ~♪

振りかぶってぇ~イナバウアー

なんか、このままじゃぁ~
ドラクエⅩしかやらないで
廃人になってしまいそうなので
気分を入れ替えて今年一年を
振り返ってみます(苦笑)

1月

音楽活動10周年の盛大な
一年にしようと考えるも
あでゅ~♪も20周年だったということで、
どっちをメインでやっていくかに悩む(笑)
ショルダーバッグが3代目J Soul Brothersの
如く、やってぃ~からプレゼントされる。
L-01DをGETしたのも、この時期で
それ以降Androidについては
関心が少々薄れる(苦笑)
こんまり先生を見習ってか
奥さんが急に大掃除を始めたかと思えば
出てくるものは俺のばかり。
しかも数年であってないものばかり・・・。
こういう時には潔くあでゅ~♪するのである。
ブラウザをFirefoxからGoogle Chromeに
変更すると結構快適になった。
KANさんのバンドツアーに連れて行って
もらえたりもしました。
クチコミサイトが金で書かされていたり
Wii版ドラクエⅠ・Ⅱ・ⅢをGETして
冒険の旅に出ていたり
HUNTER×HUNTERの連載が熱かったり
早海さんのドラマにはまったりしてました。

2月

懲りもせず堀北真希のCMに癒されたり
ケンタッキーから衝撃的な商品が発売されて
ベーコンやチーズをチキンで挟む暴挙(苦笑)
ただ、これは本当に美味かった。
ぜひ復活臨む(笑)
CD整理していたらPAMELAHが
出てきて懐かしかったり
立命館慶祥中学・高校の中学校から
歌のオファーが来たり
ハングリーのドラマにはまったり
3月の監査対策に追われはじめて来たり
雪祭りの雪像が暖かくて少し崩落し
初音ミクが修正されておった。
最後から二番目の恋も本当に良いドラマだった。
友人の結婚式を兼ねたテレビ取材に
協力させてもらってどーもくんを
もらって帰ると奥さんが喜んでいた(苦笑)
ALWAYS三丁目の夕日シリーズを
一気に見てはまり映画も行ってきた。
KANオフのみんなと運河亭にも行ったのぉ~。

3月

ソフトバンクがプラチナバンドGETして
喜ぶ孫さんをUSTREAMで見ていたり
無事に監査乗り切ったり
ミラーレスカメラに興味津々で
とんねるずの2億4千万の瞳
ものまねメドレーに意味なく爆笑して
iPad3の情報が解禁となり
1年経った東日本大震災に現状何も
変わらない原発問題に怒りを覚え
JUN SKY WALKER(S)を生で見れたり
CD買わなかったのに握手してくれました(苦笑)
友人の結婚式に参加して感慨深かったり
ちびまる子ちゃん感謝祭に行ったり
HPが100000アクセス突破したり
Googleの自動運転カーに夢を見て
Twitter用に短縮アドレス登録してました(苦笑)

4月

エイプリルフールの日にチャリティーライブの
場所確保のために時計台に抽選に行き
一度は破れるも奇跡的に空きが出て
すっげぇ~運が良かったり
朝ドラで堀北真希主演の梅ちゃん先生が
始まったりして、毎週楽しみにしたり
当事業所に新しい新人さんが入ってきたり
名探偵コナンの映画を見てきたり
ATARUのドラマにはまったり
民主党が大飯原発再稼働させたり
昨年作曲させていただいた
紙ひこうきが札幌市の平和都市宣言の
一環として選ばれたり、ラジバンダリ(苦笑)
とまと畑で久々に歌ったり
新たなギターが欲しいと島村楽器行って
Taylor GS miniが欲しくなったり
誕生会でジンギスカン食べたり
石原さとみが妙に可愛くなっていたりしました(笑)

5月

人生初の禁煙生活に取り組むも2カ月で挫折(苦笑)
それでも極端には吸わなくなったし
違う意味での空気を読むようになった(笑)
妙にローラにはまったり
KANオフで花見をやったり、
見知らぬ小学生からチョコもらったり
iPad2を友人から購入したり
路上ライブをスタートさせたり
母親が家に遊びに来たり
職場で三吉神社に2日間連続で行かされたり
初の餃子の王将行ったり、
10周年記念を兼ねて、ヤマガタユウジくん
完全プロデュースのCD発売を発表したり
レコーディングもスタートしました。

6月

レコーディングに相当苦労して
連日2~3時まで起きて歌っていたら
完全にレコーディング終了後に
人生初の苦情を言い渡される(苦笑)
この時期は素直に反省しておりました(汗)
FMドラマシティのきよぴぃさんの番組で
よさこいの電話中継をする。
結構楽しかったんだよなぁ~。
いぬまるだしっの最終回に悲しくなったり(笑)
東京のゴールデンコンサートに落選し
意外と乃木坂46に結構はまっていたり
ロッテリアの懐かしい店員さんがいて
些細なことに嬉しかったり
まるやまミュージックソンや
札幌ファクトリーで歌わせていただき
RainbowのCDを発売させていただき
聴いてくれた皆さんから良かったと
言われて本当に嬉しかったです。
ヤマちゃんも本当にありがとうございました。

7月

図書館戦争の映画を見に行って
その後、誕生祭のしゃぶしゃぶを
食べに行き美味かったのぉ~。
ミックのネーミングが即答で決まったし
12年も頑張っていた扇風機が
あの世に旅立ってしまい・・・
この頃から毎週脱原発デモに参加し始めます。
KANオフの誕生会に参加したり
Androidに実は便利な機能があったり
サッポロシティージャズに参加したり
スーザンボイルも近隣から歌声がうるさいと
苦情が来ていたり(苦笑)
海猿を見に行ったり、
おおかみこどもの雨と雪も見に行ったり
車椅子が壊れたり
眼鏡も壊れたり・・・(苦笑)
嫌がらせの節電が始まったり
Rainbowの宣伝も兼ねて、
きよぴぃさんの番組に出させていただきました。

8月

路上ライブもやったし
2週連続で美唄に歌いに行ったし
女子バレーが悲願のメダル取ったし
札幌市の平和都市宣言のイベントで
紙ひこうきがHBC少年少女合唱団に
歌ってもらえました。
アレンジも変わっていて感動しました。
夏恒例の区役所巡りもやったし
奥さんと久し振りに出かけて
小樽へ行き、シ~ス~も食べれました。
チャリティーライブのポスターも完成したし
山崎あおいを見に行ったし、
偶然にも福原美穂も見れた(苦笑)
ミックの誕生祭もやりました。

9月

防災イベントの、もしも北海道に
2日間連続で参加させていただきましたし
大通り公園でリアルマリオカート見たし
踊る大捜査線を見たり!!
まりな大学祭にも出演したし
今頃になって実行委員会やってひんしゅくかったり(汗)
イマジン音楽祭用の作曲に苦労したり
若干この頃から体がしんどくて愚痴ばっかり(苦笑)
ハンバーガー選挙に興味を持ったり
iPhone5が全然届かずガッカリしたり
今年最後のラスト路上やったり
旭川へ行ったり、また車椅子壊れる・・・_| ̄|○
月見バーガーが美味かったり
きよぴぃさん主催のイベントに出ました。

10月

ドタバタのチャリティーライブまでの
期間があったり、反省点も多々あったりしながらも
来てくれた皆様には感謝のライブでした。
その後、人生初の声が出ない風邪を引いたり
やっとiPhone5が届いたり、
イマジン音楽祭に参加したり
梅ちゃん先生に感動したり
Windows8に触りに行って、結構良いかも
なんて思ってみたり、
めちゃイケの二代目変なおじさんを
決める企画で無駄に笑えたり
藻岩山に歌いに行ったりしました。

11月

ドラクエ7が3DSで発売が決まり
年明けにでも3DSをGETしようと決めたり
ハロウィンの意味が未だに分からなかったり
iPhone5を何度も落とすもんだから
渋々ケース買ったり(苦笑)
iTunesでSonyの曲が帰るようになり
無駄に買いすぎたり(汗)
試写会の任侠ヘルパーを見に行ったり
札幌ファクトリーで、また歌わせていただき
巨大ツリーに感動しました。
児童養護施設へも無事に寄付できたし
タイヤは2回もパンクするし
悪の教典見て少しブルーになり
念願のCROSS ROADS LIVEにも出られました。
気がつきゃぁ~36歳です(苦笑)

12月


シワッスというくだらないタイトルから始まり
年末調整に四苦八苦し
相変わらず、あでゅ~♪は流行語に
ノミネートもされず
遅ればせながらクリスマスツリーを飾り
願い事を書いてみたらミラーレスカメラGET
若者の流行言葉について行けず(汗)
マヤの終わりは普通に過ぎていき
職場に外人さんが来て慌てたり
やってぃ~に投票に連れて行ってもらい
みんなに誕生日を祝ってもらえました。
ドラクエⅩ最高です!!
KANさんの弾き語りライブへ行き
職場のみんなでカラオケに行き
みんなの歌が上手くて驚き、
すっかりオンラインに行き過ぎて
現実か仮想か分からなくなって
今に至っております(苦笑)


まぁ~サラッと日記とTwitterをもとに
振り返ってみましたが、
音楽活動10周年と
あでゅ~♪言い始めて20周年という
感慨深げな一年ではありましたが
音楽も仕事も家庭も、結構多忙すぎて
この冬休みは、やっぱ現実逃避しか
なさそうなんで、明日からも
ケ~エ~ゼットはオンラインの旅に
出るのだと思われます(苦笑)

明日もちょろっと日記は
書くと思うんですけど
改めて、関わってくれた皆様
応援してくれた皆様
KAZ一派の皆様、KANオフの皆様
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくね!!
ではこの辺でオンラインへとドロンします(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

マイ・フェイバリット・アーティスト 第1_12弾「KAN」

  • KAN

弾き語りばったり#17
~もしもヒアノがぴけたなら~
に昨日行ってきました。

いつも通り1時間も開場に早めに着いて
暖かいビルの中で眠くなりながらも
その時が来るのを、ただ待っておりました。

思った以上にKANオフメンバーが
見あたらなかったのが残念でしたが
弾き語りライブで2時間半を
こなせるKANさんはやっぱりすげぇ~っす(苦笑)

でも今回に限って言えばね、
よく笑いすぎて・・・
いまいち曲が残ってないんですよ(苦笑)
まぁ~それでもTOKYOMANや長ぐつは
聴けて嬉しかったし、まさかのギター
弾き語りもあったので
充分満足できたんだけど
やっぱり笑った感が強いです(笑)

珍しく曲を作ったときの
解説なんて入れちゃったりして
フランスに着いた日は
後にフランス留学を予知していたような
歌詞になっていると話し、
でも歌詞に深みはないとも話してた(苦笑)

情緒は友人の結婚式Songを
作るつもりで作ってたんだけど
歌詞が結局出来なくて
曲だけが残り、後に歌詞をつけたら
じぇ~んじぇん結婚式とは
関係なくなっていったんだそうです(苦笑)

他にもTOKYOMANに出てくる3人は
実在の人だったようで、
小さい小山くんは本当は香港に行く予定だったけど
結局話がなくなったようで
それでも歌詞を書いていったので、
香港に語呂が近いロンドンになったんだそうだ(汗)

気が付けばピンクカードタイムにも
イントロが作られていたし
・・・まぁ~ただ端から戻ってくる
演奏だった気もするが(苦笑)

ライブには付き合ってもらえなかったけど
ライブ後の食事にこぎつけた男性の話があり
8時半にはきっちり終わってくれないと
困るんですと会場の笑いを誘っていました。
KANさん曰く、俺のライブには
来たくなかったんだね?と笑ってました(笑)

発明王と長ぐつをギターで弾き
発明王に関しては歌詞に出てくる
まりなちゃんの由来話があり
当時絶大な人気だった
渡辺満里奈ではなく
いわゆるセクシー女優だった
松本まりなさんだったようです。
実はKANさんがバイトで働いていたお店に
KANさんが辞めた後に入ってきた女の子が
松本まりなさんだったようで
一度飲み会で会ったこともあるんだそうだ。
もっと仲良くしておけば良かったと
悔しそうに話していました(苦笑)

いつも通りの男子女子のくだりもあったし
アンコールの際の後ろを駆け抜ける
KANさんが少しだけ光が漏れていて
爆笑を誘っていたことなど、
本当に笑いっぱなしの2時間半でした。

またすぐにやって欲しいもんだ(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
01.何の変哲もないLove song
02.カレーライス
03.フランスに着いた日
04.まゆみ
05.情緒
06.TOKYOMAN
07.Say goodbye to Hollywood(Billy Joel)
08.サンクトペテルブルグ
09.発明王
10.長ぐつ
11.奏(スキマスイッチ)
12.よければ一緒に
13.愛は勝つ
14.世界で一番好きな人
15.アイ・ラブ・ユー
~Encore~
16.今年もこうして二人でクリスマスを祝う

So This is Xmas

メリークリスマス!!
とは言っても、今日の我が家は
奥さんが仕事だったので、
普通に家で大人しくオンラインの旅に
出ているという、軽く中二病的な
日常を送っているわけです(苦笑)

でもまぁ~夜は普通にケーキ食べたし
プレゼント交換らしきこともやったし
クリスマスとしては良い感じかと。

みなさんにおかれましても、
カッポーでウヒャヒャ、エヘヘと
過ごすも良し!!(笑)
シングルの方には先日のさんま御殿で
あった替え歌をお届けします(苦笑)

シングルベ~ル
シングルベ~ル
また一人~
今年も去年も一昨年もHey!!(苦笑)

う捻くれないで(苦笑)
そんな時もあるさ。
私だって、そんな時期もあった。
這い上がれば良いんです!!
来年こそ頑張ろうじゃ、
あ~りませんかぁ~(笑)

ファミリーの方は、子どもにバレないように
イベントを盛り上げてください!!(汗)

亀裂が入ったお二方には
これ以上刺激を強めませんよう・・・(笑)

どうぞ素敵なクリスマスを!!
Happy merry Christmas!!

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年12月17日~12月23日までのツイート

  • twitter

2012年12月17日(月)

2012年12月18日(火)

  • 青木隆治オリジナルソングが、TUBEのきっとどこかでのメロディーだ(苦笑) posted at 22:45:11
  • まぁ〜いいや寝よ〜(苦笑) posted at 02:55:16
  • 大画面の割にはゲームやろうとしたら、文字が小さくて読めなくなってきてるし、家でのメガネは邪魔なんだけど。そう考えるとパソコンディスプレイでやると近くて見やすいんだよねぇ〜(苦笑) posted at 02:54:35
  • リビングだと奥さんが寝てしまうと、ガチャガチャやってたらかわいそうだからさぁ〜。完全に寝てしまえば関係なさそうだが(汗) posted at 02:51:57
  • ドラクエXをどうやったら、リビングと、パソコン部屋の両方でできるようになるか調べていたら、こんな時間になった(苦笑) 結論からいくと、WiiにHDMIで接続出来る機器を買うしかないようだ(汗) めんどくせーなー。もう一台Wii購入か?中古なら安いし(苦笑) posted at 02:48:26
  • 基本Twitterとかを、携帯やスマホの絵文字はパソコンで見れないからダメね(苦笑) 使うなら顔文字がいいぜ( ´Д`)y━・~~ posted at 01:05:19
  • 最初の一言が、ですからぁ〜と入る(苦笑) posted at 00:09:28
  • 石波さんテレビ出過ぎ(苦笑) posted at 00:07:38

2012年12月19日(水)

2012年12月21日(金)

  • マヤ歴、最終日スタート(苦笑) posted at 10:06:59

2012年12月22日(土)

  • やっと、はじまりの冒険を終えた(苦笑) レベル上げに勤しんでいたら、MAX10までだった(汗) そして今はバージョンアップにまた30分も待たされております(苦笑) 遊ばせる気がねぇ〜(笑) posted at 18:33:19
  • ドラクエXのインストールなげぇ〜(苦笑) この段階でガッカリする(汗) posted at 14:57:51
  • 2012年11月26日~12月2日までのツイート - http://kaz-s.net/VaGNKh posted at 02:18:31
  • ウキウキとは縁遠い日々 - http://kaz-s.net/ZorBgT posted at 01:42:20
  • 年内の仕事は年内に終わらせたいものである(苦笑) posted at 00:49:14
  • 家帰ってきてからもお客さんの対応はしんどいのぉ〜(苦笑) どうして一回で終わらないんだろう(苦笑) posted at 00:45:49

2012年12月23日(日)

  • KANさんライブ会場に到着。当然誰もいない(苦笑) posted at 15:50:58
  • ヨドバシで、ね〜さんに会った(苦笑) 元気そうでなによりです(笑) posted at 14:44:41
  • そしてオンラインの旅へ・・・ - http://kaz-s.net/VcwkOo posted at 02:50:07
  • 優秀な、MCシヴァーくんのおかげで、年末調整は乗り切れそうだ!! サンキュー(苦笑) 給料計算も終わったし、あとは...休み明けで(苦笑) posted at 01:39:46

そしてオンラインの旅へ・・・

まずはMCシヴァーくん
年末調整付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
マジで助かりました!!
これで来年以降も大丈夫そうです(苦笑)
でも来年も彼氏できなかったらつきあって(汗)

というわけで、念願のドラクエⅩを
やり始めました(笑)

ところがWiiに電源を入れ
ドラクエⅩをインストールしようとすると
まずはWiiの本体更新から始まり
さらにはインストールに
どえらい時間がかかり、キャラ作るまでに
1時間以上かかった(苦笑)
これは普通になげぇ~よぉ~。
まぁ~ゲームやり始めるごとに
ディスクを入れる手間を考えれば
後々は楽になるんだけどさぁ~。

そしてオンラインに出るまでにも
クエストをインストールしなきゃいけなくて
結局ここでも30分近くかかり、
オンラインに参加するも
結局すぐに中断して初日は終了でした。

五つの種族として俺は
オーガをチョイスしました。
何となく他にかっちょいい種族がなくて(汗)

にしても、まさか人間だったキャラが
一度死んでしまって、その後生まれ変わりとして
五つの種族から選択するとは思ってもみなくて
そこら辺のくだりは結構驚いたなぁ~。

オンラインである以上、
いろいろなキャラクターが
大量にいるのは分かるんだが
キャラがいすぎて邪魔なんだよなぁ~。
最初は、地道にレベル上げしたいので、
話しかけないで欲しいんだが
話しかけられたら答えなきゃいけなくて
それが結構めんどくさい。
やっぱキーボードが必要かも知れないね。
明日でも買ってこようかなぁ~。

でもまぁ~トータルすると
やっぱドラクエは面白いかも。
別にWiiUじゃなくても画面はキレイだし
3D画面にしても慣れてしまえば
なんとかやっていけそうだし
やりごたえもありそうです。
取り敢えず年末年始は、
ずっとやってみます(笑)

あとはガイドブックがでかすぎて
開くのが非常に大変なので、
ぜひ電子本で出して欲しいなぁ~。
iPadで読めたら非常に楽なんだが(苦笑)

取り敢えず冬の現実逃避としては
楽しめそうなゲームで良かったです(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

ウキウキとは縁遠い日々

本来であれば明日から三連休だし
クリスマスだし、KANさんライブもあるし
心がウキウキするならともかく
ど~~~んと沈む理由が何一つ見あたらんのだが
どうにも気分が乗らんのぉ~。

良く分かんないけど日々の業務に
疲れまっしぐらなんだ(苦笑)

現在抱えているもの。
業務日誌、印刷物3点、その見積もり計算、
日々のお金のやりとり
会社の4人分の給料計算、
そして初めての年末調整(苦笑)

思ったよりもハードワークなんだけど
誰もが抱える悩みだと思うけど
上記の大半が金にならない仕事ばかり。
内部業務が満載過ぎる。

おら会計初めてだぞ!!

今日だって毎月所得税を
払わなきゃいけないのに
それを知らないばっかりに、
1カ月も放置しちゃって
危うく延滞税を取られるところだった。
まぁ~どういうわけか、税務署に聞いたら
今回は延滞税かかりませんよと
言ってくれたから、通常の所得税のみを
払いに行ってもらいました。

こういうニアミスは、この1カ月結構あった(汗)
でもどういうわけか、上手く乗り越えてきまして、
運だけは、やはりいいようです(笑)

グダグダ言っても始まらないので、
取り敢えず、明日からオンラインの旅に
出てる合間合間をぬって、
この3連休で給料計算と見積もり計算と
年末調整をやりたいと思います(苦笑)

ふぁいてぃん俺(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

ちょっ(苦笑)

ぱねぇ~記事があった↓

世界一ゴージャスなiPhone、
お値段はなんと8億円!

http://kaz-s.net/TXFRFA

 

121217goldiphone1.jpg

 

 

121217goldiphone2.jpg

 

こういうの作るという考えは
嫌いじゃないんだけど・・・
この手のニュースを読む度に、
端末の価値なんて、そう続かないじゃない。

来年にはiPhone5SかiPhone6の
噂さえ出ているのに、そこに金かけなくても
と貧乏人の心境としては思ってしまう(苦笑)
しかも、画像をよく見ると
コネクタ部分が、おそらくiPhone4Sだし(汗)
せめてiPhone5で作ってくれよ(苦笑)

でも、8億円でさえ本当の金持ちには
使い捨てなのかも知れんのぉ~・・・。
あぁ~羨ましい、恨めしい、浦飯?(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

2012年12月10日~12月16日までのツイート

  • twitter

2012年12月10日(月)

  • 国家公務員ボーナスだと。羨ましいのぉ?寿司食わせろ(苦笑) posted at 23:43:27
  • やっぱ、プリプリはええのぉ~。安心して聴ける(苦笑) posted at 23:23:35
  • 頭皮湿疹からでっき?まで、頭から下まで皮膚科にお世話になりっぱなしだなおい(苦笑) posted at 17:06:24
  • 皮膚科にきたけど珍しく空いてる(苦笑) 奇跡に近い(笑) posted at 16:46:56
  • 何となく会計と一緒 - http://kaz-s.net/QRlDAg posted at 01:05:26

2012年12月11日(火)

  • ぱるるを調べるためにネット見てたら、ATARUスペシャルに堀北真希でることを知った。そしてぱるるも出る。無敵なドラマだ(苦笑) posted at 01:38:14
  • 最近、AKBの島崎遥香こと、ぱるるが可愛いと思う(苦笑) 永遠プレッシャーの曲の最後に、昔のさとう珠緒ばりのプンプン仕草におじさんはやられた感がある(笑) posted at 01:29:39
  • 2012年12月21日 - http://kaz-s.net/12hdjw1 posted at 01:08:22

2012年12月12日(水)

  • 有吉Twitterフォロワー日本一なんだ? すげーなー(苦笑) posted at 23:22:50

2012年12月13日(木)

  • キェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!(苦笑) posted at 23:46:25
  • ドラマの低視聴率化を役者に求めるのって根本的に違うと思うんだが、それを記事にするのもレベルが低いのぉ(苦笑) posted at 23:42:25
  • Google MAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! posted at 23:28:59
  • とある訪問者 - http://kaz-s.net/W8BcTh posted at 23:07:20

2012年12月14日(金)

  • しゃーねー寝る(苦笑) posted at 00:02:52

2012年12月16日(日)

  • 投票は、やってぃに付き合ってもらって行ってきました。その後、札駅に車で向かうもえらい時間がかかった(苦笑) posted at 17:35:34
  • どうにも出る気にならない(苦笑) posted at 14:37:36
  • 私を投票に連れてって - http://kaz-s.net/SxdouP posted at 13:51:09
  • これって思った以上に今回の選挙が受け入れられていないってことだよねぇ~(苦笑)  衆院選:午前10時、投票率7.46% 前回下回る出足 http://bit.ly/12sHO2e posted at 13:48:06
  • 【当選】 KAZ候補  410票 http://shindanmaker.com/300877  410票で当選する選挙って・・・_| ̄|○ それくらいなら俺が本気を出せば当選しそうだぞ(苦笑) posted at 13:24:27
  • KAZ「新党の名称は『大半の小沢がパラダイス♪』です。」 http://shindanmaker.com/248577  おいっ(苦笑) posted at 13:22:23
  • 【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はハリボテ、中身はオッサン、KAZです!よろしくお願いします!」 http://shindanmaker.com/211176  誰がオッサンだ(苦笑) posted at 13:11:57

ケーエーゼット誕生祭

蓋を開けてみると予想通りの
民主党大敗をよそに、ある場所では
呑気にジンギスカンを食べておりました(笑)

 

2012-12-16 19.11.41.jpg

 

今回は初の幹事であるミックが
頑張ってくれまして、
恒例のタイトルコールから始まりました。
タイトルコールも、いつものふざけた
タイトルではなく、歌い手のKAZを尊重した
かっちょいいぜという素敵なタイトルだった(笑)

あれは、やっぱ新人さんならではの
流れだったねぇ~。
でも来年くらいになると、周りに感化され
いつものように、いじられキャラに
なるんですよ俺は(苦笑)

その後は、美味いジンギスカンを
腹一杯になるまで食べ尽くすと
誕生日プレゼントコーナーになり、
以前からお願いしてあった
ドラクエⅩをいただけましたm(_ _)m

 

2012-12-16 20.44.21.jpg

 

これは本当に嬉しかったです。
あざぁ~す!!
ってか、ゲームをラッピングしていたのが
手作りで可愛かったです。
改めてミックすげぇ~って思った。

 

2012-12-16 20.40.52.jpg

 

あとミックから、KAZにちなんで
楽器である「Kazoo」もいただきました。

 

2012-12-16 23.50.51.jpg

 

これからのライブで使って行きたいと思います。
でも10年前にも実は使ってたんだけど
どっか行っちゃったので、
原点回帰の意味も含めると
ありがたいプレゼントでした。

他にRYOさんから何故か
「うさみみバンド」をもらった(苦笑)

 

2012-12-16 20.47.06.jpg

 

さすがに、これはUPせざるを得ないので、
素直にBLOGに載せてみます(苦笑)
思った以上に似合ってる自分が嫌だ(汗)

なんだろう?
ミュージシャンであるはずが・・・
どうやら面白い人として認識されている
気がしてくる(苦笑)
俺はミュージシャンである!!
お笑いなわけがない・・・

からの~

 

2012-12-16 21.40.47.jpg

 

やっぱり、うさみみ(苦笑)

みっく幹事お疲れ様でした。
一派のみんなもサンキュ~で~す(苦笑)

俺は年末には壮大な冒険に出るぜ!!
みんなオンラインで待ってるってばよ(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4