2013年1月の記事一覧

オッフォッ

GALAXY NoteⅡのCMに出てくる
ある女性の笑い方です(苦笑)

ってか、日記超久々だ・・・_| ̄|○

成人の日以降のノロウイルスにかかってしまい
数年前のインフルエンザに匹敵か
それ以上のダメージを与えてから
早2週間・・・(苦笑)

ノロは本当に大変でした。

以下は経験談です。
食事の方は飯時間を割けて読んで下さい(苦笑)

 


朝8時前に目が覚めて、ちょっと胃の調子が悪く
奥さんが出勤前でまだいたので、
胃薬を飲ませてもらってから
数分後・・・急激な吐き気に襲われ
大声で「洗面器持ってきて」と奥さんに
呼びかけて、口元に来た瞬間に
大量のリバース・・・(苦笑)

奥さんは、この時点でノロを確信したらしく
職場への休みTELをしていました(汗)

それから数十分もしないうちに
2度目の大量リバース・・・。
ここで俺も確信する。
にしても、なぜ??という意識が
頭を駆け巡り考えて見るも、
リバース後、急激な寒気にも襲われていて
体調は最悪で、頭を使うどころではなかった。

その後も2度リバースしていると
今度は腸の方がおかしくなっていき
便座に座った瞬間にリバース(苦笑)
以降、下痢が何度も何度も続き
軽い脱水症状まで陥り、体力が一気に奪われてしまい
必死に声を出して話しているのに
何度も「えっ?」と聞き返されてしまうほど
衰弱してしまっていて、
病院に行こうと決断する!!

ただ私の衰弱っぷりが半端なく
奥さんの手を借りなければ
起き上がるのも、歩くのもままならず
寒気も治まるどころか強まっていき
熱も38度台を現状維持していき
この瞬間だけはギャグ抜きで
三途の川を渡るような気がしていた(汗)

どうやっても動けないので、
救急車を呼ぼうと考えるも
これしきで呼んで良いものか悩む・・・。

1時間ほどトイレに行くのを繰り返していると
聞くだけ聞いてみようとなり、
奥さんに電話してもらうと、
すぐ行きますからと言ってくれて
人生3度目の救急車にて病院へ運んでもらう。
本当に申し訳なかったんだけど、
あの日だけは本当に無理でした・・・。

それにしても、救急隊員さんや
病院のお医者さんや看護師さんは
優しくて、病院にたどり着けたことは
本当に安心した瞬間でした。

病院について早速ノロの
検査するんだと思ったんだけど
ここで初めて知るのが、
ノロの検査が保険適用なのが
3歳以下の子どもか、65歳以降の
高齢者なんだそうで・・・
それ以外の人が調べるには
有料なんだって・・・(苦笑)
これは知っておいた方がいいですよ。

んで、その時の雰囲気をさとると
迂闊にノロとは医者は言いたくないみたい。
なんでかは良く分かんないけどね(苦笑)
だからノロとは診断されず
血液検査等で、ウイルス性の胃腸炎となりました。
まぁ~ノロみたいな症状だと言ったけどね(汗)

その後、吐き気を抑えるのと、
脱水間際の状態を抑えるので
点滴を打ってもらいました。
途中針が抜けてしまい、グッタリさんな
私は気が付かず・・・
看護師さんを悩ませたようですが(苦笑)

点滴で脱水は免れましたが
吐き気も続いたし、下痢も続いたので、
4日ほど何にも喉は通りませんでした。
ポカリスウェットだけが命を繋ぐ
最強の飲み物でした(汗)

土曜日にやっと少し食べられるようになり、
下痢も治まってきたので、
復活の兆しを見つけます。

ただ衰弱しきった身体は
そう良くなるわけもなく、
何をやってもしんどくて、
次の週から職場復帰するも
体調は全然よくなかったです。

んで今やっと、少し身体が楽になってきています。

にしてもですが・・・
どこからノロウイルスを拾ったのか?
という疑問が残ったりもするのですが
数日前から風邪を引いており、
土曜日に病院に薬をもらいに行ったのしか、
正直思いつかないんだよねぇ・・・。
次の日にはKAZ一派誕生会もやったけど、
そのメンバーはノロになってないし
やっぱ病院だと思うのだ(苦笑)
迂闊には行けないのが良く理解した(汗)

ちなみに、ノロの潜伏期間は
2日程度なんだって。
疑わしき人には近づかないのが
懸命だと思うけど、無理な場合もあるので、
怪しい人に関わったら2日後にならなきゃ
多分セーフかと思います。
結果、なってみなきゃ分からんってのも
随分な博打な気もしますな(苦笑)


復帰後の職場には仕事満載で
そりゃぁ~すぐに体調がよくなるわけは
ないなと痛感させられました(苦笑)

しかし、明らかに体力が落ちてるし
免疫も下がっていると思うので、
次はインフルエンザか?と無駄に
バビっているのでした(汗)

皆様も、気を付けて下され!!
ノロもインフルも経験からのぉ~あでゅ~♪

2013年1月21日~1月27日までのツイート

  • twitter

2013年1月21日(月)

  • 取り敢えず今日から、職場復帰なぅ。しかし...体力が極端に落ちていて、当面しんどそうだ(苦笑) posted at 09:15:05

2013年1月22日(火)

  • 久々に誰もいない職場。仕事がはかどるのぉ〜(苦笑) しかし体力ないのぉ〜疲れが半端ない(汗) posted at 15:02:54

2013年1月25日(金)

  • あやうく...Android端末にウイルスをインストールしてしまうところだった(汗) 電池改善アプリなんていうから、ちょっと、覗いちゃったよね(苦笑) マジあぶねーーー。 posted at 19:18:08
  • ノロ復帰以降、体調が良くなく、毎日夕方になってくると、具合が悪くなるなぁ〜(苦笑) 横になりたい(汗) posted at 12:57:53

2013年1月14日~1月20日までのツイート

  • twitter

2013年1月14日(月)

  • ハンター×ハンターの映画なぅ。楽しみだ(苦笑) posted at 16:28:29

2013年1月15日(火)

2013年1月16日(水)

  • ノロになった(苦笑) マジしんどい...。 posted at 08:35:08

う~んどうなんでしょう~

風邪引いているわりには、
昨日は誕生祭があって
今日は映画鑑賞・・・
う~んどうなんでしょう~?(苦笑)

風邪に関しては職場内でも
インフルエンザが出てくるなど
ドキドキしながら過ごしていて
仕方ないから土曜日に病院に行き
検査してもらうと、ただの風邪と言われ
ホッとしているところです。
薬もらったら、あっという間に治まってきて
もっと早く行くべきだったと
あらためて思ってしまった(苦笑)


んで結構前から楽しみにしていた
HUNTER×HUNTERの映画を見に行きましたが
原作:冨樫義弘とあるものの、
あのクオリティの低さ、
全体を通しての軽さ、
キャラクターの浅さ、
う~んどうなんでしょう~(苦笑)

冨樫さんの漫画っつーのは
やっぱキャラクターの心理や
そこに至るまでの深さなどがあって
本領発揮されると思うから
あの人の漫画を少年ジャンプで
連載すること自体が無理が出てきてるんだけど
それでも毎週読めることに
個人的には喜びを感じているんだけど
連載は休載が多いし(苦笑)
今回の映画の完成版を見ただろうに
OK出しちゃうとか・・・
正直残念きわまりないのである。

まぁ~休載は置いておいても
映画は本当に残念だよ。
全部じゃなくても良いから
クルタ族が襲われた確執が
少しでも明かされるなら
映画にした意味も出てくると思うんだけど
今回の内容じゃぁ~なぁ~
映画化する意味ありましたか?
とさえ言いたくもなる。

映画のラストでは第二弾の発表もあったけど
見に行くかは怪しくなってくるなぁ~。
う~んどうなんでしょう~(苦笑)

この鬱憤を晴らすには
早く漫画の連載復帰を
切望するしかないではないか!!
お願いですからファンのためにも
早めの復帰をお願いいたします先生(苦笑)


話変わってドラクエは、
相変わらずウルベア地下遺跡で
どくどくゾンビと戦って
地道にレベル上げをやっております(苦笑)
しっちゃかめっちゃか力を強くしたい私は
戦士をレベル33にまで上げ
いったん武闘家にしてスキルを稼いで
共通の特技のアップに全力を注いでいます。

まっ、昨日今日はやってないので
元気玉が少しくらいはもらえるかなと
明日以降に楽しみを繋げているのですが。
プレイしている時間も含めてくれると
結構もらえると思うんだけどねぇ・・・。
まぁ~地道にやっていきます(苦笑)

さっ、はよ寝ようっと。
21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年1月7日~1月13日までのツイート

  • twitter

2013年1月7日(月)

  • こういう時は文字を読むと眠くなるから、漫画を読むことにしようっと(苦笑) posted at 02:17:01
  • そして眠くないスパイラル..._| ̄|○ posted at 02:12:45
  • あぁ〜俺の現実逃避が終わろうとしている...(苦笑) オンラインの旅も、極端に減るのぉ〜。まぁ〜元気玉が増えるからいいかぁ〜(苦笑) 明日から頑張ろう日本のサラリーマンよ!! posted at 01:36:04

2013年1月8日(火)

  • 平日は、やらないだろうと考えていたが、蓋を開けたら毎日レベル上げに勤しんでいます(苦笑) posted at 21:58:31

2013年1月12日(土)

  • 医者の対応が、少々気に入らなかったが、インフルエンザじゃないのが、分かっただけマシなので目をつぶることにする(苦笑) ってか、そんなイジメる気力もなく、ありがとうございましたって言ってやった(汗) posted at 11:36:11
  • ただの風邪だったぁ〜〜〜(苦笑) まぁ〜良かったよ(汗) posted at 11:33:18
  • 土曜日なのに平日並に患者がおるのぉ〜。みんなインフルとかじゃないよな?(苦笑) posted at 10:30:53
  • しゃーないから、病院に来ました。はよー薬が欲しいのぉ(苦笑) posted at 10:27:55
  • どういうわけか・・・木曜辺りから風邪を引いたようで・・・昨日とか超しんどい中、仕事に行ったものの具合悪さは半端なく、今日もしんどい・・・病院行こうかのぉ~(苦笑) posted at 09:24:18

2013年1月13日(日)

  • 若いということでいいですか?(苦笑) posted at 17:06:52
  • 地下鉄降りる際に、おっさんに軽く因縁つけられる(苦笑) ちょいスイッチ入りガンつけ返したら、向こうも余計にガンつけ返された。さらに上乗せしてガンつけ返すと、面倒だからか顔を背けられる。なんじゃそりゃ(苦笑) まだ、この年になってもスイッチ入るんだなぁ〜俺(苦笑) posted at 17:05:56
  • 地下鉄久しぶりだのぉ(苦笑) 道のりは怪しさもあったが、なんとか一人で駅まで来れた(汗) 当面降らなければ、出かけられるのになぁ〜。 posted at 16:38:18
  • 昼間2時から8時まで薬のおかげで寝過ぎて寝れないというオチもありドラクエやってます(苦笑) でも、そろそろ寝ようかのぉ(笑) posted at 03:07:53
  • 風邪引くと免疫下がるから、ついでにでっき〜もできちゃうんだよね(苦笑) でも薬のおかげて相当楽になったよ(汗) 明日の誕生会は幹事頑張れそうです(苦笑) posted at 03:02:07

2013年1月1日~1月6日までのツイート

  • twitter

2013年1月1日(火)

  • あけおめ〜〜〜!! 取り敢えず今年もよろしくお願いしますm(_ _)m posted at 00:35:32

2013年1月4日(金)

  • どういうわけさ、ジブリものはいっつも内容覚えてないから、常に最新作並みに見られる(苦笑) posted at 23:43:10

2013年1月5日(土)

  • 昨日朝にやってたトムとジェリーを録画して見たんだけど、なんかテイストが違い過ぎてガッカリする(苦笑) 昔のパターンでいいのになぁ〜。 posted at 01:41:20

2013年1月6日(日)

今年もよろし桑田佳祐

一発目の日記のタイトルが
こんなんで申し訳ないのですが(苦笑)
今年もよろしくお願いします。

さてドラクエにどっぷりはまっていた
私は、日記を書くこともできないほど
オンラインの世界に入っておりました。
とはいえ、いうほど知らない人と
交流するほど社交的ではないので、
黙々と一人プレイが大半を占めておりました。

オーガを選択した私は
職業を選ぶのも力こそ戦いの
基本とばかりに戦士を選んでしまい
回復系のスキルを得れない状態を
心より悔やんでしまうことも
しばしばあったのですが、
レベルを上げることに重点を置き
物語進行を進めたのは2日前くらいでした(苦笑)

ルイーダの酒場みたいなところの
クエストをクリアして初めて
交流のない仲間を連れて行けることになり
そこからはやっと楽しめるようになりました。

それにしても今回のドラクエは
往年のファンからすると
結構手強い部分も多々あって
まずはパーティー組むまでが長い。
経験値やお金も全然貯まらない。
次の街まで歩くのがしんどい。
ルーラもほぼ役に立たない。

ルーラがないってのは
個人的には致命的で・・・
移動できる手段が鉄道だったりするので
それにも当然お金がかかるし
記憶できる場所が一カ所に限られるので
新しく行った街で登録するしかない。
めんどくせー話しですよ(汗)

まぁ~残念な話ばかりしても
仕方ないので、楽しんではやっています(笑)

取り敢えず戦士の職業をきわめて
他の職業に移りたいのですが
時間を要するんだよねぇ~(苦笑)

今回、いわゆる3D化したドラクエですが
思ったよりも3Dに対応できている
自分に驚きました(苦笑)
昔はFF7の3D化に、本当に嫌になって
それ以降3Dはいやじゃとさじを投げておりましたが
やってみればやったで
何とかなりまして、そんなにダメでは
なかったんだと自分を褒めたい(苦笑)

大好きなドラクエだから可能にしたのかは
ちょい不明ではありますが・・・。

冬の間は黙々とドラクエやってると思いますので
知り合いの方で、やってるよという方が
いらっしゃいましたら、フレンド登録してください。
知り合いのみチャット受けますので(苦笑)

現在はKANオフのちふみんのみが
たまにボス戦につきあってくれております(笑)


明日から長かった休みも終わり仕事再開です。
いろいろ課題も、大変さもありそうですが
頑張っていきまっしょい!!

ではでは、ドラクエ談義でスタートさせた
KAZ日記ですが、本年もよろしくお願いします。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2012年12月24日~12月31日までのツイート

  • twitter

2012年12月24日(月)

  • クリスマスイブだからって、オンラインの旅に出てるからって寂しいわけじゃないんだからね(苦笑) posted at 13:08:55

2012年12月25日(火)

  • ちなみに、ちふみんに一緒にパーティ組んでもらって、冒険に出たらすげー楽だった(苦笑) 離脱されたあとがしんどかったぜぇ〜(汗) また呼ぶわ。 posted at 01:35:55
  • 明石家サンタは録画したから、いつでも見れるとして、ドラクエXはどうしようかのぉ〜? 仕事に支障をきたしそうなんで、素直に寝ることにするか(苦笑) 朝からやってるしな(汗) posted at 01:28:33
  • マイ・フェイバリット・アーティスト 第1_12弾「KAN」 - http://kaz-s.net/UXnj9l posted at 01:03:27
  • So This is Xmas - http://kaz-s.net/10b7rpF posted at 00:02:15

2012年12月26日(水)

  • これがオンラインの宿命なのか?(苦笑) でも単にレベル上げしたいだけの時とかは、別に急いでバージョンアップする必要ないんだけどね(汗) そういう時は回避できないの? posted at 02:48:04
  • バージョンアップなげぇ〜(泣) 諦めて寝ようにも寝られんではないか(汗) posted at 02:43:47
  • と思ったらバージョンアップ..._| ̄|○ 寝れってことかなぁ?(苦笑) posted at 02:22:30
  • どういう訳か、さっきまで寝てた(苦笑) 気がつけば小田和正のクリスマスライブやってて、すっかり見入ってしまったけど(汗) まだ眠くないのでドラクエやってみる。 まぁ〜すぐにやめるけどね。 posted at 02:21:00

2012年12月27日(木)

  • ドラクエXのガイドブックを全ページスキャンして、一つのPDFにして、iPad2に入れてやった(苦笑) 随分ページ送りがらくになったぜ。印刷屋の技術が完全に活かせるので、何事も無駄なことなどないのぉ〜(苦笑) posted at 01:34:20

2012年12月28日(金)

  • いやだから、ONE PIECE見にきたんだってば(苦笑) http://kaz-s.net/TH5AHB posted at 18:40:31
  • 今日は、このまま街中に居座って、ONE PIECEの映画を見に行くのだ! 何気に楽しみだったりする(苦笑) posted at 16:36:21
  • 無事に忘年会終了!! みんな結構歌がうまくて驚いた(苦笑) ちょっくら大変だったろうけど、楽しめてもらえたようで良かった良かった。また来年も頑張って行きましょう!! posted at 16:36:04
  • 久々に地下鉄に乗った(苦笑) 地下は寒いのぉ〜。でも今年の仕事は今日で終わり!!明日からは冒険の旅に出るぜ!!(笑) posted at 10:12:52
  • 段々、頭がしんどくなってきたので、取り敢えず明日を乗り切って、オンラインの旅モードに切り替えようっと(苦笑) posted at 01:48:01
  • う〜む...やっぱ会計は奥が深いし、きちんと正しい方法を教わるしかないのかのぉ〜(悩) posted at 00:51:13

2012年12月29日(土)

  • レベル上げのために、ひたすらモンスター狩りに勤しんでおります(苦笑) posted at 13:36:55

2012年12月30日(日)

  • 振りかぶってぇ~イナバウアー - http://kaz-s.net/WcRSXS posted at 15:54:53
  • レベル上げも飽きて来た(苦笑) かといって敵が強過ぎて、迂闊に先にも行けない(汗) posted at 01:06:00

2012年12月31日(月)

  • 真希お疲れさ〜〜〜ん(苦笑) posted at 23:45:58
  • 真希が負けるなんて(苦笑) posted at 23:43:31
  • 永ちゃんのカメラワークは、明らかに失敗したな(苦笑) マイクスタンド回すのは映さなきゃ(汗) posted at 22:55:39
  • 砂漠で歌うって大変そうだ(苦笑) posted at 22:47:47
  • おぉ~そ~れぇ~みそかぁ~ - http://kaz-s.net/TAZC7x posted at 15:32:03

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4