2013年2月の記事一覧

ついに噂の

迷惑メールが俺の携帯にも来た(苦笑)
突っ込みどころ満載過ぎる内容なので
ピックアップしていきたい!!

> 突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あっいえいえ(苦笑)

> 以前にもご連絡させて頂きましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

ちょっと存じ上げません。

> 私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

ほぉ~それは大変な仕事で。

> 今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

えっ誰??

> ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

それで誰っ!?

> 今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

だから誰??
堀北真希だったら喜んで引っかかるぞ!!(苦笑)

> 当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

そりゃぁ~堀北真希が元気になるなら
いくらでも金つぎ込むぞ!!(苦笑)

> 私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

ちょっと文章がおかしいけど・・・
真希のためなら頑張っちゃうぜ!!

> aya.x.i.0117★ezweb.ne.jp
> ご連絡、お待ち申し上げております。

明日にでも・・・

 

って、送るか~~~い!!(苦笑)
そもそも名を名乗れ!!
まずは詐欺まがいのことをやる前に
礼儀から知れ~~~い(苦笑)

周りに届いたという話を聞いていて
俺のところにも届かないかなぁ~
なんて呑気に考えていたら
案の定届いた・・・_| ̄|○
もう何年も、こういうメール来ないから
ちょっと新鮮すぎて思わず
日記にしちゃったよ(汗)

まぁ~間違っても上記メアドには
メールはしませんようよろしくお願いします。
送って迷惑メール増えても
俺のせいじゃないからね!!

送りたくなった自分もいるんだが・・・(苦笑)

久々に書いた日記がこれとは
まだまだネタは持っているようである(汗)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年2月18日~2月24日までのツイート

  • twitter

2013年2月19日(火)

  • 今日の帰り道は、軽いアトラクションに乗っているかのような激しさだった(苦笑) posted at 18:55:48

2013年2月23日(土)

  • 岡本真夜のaloneなぅ(苦笑) posted at 15:21:50
  • 大江千里も染みるのぉ(苦笑) posted at 15:13:41
  • 軽作業にDEENは染みるのぉ(苦笑) posted at 14:39:55
  • 休みの日まで軽作業を、やらざるを得ないとは(苦笑) まぁ〜検品と数量チェックなんだけど。 posted at 13:40:54

2013年2月24日(日)

  • 無事ノルマ達成!! さっオンラインに入ろうかのぉ〜(苦笑) いや、その前に飯か?! posted at 19:41:34
  • やっぱ、80年代や、90年代の楽曲はええのぉ〜。随分と落ち着くわい(苦笑) もう、おっさんでいい(汗) posted at 18:16:23
  • ノルマ達成まで後一組(苦笑) プリンセスプリンセスを聴きながら頑張ります!! posted at 18:11:43

2013年2月11日~2月17日までのツイート

  • twitter

2013年2月11日(月)

2013年2月13日(水)

  • これがあれば、今の仕事の作業は、とっとと終わるのに(苦笑) PP-50|製品情報|エプソン kaz-s.net/15bcl6U posted at 15:44:05
  • 上戸彩が無情の一時を知らせてくれる(苦笑) さて作業続けるか...。 posted at 13:00:45
  • バザー会場は、盛り上がってるのかのぉ?(苦笑) 中央区民センターにて、きらきらわーくバザー開催中だよ! posted at 12:43:27
  • 年々、微妙に予算を減らされるデータCD製作にもくもくと取り組んでおります。こんだけハイテク化した時代であっても、盤面印刷やCD焼きはアナログだよなぁ〜。根気が必要だ(苦笑) posted at 12:41:31
  • 今日から、うちのB型事業所だけで行うバザー&展示会を開催しておりますが、俺は道のりの移動が面倒で、一人留守番中(苦笑) 集中して仕事はできるが、話し相手がいないってのも寂しいもんだ(苦笑) posted at 12:37:21

2013年2月14日(木)

  • またAir-Gに送ったら読まれた(苦笑) なにやってんだろ俺(汗) posted at 13:49:27
  • さっ、昼休憩の最後に一服にいくか(苦笑) posted at 12:58:29
  • とはいえ、雪がしんしんと降ってるのぉ〜(苦笑) posted at 12:54:15
  • 今日も一人(苦笑) でも昨日は、そこそこお客さんもいて盛り上がったみたい。さて、今日はどんなもんでしょ?(苦笑) 中央区民センターにて、きらきらわーくバザー開催中です!お近くの方は、ぜひ遊びに行って見てくださいm(_ _)m posted at 12:52:36

2013年2月15日(金)

わたくし・・・

この冬、頭皮湿疹に悩まされております(苦笑)

どういうわけか・・・頭が痒いのが
冬になる直前から悩まされておりまして
その原因ははっきりしていて
医者にも頭皮湿疹ですねぇ~と言われ
軟膏ももらっているのですが
いかんせん効いているとは思えないくらい
朝髪を洗って、夕方には尋常ではないくらい痒い。

最近TVCMでも頭皮湿疹による
軟膏のCMがあって、正にあんな感じで
迂闊にかいてしまうと・・・
一面真っ白(苦笑)

極力我慢を試みますが
あの痒さってのは、どうにも
我慢できない時ってないですか??

違うことに集中し始めると
ふと通り過ぎることもあるのですが
湿疹に至っては通常の痒さとは
別次元のものがありまして
一言で表しますと・・・

うがあぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!

っていう心境になり、かいちゃいけない苦しみに
無駄にイライラします(苦笑)

残念ながら例年にはない症状で
乾燥によるものなのか、
体内の何かが悪さをしているのか、
シャンプーがあわないのか、
今年たまたまなのか、
なにぶん・・・雪が降ってるもので
皮膚科にも行けず・・・
その後の医者に相談もできないのです。

基本的に肌は人より弱いし、
いろんなものが入ってるであろう
シャンプーは本当はダメなんだろうけど
いかんせん、自分で髪を洗うことを考えると
リンスも入ったシャンプーを
選ばざるを得ないのですよ。
髪を洗う作業は結構ハードですから
全てにおいて一度で終わらせたいのと
時間が無駄にかかりすぎるので、
必然的にそうなっちゃう。

本当は、ごしごし洗うのもダメなんだろうね。
でも、ここぞという髪洗うときだけ
嫌がらせのようにかいてしまう・・・。
おそらくだけど、また悪化(苦笑)

う~む・・・負のスパイラルだのぉ(汗)

春になったら治まることを期待して
現時点で、値段もリーズナブルで
リンス入りの肌に優しいシャンプーがあったら
ぜひご教授下さいm(_ _)m

今日記を書いている時点でも
痒くてしょうがない・・・。
仕方ないから耐えることにします(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年2月4日~2月10日までのツイート

  • twitter

2013年2月4日(月)

2013年2月5日(火)

  • しまった...なんか視界が悪いと思ったらメガネ忘れた(苦笑) 一日メガネなしかぁ〜_| ̄|○ posted at 10:31:33

2013年2月7日(木)

  • ドラクエログインするも、バージョンアップが無駄に長くて萎える(苦笑) posted at 23:00:27
  • こんな珍味が100均で売ってるらしい(苦笑) kaz-s.net/YEUAbL posted at 11:28:26

2013年2月8日(金)

  • どういうわけか - kaz-s.net/XcYlWA posted at 19:45:48
  • どういうわけか、一人留守番(苦笑) この悪天候での外回りはご苦労さんである(汗) posted at 16:27:53

2013年2月9日(土)

  • 段々日の入り時間も長くなってきましたなぁ〜(苦笑) posted at 16:34:34
  • 俺のギターが入荷したらしいが、外にでられるわけもなく(苦笑) 寂しいのぉ(笑) posted at 11:55:25

2013年2月10日(日)

  • 現実の世界に出てきちゃぁ~そら捕まるわな(苦笑) 誤認逮捕の人のためにも、しっかりと真相究明お願いします!!  遠隔操作事件 都内の30歳男を逮捕 NHKニュース nhk.jp/N45y6TAo posted at 12:35:04

Taylor GS Mini

  • 音楽ネタ

土曜日には入荷した旨の
連絡をもらってたけど、外に一人では
出ることができず・・・。

やまちゃんに連絡して都合を聞いてみると
今日なら良いですよということで、
ケンタ号で札駅まで行ってきました。

いっつも試演する際に付き合ってくれた
担当の方は外出だかでいらっしゃらず
1年越しのお礼を述べることができませんでしたが
いざ目の前にTaylor GS Miniが現れると
やはり感慨深い想いになり
頑張ってお金貯めて良かったなぁ~
と意味なく自分を褒めてやりました(苦笑)

アンプを通して聴くGS Miniも
実は初めて聴くので、噛みしめるように
演奏させてもらいました。
ボディーが大きくなった分、
音に迫力と厚みが増したようで
気持ちよく音色を楽しめました。

今さらながらボディーの大きさは
音に関しては重要なんだなぁ~
と感じさせてくれるものでした。
まぁ~一番は通常サイズの
ギターが抱えられたらいいんだろうけど。
それでも最近はミニギターも
一つのブランド的なものになってきていて
色々なメーカーさんが作ってくれるので
それはそれで今後の選択肢も増えそうだけど
これから当面はTaylor GS Miniと
上手く付き合っていけたらと思います。

まだまだ弾き慣れてないから
しっかりと良い音が出ないけど
これは単純に慣れだと思うので
少しずつ毎日弾いていこうと思います。

雪が溶けたら、CATWORKSに持っていって
調整してもらおうと思っています。

以下はギターの画像です。

 

taylor 008.JPG

 

Taylor GS Mini

 

taylor 004.JPG

 

ギターケース

 

taylor 005.JPG

 

ヘッドの部分

 

taylor 006.JPG

 

ホール部分(PUはホールに設置)

まずは春以降の活動に向けて
曲作りをはじめてみようと思います。

 

taylor 011.JPG

 

最後に、ついでに買ったドラクエ7と
ニンテンドー3DSです(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

どういうわけか

最近、日記が週記になりつつあるKAZです。
何とか生きております(苦笑)

なんですかねぇ~昨日からの大雪さんは・・・。
この週末は、まずニンテンドー3DSを
手に入れて、さらにドラクエ7を
GETする予定であったんですが
いかんせん雪が積もりすぎて、
結局また陸の孤島になるってな感じです(苦笑)

予定が狂うと結構残念な気持ちになるもので
仕方ないから、この3連休の予定は
ドラクエⅩでのスキルアップに勤しむだけに
なってしまいそうです(汗)

まぁ~他にもやることは色々ありますが
自由に動けないというのは
毎年書いているけれど、
ストレスが溜まるものです。

やっぱこの際、宇宙人の文明の利器を
素直に活用させてもらって
ちょっと浮くことができる
車椅子なんぞを作ってもらえたら
雪国に住む車椅子利用者からは
絶大な人気を得て、その業者を
ウハウハにすることはできるんだろうに。

バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる
少しだけ浮くことのできる
ホバー・ボードのような機能でいいんだよね。

こんなの生きてる間に発売されたら
大声でFREEDOMを叫んでいると思います(笑)

まっ、といっても後1カ月もすれば
それなりに自由に動けるようになるから
それまでの辛抱であるとは思うんだけど。
早く来い来い、春よ恋一夜(苦笑)
取り敢えず、工藤静香でも聴いておきますか?(汗)

あぁ~どうでも良い日記だった(苦笑)
今夜もオンラインの世界でお会いしましょう~♪

21年目からのぉ~あでゅ~♪

やっと・・・

  • 音楽ネタ

先週の土曜日に映画を見に行ったついでに
昨年からずっと目をつけていた
Taylor GS Miniというギターの
予約をしてまいりました。

Taylor GS Mini
http://www.taylorguitars.com/guitars/acoustic/gs-mini

 

gs_mini.jpg

 

ということは、やっとお金が貯まった
ということになるのですよ奥さん(苦笑)

俺のギター歴史では、まぁ~それなりに
ミニギターはちょろちょろ買ってますけど
メインギターが新しくなるというのは
やっぱ大きいわけで・・・
今まで頑張ってくれていた
Little Martin LXMEも、まだまだ現役ではあるけど
音楽活動も11年目に突入する意味では
ギターも新たなステージへ昇ったということです。

元々、ピックアップは搭載していませんが
Taylorは専用のピックアップを用意していて
購入と同時に搭載するなら
取り付け料は無料ということで
それは素直にありがたくお願いしました。

届くまでには2週間近くはかかるので
まだ手元にはありませんが
新しいギターというのは
テンションが上がりますよねぇ~。
アゲぽよぉ~~~!!
って感じです(苦笑)

ミニギターよりも大きくて
通常サイズよりも小さい。
この絶妙なサイズは、当面現れなさそうなので
及川光博から、成宮寛貴に変わった
相棒のように、これからのKAZを
支えてくれるギターだと思います。

最近、仕事もやることが多くて
忙しい日々も続いておりますが
これで少しは、曲作りも進んでいきそうな
気がしていますので、4月か5月の
ライブにはお披露目できると思います。

早く来い来い、GS Mini!!


余談ですが・・・思った以上に
安く済んだこともあり・・・
ドラクエ7も買えそうです(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年1月28日~2月3日までのツイート

  • twitter

2013年1月28日(月)

  • 最近忙しいのと、疲れがひどいので、日記すら書く元気がないわい(苦笑) まぁ〜ドラクエはやってるんだけど(汗) posted at 10:04:24

2013年1月29日(火)

  • 一体AppleはiPadをどうしていきたいのだ?(苦笑) もうちょっと暖めようぜ(汗) ほしいなぁ~・・・。  iPad Retinaディスプレイモデルが128GBに増量して2月5日新発売、価格も判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20130129-... posted at 23:50:56
  • テープ起こしやってるけど、音は聴きやすいし楽なんだけど、早口過ぎてついて行くので精一杯...。すっかりブランクだのぉ〜(苦笑) ってか、家でやんなきゃならんとは..._| ̄|○ posted at 23:23:32
  • オッフォッ - kaz-s.net/117b1xc posted at 22:46:48
  • 諦めたから寝ようっと(苦笑) posted at 00:47:46
  • ぬぉ〜〜〜。体調イマイチなのに、職場じゃ、やる時間ないから家でテープ起こしやってるけど、思ったよりも進まな〜い! どうすれと?(苦笑) posted at 00:38:54

2013年1月30日(水)

  • AIR-Gのリーフに、こっそりメールしたら読まれた(苦笑) posted at 14:38:40

2013年1月31日(木)

  • 野郎ばっか・・・(苦笑) 「KAZ公式ファンクラブ」の会員数は 【男性】3927245名 【女性】3383名 shindanmaker.com/311975 posted at 10:29:56

2013年2月1日(金)

  • こっ、これは・・・俺を呼んでいる気がする(苦笑) ケンタッキー、肉2枚でライスをはさんだ「ケンタッキーチキンライス」発売 | ライフ | マイナビニュース kaz-s.net/11jXtTQ posted at 01:05:11

2013年2月2日(土)

  • みんな大丈夫?? posted at 23:21:12
  • ストロベリーナイト...まぁ〜映画でなくても良かったかな(苦笑) ドラマ面白かったから、楽しみだったんだが、そんなもんかのぉ〜(汗) posted at 18:28:56
  • さすがに街中に出て、インフルをもらいたくないからマスクをしてるけど、邪魔くさいのぉ〜(苦笑) posted at 14:47:29
  • ただ雪が溶け過ぎて、ザックジャパンで、何度か埋まった...(苦笑) posted at 13:44:43
  • 琴似の本通り雪な〜い(苦笑) また降る前にこれから、ストロベリーナイトを見に行ってきま〜す!! posted at 13:43:02

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4