2013年5月の記事一覧

ライラック音楽祭

  • ライブ日誌

毎年、職場のみんなを引き連れて
散歩コースとなっている
ライラック祭のイベントを横目で見て
歌ってみたいのぉ~・・・と
思っていたイベントに
縁あって歌いませんか?って
オファーがあり、念願の出演となりました。

とは言え今日現在も継続中の風邪・・・。
正直、ちゃんと歌えるのか
あやしい感じが直前まであって
ドギマギしていたんですが、
ライブ中、咳き込むこともなく
無事に歌いきれました!(苦笑)

当日はあいにくの雨・・・。
そして想像以上に寒い中でのライブでした。
なんせライラック自体が、
まだ咲いてないという状況が
以下に今年の北海道は寒いかが分かるかと。

でもね、せっかくオファーがあったから
少しでも足を止めてくれる人が
増えるように、ライブを盛り上げることに
専念させていただきました。

実際にライブがスタートすると、
会場の奥側にあるフードコートあたりに
ボチボチと人が止まって
聴いてくれるようになってきて、
それに合わせて前の方にも
少しずつ人が集まってきてくれました。

もうちょっと貢献出来たら
良かったんですけど・・・
その点はすいませんとしか言えないッス(苦笑)

ライブの内容ですが、構成としては
前回のファクトリーライブに近くなってしまって
それは、もうちょっとひねるべきだったかなと
思ったりもするんだけど、
季節柄、まぁ~それもアリかと
納得させてしまった感じです。

しかし・・・桜坂は評判良かったな(苦笑)
それだけ、みんな知っている曲だし
あぁ~いう場では聴きやすいんだろうねぇ。

あんだけ寒い中なのに、足を止めて
聴いてくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして美唄から来てくれた、もいわさん!
ありがとうございました。
RYOさん、やってぃ~もありがとう。

そしてオファーいただきました
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
機会があれば、また呼んで下さい(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.Message
02.桜の木の下で
03.桜坂(福山雅治カバー)
04.もう一度
05.太陽が僕らを照らすから

イタリアン入店拒否

数日前からTwitterでの発言をきっかけに
乙武さんが結構叩かれています。

以下が乙武さんのつぶやき↓

今日は、銀座で夕食のはずだった。「TRATTORIA GANZO」というイタリアンが評判よさそうだったので、楽しみに予約しておいた。が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。「車いすなら、事前に言っておくのが常識だ」「ほかのお客様の迷惑になる」――こんな経験は初めてだ。
https://twitter.com/h_ototake/status/335703141318270976

お店はビルの2階。エレベーターはあるが、2階には止まらない仕組みだという。「それはホームページにも書いてあるんだけどね」――ぶっきらぼうに言う店主。「ちょっと下まで降りてきて、抱えていただくことは…」「忙しいから無理」「……」「これがうちのスタイルなんでね」以上、銀座での屈辱。
https://twitter.com/h_ototake/status/335704926523109378


これだけ読めば、私が同じ立場であったとしても
多分怒り狂ってるかも知れません(苦笑)
私でも店を晒してしまうかも(汗)

たまたまネットで見つけた良さ気な
お店で行ってみたいなと思う気持ちは
良く分かるし、純粋に美味しいものを
食べたかったんですよ。
それが店の前に行き、傲慢な態度で
車椅子なんて無理だの
来られても迷惑だのと言われてしまえば
やっぱ感情的になってしまうとは
思うんだよねぇ~・・・。


実際食事の店じゃないけど、
昔映画館で似たような経験があったから
あの時の怒りはないし、
相当な侮辱を受けました。


前日に、ある映画を見たいから
車椅子で入れますか?って
電話確認はして、対応するので
大丈夫ですよって言われて、
その映画館に行ってみると
電話した人は休みだったようで
ブスッとしたおじさんが降りてきて

おじ「車椅子が来るなんて聞いてないよ」
KAZ前日に電話して確認しましたよ」
おじ「いや聞いてないね」

言った言わないの討論は面倒だったので

KAZ「上にあげてもらえますか?」

とお願いすると・・・

おじ「俺じゃ無理だよ!!」

映画を見に来たお客さんを捕まえて
私を指さして

おじ「これ(私のこと)運んでくれる?」

という発言をされました。

さすがの私もスイッチが入って
「ちょっと待てよ」と軽く言い合いになるも
そのおじさんは、逃げるように上にのぼっていき
結局、映画の時間もあるし、
たまたま通りかかったお客さん数人で
私を上まであげてくれました。

映画終わったら絶対に謝らせようと
思っていたんだけど・・・
あまりに映画が良すぎて、
結局何も言わずに帰ってきた
経験があります(苦笑)


でもね、こんなの正直、日常茶飯事ですよ。
ウチじゃ無理ですねぇ~とか
障がいある人お断りなど・・・
ありすぎるもんだから、
こっちもいい加減、あぁ~そうですかぁ~
程度で終わっちゃうんだよね。
毎回毎回気にしてたら、
精神がおかしくなっちゃうよ。

ただ車椅子が無理だよという
人たちの言い方は、やっぱ基本的に
すいませんねぇ~という申し訳なさが
前面に出てくるので、
そういう対応される側の私としても
こちらこそ、すいませんねぇ~となる。
やっぱ双方の思いやりや、言い方一つで
良い印象も、悪い印象にもなるんですよ。


全世界見渡したって、完全なる
バリアフリーなんてあり得ないわけで、
対応が難しいのであれば
丁寧にすいませんって断ればいいだけだし
当然、今回の当事者である障がい者も
事前に「車椅子ですよ」っていうことくらいは
告げて様子を見れば良いと思うんだ。

健常・障がい問わず、傲慢な性格で
生きていれば、そりゃぁ~非難もされるけど
大抵の人は、健常であればどうにかできなかな?
って考えてくれてるだろうし、
障がいだって、日々申し訳ないなって
気持ちで生きているんですよ。

公共機関・住宅・乗り物・人の心、
いつか全てにおいてバリアフリーになれば
それが一番良いんだけど、
まだまだ・・・多分無理だから(苦笑)
せめて、やるべきことをやっても尚
文句言われるなら戦えばいいんだ!!

後に乙武さんは、それでも自分を正当化する
記事をあげているので、
納得いかないことは納得いかないのでしょう。

イタリアン入店拒否について
http://blogos.com/article/62738/

まぁ~この日記の内容も
一方によっては正論で、
もう一方によっては反論されるんだろうから
正直分かんないけど・・・
私自身だけで言えば、お店に行って
嫌な気持ちになるのが嫌なので
「車椅子なんですけどぉ」って
聞くべきことは聞いて、今まで生きてきました。
これからも、そうしていくかと。

たぁ~だ、私も性格が性格なので、
よっぽど、酷い対応されたら
お店の名前は晒すかも・・・知れません(苦笑)
ってか、今までしてきたな(汗)

まぁ~いいや。
21年目からのぉ~あでゅ~♪

出る出る詐欺

出るの? 出ないの!?“一人負け”
ドコモがiPhone参入できない深いワケ

http://kaz-s.net/10MdfSH

これに関しては個人的にも
早く発売するよって言って欲しい人間の
一人ではありますが・・・(苦笑)

まぁ~毎回のようにdocomoから
iPhoneの発売だって新聞等で
騒がれてしまっては、いい加減
出る出る詐欺と揶揄されても
仕方がないわけで・・・。

日経が発表しては出ない
東スポが発表しては出ない
それを繰り返していると
今年は産経が発売だってよと
記事を載せたあたりから
さすがにそろそろか?
と勘ぐってしまうわけです。

みんながみんな同じ端末を持つってのも
ある意味、どうかとは思うんだけど
それでもiPhoneはスマホとしては
素晴らしい出来で、Androidもやっと
サクサク動く端末が出てきているけど
iPhoneの方が性能がいいんだよね。
それをある程度の人が実感しているから
どんどんdocomoから逃げて他社に
移っていると思うんだよね。

まぁ~docomoとしては記事にあるように
自社サービスを盛り込めない
iPhoneを販売しても土管屋になっちゃうから
やりたくないっていう理由も
分からなくはないけども、
そこはやっぱユーザーの気持ちを
きちんと受け止めないから
他社逃げられるんだ(苦笑)
docomoにもお金が入るような仕組みは
アプリで頑張ればいいようにも思うけど
それは単に素人な考えなのかな?

それは置いとくとして。

今回の春夏商戦の発表会で
iPhoneの発売に触れないのは
Appleから口止めされているだけであって
最近はどうか分からんけど
基本的にAppleは重要事項に関しては
秘密裏に進めていきたいという
スタンスのはずだった・・・から
Appleの発表会がされるまでは
docomoだって迂闊には出すぜって
言えないんだと思う。
多分株とかにも影響出ちゃうんだろうし。
最近は情報出まくりとも言われてるけど(苦笑)

それなら今回発表されないのも
個人的にはうなずけるけどねぇ。

新聞記事の裏付けとして
以前、親元のNTTからも圧力が
かかっているという情報もあったから
遅くても来年の新iPhoneあたりは
docomoから出ると俺は思う。

ってか、一番良いのはだいぶ前にも書いたけど
どうせ当面スマホしか発売しないのなら
端末自体をSIMフリー化して、
通信会社はSIMカードをメインにして
他の利益を出す方法はアプリで
勝負したら良いんじゃないだろうか?

通信会社としては面白味がないだろうけど
ユーザーは自由に端末を選べて
金さえあれば好きなタイミングで
機種変更できるから、相当嬉しいけどなぁ~。

アプリの利益で言えば、
ソーシャルゲーム会社は
正にそんな感じで利益を出しているんだから
出来ないってのは理由にはならないはずだな。


取り敢えずさ・・・早くdocomoから
iPhoneを発売してよ(苦笑)
そしたら2台持ち終了するから(汗)
今年は結構期待してまっせぇ~!!

 

 

いつ出すの?

今でしょ?(苦笑)

 

21年目からのぉ~あでゅ~♪

 

Marriage 5 year

日時的には昨日になりますが
我が夫婦は結婚5年目に突入しました。
そして奥さんの誕生日でもあります。

さぞ盛大にお祝いしてやろうと
いろいろ企むも外は無情の雨・・・。
して、奥さんは4勤1休4勤でお疲れ。
私も風邪→ライブ→飲み会でお疲れ(苦笑)
昼飯食って気付けば3時まで昼寝・・・。
夜は「さくら青果」の予約をしているので
買い物に行く時間があまりないまま
急ピッチで外に出る用意を済ませ
取り敢えず奥さんへのプレゼントを買いに
札駅へ行ってきました。

何となく暗黙のルールで、
買い物に行っても各自バラバラに動き
何時に待ち合わせするというのが
我が家の決まり事(汗)

私は島村楽器へ行きギター本をGETしたり
眼鏡屋さんで、ちょっと直してもらったりと
充分目的は果たしましたが
奥さんの方は目的のモノが
見あたらなかったらしく
プレゼントに関しては後日
買いに行くことになったとさ(汗)

その後、予約してあった「さくら青果」へ。
ここは新鮮な野菜がメインなんだけど
結構他のメニューも豊富で
何かあることに二人で訪れております。

今回は予約してあったので
こんな出迎えがありました↓

 

img1191.jpg

 

なんて素敵だ・・・(苦笑)

デコポンジュースで乾杯を済ませ
美味い料理に舌を踊らせ
他愛のない話しをしていましたとさ。

そうこうしているうちに、
ある程度の料理を食べ終え、
お祝いのケーキを出してもらいました↓

 

img1192.jpg

 

顔を出したら怒られそうなんで
こんな感じのショットになりましたが(苦笑)
一日の前半は、ただただ休むだけになったけど
何だかんだ言って、結構楽しめた
一日になったのではないかなと思います。


まぁ~結婚生活も、順風満帆に
過ごして来れたかといえば
そうでもないことも多々あったと思うけど
お互い、自分なりに努力してきたと思うし
初心に返るには5年目に突入って
良いタイミングだなぁ~って感じています。

もう10年も20年も結婚生活を
続けている人から見れば
まだまだペーペーな二人ですが
これからも末永く温かい目で
見守っていただけたら幸いです。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ

  • ライブ日誌

2013年、一発目のライブ
無事に終了しました!!

平日のお忙しい中、お集まりいただきました
皆様、本当にありがとうございました。
無事に終えられてホット胸をなで下ろしております。

12月のライブ以降、完全に冬眠生活を送っていた
私にとっては約5カ月ぶりのライブでしたので
本音は、ちょっとドキドキしておりました。
少し期間が空くだけで意外と大変だったり
するもんなんですよねぇ~・・・(苦笑)

今日に至っては珍しく札幌も暖かかったし
見に来る方も来やすかったかなぁ~と。
そういう意味ではハッとでグッドな
日だったと思うのです(汗)

ライブ自体は、風邪の不安も
ある程度早めに処置したこともあり
多少の聴きづらさもあったかも知れませんが
充分に堪能していただける
ライブになったのではないかなぁ~と思います。

 

20130509factry 002s.jpg

 

一年間、頑張って貯めて購入した
NEWギターの音も良かったといってもらえたし
昨年、誕プレでもらったカズー(楽器)も
活躍させられる新曲もできて
いつもよりは変化を見せられたと思うし
カバーも積極的に取り入れることでの
飽きさせない内容も、取り敢えずは
上手くいったのではないかと思ってます。

MCも、いつも以上にくだらなさを
取り入れたつもりだったんだけど
一派からは良かったと言われるも
KANオフからはキレがなかったと言われ
さて、どっちを参考にするべきか
少々悩むところではあるんだけど
まぁ~くだらない方向性は多分
あってるかなぁ~と(苦笑)

私にとっては幸せな空間でした。
ファクトリーは、やっぱいいよね(笑)
また都合がつけば歌わせていただきたいです。

ちなみに今日のライブでの目標を発表すると

その1 MCで風邪を言い訳にしない
その2 ライブを完全に乗り切る
その3 はらテイラーに3000点を言う

最後の以外は当たり前だと言われれば
それまでなんだけど・・・
まぁ~不安もあったわけですよ(苦笑)
その3は、絶対にウケると思ったけどねぇ。
しら~っとした空気がたまらなかったです(笑)


いただいた写真を見てみると・・・

 

DSC_0008s.jpg

 

美味しそうなクレープとケーエーゼット(苦笑)
どっちかというと、クレープがメインだのぉ(汗)

そして、もう一枚・・・

 

DSC_0010s.jpg

 

私は、この夏に完結するようです・・・。
一体何に?(苦笑)
お笑いを完結にしてクールさを
売りにしていこうということかな?(苦笑)
いや・・・違うな、多分逆だ。
無駄なかっこつけしぃをやめて
完全にお笑いでいけという完結か?(汗)

どの道、こういう写真を撮らせたら
あの人(かもさん)は天才だのぉ~。
彼こそ職業を間違ってる気がする(苦笑)


そんなこんなで、見に来てくれた皆様
本当にありがとうございました。
あちょみんも、売り子として手伝ってくれて
本当にありがとうございました。
ファクトリーで歌わせてくれた
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

いっつもライブでケンタッキー押しの
発言ばかりして、ごめんなさい。
もう少し空気を読んだトークにします。
でもファクトリーで歌う限りは
打ち上げはケンタッキーだい!!(苦笑)


次はライラック祭でお会いしましょう!!

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.Rainbow
02.忘れてしまった大人たちへ
03.もう一度(新曲)
04.桜の木の下で
05.桜坂(福山雅治カバー)
06.太陽が僕らを照らすから

さて明日のケーエーゼットさんは?

明日は2013年一発目のライブですよぉ~(苦笑)
しかも一発目がサッポロファクトリーなんて
あまりにも素敵すぎる(苦笑)

路上スタートを考えていたら
とんとん拍子でファクトリーでした(汗)
声をかけていただいたスタッフの皆様
本当にありがとうございます。

新曲の「もう一度」も披露させていただきますし
春らしいカバー曲も歌います。
そして何よりもNEWギターも初披露となります。
多分・・・ではなくて!!
絶対に良い音でお届けできると思いますので、
そこら辺も、注目していただけると
より一層お楽しみいただけるかと思います。

お時間がありましたら遊びがてら
サッポロファクトリーまでお越しください。
おっ、おっ、お願いしま~~~す!!

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
5月9日(木) 19:00-START
場所:札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーアトリウム
チケット:無料
共演者:なし

ライラック音楽祭
5月23日(木) 時間未定
場所:札幌市中央区大通公園6丁目
チケット:無料
共演者:多数

とまと畑ライブ
5月25日(土) 19:00-OPEN 19:30-START
場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階
チケット:1500円(1ドリンク付)
共演者:ヤマガタユウジ 他

まるやまミュージクソン
6月23日(日) 時間未定
場所:未定
チケット:無料
共演者:未定

全久寺まつり2013
6月30日(日) 9:30-START KAZは昼頃の予定
場所:石狩郡当別町対雁41
チケット:無料
共演者:未定

21年目からのぉ~あでゅ~♪

ガラケー

遠い昔に母親が大腸癌で入院した際に
連絡用に必要だろうと、PHS用に持っていた
もう一つの契約回線を親父に渡してあった
携帯電話を洗濯機に誤って入れたらしく
壊れてしまったと連絡があった(苦笑)

渡してあった携帯機種もガラケーの
P904iという機種だったと思うが・・・
思えば随分頑張って使ってくれたもので
新しいのを買ってやるべきなんだろうけど
電話代を代わりに払っている立場からすると
壊れるまで使えというのが心情であって
どうせ電話のみしか使わないんだからと
特別新しくする必要も実はない(汗)

とはいえ不慮の事故により壊れてしまったとなれば
話しは全く別になってきて
メールも使えない世代に敢えてスマホを
渡しても宝の持ち腐れと思ってしまう私は
ガラケーで良いかなんて考えてしまう。

しかし現時点でガラケーを販売しているとなれば
中古くらいなもんで・・・。
その中古も色々見て回ると、ガラケーのくせに
結構良い値段をするもんだから
少々悩んでしまう(苦笑)

今ならなきゃないで問題もないんだけど
東京出張している親父の立場を思えば
まぁ~携帯くらいあった方が
家に電話する時とかは楽なんだろうから
用意してあげたい気持ちもある。

と言うわけで、ガラクタ満載の
引出をあさってみると・・・
SO905iCSが出てきた。

 

img1184.jpg

 

現状唯一出てきたのは
これだけなので、これが使えなかったら
中古でGETするしかないと思って
恐る恐る充電器を繋いで
電源を入れてみると・・・
取り敢えずは動いてくれたので
これを渡すことにしよう(苦笑)

しかし、この世代の人間は
形状が変わると使えるようになるまでに
時間がかかるし、そもそも仕様が変わると
文句しか言わなくなるので
この点だけは、関わりたくないものである(苦笑)

ただ問題は・・・FOMAカードは
洗濯機の中に放り込まれて
生きているのか?ということであって、
FOMAカードが死んでいたら
カード再発行で金はかかるよねぇ・・・。
無事であることを切に願いながら
明日渡しに行ってこよう(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

11年目に突入

  • 音楽ネタ

2003年5月3日に、佐々木のよっし~と
KAZというユニットを組んで
大通り公園で歌い始めてから
丸10年を迎えて、音楽活動も
今日からは11年目に突入したのです。

自分で作詞作曲はしていたとしても
施設のイベント以外のライブは
初めてであったこともあり
右も左もわからないまま、
歌っていたあの頃を思い出すと
なかなかの、はじゅかしさも
多々ありますが、それでも多くの人が足を止めて
仲間や友人も見に来てくれて
嬉しかったですねぇ~。

あれから10年・・・。
ありがたいことに多くの人たちに
応援してもらえることができて
今ではいろんなイベントや
学校、福祉や高齢者施設などでも
歌わせていただけるようになりました。

最初は、かっこつけで始めた部分もあって
無駄にいきがっていた時期もあったと思うけど
今では自分で企画をしたり
チャリティーライブなども続けてこられています。

音楽を通じて、どれだけの人に勇気や希望を
与えられるようになったのだろうか?と
ふと考えたりもしますが・・・
最終的には私自身が、皆さんから
勇気や希望をもらっているんですよね。
そういうことが理解できるようになっただけでも
10年歌い続けてきた意味もあるし
人間的にも成長できたんだろうなぁ~と思います。

当時・・・26歳。
現在・・・36歳(苦笑)

若者だったKAZは、ただのオッサンに
なってしまいましたが・・・
誰かの為に歌いたいという想いだけは
若い時のまま気持ちは続いております。

振り返ると、CDは6枚も発売させていただきました。
「Message」と「君ヘノ贈リモノ」の
CDに関していえば、両方とも300枚以上は
いろいろな方々に購入していただきました。
素人同然の音楽を聴いて気に入ってもらえて
CDまで購入していただけるとは
本当にありがたいことなんだと思います。

その恩返しを、やはり歌を通じて
次の世代の子どもたちへ
私は返していきたいと思っています。


この10年で唯一たくましく成長したのは
舞台度胸と、無駄なくだらないトークです(苦笑)
始めた頃は人見知り満載でしたし
MCも全然できなくて、曲作りも未熟すぎて
つまらないライブを見せてきたと思います。

しゃべれないのはダメだと指摘を受けて
何でも良いから身の回りで起きたことを
少しずつ、しゃべるようにしていき
そこから更に面白くなるように研究していき
今のスタイルが面白いかは別にしても・・・
無駄に、しゃべるようになりました(苦笑)

MCはくだらなく、曲は真剣に
多分このスタイルは今後も続くと思いますので
嫌がらず見に来てやってください(汗)

歌う場所によってカバーも少しずつですが
取り入れるようになってきました。
結構、最初の頃は頑なに拒んできたんですけどね。
まずは足を止めないと始まらないわけですから。
そういう意味では、知ってる曲が1曲でもあれば
ふと足を止めてくださる方も
確かにいるので、なんでもかんでも
あれはダメだと自分で幅を狭めては
ダメなんだろうなぁ~と考えるようになったんです。


まっ、これからも応援してくれる人がいる限り
マイペースではありますが、
歌っていきたいと思っておりますので、
応援していただけたら幸いです。

まずは平日だけど、11年目一発目の
サッポロファクトリー・ウィークデーライブに
足を運んでくださ~い(苦笑)

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
5月9日(木) 19:00-START
場所:札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーアトリウム
チケット:無料
共演者:なし

ライラック音楽祭
5月23日(木) 時間未定
場所:札幌市中央区大通公園6丁目
チケット:無料
共演者:多数

とまと畑ライブ
5月25日(土) 19:00-OPEN 19:30-START
場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階
チケット:1500円(1ドリンク付)
共演者:ヤマガタユウジ 他

まるやまミュージクソン
6月23日(日) 時間未定
場所:未定
チケット:無料
共演者:未定

全久寺まつり2013
6月30日(日) 9:30-START KAZは昼頃の予定
場所:石狩郡当別町対雁41
チケット:無料
共演者:未定

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年4月1日~4月30日までのツイート

  • twitter

2013年4月1日(月)

  • ってか、数ヶ月振りの地下鉄通勤はしんどいわぃ(苦笑) posted at 18:32:08
  • AIR-Gの林唯衣さんに返信もらえた!! 最近AIR-Gに縁があるのぉ〜。くにちゃんのリーブには合計4回ほど読んでもらえたし。まぁ〜リーブ終わったのは残念でしたが(苦笑) 結局リーブスも紙切れに終わってしまった(汗) 記念に取っておきます。 posted at 18:31:25
  • RYOさんの電撃訪問(苦笑) 先週はやってぃも来たし、俺に会いたいんだねぇ〜みんな(汗) posted at 18:25:32
  • 私けーえーぜっとは、30kg痩せました...病気か?(苦笑) 無駄なエイプリルフール(汗) posted at 09:29:34
  • まだまだ寒いのぉ〜(苦笑) 久々の歩きはしんどいわぃ。 posted at 09:25:43

2013年4月3日(水)

  • なんとも暖かいような、寒いような微妙なラインですなぁ〜(苦笑) 重たいジャンバーを早く脱ぎたいもんだ...。 posted at 18:23:22

2013年4月4日(木)

2013年4月5日(金)

  • 半年振りに脱原発デモに参加してきた。とはいえ寒さに勝てず20分で撤退(苦笑) 行く意味があると信じて天気がよければ来週も行こうっと。しかし...寒さは参加者を遠ざかるんだねぇ〜。全盛期に比べると人は減ってた。暖かくなれば復活するかのぉ〜。 posted at 19:28:27

2013年4月8日(月)

  • お米を買うために、奥さんとダイエーで待ち合わせし、携帯を見てるのをいいことに、へ〜い彼女〜とナンパ風に声を掛けるが、しらーっとした空気が流れた...(苦笑) まぁ〜そんなもんです(汗) posted at 18:51:08
  • いや絶対に違うはずだ!!(苦笑) 【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はエロス、中身もエロス、KAZです!テキトーによろしく頼むわ」 shindanmaker.com/211176 posted at 09:50:00
  • 風の強さがハンパない(苦笑) まだパーカーだけでは無理だったか..._| ̄|○ posted at 09:44:43

2013年4月9日(火)

  • なんて日だ!!(苦笑) posted at 18:25:17
  • 誰だ!!帰り際に雨を降らせてる阿呆は(泣) posted at 18:13:16

2013年4月10日(水)

  • 何が残念って、まだ火曜日なんだよねぇ〜(苦笑) はよ寝よ(汗) posted at 00:39:56

2013年4月11日(木)

2013年4月12日(金)

  • 誰だよ雪降らせてるのは?(苦笑) 既に帰りたい...(汗) posted at 09:57:17

2013年4月15日(月)

  • 明日動ける自信がない(汗) posted at 18:53:57
  • 久々に、でっき〜到来...(苦笑) 座るのちょー痛い(泣) posted at 18:52:51
  • 取り敢えずライブ情報だぉ - kaz-s.net/ZUqgIr posted at 00:50:32
  • 先週は、よっぽど疲れたようで、ほとんどこの週末死んでました(苦笑) まぁ~良い機会なので、作詞作業に専念していましたが、メロディーに合わせて歌うと、明らかに声が出てないので、ヒトカラ行って声出しだけしてました。 まだまだ通わんといけんのぉ~(苦笑) posted at 00:10:58

2013年4月18日(木)

  • 未だ衰え知らずの、でっき〜...(泣) でも2日も休んだら、いい加減行かないとね(苦笑) 痛み止めで乗り切りたいと思います! posted at 09:38:23

2013年4月19日(金)

  • これはアールワイオーが喜ぶだけじゃん!!(苦笑) 「 KAZ 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 超 ド S 】  shindanmaker.com/330068 posted at 23:02:56
  • 俺の友人素敵やん(苦笑) KAZが死亡した時の反応 家族「ワサビ入りシューを食うとは...」 友人「こんなのってないよ!」 世間「必殺技の真似してしぬとかwww」 shindanmaker.com/339523 posted at 19:35:22
  • ラジオから愛は勝つ!ちょっとやる気でた(苦笑) posted at 10:08:24
  • この時期に雪とか意味が分からん。季節をはき違えているのは誰だよ!(苦笑) もういい加減春にして(泣) posted at 09:48:31
  • 思った以上に軽装で外に出てしまった..._| ̄|○ posted at 09:46:13

2013年4月20日(土)

  • 真実はいつも一つじゃないって、じっちゃんが言ってたぞ!を見に来ました(苦笑) posted at 15:36:12

2013年4月21日(日)

2013年4月22日(月)

  • 今日は、やまちゃんの誕生会でした。結婚し、もうすぐ子供が産まれるのを聞くと、やっぱこっちも嬉しくなるよねぇ〜。頑張れパパ!(苦笑) posted at 02:02:29
  • もう一度 - kaz-s.net/ZBQYtk posted at 01:05:23

2013年4月25日(木)

  • 今ここ⬇ posted at 10:08:54
  • 木曜日は〜もーりもり posted at 09:57:34
  • 水曜日は〜スイスイスイ posted at 09:54:40
  • 火曜日は〜ほんじゃらげ posted at 09:54:12
  • 月曜日は〜はんじゃらげ posted at 09:53:36
  • まだまだ、でっき〜は潰れません(苦笑) もう一週間(汗) posted at 09:52:53

2013年4月28日(日)

  • さすがGW...発寒ジャスコえらい混みようです(苦笑) posted at 15:00:21
  • 今日は死んだように寝すぎたせいか、寝る気すらおきない(苦笑) 久々のドラクエライフを送っております(汗) レベル上げがめんどくせー。 posted at 01:32:38

2013年4月29日(月)

  • 第一弾GW - kaz-s.net/12Uwu0p posted at 23:39:41
  • 藁の楯...始まるよ(苦笑) posted at 17:17:17
  • ももクロの布袋寅泰の作曲の曲は、カッコいいんだよなぁ〜。何回でも聴ける(苦笑) posted at 15:28:57
  • さて、藁の楯を見るタイミングを逃してしまい、次は5時台のを見るんで暇なんだよね(苦笑) まぁ〜まだ西野にいる時点で、出かける気がないのがわかりそうでしょうが(汗) しっかし風強いなぁ〜。仕方ないから動くか...(汗) posted at 14:44:14
  • バーベキュービーフ対して美味しくなかったなぁ〜(苦笑) やっぱチキンタツタか、月見バーガーじゃなきゃダメか(汗) posted at 14:34:09
  • 久しぶりのジャンクフード(苦笑) バーベキュービーフなぅ。 kaz-s.net/12aonJf posted at 14:19:34

2013年4月30日(火)

  • いろいろ予定がつまってきたぞ! 5/9札幌ファクトリーPM19:00~ 5/23ライラック音楽祭 5/25とまと畑 6/23まるやまミュージックソン 6/30全久寺まつり よろしくってばよ(苦笑) posted at 00:01:02

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4