2013年7月の記事一覧

とまと畑ライブ

  • ライブ日誌

今度は7月20日の話(笑)

何かホントに仕事が忙しすぎて
実は歌ってる時間もないくらいだったけど
でもライブは私にとっては
人生の息休めになるほど
欠かせないものなんですよねぇ~。

今回やっとヤマガタユウジくんとの
共演を果たせるとあって
個人的には結構楽しみにしていて
歌い手でありながら観客でもありました。

大体、こういう複数出るライブの際は
1番目になることが多く、今回もそうでした。
でも実は1番目は嫌いじゃなくて
最初に歌い終えると、あとは観客になれるから
居心地は良いんですよねぇ(苦笑)

勝手なイメージなんだけど、
とまと畑のライブは自分なりに
自由に歌える場と認識していて
だからいつも歌わない曲を
セレクトしてしまったりします。

今回もホントに久々に
tearを歌ってみたけれど・・・
やっつけ練習じゃダメなのは
改めて認識させられてしまった(苦笑)
でも楽しく歌わせていただきました。

珍しく最後まで残って聴いていたのですが
玉置浩二が大好きな人だったり、
みくまりというバンドが超レベル高かったり
セーゴさんはバラードのメロディーが
私好みで、もう一回聴きたかったです。
ヤマちゃんはアコベ時代の曲をやっていたり
新曲も歌詞が良かったし、
メロディーもかっこよかったです。

まぁ~ホントにいろいろな
歌い手がいるなって再認識したし
良い刺激になったことは間違いありません。

KAZは交流が足りないと言われて以降
取り敢えず共演者には名刺を
渡すようにしております(苦笑)
ただお店が狭いので、なぜかヤマちゃんに
名刺を渡してもらってしまうあたり
やはり初対面の人は苦手なのかもね私(苦笑)

共演者の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様も、ありがとうございました。

9月に、また歌わせていただきます!

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.It's all right
02.tear
03.リアル
04.なくしちゃいけないモノ
05.君がヒーローになれ

コミセン夏まつり2013

  • ライブ日誌

と言うわけで、7月13日のライブ
2本目の話(苦笑)

取り敢えず1本目が終わったので、
少し休憩を取りたいと、ヨドバシマックへ
行って、コーラを飲んで体を休めていましたが
思ったよりも休みすぎていたようで・・・
篠路のコミュニティーセンターに着いたのが
出番の時間10分ほど前でした。
これは単純に道が混むことを
想定していなかったのが原因です。
関係者の皆様、改めてお詫び申し上げます。

しかし生まれてこの方、
札幌に住んでいるくせして
篠路へ降り立ったのは初めてでして
のどかな雰囲気が感じられて
ちょっと癒されました。

会場に着くと、凄まじいまでの
人・人・人で・・・思わず
おおぉ~と声が出てしまうほどでした(苦笑)

ほぼ休む暇なく歌う準備を始めて
ステージへ向かいました。

時間帯が2時半からだったので
もうすでに大人の皆さんは
出来上がっている状態で・・・
聴いてくれるのか若干の不安はありつつも
朝から歌っていることもあり
私の声の準備も出来上がっておりまして
思った以上に声は出ていたと思います。

 

sinoro2031_014s.jpg

 

 

sinoro2031_018s.jpg

 

朝歌った曲とは一緒にしないでおこうと
考えておりまして、結構久々に歌う曲で
選曲してみました。
中でも夏川りみさんの涙そうそうは
やっぱ幅広く皆さんが知っていたので
一緒に歌ってくれている姿も見えて
やっぱりありがたかったなぁ~と思っております。

ライブ後も少し残らせていただき
縁日のおでんやフランクフルトなど
食べていると、近くのおばあちゃんから
あんた歌上手いんだねぇ~と
褒められたりして、そういう声も
素直に嬉しいもんです。

1日に2本突っ込む自分に
全てが終わって家に帰ってから
良い年なんだから無理はやめようぜと
言い聞かせていました(苦笑)

それでも声がかかれば歌っていきたいし
毎年いろいろなところから
声がかかるというのは
本当にありがたいので、これからも
無理はしない感じでオファーを受けたいと思います。

一日付き合ってくれたnabeyaki、
声をかけていただいたコミセンのスタッフの皆様
最後まで聴いてくださった皆様
CD購入いただけた皆様、
心より感謝申し上げます。

この日は、嫁に顔が白いと言われ
10時前には寝床につき
次の日も昼の12時くらいまで
起きませんでしたとさ・・・(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.君がヒーローになれ
02.青空へひびくメロディー
03.涙そうそう(夏川りみ)
04.Message
05.ありがとう

サッポロシティジャズ

  • ライブ日誌

さて少しだけ仕事に余裕ができてきたので
ライブレポをあげていきたいと思います(苦笑)

時は遡り7月13日。

ありがたいことにサッポロシティジャズには
もう何年も出演させていただいておりまして
その都度、市内街中のいろいろなところで
歌わせていただいております。

今回は札幌駅駅前は場所の都合上
借りれなかったのか、JRタワーホテル日航札幌の
正面玄関入り口前がステージとなっていて
結構新鮮な気持ちでした。

結構な割合でタクシーや車が
玄関前に止まって、ホテルマンが出てきて
荷物を持ったりする姿が見えるから
逆にホテル側も良くOKだしたな?
と言わんばかりの会場でした(苦笑)

 

sapporocity20131_002s.jpg

 

 

sapporocity20131_010s.jpg

 

でもいつもながらライブをするための
機材は立派で、NEWギターの
ミニーちゃんも良い音色を響かせてくれました。

 

sapporocity20131_007s.jpg

 

まぁ~なんにせよ、とにかく暑い日でして
炎天下でのライブだったら
熱中症で救急車で運ばれる人が
山程いたのではないか?と思わせる中
取り敢えず屋根があったこともあり、
乗りきることはできたかなと思います。

ライブ構成はいつもの王道Songで
無難にまとめて、1曲だけカバーを
取り入れさせていただいて
今回は桑田佳祐さんの「愛しい人へ捧ぐ歌」
チョイスするも・・・
ちょっくら失敗したり、曲自体が
そこまで有名でなかったことから
反応はいまいちだったような気がします(苦笑)
もっと練習しないといかんね(汗)

でも他の会場がどうなのか
分からなかったけど、思ったよりも
人が座って聴いてくれて嬉しかったです。

ライブが終わって、あんまり一息つく暇がない
我々は次の会場で向かうのであった・・・。

1日で、しかも短時間に2つを
掛け持ちするのは初めてだったりするので
次のライブまで生きているか
自分で勝手に心配するも、それ以前に
会場に指定時間に着くかの方に
焦って車を走らせていったので
この時点での体力や気力はまだあった(苦笑)

コミセン夏まつり2013へ続く・・・。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.太陽が僕らを照らすから
02.忘れてしまった大人たちへ
03.もう一度
04.愛しい人へ捧ぐ歌(桑田佳祐)
05.Rainbow

じぇ~んじぇん

日記書いてない・・・。
まぁ~単純に仕事が忙しすぎた
ということなんですけど(苦笑)

我が職場の年間売上ベスト3に入る
冊子作りに追われておりまして・・・
職場では話しかけるなオーラ満載
残念なことに職場だけでは仕事が終わらず
家でも仕事させろオーラ満載で
すっかり余裕のない人になっておりました。

単純に冊子作りの仕事だけしてりゃ
良いのであれば、多分ここまで
追い込まれなさそうだけど、仕事っつ~のは、
当然そういうわけにもいかないので、
B型利用者との日々のやりとりだの
外出レクだの、同じ話のオンパレードだの
テープ起こしの校正だの
チラシの作成だの、往復ハガキの作成だの
軽作業の仕事だの、メロンの営業や
農家とのやりとりだの
お客さんや印刷業者への見積もり依頼だの
納品書・請求書を書いたりだのと
多岐にわたる事務作業に頭が一杯である(苦笑)

当然、合間にはライブがあったり、
練習する時間がなかったりと
う~ん・・・久々にテンパっております(笑)
そろそろ大きなミスをおかしそうで
ある意味・・・怖いっす。

仕事をするって、こんなに
大変なことだったのねって
改めて痛感させられます・・・。
だけど、中小の小にも満たない
我が職場に仕事を出してくれる人が
いるからこそ、これだけ多忙でいられて
事業が成り立っていられることを考えると
やっぱりありがたいことなんですよねぇ。

多分、今が頑張り時なんだろうけど
なにぶん、もうアラフォーの域ですから
体力がついてこないんだよねぇ。
ここ2週間ずっと具合は良くないです。

それでも乗り切れているのは
単に責任感なんでしょうねぇ~。
仕事嫌いの私にしては
良く継続できていると思われます。

今は・・・責任感の尾がプッツリと
切れないことを自分に言い聞かせるのみで
切れたらろくなことにはならないと思われます(笑)
まっ、頑張るのみです。


因みに冊子の仕事は、取り敢えず印刷屋へ
データを渡したので完成を待つばかり。
いったん手元を離れたので安心しております。
しかし印刷屋も無理な値段交渉に
嫌な顔をせずにのってくれて
本当にありがたい限りです。

最近、付き合いの始めた印刷会社が
見積値段も安いし、いろいろ気を遣ってくれるし
私個人としては、完全に乗り換えても
良いんじゃないかって思っているんだけど。

元から関わっている印刷会社は
私がぺーぺー時代から上から目線で
相当好きじゃなかったんだけど(苦笑)
違う会社と取引を初めて
相見積もりをしていることを知ってからは
180度、対応が変わって、
いきなり下手になりだしていて
ちょっと面白かった(苦笑)

今回の仕事も安い方に出すと伝えた上で
見積もりを出してもらったら
案の定、値段が高いから断ったら
意気消沈していました・・・。
可哀相な気もするけど、それが仕事であるし
まぁ~7年も上から目線で
ネチネチとやられてきたからねぇ~。

やられたらやり返す!倍返しだ!
それが私の流儀なんでね!(苦笑)

さすがに、お世話になったことも多々あるので
今後も仕事はお願いするんですけど
多少は減っていくだろうねぇ。


あぁ~完全に愚痴日記だった(苦笑)
すいませんm(_ _)m


明日は、正しくは今日だけど
ライブあります!

とまと畑ライブ
7月20日(土) 18:30-OPEN 19:00-START
場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階
チケット:1500円(1ドリンク付)
共演者:ヤマガタユウジ 他

お時間のある方は、ぜひヤマちゃんを
見に来てやってください(苦笑)

よしっ寝よう!
21年目からのぉ~あでゅ~♪

Twitter API1.1

  • オタッキ~

Twitterに関しては私も結構使っていて
自分のHPにもつぶやきを載せております。

ところが6月12日を境にHPに表示されなくなりました。
なんで?と原因を調べていくと
要はオープンに自由に使って良いよと
言ってたはずが、世界中の人が大いに
使っていたら、サーバが辛かったのか
もうちょっと金が取れると判断したのか
API(アプリケーションプログラミングインタフェース)
という規格のバージョンを、
1.0から1.1へアップさせて規制を
かけることにしたんだそうです。

これに困ったのがスマホなどに提供している
アプリ開発者でした・・・。
まぁ~別に俺は開発しているわけではないので、
なんの問題もないだろうと無視していたら
HPに載せていたJavaScript(以下js)を使った
サービスも利用できなくなってしまったのです。

jsを使った内容はサイトを作っている人には
デザインを自由に設定できることから
結構な人が使っていたようなんです。
ネットで検索すると、あぁ~困った困ったと
声は多く感じられました。

一応、Twitter側もウィジェットが
あるんだから、それを使いなさいよと
上から目線満載で、自分でコードとか
書けない人にとっては渋々使うみたいですが
私は納得しなかった(苦笑)

とは言えコードなんて書けるわけもなく
取り敢えずひたすら検索しまくってたら
ありましたよ~(苦笑)
世の中には頭の良い方が沢山いて
ありがたい限りです(笑)

と言うわけで以下の文章については
私と同じように困った人向けの内容になり
分からん人には、くっそも面白くありませんので
ご了承下さいね(苦笑)


まず参考にしたサイトがこちら↓

HTMLだけでツイッターを埋め込む方法 Twitter API1.1対応
http://hivecolor.com/id/106

このサイトが一番分かりやすかった(汗)

改めて書いていくと分かったけど
結構手順があるし、非常にめんどいです。
あとTwitterのIDとパスワードに変わる内容を
ある意味、見せてしまう可能性もあるので、
非常に危険だと言うことを踏まえて取り組んで下さい。
私は一切の責任は取りません(苦笑)

その1
https://dev.twitter.com/apps
上記サイトへ行き「OAuth認証」の
手続きを始めます。
アクセスしたら自分のTwitterアカウントで
ログインをして、次の情報を入力。

Name
登録するアプリケーション名です。
(○○の呟き、とか適当でOK)
Description
登録するアプリケーションの説明です。
(これも適当でOK)
Website
APIを使用するWebサイトのURLです。
(自分のHPのトップページURlでOK)
Callback URL
ユーザーに認証を行わせるURLです。
(自分の呟きを表示させるだけなら空白でOK)

全部入力したら同意にチェック入れ
Create your Twitter application」を押す。
次の画面に変わったら
Create my access token」を押すと
これで必要な情報はGETできます。

実際に必要とする内容は
Consumer key
Consumer Secret
Access token
Access token secret

の4つになります。
※この情報がいわゆるIDやパスワードと同じなので
マジで自己責任でお願いします。

その2
sha1.js(ファイル名)
https://code.google.com/p/oauth/source/browse/code/javascript/sha1.js?edit=1
oauth.js(ファイル名)
https://code.google.com/p/oauth/source/browse/code/javascript/oauth.js?edit=1
twitter.js(ファイル名)
http://hivecolor.com/files/id/106/twitter.js
各リンク先を参照にGETする。

twitter.jsの中身を書き換える必要があるので
テキストで開き文字コードはUTF-8にする。
開いたテキスト内に先程必要だと言った
Consumer key
Consumer Secret
Access token
Access token secret

の部分に自分の内容を書き込んで保存。

sha1.jsoauth.jstwitter.js
自分のHPサーバーにアップする。

その3
全てアップを終えたら、自分のHPの
表示させたい部分にHTMLタグを追加する。

 

<div id="twitter"></div>

<div>

<a href="javascript:twbtn('back');">前へ</a>

<a href="javascript:twbtn('next');">次へ</a>

</div>

<script type="text/javascript" src="sha1.js"></script>

<script type="text/javascript" src="oauth.js"></script>

<script type="text/javascript" src="twitter.js"></script>

 

これで一応の流れができて、
HPに自分のつぶやきが表示されるはずです。
レイアウト等は自分で調整して直してください。
あくまでも流れを書いただけで
詳しくは分かってないから質問されても
お答えできない可能性もあるので
その点はご了承下さい(苦笑)


最後に「てぃーえす_さいころ @ts_3156」様
頭の悪いトーシローの私にも
丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年6月1日~6月30日までのツイート

  • twitter

2013年6月1日(土)

  • くちづけをみました。なんとも言えない気持ちになる...。う〜ん...他に選択肢は本当になかったのかなぁ〜という残念な気持ちになる。でも、それは現実を知らない人間の、ただの傲慢な意見なのかも知れないなぁ。あれは多くの人に見てもらいたいかも。そして考えてほしいなぁ〜。 posted at 23:34:03
  • 次は、貫地谷しおりの、くちづけを見る(苦笑) 二作を連続で見るの久々だ(汗) posted at 20:42:16
  • 大画面の真希も素敵だ(苦笑) posted at 20:40:59
  • やっと、県庁おもてなし課を見るぜ(苦笑) posted at 16:39:32

2013年6月2日(日)

  • 真希と書いてもらうつもりが、あでゅ〜♪になった...(苦笑) kaz-s.net/ZDwyTw posted at 19:55:49
  • 天気はいいけど、昨日より涼しくてええのぉ〜(苦笑) でも建物内は暑いんだ(汗) posted at 13:26:15

2013年6月3日(月)

  • 立派な野菜をもらう反面、ちょー聞きづらいテープ起こしの仕事ももらった...(苦笑) また、一人の世界に入るのかぁ〜(汗) posted at 19:05:55
  • うっ、う〜ん...眠たい(苦笑) posted at 09:45:44
  • 初夏を告げる日々 - kaz-s.net/15txARa posted at 01:18:48

2013年6月5日(水)

  • 最近、家の中でもメガネ着用が増えてきている。乱視が強くなってきたかなぁ? テレビ見てたら目つき悪いよって言われた。元々悪いけど...ってほっとけよ(苦笑) posted at 01:40:55

2013年6月6日(木)

  • やっと、でっきー潰れた...。しんどかったのぉ(苦笑) posted at 20:18:56

2013年6月7日(金)

  • しまった!? 今日はMステで、いきものがかりが出演だった...。家に着く頃には歌い終わってるよなぁ〜(泣) YouTubeで出るの待つか...(苦笑) posted at 20:20:25
  • あたしゃ〜花フェスタにも出演が決まりました! 6月22日の夕方5時から大通り6丁目で歌いますので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m posted at 20:16:25
  • 2日振りにシャバに出た。季節は夏だった...(苦笑) 半そで楽だぁ〜〜〜!! posted at 09:44:51

2013年6月8日(土)

  • カフェクロワッサンにて、3DS堪能中なので、お暇な方は探してくれぃ(苦笑) posted at 17:03:55
  • さて、札駅に向かおうかのぉ〜。オフ会なんだよね。時間までは、多分3DSを一人寂しくやってると思われます(苦笑) posted at 16:23:49
  • 少しだけ食べようと、フードコートのたこ焼き頼んだら、8個もあって...腹一杯になっちゃうじゃん(苦笑) posted at 16:19:28
  • いきものがかりの、123〜恋がはじまる〜を、ヘビーローテーション中! 今年一番の名曲だ(笑) posted at 16:16:20
  • 昼飯を食べるタイミングを逃すと、こんな時間になったりする...(苦笑) posted at 16:05:02
  • そんなに興味がないんだと勝手におもってた(苦笑) タモリがB'zに宛てた言葉が素敵 | web R25 kaz-s.net/13jY7xT posted at 14:11:47
  • サッポロシティジャズ 7月13日か14日のどちらか とまと畑ライブ 7月20日(土) 19:00-START 詳細は、kaz-sing.comをチェック! posted at 01:55:05
  • 現時点でのライブ決定事項です。お近くの方はぜひ!! 花フェスタ フラワーステージ 6月22日(土) 17:00-START まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 全久寺まつり2013 6月30日(日) 昼頃 posted at 01:54:56
  • KAZのHPのアクセスが11111HITまでのカウントダウンが始まったよ!!アクセスした人は何でも良いから一声残してくれってばよ!!フライングゲットも一声くれい!! kaz-sing.com  #KAZ-SING posted at 01:38:47
  • とまと畑ライブ - kaz-s.net/17utDit posted at 01:32:59

2013年6月10日(月)

  • 判定後、せっかくなので皮膚科に来てました(苦笑) 実は皮膚科の方が混みまくっていたりして...やっと解放です。さっ、家に帰ろうっと(汗) posted at 16:46:35
  • 午後からお医者さんの判定(苦笑) 俺に必要かなぁ〜(汗) posted at 12:55:11
  • 今日は、これから電動車椅子の再交付判定に行くんで、休みなんだぁ〜。でも、意味なく拘束時間が長いのが残念だわぁ〜(苦笑) posted at 09:19:53

2013年6月11日(火)

  • 人生七転び八起き - kaz-s.net/17EOIH1 posted at 23:47:55
  • 記憶が確かなら、明日の朝にはAppleから何かしらの発表があるんだよね?(苦笑) はよ寝よ(笑) posted at 00:42:59

2013年6月13日(木)

  • 随分、天気が良い日が続いているなぁ〜。ありがたいけど、明日は雨予報だから、天気が良いのを堪能しなきゃね(苦笑) posted at 09:46:22

2013年6月14日(金)

  • B'zカッコいい!! posted at 20:05:32
  • 軽作業が目の前で溢れておる(苦笑) 納期は今日中なんだよねぇ...。 posted at 12:54:23
  • えぇ〜い体がしんどいわぃ(苦笑) posted at 10:22:45

2013年6月15日(土)

2013年6月16日(日)

  • TwitterのAPIだかが変わったらしく、HPに表示されなくなった...。色々調べるも上手くいかず(苦笑) めんどくせーのぉ。 posted at 02:01:30

2013年6月17日(月)

  • メロン受付開始 - KAZ日記 kaz-s.net/1ajRTDE posted at 13:02:01
  • どんよりした曇り空はやる気を失せるのぉ(苦笑) いつもとは違うでっき〜が痛いし。まぁ〜でも頑張っていきまっしょい! posted at 10:00:59
  • リアルのだめカンタービレ? - KAZ日記 kaz-s.net/198nXJ8 posted at 00:13:51

2013年6月18日(火)

  • やっと高熱を放ってた、太もものでっきーが潰れてくれた(汗) 潰れたらスーッと熱が下がるのが分かるね(苦笑) しんどかったぁ...。 posted at 15:39:07
  • 有名な占い師に奥さんが聞いたらしいんだが、6月の終わりから俺の運勢は絶好調なんだと。だから、今はでっきーがしんどくても、耐える時なんだろうなぁ(苦笑) posted at 00:34:52
  • ボルタレン早く効いてくれぇ〜〜〜(汗) posted at 00:19:12
  • なんでかよくわかんないですけど、脇、左内太もも、お尻と、同時多発でっきーに苦しめられております...。現実を知るのが怖いので熱は測ってませんが、多分あるな(苦笑) 太ももが一番最悪だよ。 posted at 00:18:37

2013年6月19日(水)

  • 琴似のコジマ閉店だってさ(苦笑) まぁ〜微妙な感じだったけど、暇つぶしには良かったんだよなぁ〜。俺みたいな客が多かったんだろうね(汗) posted at 09:54:59
  • さて、動けることに感謝して今日も頑張っていきまっしょい!! もう、でっきーは当面いいわ(苦笑) posted at 09:44:03

2013年6月20日(木)

  • Air-GでGO-BANG'Sのスペシャル・ボーイフレンドが流れてて、すげー懐かしかった(苦笑) posted at 15:39:58
  • ただ、めちゃくちゃ早く来たけど、診察は9時からなのね..._| ̄|○ posted at 08:44:11
  • クラーク病院すげー。診察が始まる前に、スタッフが患者さんの前に出て、挨拶してる(苦笑) やっぱ病院もサービス業なんだなと感じる瞬間だった。 posted at 08:43:27
  • 足の装具が壊れ気味なので、急遽クラーク病院へ来ています。さて、仕事に間に合うでしょうか?(苦笑) posted at 08:25:29

2013年6月22日(土)

  • 地下鉄内の、お客さんはザイルだらけです(苦笑) みんな楽しかったんだろうねぇ〜。 posted at 23:07:00
  • さぁ〜これから歌いに行きますよー(苦笑) 5時から大通り六丁目で歌ってますんで、遊びにきてちょ(汗) カバーも一曲やります! posted at 15:42:56
  • おぉ~俺の好きな映画の一つが続編やるなんて熱い!! 楽しみだ(苦笑) 『インデペンデンス・デイ』続編、2015年7月3日に全米公開決定! - シネマトゥデイ www.cinematoday.jp/page/N0054127 posted at 00:55:29
  • まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 場所:札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1Fショコラ チケット:無料 共演者:多数 全久寺まつり2013 6月30日(日) 9:30-START KAZは昼の予定 場所:石狩郡当別町対雁41 全久寺 posted at 00:50:54
  • 今日からライブが続きますよぉ~(苦笑) 花フェスタ フラワーステージ 6月22日(土) PM17:00-START 場所:札幌市中央区大通公園6丁目 チケット:無料  posted at 00:50:23
  • It is the live today - KAZ日記 kaz-s.net/12fJysG posted at 00:40:53

2013年6月23日(日)

  • さぁ〜て、今から円山へ向かいます! お近くの方や、お時間のある方などお待ちしてますよ〜(苦笑) まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 場所:札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1Fショコラ チケット:無料 共演者:多数 posted at 13:26:01

2013年6月24日(月)

  • 取り敢えず、給料計算は終わった...。次は冊子を作るための文章校正だ。これが実は手強いんだ...(苦笑) 何時に終わるかなぁ〜。明日以降はテープ起こしも待ってるし。ハードだのぉ〜(笑) posted at 18:26:52
  • 抱えてる仕事が山積みだぁ〜(汗) せめて、雑用をお願いできる人がいればいいんだけどねぇ...。家帰って来てからも仕事が満載って、しんどいわぃ。しかも、内部業務ばかり(苦笑) まぁ〜やるしかないんだけどな(笑) posted at 18:10:06
  • ライブレポは、おいおいあげていきますね(苦笑) posted at 09:49:07
  • 花フェスタと、円山ミュージックソンに来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 多くの方に聴いていただいたと思います。CDも購入していただきましたし、素直に嬉しかったです! スタッフの皆様もお疲れさまでしたm(_ _)m posted at 09:48:38

2013年6月25日(火)

  • と言うわけで、8月17日の朝は戦場になるに違いない...(苦笑) 誰か取れたら連絡ちょーだい(汗) posted at 19:45:51
  • そう言えば、B'z行こうとWESSに車椅子だよと電話いれたら、チケット取れたら再度電話くださいと言われた...。この時、始めて知ったけど、事前に電話いれたら確保できると思ってた(苦笑) 何かのライブで発売前に連絡したら取れた記憶があったから、電話すると、ただのアホだった(苦笑) posted at 19:43:58
  • 100円Lコーラいつ飲むの?今でしょ!(苦笑) img.ly/vwAb posted at 19:28:15
  • 自分でやりたい放題やっていて、批判されてやりきれずに自ら命を落とすって...。すまんが可哀想って思えんな。死ぬ以前に他にやることあるだろうよ。 岩手県議:小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci... posted at 18:40:56
  • 先程、RYOさんが職場に遊びに来て、みんなにアイスの差し入れがありました。ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜(苦笑) 次は大先生と俺に個別であるらしいよ(苦笑) posted at 18:35:29
  • おぉ〜サザンオールスターズ、五年振りに復活! ただ札幌には来ない(苦笑) kaz-s.net/1a934R1 posted at 10:12:07

2013年6月26日(水)

  • 諸事情により早退。決してサボっているわけでは、ございません(苦笑) 明日は足の装具を直すのに休み...決してサボっているわけでは、ございません(汗) posted at 17:31:12
  • しんどいから寝る(苦笑) posted at 02:56:56
  • ガッデーム!! なんて聞き辛いテープ起こしなんだ(苦笑) いやわかってはおったが...家で黙々とやり始めると、ストレスがたまるのぉ(汗) 諦めて寝ようかなぁ(苦笑) posted at 01:25:45

2013年6月27日(木)

  • テープ起こし終わったぁ〜〜〜(苦笑) 今夜から遊べる〜(汗) posted at 17:53:24
  • 一時間で8分のテープ校正なので、5時には終わるかのぉ〜...(苦笑) 他にも仕事あるんだよなぁ〜(汗) まぁ〜いいや、やろうっと。 posted at 14:04:59
  • テープ起こしのお供には三ツ矢サイダーでしょ!(苦笑) img.ly/vxRl posted at 14:02:13
  • あべぴよんって...菜々緒に言ってもらえ(苦笑) 自民党、ネット選挙運動解禁へ向けて3つの戦略を発表:MarkeZine markezine.jp/article/detail... posted at 10:52:24
  • 雨すげーなぁー(苦笑) 病院出るまでに止むことを祈ってます(汗) posted at 09:23:53

2013年6月28日(金)

  • 大量の学生が円山公園駅で降りて行きました。高校生の遠足か? みなたり〜なぁ〜って表情で降りてった(苦笑) 今を楽しむんだ若者よ!(笑) posted at 09:54:22
  • 昨日は給料が入ったばかりということと、テープ起こしが終わったご苦労さん会を兼ねて、二十四軒の和楽へ食べに行ったのだ(苦笑) img.ly/vyw8 posted at 09:48:15

2013年6月29日(土)

  • さっ、家帰って明日のライブの練習しまーす(苦笑) 夜遅いと苦情くるし(汗) posted at 19:42:17
  • 憩いの場であるカフェクロワッサンの、お気に入りメニューだった、ロイヤルキャラメルミルクティーが、またなくなった...(苦笑) 季節ものと判断するべきか(汗) posted at 18:53:50
  • いろいろ意見ありそうだけど、真夏の方程式は俺は面白かったです。まぁ〜百聞は一見に如かず、見ておくんなまし(苦笑) posted at 18:52:33
  • 言うほど混んでなかったけど、会場は満員かも?(苦笑) posted at 16:12:52
  • これからガリレオの真夏の方程式を見に行ってくるぜ! ネットでチケット買ったから気兼ねなく行ける。多分混み合ってるだろうしねぇ。列に並ぶなんてごめんまっぴらだ(汗) posted at 15:51:28
  • 最近、年なのか疲れすぎなのか、起きてられない(苦笑) 寝るか...(汗) posted at 01:14:07

2013年6月30日(日)

  • 全久寺まつり2013 - KAZ日記 kaz-s.net/127RSuQ posted at 23:14:39
  • まるやまミュージックソン - KAZ日記 kaz-s.net/19K5PZT posted at 23:07:54
  • 花フェスタライブ - KAZ日記 kaz-s.net/1arOqEI posted at 23:01:17
  • ちよー眠たいけど目が覚めた!!(苦笑) よーし頑張って行くぞー(笑) posted at 08:07:35
  • 明日は当別に行くぞー!! お時間のある方、お近くの方は、ぜひ遊びに来てやー(苦笑) 全久寺まつり2013 6月30日(日) 9:30-START KAZは12:30~ 場所:石狩郡当別町対雁41 共演:くろまる 他 posted at 00:32:52
  • 1・2・3 ライブが始まる!! - KAZ日記 kaz-s.net/1czDAZZ posted at 00:26:37

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4