2013年8月の記事一覧

久々にやってきた

  • オタッキ~

・・・BLOGのスパムコメントの数々(苦笑)
たまに日記は書けども、コメントなんてないから
全くのノーマークだったことをいいことに
やつらは突然やってくるんだ・・・。

記事数があるので、迂闊にMovable Typeの
バージョンアップを怠っていることもあるから
セキュリティー面では若干の危うさがあるのも
事実ではありますが・・・
でもだからといって、スパムに対して
スルーしていたわけではありません。

コメントをOKさせる際に、Captchaといって
画像に表示されている英数字を
入力しないと受け付けてやらないよという
防御策を張っているにも関わらず
難なくすり抜けてくるところを見ると
相手側のスパム投稿システムも
ついにはCaptchaを突破するということだろうか?

そしてスパム内容も昔と変わって
英語をはじけばいいということでもなくなって
日本語で攻めてくるようになった(苦笑)
こうなると単純にイタチごっこである。

とは言え今さらMTのバージョンを上げるのも
非常にめんどくさい・・・。
っで、結局たどり着くのがコメントCGIの
ファイル名変更という手段(苦笑)
当面これで乗り切れるけど、
意外と突破されることも早いときは早いんだそうだ。
ファイル名は何の脈略もない英数字なので
突破できるもんならしてみろ!!
という気持ちで臨むも最終的には
突破されるんだから嫌になる(汗)

まぁ~久々にCGIのファイル名を変更したから
取り敢えずは落ち着くと思われます。

気付いて連絡くれたミックありがとね。

今日も疲れたので早く寝ることにします(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

情報解禁

とまで言っちゃうと大げさですが
報告が遅れましたが・・・
今年のチャリティーライブの情報を
解禁しちゃいま~~~す(苦笑)

一部の人からは、今年はやらないの?
とまで言われてしまうということは
多少は気にしてもらえていることが
本当に嬉しい限りです。

KAZ Charity Live
To a heart of children Vol.4

 

2013KAZs.jpg

 

詳細↓

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START

場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
共催:現在募集中
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他募集中


今年の寄付先↓

児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。


今年は例年まで会場として借りていた
札幌時計台が借りられなかったこともあり、
新たな場所として札幌市西区琴似にある
「パトス」で、第4回チャリティーライブを
開催することになりました。
会場自体にオープンスペースもあり、
バザー的な空間を設けて、私が働いている
事業所の他にも、参加していただき、
お祭り要素も含めていけたらと考えております。
毎年挑戦の気持ちを持って、取り組んで
いこうと思いますが、改めて当初からの
子どもたちのためという想いを忘れることなく
4年目の今回も頑張って行きたいと
考えておりますので、是非ともまたお力添えを
ご協力いただけたら幸いです。

KAZ一派実行委員会 実行委員長 KAZ(熊野宏和)

 

情報公開が遅れたのは、単に私が忙し過ぎて
取り組めなかっただけでございます。
期待されていた方には、本当に申し訳ありません。
残り2カ月に関しては、コンスタントに
情報をUPしていこうと思っております。

今日はここまでぇ~(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013EXPO北海道

  • ライブ日誌

まぁ~なんとも時間が経ってしまったので
こっそりとライブ情報を更新しておきます(苦笑)

この日は私以外にも児玉梨奈さんや
ダンスパフォーマンスなどがあり、
分刻みスケジュールで盛り上がっていました。

お盆明け以降すっかり涼しくなったとは言え
次の日にマラソンを走る人からすれば
ガンガン燃えまくっているわけで
どう応援するべきか悩みつつも、
MCは極力控えめにして、ノリノリソングを
ひたすら歌わせていただきました。

私が歌う直前のお客様は
あっという間にはけてしまって
相変わらずのアウェー感はありましたが
でも歌い始めると、多くの方が足を止めてくださり
結構な方が最後まで付き合って
聴いてくれていたと思います。
本当にありがたい限りです。

やまちゃんや、シヴァー情報によると
1曲目から良く声は出ていたようでして
Roadは良かったと言ってくれました。
あんまり考えずにセレクトしたけど、
あらためて歌詞を読んでみると
意外にマラソンにあっていることに
あの時、気付いたのでした・・・(苦笑)

 

201308241610.JPG

 

その後は声を張り上げすぎて
右肩下がりのグラフのような
歌声のトーンダウンが分かる人には
分かってしまったんだそうだ・・・(汗)

でも本当に楽しく歌わせていただきました。
ランナー応援団として、写真とメッセージが
でかでかと大きくボードになっていて
大変嬉しかったです。

ぜひ、またこういうイベントがあったら
声をかけていただけたら喜んででますので
よろしくお願いしま~~~す!!

やまちゃん付き合ってくれてありがとうね。
偶然見ていただけた皆様も、
本当にありがとうございました。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.Road
02.君がヒーローになれ
03.青空へひびくメロディー
04.なくしちゃいけないモノ
05.太陽が僕らを照らすから

いつまでも変わらないもの

そうそれは新しい電動車椅子(苦笑)
7年振りにリニューアルした車椅子で
あるにも関わらず、嫁に「えっ、どこが?」と
言われる寂しい俺の相棒。

取り敢えず、どう変わったのか
ご覧いただきましょう↓

正面

 

2013-08-16 00.45.15s.jpg

 

 

2013-08-16 00.45.34s.jpg

 

後ろ

 

2013-08-16 00.45.49s.jpg

 

ちなみに2007年の画像

正面

 

20070307200949.jpg

 

 

20070307201125.jpg

 

う~む前の画像が粗いこともあり
いまいち分かりづらいでしょうけど(苦笑)
時代が変わったとは言え、基本車椅子に
おしゃれ感はいらんと思っているので
色合いも使用もほぼ同じです。
オチを言っちゃえば機種は全く同じの
YAMAHAの「JWX-1」という車椅子です(汗)

要はバッテリーが変わったのです。
今まではニッケル水素バッテリーだったのが
リチウムイオンバッテリーに変わり
一個のバッテリーが持つ走行距離が
格段に伸びたので、今までのような
途中でバッテリーを交換することも
ほぼなくなったということですな。

YAMAHAのサイトを見る限りでは
ニッケル水素バッテリーが15kmで
リチウムイオンバッテリーが30kmと
なっておりますが、これは段差も坂も凸凹も
ない状態での公称値ですから
実際のところはニッケル水素バッテリーが8kmで
リチウムイオンバッテリーが23kmくらいでしょうかね。

実際に14日に実験してみました。
ルートは以下の通り↓

家(琴似)→桑園経由のヨドバシカメラ→
ステラプレイスうろうろ→三越ネコ写真展示会→
琴似通過して発寒イオン→ちえりあ前→
地下鉄沿線発寒駅→家(琴似)

大凡ですが23km強の距離を
公共機関を使わずに電動車椅子だけで
歩き回ってみましたが、家に戻ってきた時点で
バッテリーメータは残り1でしたので、
多分西町のマックくらいまで行っても
帰って来れたのではないかと思います(苦笑)

今まであれば2個のバッテリーが
完全に使い切る程度の距離でしょうけども
なんとリチウムイオンバッテリーは1個で、
これだけ走れるなんてすげー。
俺のためのバッテリーである(苦笑)

ニッケル水素バッテリーよりも充電可能な
回数が多いのもあるので寿命も長い。
基本6年は使えと言われております。
当然値段も高いんだけど、それに見合うだけの
価値はあると思うんだ。
これで意味なく私の移動範囲は
格段に上がったことは言うまでもない。
次は貴方の街へKAZが行くかも知れませんよ(苦笑)


余談ですが、ちまたで大流行中の
岩合光昭さんの「ねこ歩き」を奥さんと
見に行ったんだけど、写真のねこはかわええの~(笑)

 

2013-08-14 16.10.57s.jpg

 

ある写真が、ある夫婦の子どもの笑顔に
そっくりすぎて、ちょっと笑った(苦笑)

 

2013-08-16 00.55.23s.jpg

 

しかし約半日をかけての23km走行は
結構しんどいのも言うまでもない(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

暑い暑いって言ったって

収まるわけもない、この暑さ(苦笑)
人によっては、今年はまだ涼しいよという
声もチラホラ聞こえてくるんだけど
私言わせりゃ充分に暑いわけで・・・。

そんな中、車椅子などの福祉機器を扱ってる
業者さんに「車椅子展示会」なるものが
あるってばよと聞かされていたので
せっかくなんで見てきました。

場所は札幌市社会福祉協議会でやっていて
5~6社の車椅子業者が参加していました。

とは言え、YAMAHAや、NISSINなど
結構メジャーなところばかりで
そんなに新鮮味もなく、しかも子供向けの
車椅子ばっかりだったので
蓋を開けてみると特別行かなくても
良かったかもなんて思ったりもしたけど
YAMAHAの現在開発中らしき新型車があって
完全電動ではなく補助用の電動タイプで
コンピューターを組み込んでいて
パソコンで動作内容などを指示するという
画期的な車椅子などがありました。

私みたいに車輪を漕ぐタイプではない人には
何とも無縁すぎる内容だけど
車椅子自体、こういうところまで
進んできているんだと思うと
それはそれで夢があっていいよね。

せっかくYAMAHA本社の人間が来ていたので
私の電動は良く壊れて困りますと
軽くイヤミを言っておきましたが・・・
周りからは、いやそれはKAZさんだけだからと
手厳しい一言をいただくなど、
半沢直樹ばりに2倍返しをくらっておりました(苦笑)


あぁ~そうそう。
私のNEWタイプの電動車椅子ですが
既に札幌に届いていて、
火曜日には手元に届くらしいです。

今現在、タイヤが回る度に
カランコロンという摩訶不思議な音は鳴るし
折りたたむ部分がバッキリ折れているし
早く新しいのが欲しかったので
お盆前に届くことが素直に嬉しい。

次の日記はNEWタイプお披露目になると
思われますので、お楽しみに!!(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

珍しく

早起きなんてしてしまったんで、
久々の日記でも書いてみます(苦笑)

8月を過ぎて、私としては
暑い日々が続いている気がするんだけど
奥さんが言うには朝晩は寒いくらいだと
言うんだけどそうなのかなぁ~?
意味なく汗かきまくりですが・・・(苦笑)

今月も仕事が忙しくなりそうです。
年間売上NO.1の冊子作りに追われそうだし
テープ起こしも入ってるし
他にもちょろちょろと細かい仕事が
あったりと、また余裕のない日々が
続きそうです(汗)

それに付け加え夏本番の暑さだろうし
今日もお尻のでっき~が痛いし
かといって休めないし・・・。

最近日記を書けば愚痴しかないのぉ~(笑)
3~4日の週末は、お尻が痛くて
ただ横になってるしかなく、
仕事をする予定が全部パーでした(苦笑)
だもんだから、ほぼ27時間テレビ
見てしまったけど、俺としては
さんちゃんだけの27時間テレビだったのぉ。
60歳になったら引退だのと話もあったけど
あの人テレビからいなくなったら
クソも面白くないテレビになっていくんだろうな
ってことだけは分かるな(笑)
あの逸材は死ぬまでしゃべってもらってたほうが
視聴者側としては面白いです。

あの世界の北野でさえ、60後半になっても
火薬田ドンとかやっているんだから
まだまだ世間は必要としてると思うぜ(苦笑)

一体何が書きたいのか分からなくなってきた(笑)
最近文章下手になったんじゃないか俺(苦笑)
まぁ~あれだ、ほどほどに頑張っていこうぜ(笑)

ということと、我が職場の夏期物販の
メロン受付は8月9日までとなっていますので、
お中元を出す予定の方は、ぜひふらのメロンを
お願いしますm(_ _)m

 

meron2013o.jpgのサムネール画像

 

 

meron2013u.jpgのサムネール画像

 

 

meron2012souryou.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年7月1日~7月31日までのツイート

  • twitter

2013年7月1日(月)

  • ハーゲンダッツの差し入れがあった(苦笑) 差し入れバンザイ!(笑) img.ly/vB2O posted at 11:02:10
  • からだしんどーい(苦笑) posted at 09:59:56

2013年7月2日(火)

  • 別件でファクトリーに来ると、Link to Noteというインストユニットがやってた。レベルたけぇーなぁー(苦笑) img.ly/vC0l posted at 19:54:13
  • GO-BANG'Sが、またAIR-Gで流れてる。懐かしいのぉ〜(苦笑) posted at 14:20:10
  • 眠たいねぇ〜(苦笑) posted at 10:08:45

2013年7月3日(水)

  • しかし...北海道で夏バテになる俺って...(苦笑) posted at 14:43:24
  • 具合が悪いから病院に行ったら、夏バテじゃね?って言われ方はしてないけど(苦笑) 点滴打ったら、めっちゃ楽になった...(汗) 取り敢えず飯食べるために外に出たら、二時間前は雨降ってなかったのに、今は激しいのぉ〜(苦笑) posted at 14:42:36

2013年7月4日(木)

  • 今日も家に仕事を持ち帰り...仕事ができない人みたい(苦笑) 多分、できる方だとは思うんだが...(汗) posted at 19:07:13
  • 先程、ミックがアイスを持って来てくれた。ホントにありがとうございますm(_ _)m いつからか、アイスを差し入れるのが定番になってるけど、無理に買わなくていいですよ(苦笑) posted at 16:15:51
  • 地下鉄から大量の子どもが出てまいりました(苦笑) 朝から、なまら元気。元気くれ!(苦笑) posted at 09:53:05
  • 我が家の冷蔵庫に小岩井の純水すいかがあったけど、本当にすいかだった(苦笑) でも美味しかったかも。水分を取らなきゃならないんでね(苦笑) img.ly/vCTk posted at 00:06:12

2013年7月5日(金)

  • さすがに今日は、奥さんいなかったら起きれなかったな(汗) posted at 09:50:58
  • いやぁ〜ホントにWord嫌い(苦笑) もう限界。寝る(汗) posted at 04:09:24

2013年7月6日(土)

  • 意外と美味かった(苦笑) img.ly/vEOC posted at 17:12:14
  • 今日も家で仕事中...(苦笑) もっと分散して仕事は欲しいですなぁ〜(汗) いやいや、ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜m(_ _)m posted at 17:04:15

2013年7月7日(日)

  • ちょっとアプリテストですよぉ〜(苦笑) posted at 23:29:08
  • 扇風機、最高〜フゥ〜〜!!(苦笑) posted at 23:26:22
  • 見るつもりもなかった半沢直樹...意外に面白く全部見てしまった(苦笑) 来週以降も見ようっと。そして、これからまた仕事を始めるのだ...(汗) posted at 23:06:54
  • 意気揚々とスタバに来たが...クーラー入ってないのね(苦笑) これはこれで暑い..._| ̄|○ でもキャラメルフラペチーノは美味い。 img.ly/vFyU posted at 15:28:13
  • よし!スタバに逃げよう(苦笑) posted at 14:56:25
  • なんで、こんなクソ暑い日に家で仕事をしなきゃならんのだ?(苦笑) 一旦、スタバに逃げるかなぁ〜(汗) posted at 14:44:02
  • Twitter API1.1 - KAZ日記 kaz-s.net/1d2ZqoZ posted at 01:46:55

2013年7月8日(月)

  • 鬼のような暑さだったな...(苦笑) みんな生きてます?(汗) posted at 18:29:57
  • さて、今日も頑張りましょか(苦笑) posted at 09:50:21
  • 明日も暑いらしいから水分は取ろうねぇ(苦笑) posted at 01:29:29
  • 仕事が山積みで、プライベートのことまで手が回らん...(苦笑) チャリティライブの内容をつめる時間がない(汗) そろそろ限界かのぉ〜なんて弱音を吐いてみる(笑) 多分、明日の朝には忘れてるのが俺の良いところ(苦笑) 寝るか...。 posted at 01:28:26

2013年7月9日(火)

  • 地下鉄涼しい(笑) posted at 09:49:48
  • 今日は蒸してるなぁ〜。どこにいても不快な気がする(苦笑) posted at 09:43:05
  • 仕事が終わった!さっ、寝ようっと(苦笑) posted at 02:25:36
  • 深夜二時にお送りするKAZのあいうえお言葉。愛してる。いつまでも。生まれた時から。永遠に。俺のもの...ストーカーだ(苦笑) 子どもが素直に育つ魔法の「あいうえお言葉」とは? sgk.me/12lvFcZ posted at 02:24:54

2013年7月10日(水)

  • 本田翼ええのぉ〜。笑顔がかわいい(苦笑) posted at 23:11:43
  • やべっ、今日はヘルパーさんの日だった...(苦笑) 桑園でくつろいでる暇はなかった(汗) さっ、帰ろうっと。 posted at 19:12:29
  • もうちょっと雨は収まらんもんかのぉ〜(苦笑) 駆け抜けるタイミングが難しい。だけど、一階の外の駐車場で待機してるから、外は涼しいねぇ〜。気持ちが良いっす! posted at 10:03:40
  • 扇風機止めたら暑い...。かといって、つけっぱなしは風邪引くし...どうしろと?(苦笑) posted at 01:42:44
  • それでも、まだまだ分からない(苦笑) 名探偵コナン:来週発売のサンデーで最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに? - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2013/07/10/201... posted at 01:22:54
  • 同じ印刷業界の人間として同情する・・・。自分も気を付けよう・・・(苦笑) 時事ドットコム:参院選公報281万部に印刷ミス=イラスト欠落、追加費4000万円【13参院選】 www.jiji.com/jc/zc?k=201307... posted at 01:16:54

2013年7月12日(金)

  • 今週は、しんどかったぁ〜って今日もあるけど(苦笑) 乗り切ったら三連休です!! posted at 09:48:54

2013年7月13日(土)

  • 役割終え、スタバでくつろぎ中...。 img.ly/vK0k posted at 16:50:10
  • サッポロシティジャス無事に終了〜。次は篠路へ向かうのぉ〜。 posted at 12:15:39

2013年7月14日(日)

  • ドラクエ7の話だが...キーファが実際に仲間から抜けるとさみしいもんだねぇ(苦笑) ここまで苦楽を共にしただけに、惚れた女のために、世界平和を投げ出すとは...あっぱれである(笑) posted at 23:50:23
  • 別に会話を聞きたいわけじゃないんだけど、スタバにいると、初々しいカップルのキャピキャピした女の子の声を聞くと、うるさく感じてしまい、あぁ〜やっぱ俺はおっさんなのねと痛感する(苦笑) バカップルに幸あれぇ〜(笑) posted at 18:00:14
  • 今日の近所のスタバは涼しいのぉ〜。懲りずにキャラメルフラペチーノ...(苦笑) img.ly/vKLU posted at 17:02:13

2013年7月15日(月)

  • 外の風が気持ちよ過ぎて泣けてくる(苦笑) posted at 16:41:53
  • なんか知らんけど、JR遅れてるらしいよ。はよ来い(苦笑) posted at 16:41:23
  • 結構、ドラクエ7って、やり込めちゃうよね(苦笑) 時間を忘れさせてくれる(汗) posted at 02:21:34

2013年7月16日(火)

  • 久々にドムドムで食べたけど、意外と美味いもんだなぁ〜(苦笑) 勝手なイメージで微妙だった。 posted at 12:53:52
  • 今日は職場に消防設備の取り付けがあるとかで、ドリル音が響き渡ると言われ、急遽職場のメンバーを引き連れて新札幌へ行くのであった(苦笑) まぁ〜要は外出レクだな(笑) posted at 10:38:58

2013年7月17日(水)

  • 時間までの暇つぶしで、昨日食べたカルピスドーナツ(苦笑) 思ったよりもカルピスだった(笑) img.ly/vN0a posted at 18:16:13
  • 中央部会...既に帰りたい(苦笑) posted at 18:10:05
  • 身体しんどいよー(苦笑) 今日は中央部会もあるから、家に帰るのは10時過ぎかのぉ〜(汗) posted at 10:20:54
  • 家帰って来てからも仕事のオンパレードで、気持ちが萎えるのぉ〜(苦笑) しんどいよー(汗) 寝る(汗) posted at 02:03:34

2013年7月18日(木)

  • これは俺もそうなのか?(苦笑) あなたは大丈夫? 10代・20代で若白髪が増えるワケ「紫外線が毛髪のDNAを損傷」woman.mynavi.jp/article/130717... posted at 09:58:54
  • 眠たーい(苦笑) だけどねてられなーい(笑) posted at 09:52:42
  • 仕事ばっかりやってると、何やってんだろ俺?って思ったりするけど、逆に俺にもネガティブな部分があるのねなんて、ポジティブになれる(苦笑) 頭わりーだけか(笑) あと30分は仕事すっか! posted at 01:22:00

2013年7月20日(土)

  • やまちゃん始まったぜ! img.ly/vPjO posted at 20:42:12
  • 今日はこれからライブです!お近くの方は、久々のやまちゃんを見に来よう!(苦笑) とまと畑ライブ 7月20日(土) 18:30-OPEN 19:00-START 場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケ:1500円(1ドリンク付) 共演者:ヤマガタユウジ等 posted at 17:39:09
  • じぇ~んじぇん - KAZ日記 kaz-s.net/15RGEQK posted at 02:34:27

2013年7月21日(日)

  • 投票行って来た。特にこれといった政党がなく選ぶの悩んだけど、まぁ〜投票したよ(苦笑) 世の中には投票用紙を写メ撮って、FacebookやTwitterにアップしてるアホーも多いらしい。投票後、どこに入れたかを公表するのは問題ないらしいけど、普通は言わんわな(苦笑) posted at 16:38:37

2013年7月22日(月)

  • さっき雨降ったせいか、湿気がひどい(苦笑) 身体中がベタベタしてる感じ...(汗) posted at 18:40:45


2013年7月23日(火)

  • そういやぁ〜三越前で、久々のベッティーに会ったな。急いでいたから挨拶だけだったけど(苦笑) posted at 18:05:34
  • いろいろ教えてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m やり方によっては、再利用もできるんだなぁ〜って知りました。大事に使って行くわぁ〜(苦笑) posted at 18:03:00
  • ショルダーバッグの件ですが、先に東急ハンズに行ってみるも、種類がなく、生地が肌にあわなさそうなので断念。そしてもう一つコメントをくれた、カナリヤに行くと、部分だけで販売していて、取り付け料はかからずやってくれました。本当はかかるのかも知れないけど、無料でやってくれました。 posted at 18:01:14
  • ショルダーバッグの金具のところが壊れた...。これ金具だけで売ってるもんなの?(苦笑) posted at 10:09:54

2013年7月24日(水)

  • これは別に菅さんだけが悪いようにも感じれないけどね。公示2日前の公認取り消しの方が悪どい気がする(苦笑) 菅元首相の処分検討=無所属候補支援で-民主 www.jiji.com/jc/zc?k=201307... posted at 10:02:00

2013年7月26日(金)

  • いきものがかりの最新アルバム「I」少ない小遣いで買っちゃった(苦笑) img.ly/vUbR posted at 23:22:13
  • るろうに剣心は設定がめちゃくちゃよのぉ〜。原作ファンはガッカリレベルではないのか?(苦笑) posted at 22:57:37

2013年7月28日(日)

  • 児玉梨奈さんのライブを見終えましたが、歌声がキレイだったなぁ〜。曲もポップながらも独特の世界観があって良かったです。やっぱチャリティーライブに出て欲しいけど、後は都合がつけばのぉ〜(苦笑) posted at 14:06:25
  • 新札幌へ向かっております(苦笑) 番組時間内に間に合うかのぉ〜(汗) まぁ〜間に合わなくても行ってみよう。 posted at 14:02:59
  • まぁ〜俺が歌うわけじゃないけどな( ̄▽ ̄) posted at 12:56:40
  • 昼間のプリンスホテルスカイラウンジも景色がいいぜー(苦笑) 歌うの気持ち良さそー。 posted at 12:53:35
  • 怒涛のライフレポ三つ書いてやったぜ(苦笑) 久々だ、こんなに書いたの(笑) posted at 01:55:30
  • とまと畑ライブ - KAZ日記 kaz-s.net/12swaZs posted at 01:51:55
  • コミセン夏まつり2013 - KAZ日記 kaz-s.net/1bZlXGX posted at 01:51:36
  • サッポロシティジャズ - KAZ日記 kaz-s.net/12T4cAS posted at 01:51:20

2013年7月29日(月)

  • さっき、AIR-Gにくれれっ娘が、中継で出演していたね(苦笑) なかなか異色な組み合わせで聞いてて面白かったわ(笑) posted at 16:30:09

2013年7月31日(水)

  • 昨日からでっきーの具合悪さと、夏バテの具合悪さがあわさり、まぁ〜具合悪いこと(苦笑) でっきーは治まってきたから良いとして、夏バテはどうにもならんな...(泣) みんなもどうぞお元気で(苦笑) posted at 19:11:17
  • 夏休みのせいか学生が多いのぉ〜(苦笑) posted at 10:00:00

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4