2013年9月の記事一覧

もしも北海道2013

  • ライブ日誌

これも少し月日が流れましたが
防災のことを考えるイベントになります。
もう何回出演しているんだろうと
振り返ると2010年からなんで
今年で4回目になりました。

毎回、このタイミングでと言ってしまうと
もっとやれよって自分に突っ込みたくなりますが
やっぱ、こういうイベントで防災について
改めて考えようとなります。

我が家は、多分他のお家よりは
非常時の食料や水の確保はできていると思いますが
でもとっさに出せるところにあるのか?
と言われると、私は何となくしか
しまってある場所を知らない(苦笑)
こういう点でも、意識が薄らいでいるんですよ。
まぁ~そういうことを考える
きっかけ作りのイベントなんで
ありがたいなぁ~と思わせてくれます。

さてイベントの方ですが、現地へ到着すると
札幌吉本の若手芸人さんが何十組もでていて
一組5分の枠で、漫才やら一発ギャグやら
いろいろとやっておりました。
部分部分でしか見ていないから、
面白かったのかどうかも何とも言えないけど
あの若い人たちから、次のタカトシとか
出てくるのかと思うと、楽しみですよねぇ~。

でも、せっかくの防災イベントなんだから
ちょろっと防災に絡めたネタをやってもらっても
良かったんじゃないかなぁ~なんて
勝手ながら思ってしまいました。
余計なお世話ですね、すいません(苦笑)

私はと言うと、取り敢えず、MCは防災についてを
話すことにしていましたので、
上記にも書いた、我が家での備蓄についてなどを
話していたと思われます(苦笑)

 

20130929mosimo 008.JPG

 

 

20130929mosimo 009.JPG

 

あとは適当に、しゃべっていたと思うし
チャリティーライブの宣伝などを
何回もしていたはずです(笑)

もしも北海道のイベントは、毎年場所が変わっていて
神社だったり、学校の駐車場だったり
昨年はチカホの端っこでしたが
今年はチカホの真ん中でした。
どんどんスケールアップしていますね。

こんな私で良ければ、来年も声をかけて
いただけたら幸いです。

スタッフの皆様、付き合ってくれたnabeyaki、
本当にありがとうございました。

曲目
01.Message
02.あの頃の夢
03.もう一度
04.リアル
05.太陽が僕らを照らすから

 

この日記をお読みの皆様、
ぜひ宣伝活動にご協力くださいm(_ _)m

Twitter・mixiつぶやき・Facebook用テンプレート

【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 http://kaz-sing.com/をチェック!

BLOG用テンプレート

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 他予定

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 


こんな感じで作ってみましたので、
日記書くついでに、こんなのあるってさ
程度で構いませんので、ぜひご協力を
よろしくお願い申し上げます。

チケットも絶賛発売中だよぉ~↓

 

2013-10-06 02.00.12.jpg

Mellow ウィークデー*ライブ

  • ライブ日誌

ちょっくら時期は流れてしまいましたが
ライブレポをあげてみます(苦笑)

今回のMellowさんは、以前違うライブで共演した
愛来さんの紹介で歌うことが決まりました。
紹介してくれて本当にありがとう。

お店は地下鉄白石駅から、とても近くて
まぁ~通いやすいかった。
あれなら終電さえ気をつければ、
全然通えるなぁ~と思っちゃった。

共演する方も初めての方だったので、
なんか新鮮な気持ちで歌わせていただきました。

仕事帰りということもあり、
若干しんどいことも多々あったけど
歌はちゃんと歌えたと思うし、
できも良かったと思うなぁ(苦笑)

 

7950952_2002682229_198large.jpg

 

笹森さんはバンドメンバーも連れてきて
ギターテクも凄くて、羨ましかったし
ナメちゃんずさんは、自分で作ったギターだと
教えてくれて、随分立派なギターだったよ。
ギターの音色も綺麗で、俺の分も
作ってくれないかなぁ~なんて思ったり(汗)

でも楽しい空間でした。
また歌わせていただきたいから
絡みにいってみようと思います。

ちなみにナメちゃんずさんのボーカルの人が
何度も何度も私のMessageの歌詞である
「怯むならやめちまえ」を引用していて
結構おっかしかったなぁ~(苦笑)
時たま、怯むならのフレーズはウケが良いんだ。
それだけ、みんな怯んでいるんだろうか?(苦笑)

しかし出会う人というのは毎回違うし
新しく出会った人にとっては、
初めて聴く歌なわけだから、捉え方も
毎回違うんだよねぇ~。
ホントに常に感謝感謝ですね。

また歌わせて欲しい場でした。

付き合ってくれたRYOさんサンキューです。
見て下さった皆様もありがとうございます。
お店のマスターやスタッフの皆様も
本当にありがとうございました。

曲目
01.Message
02.あの頃の夢
03.smile
04.初秋
05.太陽が僕らを照らすから

 

 

この日記をお読みの皆様、
ぜひ宣伝活動にご協力くださいm(_ _)m

Twitter・mixiつぶやき・Facebook用テンプレート

【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 http://kaz-sing.com/をチェック!

BLOG用テンプレート

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 他予定

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 


こんな感じで作ってみましたので、
日記書くついでに、こんなのあるってさ
程度で構いませんので、ぜひご協力を
よろしくお願い申し上げます。

チケットも絶賛発売中だよぉ~↓

 

2013-10-06 02.00.12.jpg

恒例の市内巡りツアー

じぇ~んじぇん、ATARUについても
書いていないし、まきばの郷でのライブレポや
とまと畑のライブレポについても
書けていないんですけど・・・。

取り敢えずは、おいおい書いていくとして(苦笑)

今日はチャリティーライブの宣伝のために
市内の区役所、区民センター巡りをしてきました。

雨の予報があったにも関わらず
どうにか持ちこたえてくれたようで
ホッとしながら朝9時過ぎからスタートして
手稲、北、東、厚別、白石、豊平、清田への
順番で行ってきました。
中央は既に渡してあって、西はいつでも
行けるだろうということで
南は時間的に厳しいのと、清田での寄り道で
もう疲れちゃって諦めました(苦笑)

実際にどこまで宣伝効果があるのか
毎年怪しさはあるものの、
それでもやらないよりはやったほうが
いいという思いから配布しております。

それにしても朝早くから
付き合ってくれた、やまちゃん
本当にありがとうございました。
今年も無事に配ることができました。

少しでもお客さんが来てくれると良いなぁ~。

現在ポスター・チラシ設置場所は

区役所・区民センター
中央区
北区
東区
手稲区
白石区
豊平区
清田区
厚別区
札幌市役所障害福祉課
Lプラザ
ちえりあ
いこーる
元気ショップ
島村楽器ステラプレイス店
玉光堂ラフィラ店
HMVステラプレイス店
音楽処
FMドラマシティー
とまと畑
宝島
ローソン琴似店
サンクス琴似店
パトス
OFFICE夢羽
ことのは舎
パンとケーキのショコラ
琴似中央郵便局
Mash琴似店
ヘルパーステーションパンセ
CATWORKS
まきばの郷
札幌スクールオブミュージック専門学校

今のところ以上だと思います。
書き忘れがあったらごめんなさいm(_ _)m
正直、HMVとかコンビニ、カラオケ店などは
ダメって言われると思ってたけど
案外あっさりいいよーと仰ってくださり、
本当にありがたい限りです。
まだまだ日程もあるので宣伝活動を
継続していこうと思いますが、
他にもポスターくらい貼らしてやるよ
という気さくな方がいらっしゃいましたら
ぜひご一報いただけると助かります。

そして引き続き、広告掲載募集&協賛金募集中です。
http://kaz-sing.sub.jp/blog/2013/09/post-1719.html

さらに絶賛チケット販売中です。
ライブに行くよ~という素敵な方々は
メールなり、つぶやきなり、コメントなりで
意思を表示していただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

あぁ~さらに発表です!!
ほぼ本決まりです!
北海道新聞さんに取材してもらえそうです。
札幌圏の方々、日程が決まり次第発表しますが
要チェックや!!(苦笑)

KAZ Charity Live
To a heart of children Vol.4

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START

場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
共催:現在募集中
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他募集中


今年の寄付先↓

児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

とまと畑ライブ

  • ライブ日誌

9/22の話。

今年を振り返ってみると
とまと畑さんでは4回も出させて
いただいております。
11月にも出演するので5回だね(苦笑)

しかし今回も濃いメンバーの集まった
ライブであったことは間違いないと思います。

よっし~さんの嫌煙家の歌は
俺にも歌わせてくれって思ったし
他の曲も何か若い世代にはない
熱いソウルが込められた歌ばかりでした。

エロチカは放送できない歌詞で
あれは若干女性客は引いたと思うが
個人的にはアレを歌えるエロチカすげぇ~
って思ってたりもした(苦笑)

やまちゃんは機材トラブルで
ギターの音が生音だったのが
ちょっと可哀相でしたが
それでも力強いストロークは
圧巻だったと思う。

でも今回一番俺が反応したのは
加藤さんの「One Earth」という曲が
素晴らしすぎて、多分だけど
アマチュアの歌を聴いて感動したのは
結構久し振りな気がします。
それほど歌詞もメロディーも完璧だった。
たぶん結構上の年齢の方だと思うんだけど
あれは、それなりに人生を経験したからこそ
生まれてくる曲なんだろうなぁ~と
ちょっと羨ましくもありました。
俺も頑張ろうっと(苦笑)

他の出演者の皆さんも
本当に素晴らしかったです。

そしてとまと畑さんには
ライブが始まる前に協賛のお願いをしましたら
快く引き受けていただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またよろしくお願いします。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.晴れた空の下
02.in
03.初秋
04.もう一度
05.バイバイ

KAZ Charity Live
To a heart of children Vol.4

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START

場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
共催:現在募集中
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他募集中


今年の寄付先↓

児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

広告掲載募集&協賛金募集(拡散希望)

書きたいことってのは、山程あるのですが、
なかなかPCに向かうまでに至っておらず、
妙に時間を無駄にしている気が満載ですが、
まぁ~おいおい書いていきます(苦笑)

さて日記タイトルだけ見ますと
どこぞの胡散臭い野郎だと言われそうですが
これはギャグでもなく、切実なお願いであったりします。

今年で4回目を迎えるチャリティーライブですが
昨年までのように札幌時計台ホールであれば
使用料6,000円であったため、自己負担できる
範囲であったのですが、今年の開催場所である
PATOSでは55,000円使用料としてかかります。

それなりにお金があれば自己負担でも
全然問題ないのですが、少々金額的に
厳しいのが現状です・・・。

チャリティーライブを立ち上げた当初の
必要経費は自己負担でまかなうという
素敵な理想は脆くも敗れ去り・・・
どうにか場所代だけご協力いただけないでしょうか?
という切実なお願いに至りました。

ただ誤解して欲しくないのは、
チケットの売り上げや、当日の募金等については
そのまま寄付させていただきますし、
上記場所代以外の経費は自己負担でまかないます。
その点だけはハッキリとお伝えさせていただきます。

大変ありがたいことに、現時点で
知り合いのお店、3店さんに広告掲載で
協力いただきましたし、さらに友人からも
個人協賛金として協力いただきました。
本当にありがとうございます。
9/21時点で、12,000円になりました。
あと43,000円です。
取り敢えず、琴似商店街を中心に
今までしたこともない、
突撃営業駆け込みをしております(苦笑)


では以下に詳細を書いていきます。

使用目的と目標金額
・ターミナルプラザ琴似PATOS 使用料:55,000 円
・協賛、広告ご協力により上記金額を超えた場合には、
児童養護施設への寄付に充てさせていただきます。

広告掲載のご案内
■チャリティーライブ当日に配布されるパンフレット広告
・パンフレット仕様 A4 版 フルカラー 冊子8p~12p(予定)

□広告価格表
タイプ  価格       サイズ
A  3,000 円  タテ90mm×ヨコ195mm
B  6,000 円  タテ184mm×ヨコ195mm
C  10,000 円  タテ278mm×ヨコ195mm

□広告データについて
・広告データ作成が難しい場合には見本を
いただければ作成しますので、ご遠慮なく
仰ってください
・データをいただける場合には、Word、Excel、
Adobe Illustrator・Photoshop などの
受け取りは可能です。

 

koukokumihon.jpg

 

協賛のご案内
■協賛金援助のお願い
・AまたはBの申し込み区分にそって、
1口からのご協力をお願いいたします。

□協賛金援助区分

1,000 円
開催主旨にご賛同いただける個人様、個人経営の店舗様など


2,000 円
開催主旨にご賛同いただける各種団体、企業様など

■協賛・広告にご協力いただきますと
・チャリティーライブ当日、MC より企業・
団体・個人名をご紹介させていただきます。
・KAZ・HP(http://kaz-sing.com/)にてお礼、
及びお名前を掲載させていただきます。
・当日配布されるパンフレットに掲載させていただきます。
・領収証も発行いたします。
※個人名などを伏せられたい場合には遠慮なく
仰ってください。

受付期間
■10月25日(金)まで

連絡先
■KAZ(熊野宏和)
090-9083-7040
kaz@kaz-sing.com
■最寄りのKAZ一派実行委員会までご連絡ください


いろいろな意味で毎年やることの
課題も見えてきますが、それでも地域に
ポスター貼りやチラシの配布、広告・協賛協力依頼などで
お願いすると考えてくださる方が多いことに
あらためて人の温かさに感動します。

自分が良く行くお店に聞いてみてあげるよとか、
一口くらいなら協力してやるよという方が
いらっしゃいましたら、申し訳ない気持ちで一杯ですが
ぜひぜひ、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

そして、この日記、又はつぶやきなどを
多くの方に広めていただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


KAZ Charity Live
To a heart of children Vol.4

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START

場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
共催:現在募集中
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他募集中


今年の寄付先↓

児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。


21年目からのぉ~あでゅ~♪

まきばの郷 敬老の日ライブ

  • ライブ日誌

今さらながら9/16の話。

高齢者施設へ歌いに行くのは
昨年の美唄以来だと思うんだけど
なんか歌ってくださいって
言われるのは、やっぱりありがたいなぁ~と
しみじみ思ったわけです。

別に捻くれているわけじゃないけど
普通に俺よりもうまい歌い手なんて
山程いるだろうし、無料でだって
歌いたいって人は多くいる中で
そんな中でも私を選んでくれていることが
素直に嬉しくて、ありがたいのです。

当日は何故か、この施設へ行くと
雨に当たるという・・・残念感は満載ですが
さすがに台風が接近していたこともあり
わざわざ施設の方が車で送迎してくれました。
ホント助かりました(汗)

そんなこんなで好待遇を受けまして
私への期待感はMAXでありまして
失敗できないなぁ~とドキドキでありました(苦笑)

あらためて高齢者施設の皆さんの
年齢層は幅広くて、下は60代~100歳くらいまで
いらっしゃったようで・・・
なんとか対応できる年代が1960年代後半であるため
分かる人には分かるというセレクトで
あったのかも知れません(苦笑)

堺正章や、尾崎紀世彦、美空ひばり、
坂本九くらいまでは反応は上々だった(笑)
やはり村下孝蔵や伊勢正三は厳しかったようだ(苦笑)
でも全員がポカーンとはしてなくて
何人かの方には知ってると言っていただけて
それだけが唯一の救いだった(笑)

また逢う日までは皆さん一緒に
歌ってくれたので大いに盛り上がったのは
嬉しかったなぁ~。
あぁ~いう一緒に歌ってくれるのが
一番嬉しいんですよねぇ~。

本当に聴いていただけた皆様
ありがとうございました。
長生きしてくださいね!!

スタッフの皆様も、送迎までしていただいて
本当にありがとうございました。
また呼んでもらえたら幸いです。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.It's all right
02.さらば恋人(堺正章)
03.初恋(村下孝蔵)
04.22才の別れ(伊勢正三)
05.涙そうそう(夏川りみ)
06.上を向いて歩こう(坂本九)
07.川の流れのように(美空ひばり)
08.また逢う日まで(尾崎紀世彦)
09.ありがとう

KAZ Charity Live
To a heart of children Vol.4

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START

場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
共催:現在募集中
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他募集中


今年の寄付先↓

児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

Happy Wedding

昨日の話になりますが、
もう友達になってから13年くらいになる
友人が結婚式を挙げるということで
行ってまいりました。

 

20130914_mitamura 004.JPG

 

うちの奥さんと同じ年齢で
ライブを見に来てくれたり、
たま~に飯を食ったりしていましたが
酒を飲むと陽気になったりもするけど(苦笑)
性格が優しい娘で、いつ結婚するのかなぁ~?
なんて余計な心配までしておりましたが
とても明るくて優しそうな旦那さんを
見つけたようで、式の最中はウルっとしちゃったよ。

それにしても結構、結婚式に呼ばれるようになったけど
あんなに笑ったりする式に参加するのも
珍しいだろって突っ込みたくなるくらい
明るい式になっていました。

人が幸せ一杯な姿を見られる
結婚式はやっぱいいもんですよね。
ちょっと私も奥さんも初心に返ったような
気にさせてくれる時間でした。

お腹には子どもも授かっているようで
12月にはお母さんになるんだとか。
元気に産まれてくることを心よりお祈り申し上げます。
そして末永くお幸せに。


幸せホクホクなまま、ATARUを見に行った
私たち夫婦は、フォーマルな格好すぎて
疲れてしまったけど、充実した一日でした(笑)

次の日記はATARUになると思われます(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

暦の上では September

でもハートはサヴァイヴァー・・・(苦笑)

そうなんだ気がつきゃ~9月なんだ(汗)
早いんだよ!本当に早いんだよ!!
頼むから俺だけ一日を48時間にしてくれ。
そうすると、急遽メールできた
冊子の仕事などにも笑顔で対応できるって(笑)

そうこうしているとdocomoからiPhoneが出るって
ニュースになっていて、今度こそ本気らしい。

ドコモ、iPhone販売へ 早ければ20日から
http://kaz-s.net/1aVnyNM

やっとッスか。
やっと無駄な2台持ちから解放されるんですか?
これで奥さんも喜ぶに違いない(苦笑)
とは言え、iPhone5は昨年10月に購入したばっかで・・・
支払いが随分残ってるんだよなぁ~。
SB解約して売ったら1万位にはなるかのぉ~。
取り敢えず支払い分のお金貯めるか(苦笑)

まぁ~2台持ちしてよ~~~く分かったのは
やっぱAndroidのOSは、まだまだ未完成だってこと。
多分最新OSの4.3でも、iOS4にもサクサク感は
追いついていないと思うんだよねぇ~。
でもiOSも最近はめっきり勢いは弱まっているから
いずれ同等レベルにはなるんだろうけど。

ところでAppleの条件を
ある程度のんだであろうdocomoは
料金体系やメールサービスを
どうしていくんだろうなぁ~?と
考えてしまうんだけど、
これで相変わらずの殿様商売だったら
他社からdocomoに戻ってくるのは無理だろうし
更に外へ逃げていくのは必須なので
そこら辺をうまくやってくれると
取り敢えず待ち続けた人間としては
ありがたいなぁ~と思うわけです(苦笑)

まぁ~まずは11日の吉報を待つとしましょう。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年8月1日~8月31日までのツイート

  • twitter

2013年8月1日(木)

  • 気がつきゃ8月...。一年の早さについていけねぇ〜。こうやって、どんどんオヤジになっちゃうんだねぇ(苦笑) 無駄に蒸すし...。ファイト〜一発(汗) posted at 18:32:26

2013年8月2日(金)

  • そして暑くてダレてたら、見慣れたインチキ爽やか人RYOさんがアイスを持って来てくれました。あの瞬間だけは、爽やかだった...(苦笑) RYOさんサンキュ〜で〜す(笑) posted at 18:26:07
  • 今日も日差し照りつける中、みんなを引き連れて、今月末に開催するバザーで販売するパン屋さんまで歩いていたら、また日焼け裕二ですわ(苦笑) posted at 18:24:06
  • なんかやっぱ、体調がすぐれんのぉ〜。今日乗り切れば休みだから頑張るとしよー(苦笑) お前らも頑張れよ ← 超上から目線(笑) posted at 10:00:36

2013年8月5日(月)

  • ジェネレーション天国のジャンプ漫画企画は面白かった。俺も結構語れると思う(苦笑) 幽遊白書やHUNTER×HUNTERは間違いなく熱いぜ(汗) posted at 20:55:33
  • 珍しく - KAZ日記 kaz-s.net/16mSdxU posted at 08:48:14

2013年8月6日(火)

  • ってか、お尻が痛くて風呂にも入れない...(泣) 横になったまま入れる風呂は...病院かデイサービスだな(苦笑) もう高齢者扱いでイイや(汗) posted at 18:28:13
  • 暑すぎて無理っす(苦笑) どこか涼しいところへ逃げたい..._| ̄|○ posted at 18:25:36
  • けつ痛ーい(苦笑) この時期辛い(汗) posted at 10:01:22

2013年8月7日(水)

  • しぶしぶ残業で残ってたら、雨止んでくれた(苦笑) これは助かった。 posted at 19:09:35
  • う〜ん暑いやら、でっきーが痛いやらで、テンション上がらん(苦笑) 生堀北真希を見れば、東Xなのに(笑) posted at 10:23:40

2013年8月10日(土)

  • ヨドバシにて、ガジェット山川という人がイベントを行っていて、iPadminiを3150円でルーター付きで売らされてたけど、テレビショッピング並みに、メモリ目覚ましや、iPadで見れるテレビチューナーなども無理矢理つけられて、マネージャーや店長が苦い顔をしておった(苦笑) posted at 18:30:16
  • 札駅にて佐々木夫妻に遭遇...嫁がとても嫌そうな顔をしておった(苦笑) posted at 18:21:59

2013年8月11日(日)

2013年8月12日(月)

  • まだまだ流血状態ですが、取り敢えずでっきーは潰れてくれたので、気分は割と良いのだ(苦笑) 頑張りまっかぁ〜。 posted at 10:06:55
  • すっげー雨降ってたけど、出る時には止むってのはありがたいねぇ〜(苦笑) 雨なんてのは夜中に降ればいいんですよ。 posted at 10:05:48
  • また明日から仕事なのだよムスカくん(苦笑) まぁ〜実は今日はずっと仕事はしていたので、対して休みって感じはしないけど、疲れたら横になれるだけ家の方がいいかもね(汗) posted at 01:15:39

2013年8月14日(水)

  • これから奥さんと遅めのランチだけど、混んでそうだなぁ〜(苦笑) posted at 13:52:14
  • 札駅までの道のりで言えば、ほとんど人に遭遇しなかったけど、札駅に着いたら、やっぱり人は大勢いるよね(苦笑) posted at 13:47:26

2013年8月16日(金)

  • 昼飯はビクトリアのサーロインステーキ(苦笑) img.ly/wa1t posted at 14:52:10
  • 今日の深夜にやってた朝まであまちゃんの録画を忘れた..._| ̄|○ 今まで一度も見てなかったからダイジェストで見る分には良いタイミングだったのに〜(苦笑) posted at 13:47:14
  • 今日は、これから知り合いのお見舞いに行くんだが、待ち人来ず(苦笑) 外で待機中〜でもぬるい風だわ(汗) posted at 13:44:24
  • いつまでも変わらないもの - KAZ日記 kaz-s.net/17sHq5B posted at 03:54:28

2013年8月18日(日)

  • そして地上は雨がひどい...。どうしろと?(苦笑) posted at 18:45:45
  • また佐々木夫妻に会った(苦笑) これは運命と言わざるを得まい(笑) posted at 18:45:13
  • そういやぁ〜さっき、たてきに会った(苦笑) タトゥーが全開だった。かっちょいいけど、俺にはできねぇ〜ぜ(苦笑) posted at 18:14:24
  • 私のお盆休みはテープ起こしと、電動車椅子が新しくなっただけで終わったとさ...。あっ、ねこ歩きも行ったか(苦笑) posted at 18:08:53
  • 竹内まりやが胸にしみる年齢になってきました(苦笑) マンハッタンキスは名曲だ(笑) posted at 18:06:32
  • 今は札駅のサンローゼにて、あーるわいおー誕生会の時間待ちしてます(苦笑) 暑いからコーラが美味いこと(笑) 30分すぎたら動こうっと。 posted at 18:05:34
  • CROSS ROADの受付はポスト投函で終了(苦笑) あの微妙な時間帯で雨に濡れる始末...。これで選ばれなかったら泣くな(汗) ただ、バスセンター前から大通りまで地下で繋がってるのはありがたいのぉ〜。 posted at 18:03:53
  • ってか、めっちゃ雨降る気まんまんのせいか、すげー蒸して暑いんだよねぇ〜。クーラーのあるところへ逃げたいが、どうしようかのぉ? 雨がやまないなら、参加受付の場所まで行くのもしんどいのぉ〜(苦笑) と言いながら、地下鉄に乗ってしまった(汗) posted at 16:41:47
  • CROSS ROADライブの参加申し込みが、今日までで向かおうとしたら、ポツポツと雨が降り出して来た...。もうちょっと降らんでほしいのぉ〜(苦笑) posted at 16:38:45
  • テープ起こし終わったぁ〜(苦笑) これはさっさと家を抜け出すべきだろうか?(汗) posted at 13:23:20

2013年8月19日(月)

  • もう汗かくのやだよぉ〜。家にも職場にもクーラーくれい誰か(苦笑) posted at 18:20:29
  • 朝から一週間痛めつけられてた、右膝の裏にできてた、でっきーさんは先ほど潰れてくれましたが、自分では処置できず...現在血だらけのまま仕事場に行くことになり、一日血だらけってのも、なんか微妙だのぉ〜(苦笑) 痛みは治まったからいいっちゃ〜いいけど。 posted at 09:58:09
  • 今日から、また仕事...。まぁ〜家でテープ起こしをやってたから、あんまり休みという感じもなかったような気もするけど(苦笑) 取り敢えず頑張りましょうかねぇ〜。 posted at 09:55:28

2013年8月21日(水)

  • 土砂降りからの〜晴れ(苦笑) posted at 10:00:26
  • とかなんとか言ってたら、おさまってきたかも?(苦笑) 仕方ねぇ〜行くか(笑) posted at 09:45:53
  • さすがに、この土砂降りはひどいのぉ〜。動く気すら起きない...(苦笑) はよおさまれ。 posted at 09:43:21

2013年8月24日(土)

  • 軽く、やまちゃんとの待ち合わせに遅刻して、申し訳ない気持ちのまま地下鉄よいそげ〜(苦笑) posted at 15:08:42
  • 本日歌います! 明日の北海道マラソンで走る方への応援イベントです。お暇だったら来てね(苦笑) 2013EXPO北海道 8月24日(土) 12:00-START KAZ出番16:00- 場所:札幌駅前通地下歩行空間「北3条広場」 共演者:児玉梨奈など posted at 12:23:12

2013年8月25日(日)

  • KANオフの皆様、けーえーぜっとは無事に地下鉄に乗り込みましたよ〜(苦笑) と、どうでもいい業務連絡でした(笑) posted at 22:39:11
  • しっかし、今日はゲリラ豪雨だらけだのぉ〜。街中ブックオフで雨宿り...(苦笑) posted at 22:23:10
  • いつ3DSのすれ違いで、よゐことすれ違ったのだ?(苦笑) 記憶が確かなら濱口は昨日の夜は東京にいたはずなんだけどなぁ〜(笑) img.ly/wgEo posted at 18:14:11
  • 歯医者へGO...(苦笑) posted at 14:34:39
  • そして突然のゲリラ豪雨(苦笑) posted at 11:47:07
  • 今日は無駄に多忙で、これから床屋に行き、その後、数年振りに歯医者に行き、夜は結婚パーティに行くのだ(苦笑) posted at 11:44:21

2013年8月26日(月)

  • 夏の名物、あーるわいおーアイスが今日も届きました(苦笑) 美味しかったです。ありがとうございました。 posted at 17:10:50

2013年8月27日(火)

  • 情報解禁 - KAZ日記 kaz-s.net/1dk0w4c posted at 23:52:43
  • やっぱ、シ〜ス〜でしょ?(苦笑) img.ly/wi0J posted at 19:24:14
  • クロスロードライブ敗れた..._| ̄|○ おっさんはダメなのか(苦笑) 選曲が間違ったのかなぁ〜? やまちゃんと乗り込む予定だったんだが(汗) posted at 18:47:28
  • これぞゲリラ豪雨(苦笑) posted at 12:41:06
  • なにかあるごとに、旦那にめっちゃ怒ってる、奥さんがいる。もう高齢者だろうけど、あんな嫁だったら俺は逃げるな(苦笑) 女性は怖いのぉ〜(笑) posted at 09:45:03
  • なんか気温の激しさか具合が良くないのぉ〜。働いて誤魔化すことにしよう...(苦笑) posted at 09:42:04

2013年8月28日(水)

  • 初日バザー終了〜。よくわからんが非常に疲れた(苦笑) 明日もしんどそうだのぉ〜。 posted at 17:26:56
  • 取り敢えず晴れて良かったなぁ〜。昨日みたいな天気だったら来るお客さんも来なくなるや(苦笑) posted at 10:14:28
  • 本日から二日間、中央区民センターにて、わーく木の葉単体での「きらきらわーくバザー」が開催されまーす。お近くにお寄りの際は遊びにきてくだーい。取り敢えずけーえーぜっとはいますよ(苦笑) posted at 09:58:53

2013年8月29日(木)

  • 久々にやってきた - KAZ日記 kaz-s.net/14GFYOB posted at 23:40:40
  • 昨日のバザーでの疲れが取れんのぉ〜。しんどいわぃ(苦笑) posted at 10:00:58

2013年8月30日(金)

  • 仕事帰りにエルプラザ行ったりしたけど、せっかくの音楽スタジオあるのに、アンプないんだって(苦笑) 残念すぎる..._| ̄|○ posted at 19:11:16

2013年8月31日(土)

  • 大月見バーガーなぅ(苦笑) img.ly/wkD9 posted at 15:32:11
  • なるほど、確かにあまちゃん面白い(苦笑) 能年玲奈もかわいい(笑) posted at 02:14:21

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年7月 [1]
  2. 2017年6月 [5]
  3. 2017年5月 [5]
  4. 2017年4月 [3]
  5. 2017年3月 [3]
  6. 2017年2月 [2]
  7. 2017年1月 [6]
  8. 2016年12月 [4]
  9. 2016年11月 [5]
  10. 2016年10月 [6]
  11. 2016年9月 [4]
  12. 2016年7月 [3]
  13. 2016年6月 [4]
  14. 2016年5月 [5]
  15. 2016年4月 [2]
  16. 2016年3月 [2]
  17. 2015年12月 [3]
  18. 2015年11月 [2]
  19. 2015年10月 [2]
  20. 2015年9月 [1]
  21. 2015年8月 [1]
  22. 2015年7月 [4]
  23. 2015年6月 [3]
  24. 2015年5月 [4]
  25. 2015年4月 [3]
  26. 2015年3月 [1]
  27. 2015年1月 [3]
  28. 2014年12月 [1]
  29. 2014年11月 [3]
  30. 2014年10月 [6]
  31. 2014年9月 [3]
  32. 2014年8月 [6]
  33. 2014年7月 [4]
  34. 2014年6月 [4]
  35. 2014年5月 [7]
  36. 2014年4月 [5]
  37. 2014年3月 [3]
  38. 2014年2月 [3]
  39. 2014年1月 [4]
  40. 2013年12月 [9]
  41. 2013年11月 [11]
  42. 2013年10月 [6]
  43. 2013年9月 [9]
  44. 2013年8月 [7]
  45. 2013年7月 [6]
  46. 2013年6月 [11]
  47. 2013年5月 [9]
  48. 2013年4月 [8]
  49. 2013年3月 [9]
  50. 2013年2月 [9]
  51. 2013年1月 [8]
  52. 2012年12月 [21]
  53. 2012年11月 [18]
  54. 2012年10月 [15]
  55. 2012年9月 [18]
  56. 2012年8月 [14]
  57. 2012年7月 [12]
  58. 2012年6月 [12]
  59. 2012年5月 [10]
  60. 2012年4月 [14]
  61. 2012年3月 [19]
  62. 2012年2月 [10]
  63. 2012年1月 [21]
  64. 2011年12月 [18]
  65. 2011年11月 [23]
  66. 2011年10月 [20]
  67. 2011年9月 [8]
  68. 2011年8月 [12]
  69. 2011年7月 [16]
  70. 2011年6月 [19]
  71. 2011年5月 [19]
  72. 2011年4月 [19]
  73. 2011年3月 [19]
  74. 2011年2月 [17]
  75. 2011年1月 [18]
  76. 2010年12月 [27]
  77. 2010年11月 [20]
  78. 2010年10月 [20]
  79. 2010年9月 [21]
  80. 2010年8月 [25]
  81. 2010年7月 [17]
  82. 2010年6月 [24]
  83. 2010年5月 [17]
  84. 2010年4月 [29]
  85. 2010年3月 [22]
  86. 2010年2月 [19]
  87. 2010年1月 [20]
  88. 2009年12月 [19]
  89. 2009年11月 [18]
  90. 2009年10月 [23]
  91. 2009年9月 [13]
  92. 2009年8月 [19]
  93. 2009年7月 [19]
  94. 2009年6月 [16]
  95. 2009年5月 [22]
  96. 2009年4月 [17]
  97. 2009年3月 [20]
  98. 2009年2月 [16]
  99. 2009年1月 [16]
  100. 2008年12月 [20]
  101. 2008年11月 [20]
  102. 2008年10月 [12]
  103. 2008年9月 [10]
  104. 2008年8月 [23]
  105. 2008年7月 [27]
  106. 2008年6月 [25]
  107. 2008年5月 [25]
  108. 2008年4月 [18]
  109. 2008年3月 [17]
  110. 2008年2月 [19]
  111. 2008年1月 [21]
  112. 2007年12月 [13]
  113. 2007年11月 [22]
  114. 2007年10月 [20]
  115. 2007年9月 [19]
  116. 2007年8月 [21]
  117. 2007年7月 [27]
  118. 2007年6月 [21]
  119. 2007年5月 [23]
  120. 2007年4月 [23]
  121. 2007年3月 [27]
  122. 2007年2月 [26]
  123. 2007年1月 [17]
  124. 2006年12月 [21]
  125. 2006年11月 [16]
  126. 2006年10月 [22]
  127. 2006年9月 [22]
  128. 2006年8月 [20]
  129. 2006年7月 [11]
  130. 2006年6月 [22]
  131. 2006年5月 [14]
  132. 2006年4月 [13]
  133. 2006年3月 [14]
  134. 2006年2月 [14]
  135. 2006年1月 [21]
  136. 2005年12月 [21]
  137. 2005年11月 [10]
  138. 2005年10月 [14]
  139. 2005年9月 [17]
  140. 2005年8月 [16]
  141. 2005年7月 [15]
  142. 2005年6月 [16]
  143. 2005年5月 [18]
  144. 2005年4月 [24]
  145. 2005年3月 [22]
  146. 2005年2月 [20]
  147. 2005年1月 [17]
  148. 2004年12月 [20]
  149. 2004年11月 [7]
  150. 2004年10月 [10]
  151. 2004年9月 [11]
  152. 2004年8月 [10]
  153. 2004年7月 [10]
  154. 2004年6月 [9]
  155. 2004年5月 [10]
  156. 2004年4月 [7]
  157. 2004年3月 [8]
  158. 2004年2月 [8]
  159. 2004年1月 [11]
  160. 2003年12月 [13]
  161. 2003年11月 [13]
  162. 2003年10月 [1]
  163. 2003年9月 [2]
  164. 2003年8月 [1]
  165. 2003年7月 [2]
  166. 2003年6月 [6]
  167. 2003年5月 [6]
  168. 2003年4月 [3]
  169. 2003年3月 [5]
  170. 2003年2月 [3]
  171. 2003年1月 [6]
  172. 2002年12月 [5]
  173. 2002年11月 [5]
  174. 2002年10月 [6]
  175. 2002年9月 [5]
  176. 2002年8月 [5]
  177. 2002年7月 [6]
  178. 2002年6月 [7]
  179. 2002年5月 [2]
  180. 2002年4月 [4]
  181. 2002年3月 [6]
  182. 2002年2月 [5]
  183. 2002年1月 [11]
  184. 2001年12月 [7]
  185. 2001年11月 [3]
  186. 2001年10月 [2]
  187. 2001年9月 [3]
  188. 2001年7月 [1]
  189. 2001年6月 [2]
  190. 2001年5月 [2]
  191. 2001年4月 [2]
  192. 2001年3月 [4]
  193. 2001年2月 [2]
  194. 2001年1月 [4]
  195. 2000年12月 [6]
  196. 2000年11月 [9]
  197. 2000年10月 [3]
  198. 2000年9月 [4]
  199. 2000年8月 [4]
  200. 2000年7月 [7]
  201. 2000年6月 [8]
  202. 2000年5月 [8]
  203. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4