2013年10月の記事一覧

Remaining one week

意味は残り一週間ですよということで、
そうなのだ・・・残り一週間なのである・・・。

だんだん慌ただしくもなってきて
当然なんですよ奥さん!!(苦笑)

説明しなきゃならない人たちには
今日のPAの方に伝えたので、
終わったことは終わったのです。

あとは・・・MCのシヴァーくんとの
打合せを明日に残すのみである。
それさえ終われば、晴れて演者に
徹することができるはずです!!

・・・多分(苦笑)

いつだってKAT-TUNのデビュー曲のように
「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」
なんて生活はホントは、とうの昔に
やめておく必要があるにも関わらず
気がつきゃ~いつもこうだ・・・ヽ (´ー`;)┌
らしいと言えばらしいし、
成長ねぇ~なぁ~と言われれば、
全くその通りであります(汗)

結構な割合で・・・来年も
こうなってると思われ・・・ます(汗)


楽しみにしてくれている人がいる限りは
全力中年で当日を迎えたいと思います。

新聞取材も怪しくなった今・・・
宣伝方法が、BLOGをはじめとする
SNSくらいしか思いつきませんが、
もし良ければ、ご家族友人知人他人
二次元・・・この際なんでも構いませんので
「俺(私)の知り合いがさぁ~ライブやるんだって。
一緒に見に行ってみね?」

くらいのキムタクばりのトーク
お誘い合わせの上、ライブに来てくれたら嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。


取り敢えず、私は体調を崩さないように
していきたいと思ってはいるんですが
実感のないストレスのせいか、
いつもはできたことのない部分に
でっき~さんが多発しており、
少々調子は良くありませんが(苦笑)

でも大丈夫!!
抗生物質と、ボルタレンが私を
救ってくれるはずです(汗)
当日はリポビタンDゴールドを飲んで
頑張りたいと思います(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 純情息子

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

練習風景

さて・・・チャリティーライブまで
差し迫って参りました(苦笑)
皆様、11月4日のご予定は
どうなってますでしょうか?
もし空いているようであれば・・・
KAZチャリティーライブまで来てください!!

今年はライブ内容も、
いろいろと取り組んでおりまして
ライブを楽しんでもらうって何か?を
重点に置いて考えて、みなの意見も聞いて
構成とうを決めて参りました。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。


と言うわけで、真剣に練習に
励んでいますよ~ということで、
たまには練習風景を撮影してみましたので、
そちらを、ご覧いただこうと思います(苦笑)

今回はバンド編成で行きたいなと思い
ギター2本に、ベース、ピアノ、カホンとなっています。

 

20131024renshu 001.JPG

 

ピアノの奥さんが写ってないのは
写真を撮ってるからです(苦笑)

 

20131024renshu 013.JPG

 

ちなみにパトスのスタジオで練習しています。

 

20131024renshu 016.JPG

 

KAZがカズーを使って演奏しています(苦笑)


言うほど、広がりのない写真でしたが
あぁ~ちゃんと練習しているのねと
思っていただけたら幸いです。

無駄にKAZの髪型がピシってしているのは
取材が入る予定だったからです(汗)
結局、都合がつかず、この日は
なくなったんですけど(苦笑)


今までも個人練習をしてこなかった訳ではないけど
まぁ~今回ほどギターを練習しないとならない
状況は珍しいかと思います。
久々に練習による私独自の親指タコが
できておりまして・・・
ここまでタコができるのは
ギターをやり始めた時期以来かと思います。

結構ギター少年入っています(笑)
見た目は中年かと思いますが・・・(苦笑)

そんなこんなで、良いライブができるように
みんなと一緒に取り組んでいますので、
お時間がありましたら見に来てやってください。
よろしくお願い申し上げます。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

 

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 純情息子

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

UnionField Live

  • ライブ日誌

10/18のお話。

実は今年の2月あたりに
オープンしたので、よろしくメールを
送られてきていたのですが、
なにぶん冬眠期間中で・・・。

少々時間が過ぎた、8月頃に大島夕采ちゃんが
UnionFieldでライブをやると情報を得て
大島ちゃんの歌を聴きに行くときに
お店も見ようと決めまして
そしたら車椅子でも行けることが判明して
ぜひ歌わせてくださいとお話しすると
快くOKしてくださり、今回初のUnionFieldさんでの
ライブになったのでした!

何となくですけど、新しい歌う場所を
見つけられるって、本当に嬉しいんですよねぇ~。
どっちかと言えば最近は、
イベントへの参加が多くなっていて、
定期的に歌わせていただけるお店は
とまと畑さんだけだったのですよ。
それでも毎月というわけでもないから
もっと歌えるところがあればなぁ~
なんて思っていたらUnionFieldさんもそうだし
Mellowさんも行けることが分かりました。
今後、もっと広げられたらなぁ~と考えております。

さてライブの方は? というと・・・
なぜか私なんぞがトリを務めさせて
いただけることになってまして・・・
正直、共演型のライブではトリなんてのは
11年やってきて、そうそうありませんでした。
まぁ~自分の企画は置いておいてですよ(苦笑)
でも滅多にないことなので楽しませていただきました。

基本的にUnionFieldさんは音響設備が凄くて
聴いている方も、演者側も気持ちよく
音が鳴るので、やりがいがあるなぁ~って感じです。

共演の、やまちゃんはピックアップ?が
調子悪かったのか、お店のギターで
演奏せざるを得なくて可哀相でしたが
ジャカジャカ演奏する曲を控えめに
演奏していたので、あれはあれでレアだったな(笑)

ユウキさんと、ガクさんのユニットは
ユウキさんが歌が凄い上手で
もっと聴かせてくれって感じでした(苦笑)
ガクさんもビートルズバンドを他でも
組んでいるらしく、ギブソンのギターも
良い音を奏でておりました。
あれだけギター弾ければ気持ち良いだろうなぁ~。

ライブ後に話をさせていただいて、
11月の誕生者を集めてイベントやるらしく
私もそうなんですと話し、
出演させていただくことになりました。

こうやって、ちょっとずつ横の繋がり
作っていってるんだからね(苦笑)

都合がつけば、チャリティーライブにも
来てくれるかも?と話してくれましたし
最近は、良い出会いをしている気もします。


時期的には、UnionFieldさんでの
次のライブは来年になっちゃうかなぁ~と
思われますが、ぜひまた歌わせてください。

見に来てくれた、大島ちゃんありがとうでした。
UnionFieldの中濱さんやスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.なくしちゃいけないモノ
02.忘れてしまった大人たちへ
03.もう一度
04.希望の灯
05.太陽が僕らを照らすから

 

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 純情息子

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

幸せのメロディー

  • 新曲情報

新曲を作ってみました。
一応チャリティーライブ向けに作ったんだけど
特にこれと言ってテーマはないつもりだったのに
メロディーラインが、ちょっとほのぼのしていて
であれば、歌詞も優しい表現を意識するようにして
書いていきました。

2~3回は書き直したけど、
最終案が一番しっくりきたので、
これで歌っていきたいと思います。

自分で気に入っている部分は
「辛いことを乗り越えたら 幸せがやってくるからさ」
というサビの頭のフレーズでして
あるテレビCMで、「辛」という字に横棒を付け足すと
「幸」という字になるというのがあって
私の中では感心させられちゃったCMだったんです(苦笑)
まんま使ってるあたり、どうかと思うんだけど(汗)
でも今、必要なメッセージでもある気がして
ちょっと私的にも譲れなかったのかも知れません。

優しくなれる曲になったと思います。
チャリティーライブで初披露しますので、
この曲を聴くだけでも一見の価値有り!!
ぜひ、チャリティーライブに来て聴いてください!!

 

幸せのメロディー
作詞・作曲:KAZ

遠くから聴こえてくる 優しい歌声が
その声につられて 僕も足を止めた

誰でもない そこにいたのは自分自身
なんだか とても幸せそうに見えた

難しく考え過ぎる程 毎日に余裕はないけれど
たまには全て忘れて 大声で歌ってみよう
少し耳を傾けたら 幸せのメロディー溢れてる
だから明日も頑張れって 自分自身に歌っていた


遠くから聴こえてくる 力強い歌声
通りかかった人の 背中を押していた

未来は ちょっとのことで上手くいくんだ
だって君の笑顔で 僕も笑顔になれたから

辛いことを乗り越えたら 幸せがやってくるからさ
胸に抱えた想いを 声に出して話してごらん
周りに耳を傾けたら 希望のメロディーが溢れてる
きっと届くと信じて 君のために僕が歌うよ


幸せの このメロディーを 一緒に口ずさもうよ
今度は君が 愛する人に伝えて欲しいんだ

辛いことを乗り越えたら 幸せがやってくるからさ
胸に抱えた想いを 声に出して話してごらん
少し耳を傾けたら 幸せのメロディー溢れてる
きっと届くと信じて 君のために僕が歌うよ

 

21年目からのぉ~あでゅ~♪

あと1カ月・・・。

時間の経過が異様にはぇ~っす(苦笑)

やっともろもろ順調に動き出している
そんな感じでございます。
とはいえ、毎年のようにギリギリにならないと
物事が進まない傾向だけは
本当にどうにかせんといかんなぁ~。

前の日記以降に起こった出来事といえば
あまちゃんが終わってしまったこと。
半沢直樹が終わったこと。
Oh,My Dad!が終わったこと・・・
なぜかドラマしか出てこない(苦笑)

いやいや、スルーする予定だった
今回のチャリティーライブの
KANさんの曲や、子ども向けの曲も
実は俺がギターを弾くことになっていたのを
すっかり忘れていて練習してなかったので
おっとそうだったぜということで
急遽練習をしたりと・・・。
思った以上に子ども向けの楽曲は
転調もあったりしてコードがむずい(汗)
取り敢えず私の胡散臭いギターに
注目してくれい(苦笑)

取り敢えず広告協賛や、個人協賛も
多くの方が協力していただけたおかげで
目標の半分以上は超えました。
これも本当にありがたいことです。
あともう少しいろいろ回ってみようと思います。

引き続き、広告掲載募集&協賛金募集中です。
http://kaz-sing.sub.jp/blog/2013/09/post-1719.html

これ今さら思ったんだけど・・・
例えば私の口座番号を載せたら
個人協賛などで協力してくれる人は
でてくるんだろうか??
札幌にお住まいじゃない方の
ご意見お待ちしております(苦笑)


あとはライブに来てくれる
お客さんを集めないとねぇ~。
できることは限られてくるけど・・・
新聞に記事を載せてもらう以外には
この地道な日記やSNSでの投稿くらいかねぇ(苦笑)

この日記をお読みの皆様、
ぜひ宣伝活動にご協力くださいm(_ _)m

Twitter・mixiつぶやき・Facebook用テンプレート

【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 http://kaz-sing.com/をチェック!

BLOG用テンプレート

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 他予定

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 


こんな感じで作ってみましたので、
日記書くついでに、こんなのあるってさ
程度で構いませんので、ぜひご協力を
よろしくお願い申し上げます。

チケットも絶賛発売中だよぉ~↓

 

2013-10-06 02.00.12.jpg

 

21年目からのぉ~あでゅ~♪

2013年9月1日~9月30日までのツイート

  • twitter

2013年9月1日(日)

  • 来てよ〜その火を〜飛び越えて〜砂に書いた I miss you〜♪ posted at 15:46:06
  • これから歯医者に行くのだ(苦笑) 今日は右奥歯の虫歯治療...麻酔あり...。 posted at 15:40:03
  • あまちゃんのユイちゃんは、無事なんだよな? すっげー気になる...(苦笑) posted at 00:47:59

2013年9月2日(月)

  • 駅員さんの都合で一本遅らされるっつ〜のは、もう十何年も乗ってるけど、フラストレーション溜まるのぉ〜(苦笑) まぁ〜良い加減慣れろって感じでしょうが。 posted at 09:46:15

2013年9月5日(木)

  • まさかの...(苦笑) 大丈夫、日本食はカロリー低いから...。 佳子さま「楽しかったです」  米ホームステイからご帰国 - MSN産経フォト photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/201... posted at 22:59:20
  • 体調悪かったりしてたけど、無事にでっきーも通り過ぎて、今月末納期の仕事にてんやわんやです(苦笑) でもまぁ〜なんとかはなると思うので、仕事は家に持ち帰らん!! 仕事以外にもやることは山程あるのだよ(苦笑) posted at 19:05:59

2013年9月6日(金)

2013年9月8日(日)

  • ラジオ出演無事に終了〜。楽しかったです。相変わらずしゃべりまくった(苦笑) posted at 15:46:14
  • 明日はチャリティーライブの宣伝に、きよぴぃさんの番組に出るよ〜〜! FMドラマシティ 77.6Mhz 『サンデーはっぴぃ☆たいむ』12:00~15:00 けーえーぜっとの出番は1時からの予定さ。どんどん sun@dramacity.jp メール送ってくれよな(苦笑) posted at 02:19:32
  • 暦の上では September - KAZ日記 kaz-s.net/17GPRfI posted at 01:58:53
  • 2013EXPO北海道 - KAZ日記 kaz-s.net/17IZQx5 posted at 01:29:40

2013年9月10日(火)

  • なんとか、痛み止め薬で乗り切った〜(苦笑) 明日は行けるかのぉ〜(汗) posted at 18:39:55
  • でっきーが痛いのぉ〜..._| ̄|○ こりゃ、本当にデトックスが必要なんだろうか...(苦笑) posted at 10:21:21

2013年9月11日(水)

  • さっきの画像は、東京オリンピック決定を知らせたカードを作れる、ロゲ会長のジェネレーターです。 app-sale.info/rogge/ かもさんあたりは面白いの作れそうだからやってみて(苦笑) posted at 23:32:00
  • 待つだけ待ってからのぉ〜 img.ly/wsGK posted at 23:28:10

2013年9月15日(日)

  • 最後の最後に近藤を取り込むあたり、こっすいのぉ〜大和田常務(苦笑) 来週最終回かぁ〜楽しんでいただけに残念だよ。 posted at 22:05:39

2013年9月16日(月)

  • んで、疲れたからジャンプ読んで寝る(苦笑) posted at 16:02:11
  • 敬老の日ライブ無事に終了〜。みんな一緒に歌ってくれて楽しかったのぉ〜。 posted at 16:01:49
  • 明日、発寒ジャスコの横にある、まきばの郷という高齢者施設にて、敬老の日ライブに行って来ます。九割カバー曲だけど、歌い慣れた曲ばかりなんで大丈夫でしょう(苦笑) さらば恋人、初恋、22才の別れ、涙そうそう、上を向いて歩こう、川の流れのように、また逢う日までとなっております(苦笑) posted at 00:35:53
  • Happy Wedding - KAZ日記 kaz-s.net/16a545k posted at 00:16:16

2013年9月17日(火)

  • ロンブー淳、結婚(苦笑) posted at 20:34:26
  • 今日と明日は、中央区民センターにて、またバザーが開催されます。まぁ〜本当は金曜日までだけど、わーく木の葉は今日と明日までです。 私は午後の前半にいると思われます。遊びにきてやぁ〜(苦笑) posted at 09:54:30

2013年9月18日(水)

  • 若干寒いとわかっていても、まだ耐えられると上着を着ていないけど、もうそろそろダメかのぉ?(苦笑) posted at 09:48:29

2013年9月19日(木)

  • 関係者各位 私は既に中にいます(苦笑) posted at 19:17:37
  • 取り敢えずiOS7にしてから、触りまくってるせいか電池減るねぇ〜(苦笑) まぁ〜だんだん操作も慣れてきたけど(汗) posted at 18:57:55
  • Facebookのアプリは使いやすくなったような気がする。ただアップデート後の共通認識として、どうも部分部分で足がつまづくような動きをするな(苦笑) posted at 18:02:50
  • 今日は上着を着て正解だ。妙に肌寒い...。 posted at 17:50:56
  • ってか、無駄に時間があまった..._| ̄|○ 身体もしんどい(苦笑) posted at 17:49:24
  • さて、この後、実行委員会やるけど、どんだけ集まれるんだろうか...(苦笑) 誰も来なくても一人でやっちゃうからね(汗) ( ;´Д`) posted at 17:48:24
  • iOS7へアップデートしてみたけど、悪くない気もするけど、見た目がAndroidっぽくなって、なんか動きもサクサクよりは、ヌルヌルって感じで、これは慣れなのかねぇ〜(苦笑) posted at 12:53:07
  • おぉ~~~(苦笑) 興味津々!!  モデルプレス - 堀北真希、SEXYなグラビアショット解禁 プライベートも公開 mdpr.jp/news/detail/12... posted at 00:14:02

2013年9月21日(土)

  • やべぇ〜なぁ〜頭痛がする...。風邪じゃないことを、ただただ自分に祈る(苦笑) posted at 22:09:32
  • 正解は......02。私も随分大人になった...(苦笑) posted at 21:23:27
  • 01.半分以上食ってようが関係ないと変えてもらう。02.大人しく残りを食べる。03.さらに4分の1まで食べてから文句を言う(苦笑) posted at 21:15:18
  • 半分以上食べてから、ただのチーズ月見を頼んだはずが、チーズチキン月見と気付いた場合の大人の対応はどうすればいい?(苦笑) posted at 21:13:52
  • UHBライブすっげー楽しかった! 来年もやるのか、わかんないけど、あったら行きたいです(苦笑) posted at 20:58:02
  • でもなぁ〜厚生年金は車椅子向けではないからなぁ〜。前から2番目だけど座りにいけるだろうか(苦笑) まぁ〜なんとか座らせていただこうっと(汗) posted at 14:56:30
  • 今からKANさんも出演するライブに行ってきます。連休の頭にKANさんに会えるってのは嬉しいねぇ〜(笑) posted at 14:54:22

2013年9月22日(日)

  • やまちゃん始まったぞ! img.ly/wAxo posted at 21:14:10
  • 今日はこれからライブです!お近くの方は、久々のやまちゃんを見に来よう!(苦笑) とまと畑ライブ 9月22日(日) 18:30-OPEN 19:00-START 場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケ:1500円(1ドリンク付) 共演者:ヤマガタユウジ等 posted at 17:55:01
  • 広告掲載募集&協賛金募集(拡散希望) - KAZ日記 kaz-s.net/1ezcyal posted at 16:39:39

2013年9月23日(月)

  • 飯を食べるタイミングを逃すと、とても切なくなるねぇ〜(苦笑) これからヘルパーさんが来て、風呂に入るから飯を食べるのは9時過ぎでしょうか..._| ̄|○ posted at 19:03:16
  • しまった...半沢直樹のオチを見ないようにと、ネット関係見ないように気をつけていたが...。ネタバレの人の書き込み見てしまった(苦笑) まぁ〜明日あらためて見よう...。 posted at 01:56:24

2013年9月24日(火)

2013年9月25日(水)

  • しかし祭りの後は、身体にくるのぉ〜(苦笑) 明日生きてるだろうか?(苦笑) まっ、頑張ります!! posted at 23:50:30
  • 新しいお店で歌うのは新鮮で楽しかったです。共演者の皆様もレベル高くて、見応え充分でした。また歌わせてくださーいm(_ _)m posted at 23:49:16
  • 今日は夜に始めてのお店で歌うよー。 Mellow ウィークデー*ライブ 9月25日(水) 19:00-OPEN 20:00-START 場所:札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス白石1F チケット:1500円(2ドリンク付) 共演者:笹森力 ナメちゃんず posted at 16:50:31

2013年9月28日(土)

  • 琴似の店を地味〜に、オリンピック招致並みに、ロビー活動をしております(苦笑) 取り敢えず腹減ったから飯を食べるなり(汗) posted at 14:19:51

2013年9月29日(日)

  • これから、そして父になるを見るぜ。この時間まで長かった..._| ̄|○ posted at 18:35:35
  • 今日2時から歌いますよ~。お近くの方はぜひ寄っていってぇ~(苦笑) もしも北海道2013 9月29日(日) (KAZ時間は2時から) 場所:チカホ北三条広場(大通り公園と、札幌駅を繋ぐ地下通路) 共演者:未定 posted at 12:22:26

2013年9月30日(月)

  • ラッシュ時の人混みの中、盲導犬と一緒に歩く人を見ていると、大変だろうなぁと思うけど、同時に信頼しているんだろうなぁ〜って思う。すげーなぁ〜。俺も見習わなきゃね(苦笑) posted at 17:26:01
  • 【拡散希望】KAZ チャリティーライブ To a heart of children Vol.4 2013年11月4日(月) PM15~OPEN PM16~START ことにパトス(地下鉄東西線 琴似駅B2F) チケット:1,000円 kaz-sing.com posted at 12:45:05

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4