2014年10月の記事一覧

After a festival

直訳すると「祭りの後で…」となります。

 

DSC00813.JPG

 

連日のお礼メールを送るので
一杯一杯で、肝心の報告が遅くなりましたが
10月26日のチャリティーライブに
お集まりいただきました皆様、
本当にありがとうございました。
主催者として、心より御礼申し上げます。

そして長丁場のイベント準備に
一日一杯付き合ってくれました
実行委員会の皆様、PAのエバタさん、
ももいさん、ボランティアの皆様
PATOSの高橋さん、スタッフの方、
オープニングアクトを飾ってくれました
晴花さん、伊藤充美さん
あらためましてありがとうございました。

皆さんの多大なるご協力のおかげもありまして
特に事故もなく、お客様を不快にさせることもなく
無事に終えることができました。

年々痛感させられますが・・・
多くの方々に助けられながら
行うことができたライブだと思います。
感謝の気持ちで一杯です。


まずはご報告からさせていただきます。

動員数:60名(関係者購入分含む)
売上総額(募金、CD売上、チェキ募金含む):97,984円

内訳
チケット売上:55,000円
CD売上:7,500円
チェキ募金:3,400円
募金(協賛金含む):32,084円

となりましたが、ここでおや?
っと思った方もいらっしゃると思います。
Twitterなどでは先に金額だけは
発表させていただいておりましたが
チャリティーライブ終わって以降に
追加で協賛に参加してくださる方がいまして
その差額分を足すと、上記金額になります。
当日協賛者の名前は、先に発表済みでした。
金額が分からなかったため、まずは先行して
確定している部分だけ発表させていただいておりました。

寄付につきましては、11月に入ってからになりますが
確実に子どもたちへ託してきます。
訪問の際には、またご報告させていただきます。

協賛金の話題も出てきましたので、
そのまま話を進めますが、昨年同様、
PATOS使用代につきまして、広告・個人協賛を
皆様にお願いしましたm(_ _)m

満額とまでは行きませんでしたが
皆様のご協力によりまして
41,000円まで集まることができました。
差額分につきましては、夏のイベントで
売れたCDの代金からまかないました。

 

2014-10-30 00.46.21.jpg

 

場所代も自分でまかなえたら良いんですけど
やっぱ一人で負担するには厳しくて
今回もお願いをしに伺ったわけですが
皆さん嫌な顔をせずに、いいよと優しく
対応してくださいました。
ある方からは、何で取りに来ないんだよ!
とまで言ってくださいました。
協賛に関しても、心より御礼申し上げます。

当日配布したパンフレットや受付の後ろには
以下の内容で掲載させていただきました。

 

個人協賛.jpg

 

個人協賛の皆様
生活介護事業所くれーる様
森川哲太朗様
しょこたん様
超一般人様
CUEバカ様
ゆいとの父親様
元KAZの一員様
P様
城禾乃様
日本スラィリー基金様
高田・颯太様
中村京子様
匿名希望様

 

オニオンチョッパー.jpg

 

Onion Chopper's様

 

不二家琴似中央店.jpg

 

不二家琴似中央店様

 

札幌小がね.jpg

 

札幌小がね様

 

宝島.jpg

 

Cafe&Pub 宝島様

 

DSC00814.JPG

 

受付の後ろに貼らせていただきました。


振り返ると、今年に関しては、
私は本当に日々が忙し過ぎて・・・
全然営業に動くことができず、
正直、お客さんの入りは厳しいと思ってました。
やると宣言している割には、一向に日記も上げないし
情報開示も遅いし、本当にやるの??
という声は、聞かないフリしてただけで
絶対にあったに違いない(苦笑)

そんな中でも、実行委員会のみんなや、
ボランティアで参加してくれる方や、
日記やTwitterやFacebook、mixiなどで
情報を拡散してくれる方が多くて
そういう皆さんに支えられたからこそ
あれだけの人が集まってくれたのだと思います。
ありがたいことです。

今回は、随分懐かしい人が見に来てくださって
例えば中学生時代の入院していた病院の
看護師さんだったり、同じ障がいをもつ
男の子だったり、一人暮らしを始めた時の
施設職員だったり、そして新しい出会いがあったりと
音楽をやっていることによって
また繋がることができるって
今なら素直に嬉しく思えます。
一昔前なら照れていたと思いますが(苦笑)

感想として聞けたのは、トークが面白かった
というRYOさんが非常に喜びそうな意見が多く
後は選曲が良かったとか、やまちゃん格好いいとか、
KAZの歌が上手くなったとか、
企画自体に感動したとか、さまざまな
褒め言葉が多かったです。
とはいえ、何かしら言いたいこともあるのでは
ないかと思うので、次に繋げるためにも
遠慮なくご意見いただけたらと思います。

個人的に本当に嬉しかったのが、
昨年から見始めた親子の方々が
このチャリティーライブに協力するために、
1年がかりで、貯金箱に貯めてくれたのを
そのまま寄付してくれたことです。
お客さんの、お見送りもある程度済んでから、
手作りの募金箱を見に行ったら、
缶々の募金箱がドンと入っていて
えっ?っと一瞬目を疑いました。
まさか募金箱自体が入っているとは思ってなかったし
何よりも昨年から1年かけて取り組んでくれている
気持ちが本当に嬉しくて、涙が出ました。

そのお母さん曰く、千円を募金箱に入れた方が
早いだろうし、金額も高いかも知れないけど、
1円・5円を入れるごとに、また来年行くまでの
楽しみとして、続けていってくれたそうです。

もうね、言葉では言い表せないほどの
胸に熱い思いがこみ上げてきて
最上級のありがとうという言葉を贈りたいです。
そして続けてきて良かったし、頑張ってきて
良かったなぁ~ってしみじみ感じます。
自分の想像を超える、みんなの想いが
伝わってくるので、それを次の世代に
きちんと伝えて行かなきゃなと思います。


決して安易な気持ちで始めた活動ではないし
できるかぎり子どもたちに喜んでもらえたらという
想いからはじまったので、そこだけはぶれることなく
まずは10回を目指して突き進んでいこうと思います!!


至らない主催者ではありますが、
来年以降も頑張って参りますので、
ぜひ応援していただけたら幸いです。

何回言うんだと言われそうですが
感謝し尽くしてもしたりないので、
あらためて言わせてください。

本当に本当に、今年もありがとうございました。

22年目も~あでゅ~♪

いよいよ今日

チャリティーライブ当日になっちゃいました。
ライブ自体は楽しんでいただけるように
いろいろ思考は凝らしておりますので、
どうかお時間がございましたら、
ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。

皆さんの、ご来場を心よりお祈り申し上げます。

 

 

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.5」
~愛と勇気だけが友達さ~

 

2014mae01.jpgのサムネール画像

 

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
オープニングアクト:伊藤充美、晴花
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎
わーく木の葉・OFFICE夢羽

寄付先:児童養護施設 光が丘学園
(岩見沢市春日町2丁目3番7号)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

22年目も~あでゅ~♪

KAZのチャリティーライブ来週だってよ

桐島部活やめるってよにかけて
タイトルにしてみたけど、特に深い意味は
当然の如く、ございません・・・(苦笑)

さて、仕事以外でも地味に多忙な
私は、じぇ~んじぇんチャリティーライブの
宣伝ができていないわけですが・・・
皆さん、今さらながら来週に迫ってまいりました。

準備自体は怪しい部分もありつつも、
ライブの方は時間がないなりに、
やまちゃんが非常に苦労しながら
いろいろ取り組んでくれていまして
カタチになってきていると思いますので、
今年もライブは楽しんでいただけたらと思います。

練習は、ちゃんとやっているんですよ(汗)
大体4時間近くスタジオを借り切って
必死に自分のパートと、歌を頑張っております。

今回は、皆さんご存じの通りに、
奥さんが妊娠中ということもあり、
ピアノ参加はありませんので、
ヤロー3人集で練習しております。

 

CIMG0154.JPG

 

まずは全体像(苦笑)

 

CIMG0177.JPG

 

次に、やまちゃん。

 

CIMG0156.JPG

 

次に城禾乃。

 

CIMG0176.JPG

 

そして私KAZ(苦笑)

私なんてのは笑顔満載ですが・・・
結構一杯一杯で歌っております。
なかなかハードル高い歌もセレクトしちゃったりして
歌う度に、おっおぅ・・・と
悩ましい感じになっておりますが
ひたすら歌うことでしか、もう方法がないので
何度も何度も同じ歌を聴いております(苦笑)

曲自体は、本番の楽しみにしてほしいので
何歌うんだろうなぁ~って予想していてくださいね(苦笑)

あぁ~1曲だけは分かっちゃうかな(笑)
サブタイトルになっちゃってるから(苦笑)

自分が宣伝できていない分、仲間のみんなが
宣伝してくれているので、本当にありがたいです。
年々助けてもらってる率が多くなってきているけど
それだけ真剣に、チャリティーライブを
成功させようと考えてくれているのが
素直に嬉しく思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m

あと1週間、急な仕事が入らない限りは
音楽に集中していこうと思いますので
よろしくお願いします!!

そして最後に、この日記をお読みの皆様、
ぜひ宣伝活動にご協力くださいm(_ _)m

Twitter・mixiつぶやき・Facebook用テンプレート

【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブ VOL.Ⅴ 10/26ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、岩見沢の光が丘学園のへ寄付。詳細 http://kaz-sing.com/をチェック!

BLOG用テンプレート

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.Ⅴ」

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:伊藤充美、晴花

寄付先
児童養護施設 光が丘学園
(北海道岩見沢市春日町2-3-7)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2014mae01.jpgのサムネール画像

 

こんな感じで作ってみましたので、
日記書くついでに、こんなのあるってさ
程度で構いませんので、ぜひご協力を
よろしくお願い申し上げます。

22年目も~あでゅ~♪

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ

  • ライブ日誌

これに関しては、ビデオが残っているので
そこそこ詳しいレポが書けると思われます(苦笑)

相変わらずの年齢ネタから入ってるあたりは
鉄板なネタになっていますね(苦笑)
この時期は時間があれば練習に明け暮れていましたので、
声の出は絶好調だったような気がします!

産まれ来る息子のためにビデオを買ったつもりでしたが
こうやってライブも残せるのは素直にイイネ!(苦笑)
記録が残るのは、あそこが良かったとかダメだったとか
ハッキリするので、極力今後は
残していきたいなと思っています。

ファクトリーで歌わせていただいた時には
知っている曲を歌うべきだと思っていて
カバーを積極的に取り入れております。
というわけで、秋にちなんで
山口百恵さんの「秋桜」と、
別に秋じゃないんだけど、
泉谷しげるさんの「春夏秋冬」を
歌わせていただきました!

どちらも福山雅治さんがカバーをしていることもあり
非常にキーが歌いやすく安定感バッチリでした(笑)
評判も良かったと思いますねぇ~。

今回は、やってぃ~がデジタル一眼で
ライブ風景を撮影してくれて、
さすが随分クオリティーの高い画像で
意味なくデジタル一眼が欲しくなったりもします(苦笑)

 

DSC03189.JPG

 

 

DSC03158.JPG

 

 

DSC03321.JPG

 

そして、ファクトリーで歌う度に
奇跡の写真を撮り続ける、かもさんの写真もUPしておきます(苦笑)

 

o0800142213100033633.jpg

 

大画面で「パパになってもいいですか?」という
言葉が出てくる意味が正直わからないんだけど(苦笑)
それでもリアルタイムすぎて、見る度に笑えますね(笑)


あらためて映像を見直していると
相変わらずトークは適当にしゃべってるなって
どうでもいいところで感心してしまうね(苦笑)
12年やって唯一成長したのはMC力だけかな(汗)


宣伝も兼ねて呼んでいただきまして
エバタさん、庄司さん本当にありがとうございました。
どうぞ、これからも歌わせてくださいm(_ _)m

見に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました。

23年目も~あでゅ~♪

曲目
01.Rainbow
02.君がヒーローになれ
03.秋桜(山口百恵)
04.春夏秋冬(泉谷しげる)
05.もう一度
06.幸せのメロディー
07.Message

広告&協賛金募集(拡散希望)

忙しい忙しいと言いながらも、
今年もPATOSでチャリティーライブを
行う以上は、少しだけ皆さんに助けていただきたく
昨年同様に、場所代に対しての
広告、個人協賛金を募りたく・・・
懲りもせずに訴えかけさせていただきます!!

PATOS使用料は、増税後も値段をUPさせることなく
今年も55,000円で貸してくれていました。
値段が上がらないのは、本当に嬉しかったです。

今年はある程度、RainbowのCDが売れたこともあり、
大凡のところまでは来ているのですが、
もう少し必要となるため、
ご協力いただけないでしょうか?
という今年も切実なお願いに至りました。

今回も誤解を受けないように説明させていただきますが、
チケットの売り上げや、当日の募金等につきましては
そのまま寄付させていただきます。
上記場所代以外の経費は自己負担でまかないます。
そこだけは、きっちりとお伝えさせていただきます。
そして、場所代に達した以降の協賛金に関しては
全額寄付の方に回していきますので、
手元に残ることは一切ありません。

 

ありがたいことに、昨年ご協力いただきました、

オニオン・チョッパー 様
不二家琴似中央店 様
札幌小がね 様

は、今年もご協力をいただきまして
本当にありがたい限りでございます。

そして個人協賛も、続々と皆さんが
協力してくれていまして
重ね重ね、本当にありがとうございました。

生活介護事業所くれーる様
森川哲太朗 様
匿名希望 様
超一般人 様
CUE バカ 様
ゆいとの父親 様
元KAZの一員 様
P 様
城 禾乃 様

あらためて深く御礼申し上げます。

現時点で、CD売上などと併せると40,000円に
なっておりますので、後15,000円です。

新しいところへの突撃営業活動も行ってはいますが
もし皆さんのところで、広告協賛や個人協賛に
のってもいいよという素敵な方が
いらっしゃいましたら、教えていただけたら
大変嬉しく思います。

 

では以下に詳細を書いていきます。

使用目的と目標金額
・ターミナルプラザ琴似PATOS 使用料:55,000 円
・協賛、広告ご協力により上記金額を超えた場合には、
児童養護施設への寄付に充てさせていただきます。

広告掲載のご案内
■チャリティーライブ当日に配布されるパンフレット広告
・パンフレット仕様 A4 版 フルカラー 冊子8p~12p(予定)
・会場内でA3サイズでの広告を壁に掲載します

□広告価格表
タイプ  価格       サイズ
A  3,000 円  タテ90mm×ヨコ195mm
B  6,000 円  タテ184mm×ヨコ195mm
C  10,000 円  タテ278mm×ヨコ195mm

□広告データについて
・広告データ作成が難しい場合には見本を
いただければ作成しますので、ご遠慮なく
仰ってください
・データをいただける場合には、Word、Excel、
Adobe Illustrator・Photoshop などの
受け取りは可能です。

 

koukokumihon.jpg

 

個人協賛のご案内
■個人協賛金援助のお願い
・AまたはBの申し込み区分にそって、
1口からのご協力をお願いいたします。

□協賛金援助区分

1,000 円
開催主旨にご賛同いただける個人様、個人経営の店舗様など


2,000 円
開催主旨にご賛同いただける各種団体、企業様など

■協賛・広告にご協力いただきますと
・チャリティーライブ当日、MC より企業・
団体・個人名をご紹介させていただきます。
・KAZ・HP(http://kaz-sing.com/)にてお礼、
及びお名前を掲載させていただきます。
・当日配布されるパンフレットに掲載させていただきます。
・領収証も発行いたします。
※個人名などを伏せられたい場合には、
ペンネームなどでも読み上げ可能ですので、
遠慮なく仰ってください。

受付期間
■10月20日(月)朝まで

連絡先
■KAZ(熊野宏和)
090-9083-7040
kaz@kaz-sing.com
■最寄りのKAZ一派実行委員会までご連絡ください

口座案内
■振り込みいただける方は、ネット用の
口座番号を掲載しておきますので、
こちらまでお振り込みいただけたらと思います。

スルガ銀行 普通 マイ支店(851) 3069130
クマノヒロカツ

まで、よろしくお願い申し上げます。
お知らせは来る仕様になっておりますが
念のため、お振り込みいただけた方は連絡ください。

いろいろな意味で毎年やることの
課題も見えてきますが、それでも地域に
ポスター貼りやチラシの配布、広告・協賛協力依頼などで
お願いすると考えてくださる方が多いことに
あらためて人の温かさに感動します。

そして、この日記、又はつぶやきなどを
多くの方に広めていただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.5」
~愛と勇気だけが友達さ~

 

2014mae01.jpgのサムネール画像

 

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
オープニングアクト:伊藤充美、晴花
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎
わーく木の葉・OFFICE夢羽

寄付先:児童養護施設 光が丘学園
(岩見沢市春日町2丁目3番7号)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

22年目も~あでゅ~♪

余裕のあるときに

日記をあげておかないとと思い
早1カ月も書いていな~~~い(苦笑)

2週間、睡眠不足の監査も無事に乗り越え
さぁ~これからチャリティーライブに
全力投球だぜぇ~と思ってはいたんだけど
その後に、朝まで続く軽作業週間に襲われ
明け方の帰り道は、妙に清々しかったです(苦笑)


さて1カ月前の日記では、オープニングアクトの
一人であります、伊藤充美さんを紹介しましたが
今回は、もうひと組のオープニングアクトを
紹介させていただきます。

キーボードの弾き語りの「晴花(はるか)」さんです。
PAを担当してくれるエバタさんや
ファクトリーの庄司さんの紹介により決まりました。

Youtubeで歌声を聞かせていただきましたが
ぱっと聴きの印象としてはKiroroのようにも
感じられ、綺麗な歌声でした。
ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

晴花ホームページ HARUKA RHYTHM
http://72.xmbs.jp/halehanarocks/

 

取り敢えず、やっとのこさ、ライブ練習も
本日から開始できて、まずはスタートラインに
立ったのではないでしょうか!!

頑張って行きますので、10月26日は
ぜひとも空けておいてくださ~い!!

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.5」
~愛と勇気だけが友達さ~

 

2014mae01.jpg

 

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
オープニングアクト:伊藤充美、晴花
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎
わーく木の葉・OFFICE夢羽

22年目も~あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4