eye.jpg

何でもありな話 一覧

ドラクエⅩバージョン2

を本日、職場のみんなとヨドバシカメラに
訪れた際に、チラッと見てみたら・・・
品切れ中という噂があった
ドラクエⅩのバージョン2のWii版が
置いてあるではないか!!

誕生日プレゼントでもらう予定だったので
今あるものを買ってしまうのも
どうかと思ったんだけど・・・
店員さんに聞いたら数日前に入ってきて
在庫分が売れ切れたら、次いつ入るか
わかりませんよーという
王道のうたい文句に心が大いに揺れてしまい
幹事であるRYOさんにメールして
OK牧場と言われたので素直にGETしました(苦笑)

 

large_image.jpeg

 

あれだけWiiUをほしいと言っていた割には
Wii版をGETしてしまうと、もういいかなと
思っている今日この頃・・・(汗)

取り敢えず来週一週間の予定は決まったようなもの(苦笑)
おそらくオンラインを駆け抜けていると思います。

さてゲーム内で流れているサウンドが
リアルクラシック音源になったということで
早速やろうとするも・・・インストールで
1時間半・・・_| ̄|○
アップデートで2時間半・・・_| ̄|○

これはエニックスさん、
私がやるには、まだ早いと言うことですか?(苦笑)

確かにネット情報では、実際にプレイするまでには
相当時間がかかるとは聞いておりましたが
ここまで長いと、テンションがた落ちですよ。
さらに言うと、WiiUでは性能が良いからか
アップデートを含めても1時間ちょいで
Windows版では数十分と聞いておりますけども(苦笑)

どうせデータはサーバーにあるんだから
もうちょっとプレイまでの時間は
早められると思うんだけど、
要はWiiUを買ったらどうだい?と
促されているとしか思えん(汗)

取り敢えず、今日はログインすらできずに
終わってしまったのですよ・・・。

クリスマスイブだというのに
嫁とどこかにディナーに行くわけでもない
明日の給料日のための給料計算に追われ
明石家サンタも録画で見ることになる
この残念感・・・_| ̄|○

せめてドラクエくらいは、すんなりやらせて
ほしかったものである・・・(苦笑)

明日も仕事・・・。
取り敢えず寝ることにしよう(笑)

皆さんも、HappyなChristmasを!!(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

エスタックイブ・イブ

いやクリスマスイブ・イブでした(苦笑)
とは言っても、奥さんは仕事なんで
特別ロマンティックな出来事は何もなく
単純に今年一年も俺よく頑張った大賞記念で
ちょっとiPhone5売ったり、
ライブオファーがあったりと
最近小金が入ったので欲しいものを買おう!!
と決めて街中へ。

2個前の日記は何だったんだっていうくらい
普通に買い物を楽しんでおりました(苦笑)

取り敢えず前回の日記同様、
ターゲットは3つ!!

その1 iPad mini

既にiPhone5s、iPadを持っている私が
この中間世代を持たないなんて
意味が分からないということで
手に入れるべきなんじゃないかと思うのです。

ただ・・・この上のコメント自体が
既に意味が分からないのですけども・・・(苦笑)

その2 電動ズーム付ミラーレスカメラ

これも単純に言ってしまえば
ミドルクラスですが、既にミラーレスカメラを
持っております(苦笑)
しかし残念なことに、片手使いの私には
やはり少々扱いづらい・・・。
この一年ずっと思ってたわけです。

なんか良く分からないんですけど、
ちょっとカメラに興味を持ってきまして
もっと積極的に扱いたいと、
意味なくカメラの基本を教えてくれる
教室があれば入りたいくらい、
現在カメラに興味津々なわけです。
この際、しろさいが撮影上手すぎたので
教えてほしいくらい(苦笑)

そんなこんなでカメラを扱うには、
若干、手の不自由さが残念ではありますが
どうやらミラーレスカメラでも、
最近の機種は電動ズームというのがついて
片手でもズームができるようになってきたのを
知ってからというもの、NEWカメラを
GETしようと考えていました。

その3 WiiU

まぁ~これはですねぇ~(苦笑)
ドラクエⅩのバージョン2がWii版では
どうやら品薄らしいんです。
んでWiiUだったら在庫があるらしく
画像も綺麗になるし、次の11の噂も
WiiUなのではないか?と信頼性の薄い
ネットで見たので(苦笑)
予算的にもWiiUならいけるかなぁ~と思い、
ほしいものリストに含まれております(笑)


でだっ!!

まずほしいほしいと言ってみても
予算にも限界があるわけで、
現実的に考えてiPad miniは消えたぁ~(苦笑)

次にミラーレスカメラは価格.comでは予算内OK。

WiiUはちょっとだけ予算オーバーであるけど
発想をちょっと変えてみて、中古でもいいなと。
ということで家の近所に、TSUTAYAがあって
ゲームも扱っていることから様子を見に行くと
ドラクエⅩのバージョン2を買ったとしても
おつりが来るくらいの安いのが結構あった。

思考すること5分・・・(短い(苦笑))

WiiUは今のところ、まだ本格的な値下げを
一度も行っておらず、来年には安くなると
今までの傾向から読み取って、
今回は敢えて様子を見ることにしました。

そしてミラーレスカメラですが、
ほしいのが実は今年の春に発売になっていて
発売当初に比べると随分値下げをしていて
多分ここら辺が限界であろう値段まできていますので
ツクモ、ビックカメラ、ヨドバシカメラの
3店舗を下見して、一番安かったヨドバシカメラで
さらに値下げの交渉の末、結局ミラーレスカメラを
選んだのでした(苦笑)

一応ミラーレスカメラもSONYかPanasonicで
ちょべっと悩んだんだけど、
イメージセンサーでAPS-Cの方が
取り込み量が多いから綺麗だということと
そもそもSONYのミラーレスカメラを持ってるから
使い方は同じで分かりやすいだろうということと
レンズも両方で使えるし、
まぁ~最大の理由は質の割に安かったので
素直にSONYにしましたとさ(苦笑)

α NEX-3NLパワーズームレンズキット
http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-3N/

取り敢えずコレです↓

 

20131223_nex-3nl 003.JPG

 

撮影機器:NEX-5ND

んでNEWカメラで撮影したのがコレ↓

 

20131223_nex5nd 003.JPG

 

撮影機器:NEX-3NL

まぁ~性能だけで言えば5NDの方が良いんだけど
充分3NLも綺麗に撮影できています。
ぼかしとかも綺麗だし、相当満足してますな(苦笑)
後は撮影者の腕次第ということで・・・(汗)


今年一年、俺よく頑張った!!(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

いつまで動けるやら(苦笑)

本州は荒れ模様らしいですが
北海道は、この時期にしては妙に平穏です(笑)
だもんだから、ちょろちょろ動いております。

というわけで、先月iPhone5sをGETしたものだから
iPhone5は不要になり、売りに行くことにしました。
それなりに高価買い取りを期待していましたが
1年も使っていれば、まぁ~無難な金額でした。
でも臨時お小遣いはありがたい(苦笑)
半分は奥さんに一足早い
クリスマスプレゼントということで、
あげちゃいました。

結構喜んでおった(苦笑)

今は、ちょいちょい小遣いを貯めています。
個人的にはiPad miniがほしいと思ってるんだけど
急いで買う理由は特別なくて・・・(苦笑)
でもほしい気もしていて・・・。
家ではiPadで事は足りていたりするんだよねぇ~(笑)

となると、この際WiiUでもいいかなぁ~
なんて思ってたりもする。
でもドラクエⅩをやるだけのために
WiiUを購入するのも、どうなのかのぉ~?
なんてことを考えながら、ボチボチお金を
貯めております(苦笑)

ミラーレスカメラも持ってるけど、
もうちっと、映りが良いのがほしいとも思うけど
まだてんで使いこなしていないあたりで
無理に新しいのを購入する理由もない(汗)


物欲の固まりである私が、
今のところ、どうしてもこれが欲しい!!
というものが見あたらないあたり
結構現状にあるもので満足しているのかもね(汗)

さっ、寝よ(苦笑)

明日は、KAZを応援してくれている
OFFICE夢羽のクリスマス会で歌ってきま~す。
冬眠に入ったはずだったんだけど、
彼らの頼みは断れないよ。

これから年末になり、給料計算や
年末調整など、多忙になってくるけど、
来週乗り切ったら休みに入るから
頑張れそうですな(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

冬眠月間スタート

あっ、どもケーエーゼットです(苦笑)
皆さんお元気してますか?

金曜日と日曜日の2段構えの大雪のせいで
すっかり北海道も真っ白になり
根雪という聞きたくもなかった言葉を耳にして
我々車椅子ユーザーは冬眠月間に入りました(苦笑)

非常に残念であります(笑)
あと2週間くらい大人しくしてもらえてたら
仕事も楽に行けたろうにと思うし
もうちょい外にも自由に出られたはずなのに
気が付けば完全根雪の世界。

心から残念である(苦笑)

まぁ~いつまでも続くネタではないので
話しを切り替えますが、
冬眠生活に入ると私は何を始めるかと言いますと
眠っていたWiiをたたき起こして
「ドラクエⅩやるぞぉ~」と自分自身に言い聞かせ
久々に先日ログインしてみました。

まず困ったのが・・・街などの名前を
全て忘れていて、そこの記憶を蘇らせ
次に何をしていたかを思い出し
そしてバージョン2に向けて
今何をするべきなのかを導き出してやるのに
多分数時間はかかったものと思われ。

ってか、アップデートに数時間かかってたから
ちょうどよい時間帯であったのです(苦笑)

取り敢えずできそうなことの考えとしては
一通り職業全てLEVEL40まで持っていくことと
冥王を倒すことに前提をおきました。

ただ冥王を倒すのも、ドラクエ先輩の
ちふみんに話しをしたらパーティーになってくれて
あっけなく冥王を倒してしまい
エンドロールを見てしまうという(苦笑)
嬉しいような呆気ないような、
複雑な気分でおりました(笑)

結局、今はひたすらLEVEL上げに没頭しております(笑)

ドラクエ熱が再来中である私は
たまたまネットで遠い昔にTVでやってた
ドラクエアニメ版の第1話を見てしまい
となると続きが見たくてYouTubeにて
第2話以降を楽しんでみるところでもあります(苦笑)


冬なんで呑気にやっています(汗)

あっ、でも今週土曜日に工房旬にてクリスマス会と
忘年会を兼ねたイベントで
歌わせていただくことになりまして
クリスマスソングを何にしようかと悩んでおります。
今のところ、氷川きよしこの夜にしようと思ってて
後はサザンオールスターズのクリスマス・ラブも
歌おうかなぁ~と練習しています。

まっ、そんなこんなの日々で、
本来少し暇になるから日記書けるはずなんだけど
全く書く気力のないケーエーゼットでした。

これにてドロンします(苦笑)
21年目からのぉ~あでゅ~♪

巨大ツリーの下で

どういうわけか、まだ雪が降らないこともあって
急遽職場のみんなを引き連れて
ファクトリーの巨大ツリーを見に行こうと
企画すると、みんな行きたいと同意してくれて
すんなりと企画が通ったのであった(苦笑)

でも当然行くとすれば昼間なわけで・・・
最初は電飾はついておらず、ついてなかったら
意外に盛り上がらないもんだと
ちょっと切なくなるも、まぁ~見れたから
いいとしよう~ということで
いろいろファクトリーを探索しておりました。

ちょうど今週からルパンvsコナンの映画が
公開になることもあり、ユナイテッドシネマへ
今から見るわけでもないのにお邪魔した(苦笑)

最近では、こっちまで映画を見に来ることもなくなり
久々に中に入ったら、ちょっと雰囲気が変わってました。
どこがどうこうとまで説明できないんだけど(汗)

あとナムコのゲーセンも寄ってみると
これこそ中身がガラッと変わっていて
UFOキャッチャーが大半を占めていた(苦笑)
もっとアーケードゲームとかあったと思うんだけど
巨大なお菓子系のキャッチャーだらけだった。
1回だけ試したが取れるわけもなく
また数年はやらないだろうなぁ~と思うのだった(笑)

そうこうしていると、みんなが帰る時間になり
みんなを見送ってから、ちょっとだけ
ファクトリーに残って、4時からライトアップされるのを
見届けてから職場に戻ったのでありました。

 

2013-12-03 16.08.53.jpg

 

 

CIMG0019.JPG

 

ライトアップされてないと、
スッカスカな感じがあったけれど、
やっぱ点灯されると綺麗なもんですねぇ~。

どういうわけか私、ツリーだけは好きなようで
毎年巨大ツリーを見に行ってる気がします(苦笑)
なんで、そこまで好きかも良く分かってないんだけど
なんか好きみたいね(汗)
この巨大ツリーを見てやっと年末で
クリスマスが近づいてきているんだなぁ~
と意味なく実感させられます。

 

CIMG0027.JPG

 

相変わらずの泥棒サンタがいたり(苦笑)

 

CIMG0032.JPG

 

レンガを照らすライトアップが綺麗だったりと
ファクトリーがなくなったら、どうすんだろうね(苦笑)

まぁ~そんなことを実は何も気にしておらず
雰囲気で書いちゃっただけ程度なんで
いいんですけどねぇ~・・・(苦笑)


どうでもいいけど、ドラクエ10も半年もやってないと
アップデート半端なかったです(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

37ちゃい

 

2013-11-27 10.25.14.png

 

※画像に深い意味はありません(苦笑)

どういうわけか37歳です(苦笑)
まぁ~どういうわけも何も生きてりゃ
毎年誕生日は来るわけだし
こんだけの年数を生かせていただいてることに
最近では感謝もしていますが
もう・・・おっさんだよなぁ~(笑)

「37」という数字でGoogle検索かけるも
特に面白いキーワードがなくて、
ネタが欲しい私にとっては残念な限りである(苦笑)

考えてみると30歳を過ぎたあたりから
毎年、よくここまで生きてこられたなぁ~
なんて想いふけることもありまして
別に死ぬような病気でも障がいでもないけど
学生時代の同級生が、早くに亡くしていることも
あったりするから、そういう意味では
本当に生きていることがありがたいんだと思う。
今を精一杯、生きてこその人生なので
奥さんと力を合わせながら楽しい人生に
していきたいと思っております。

37歳の抱負でも書いてみますか。

叶うなら子どもが欲しいなと思います。
周りに触発されてるわけではないけど
やっぱり子どもが好きだし、かわいいし
それが自分たちの子どもであれば
尚更かわいいんだと思うから、
来年の誕生日には、何かしら報告できたら
嬉しいですよねぇ~。

こればっかりは、欲しいからといって
すぐできるわけでもありませんので、
神のみぞ知るということで。

後は、チャリティーライブも
来年は5回目になる記念年と位置づけているので
お客さん100人を目指して頑張っていきたいのぉ~。
仕事も今まで同様、大変だろうから、
うまく調整しながら臨んでいけたらと考えております。

奥さんとも仲良くあれる1年であればと思っています。


まっ何にせよ、40歳までのカウントダウンも
普通に見えてきたので、それはそれで
素直に受け止めて、あいつ生き様が
かっこいいよなと言われるような
おっさんを目指していきたいと思っていますので
ぜひぜひ、今後ともケーエーゼットを
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ハッピーバースデイ~ケーエーゼット~♪

21年目からのぉ~あでゅ~♪

年賀状やってるよ

今日は宣伝日記です(苦笑)
正直な話、年賀状の需要なんてものは
年々減っているようにも思うので
毎年デザインを考える手間を考えても
もういいんじゃね?
と大声で言ってしまいたいところではありますが
形式が大好きな日本人には、取り敢えず
まだ必要な挨拶ツールのようです(苦笑)

ってなわけで、今年も無理矢理頭をひねらせて
デザインを考えてみましたので、
年賀状を出そうと考えてる方が
いらっしゃいましたら、ことのは舎まで
ご依頼くださいm(_ _)m

 

nenga_2014-1.jpg

 

説明文

 

nenga_2014-2.jpg

 

申込書

 

nenga_2014 2-1.jpg

 

デザイン1~8

 

nenga_2014 2-2.jpg

 

デザイン9~16

 

nenga_2014 2-3.jpg

 

デザイン17~24

喪中も受付中です。

ぜひぜひよろしくお願い申し上げます。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

毎年のことなんだけど・・・

冬の通勤をどうしようかと悩んだりする。
ここ数年は介護タクシーなるものを使って
何とかこなしてきたけど、足元を見られているのか
今年から値段が上がってしまった(苦笑)

まぁ~分からないわけでもないんだけど
唐突に上げられると正直やる気が失せる。
単純計算しても私の収入の半分は
介護タクシーに持って行かれるのは
やっぱり不本意である。

とは言え、こういうことは毎年起こりうることなんだから
冬の通勤用にお金を貯めておけよという
手厳しい意見も、多分ごもっともである(苦笑)

私たちは確かに健常者に比べたら
あらゆる融通を利かせてもらっているので
文句なんて言える立場にはないんだろうけど
でも言いたいじゃん(苦笑)
雪の降る4カ月限定の期間であっても
収入の半分持って行かれるのは、
やっぱり納得いかないじゃん。

昨日も役所に行って、過去に特例がないか
結構しつこく聞いてみたけど
特にないそうで・・・隠されてるだけかも知れないけど。
今のところ、値段が上がったのを
受け入れるしかないんだろうけど、
実に、実に残念でならない。

この際だから、もう一点文句を書いてみる(苦笑)

理屈は分かってるから、ただの大人げない
意見ではあるんだけど(苦笑)

夫婦は両方の収入を合わせた所得で
判断されるのは、なんだかなぁ~って思う。

例えば親子間であれば、一緒に暮らしていて
成人した子どもがいても、親がどんなに金持ちであっても
親は親、子どもは子どもで収入を見るから
親と一緒に暮らしている障がいのある子どもは
ほぼ非課税になる。一割負担もない。
どんなに金持ちの家であってもだ。

なぜだ?(苦笑)

せめて親子間であったとしても、
一緒に住んでいるならば、一世帯
全部の収入で判断してくれよ。
それか夫婦であっても、個人個人で収入を判断して
所得を決めてくれよ。


まっ、ただのわがままなんだけど・・・。


取り敢えず、来年からは冬の通勤用の
貯金を始めるしかないのかもねぇ~・・・。

もぉ~これでも頑張って働いているだけに
やる気が完全になくなっちゃうよぉ~。
数日はモヤモヤしていると思われます・・・。
っが、数日後には、どうでもよくなっています(苦笑)

ホント便利な性格ですよ・・・私。

ぐだぐだ書いて、さーせんでしたっ!!(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

Happy Wedding

昨日の話になりますが、
もう友達になってから13年くらいになる
友人が結婚式を挙げるということで
行ってまいりました。

 

20130914_mitamura 004.JPG

 

うちの奥さんと同じ年齢で
ライブを見に来てくれたり、
たま~に飯を食ったりしていましたが
酒を飲むと陽気になったりもするけど(苦笑)
性格が優しい娘で、いつ結婚するのかなぁ~?
なんて余計な心配までしておりましたが
とても明るくて優しそうな旦那さんを
見つけたようで、式の最中はウルっとしちゃったよ。

それにしても結構、結婚式に呼ばれるようになったけど
あんなに笑ったりする式に参加するのも
珍しいだろって突っ込みたくなるくらい
明るい式になっていました。

人が幸せ一杯な姿を見られる
結婚式はやっぱいいもんですよね。
ちょっと私も奥さんも初心に返ったような
気にさせてくれる時間でした。

お腹には子どもも授かっているようで
12月にはお母さんになるんだとか。
元気に産まれてくることを心よりお祈り申し上げます。
そして末永くお幸せに。


幸せホクホクなまま、ATARUを見に行った
私たち夫婦は、フォーマルな格好すぎて
疲れてしまったけど、充実した一日でした(笑)

次の日記はATARUになると思われます(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

いつまでも変わらないもの

そうそれは新しい電動車椅子(苦笑)
7年振りにリニューアルした車椅子で
あるにも関わらず、嫁に「えっ、どこが?」と
言われる寂しい俺の相棒。

取り敢えず、どう変わったのか
ご覧いただきましょう↓

正面

 

2013-08-16 00.45.15s.jpg

 

 

2013-08-16 00.45.34s.jpg

 

後ろ

 

2013-08-16 00.45.49s.jpg

 

ちなみに2007年の画像

正面

 

20070307200949.jpg

 

 

20070307201125.jpg

 

う~む前の画像が粗いこともあり
いまいち分かりづらいでしょうけど(苦笑)
時代が変わったとは言え、基本車椅子に
おしゃれ感はいらんと思っているので
色合いも使用もほぼ同じです。
オチを言っちゃえば機種は全く同じの
YAMAHAの「JWX-1」という車椅子です(汗)

要はバッテリーが変わったのです。
今まではニッケル水素バッテリーだったのが
リチウムイオンバッテリーに変わり
一個のバッテリーが持つ走行距離が
格段に伸びたので、今までのような
途中でバッテリーを交換することも
ほぼなくなったということですな。

YAMAHAのサイトを見る限りでは
ニッケル水素バッテリーが15kmで
リチウムイオンバッテリーが30kmと
なっておりますが、これは段差も坂も凸凹も
ない状態での公称値ですから
実際のところはニッケル水素バッテリーが8kmで
リチウムイオンバッテリーが23kmくらいでしょうかね。

実際に14日に実験してみました。
ルートは以下の通り↓

家(琴似)→桑園経由のヨドバシカメラ→
ステラプレイスうろうろ→三越ネコ写真展示会→
琴似通過して発寒イオン→ちえりあ前→
地下鉄沿線発寒駅→家(琴似)

大凡ですが23km強の距離を
公共機関を使わずに電動車椅子だけで
歩き回ってみましたが、家に戻ってきた時点で
バッテリーメータは残り1でしたので、
多分西町のマックくらいまで行っても
帰って来れたのではないかと思います(苦笑)

今まであれば2個のバッテリーが
完全に使い切る程度の距離でしょうけども
なんとリチウムイオンバッテリーは1個で、
これだけ走れるなんてすげー。
俺のためのバッテリーである(苦笑)

ニッケル水素バッテリーよりも充電可能な
回数が多いのもあるので寿命も長い。
基本6年は使えと言われております。
当然値段も高いんだけど、それに見合うだけの
価値はあると思うんだ。
これで意味なく私の移動範囲は
格段に上がったことは言うまでもない。
次は貴方の街へKAZが行くかも知れませんよ(苦笑)


余談ですが、ちまたで大流行中の
岩合光昭さんの「ねこ歩き」を奥さんと
見に行ったんだけど、写真のねこはかわええの~(笑)

 

2013-08-14 16.10.57s.jpg

 

ある写真が、ある夫婦の子どもの笑顔に
そっくりすぎて、ちょっと笑った(苦笑)

 

2013-08-16 00.55.23s.jpg

 

しかし約半日をかけての23km走行は
結構しんどいのも言うまでもない(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年9月 [2]
  2. 2017年8月 [3]
  3. 2017年7月 [4]
  4. 2017年6月 [5]
  5. 2017年5月 [5]
  6. 2017年4月 [3]
  7. 2017年3月 [3]
  8. 2017年2月 [2]
  9. 2017年1月 [6]
  10. 2016年12月 [4]
  11. 2016年11月 [5]
  12. 2016年10月 [6]
  13. 2016年9月 [4]
  14. 2016年7月 [3]
  15. 2016年6月 [4]
  16. 2016年5月 [5]
  17. 2016年4月 [2]
  18. 2016年3月 [2]
  19. 2015年12月 [3]
  20. 2015年11月 [2]
  21. 2015年10月 [2]
  22. 2015年9月 [1]
  23. 2015年8月 [1]
  24. 2015年7月 [4]
  25. 2015年6月 [3]
  26. 2015年5月 [4]
  27. 2015年4月 [3]
  28. 2015年3月 [1]
  29. 2015年1月 [3]
  30. 2014年12月 [1]
  31. 2014年11月 [3]
  32. 2014年10月 [6]
  33. 2014年9月 [3]
  34. 2014年8月 [6]
  35. 2014年7月 [4]
  36. 2014年6月 [4]
  37. 2014年5月 [7]
  38. 2014年4月 [5]
  39. 2014年3月 [3]
  40. 2014年2月 [3]
  41. 2014年1月 [4]
  42. 2013年12月 [9]
  43. 2013年11月 [11]
  44. 2013年10月 [6]
  45. 2013年9月 [9]
  46. 2013年8月 [7]
  47. 2013年7月 [6]
  48. 2013年6月 [11]
  49. 2013年5月 [9]
  50. 2013年4月 [8]
  51. 2013年3月 [9]
  52. 2013年2月 [9]
  53. 2013年1月 [8]
  54. 2012年12月 [21]
  55. 2012年11月 [18]
  56. 2012年10月 [15]
  57. 2012年9月 [18]
  58. 2012年8月 [14]
  59. 2012年7月 [12]
  60. 2012年6月 [12]
  61. 2012年5月 [10]
  62. 2012年4月 [14]
  63. 2012年3月 [19]
  64. 2012年2月 [10]
  65. 2012年1月 [21]
  66. 2011年12月 [18]
  67. 2011年11月 [23]
  68. 2011年10月 [20]
  69. 2011年9月 [8]
  70. 2011年8月 [12]
  71. 2011年7月 [16]
  72. 2011年6月 [19]
  73. 2011年5月 [19]
  74. 2011年4月 [19]
  75. 2011年3月 [19]
  76. 2011年2月 [17]
  77. 2011年1月 [18]
  78. 2010年12月 [27]
  79. 2010年11月 [20]
  80. 2010年10月 [20]
  81. 2010年9月 [21]
  82. 2010年8月 [25]
  83. 2010年7月 [17]
  84. 2010年6月 [24]
  85. 2010年5月 [17]
  86. 2010年4月 [29]
  87. 2010年3月 [22]
  88. 2010年2月 [19]
  89. 2010年1月 [20]
  90. 2009年12月 [19]
  91. 2009年11月 [18]
  92. 2009年10月 [23]
  93. 2009年9月 [13]
  94. 2009年8月 [19]
  95. 2009年7月 [19]
  96. 2009年6月 [16]
  97. 2009年5月 [22]
  98. 2009年4月 [17]
  99. 2009年3月 [20]
  100. 2009年2月 [16]
  101. 2009年1月 [16]
  102. 2008年12月 [20]
  103. 2008年11月 [20]
  104. 2008年10月 [12]
  105. 2008年9月 [10]
  106. 2008年8月 [23]
  107. 2008年7月 [27]
  108. 2008年6月 [25]
  109. 2008年5月 [25]
  110. 2008年4月 [18]
  111. 2008年3月 [17]
  112. 2008年2月 [19]
  113. 2008年1月 [21]
  114. 2007年12月 [13]
  115. 2007年11月 [22]
  116. 2007年10月 [20]
  117. 2007年9月 [19]
  118. 2007年8月 [21]
  119. 2007年7月 [27]
  120. 2007年6月 [21]
  121. 2007年5月 [23]
  122. 2007年4月 [23]
  123. 2007年3月 [27]
  124. 2007年2月 [26]
  125. 2007年1月 [17]
  126. 2006年12月 [21]
  127. 2006年11月 [16]
  128. 2006年10月 [22]
  129. 2006年9月 [22]
  130. 2006年8月 [20]
  131. 2006年7月 [11]
  132. 2006年6月 [22]
  133. 2006年5月 [14]
  134. 2006年4月 [13]
  135. 2006年3月 [14]
  136. 2006年2月 [14]
  137. 2006年1月 [21]
  138. 2005年12月 [21]
  139. 2005年11月 [10]
  140. 2005年10月 [14]
  141. 2005年9月 [17]
  142. 2005年8月 [16]
  143. 2005年7月 [15]
  144. 2005年6月 [16]
  145. 2005年5月 [18]
  146. 2005年4月 [24]
  147. 2005年3月 [22]
  148. 2005年2月 [20]
  149. 2005年1月 [17]
  150. 2004年12月 [20]
  151. 2004年11月 [7]
  152. 2004年10月 [10]
  153. 2004年9月 [11]
  154. 2004年8月 [10]
  155. 2004年7月 [10]
  156. 2004年6月 [9]
  157. 2004年5月 [10]
  158. 2004年4月 [7]
  159. 2004年3月 [8]
  160. 2004年2月 [8]
  161. 2004年1月 [11]
  162. 2003年12月 [13]
  163. 2003年11月 [13]
  164. 2003年10月 [1]
  165. 2003年9月 [2]
  166. 2003年8月 [1]
  167. 2003年7月 [2]
  168. 2003年6月 [6]
  169. 2003年5月 [6]
  170. 2003年4月 [3]
  171. 2003年3月 [5]
  172. 2003年2月 [3]
  173. 2003年1月 [6]
  174. 2002年12月 [5]
  175. 2002年11月 [5]
  176. 2002年10月 [6]
  177. 2002年9月 [5]
  178. 2002年8月 [5]
  179. 2002年7月 [6]
  180. 2002年6月 [7]
  181. 2002年5月 [2]
  182. 2002年4月 [4]
  183. 2002年3月 [6]
  184. 2002年2月 [5]
  185. 2002年1月 [11]
  186. 2001年12月 [7]
  187. 2001年11月 [3]
  188. 2001年10月 [2]
  189. 2001年9月 [3]
  190. 2001年7月 [1]
  191. 2001年6月 [2]
  192. 2001年5月 [2]
  193. 2001年4月 [2]
  194. 2001年3月 [4]
  195. 2001年2月 [2]
  196. 2001年1月 [4]
  197. 2000年12月 [6]
  198. 2000年11月 [9]
  199. 2000年10月 [3]
  200. 2000年9月 [4]
  201. 2000年8月 [4]
  202. 2000年7月 [7]
  203. 2000年6月 [8]
  204. 2000年5月 [8]
  205. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4