eye.jpg

twitter 一覧

2013年11月1日~11月30日までのツイート

  • twitter

2013年11月1日(金)

  • 【最後のマジ拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 kaz-sing.com をチェック! posted at 18:56:38
  • 昨日から連続4日間のスタジオ入り。どっかのプロのミュージシャンみたいね(苦笑) 今日も頑張りまっしょい! posted at 18:51:01

2013年11月2日(土)

2013年11月3日(日)

  • いよいよ明日 - KAZ日記 kaz-s.net/HA1vQS posted at 23:54:51
  • さぁ~これからゲネプロっす!! 全通しやってないから、どうなることやらって感じだけど、一曲一曲はまとまってるから大丈夫だと思います! さぁ~やるぞぉ~(苦笑) posted at 12:22:23

2013年11月4日(月)

  • 取り敢えず無事に終えまして、お礼に関しては明日以降になりますが、連絡させていただきます。まずは今日は寝ます(苦笑) posted at 22:01:39
  • 出ました! 今年の皆さんからの金額は 93,701円 になります。本当にありがとうございましたm(_ _)m img.ly/x2vy posted at 20:26:39
  • パトスオープンしてますよー(苦笑) パン屋さんが、まだ来てないようだ...。 posted at 15:27:37
  • 関係者各位 パトスはケータイ電波が結構悪いです(苦笑) なので、電話とかもらっても、出られませんので悪しからず(汗) posted at 09:29:06
  • そろそろ、出陣じゃ(苦笑) posted at 09:27:30

2013年11月5日(火)

  • 取り敢えず仕事頑張ります!(苦笑) posted at 09:46:12
  • 激動の一週間だったせいもあってか、さすがに今日の朝は起きるのがしんどかった。たぁ〜だ、仕事がたっぷりあるので、休んでもいられず無念(苦笑) 急ぎの仕事がなければ、休んで寝てだろうなぁ〜(笑) posted at 09:45:51

2013年11月6日(水)

  • 市に報告する決算書を作ってたら、こんな時間だ..._| ̄|○ とっとと寝ようっと(苦笑) posted at 02:21:00
  • 祭りの後で・・・ - KAZ日記 kaz-s.net/1fh1tsp posted at 00:59:33

2013年11月7日(木)

  • チャリティーライブを見に来てくれた、ある若い方から凄い温かいメッセージをいただきました。ちょっと泣きそうです(苦笑) 信じて続けていれば想いは伝わるんだなぁ〜。身体しんどいけど、頑張ってきて良かったよ。本当にありがとうございますm(_ _)m posted at 01:29:28

2013年11月8日(金)

  • さすがに今日は、朝から雨が強かったし、風も強かったし、合間合間でみぞれになるし、激しい一日だったのぉ〜(苦笑) 帰りは多少おさまっていて良かったよ...。 posted at 17:41:53
  • 今日はラルズ絵画バザールにて、バザー開催中です。狸小路二丁目のラルズ8階でやってまーす。お近くにお越しの際は、クッキー買ってください(苦笑) img.ly/x4aG posted at 10:58:44

2013年11月9日(土)

2013年11月10日(日)

  • やまちゃんが明日健康診断ということで、飯を食えないとのことで、一人ラーメン屋で打ち上げなり(苦笑) 白狼軒の塩と大餃子です。美味かった。img.ly/x5yG posted at 22:21:39
  • ライブ無事終了〜。トイレ行きたくて途中退席ですいませんm(_ _)m また共演しましょうねぇ〜。 posted at 21:14:19
  • しかし...どんどん空が暗くなってくる...。不安だのぉ〜(苦笑) posted at 14:29:37
  • 今つぶやいたのは、今日歌わせていただくイベントです。11月の誕生者が集まって行うそうで、KAZも11月生まれなので参加させていただきます。やまちゃんもサポートなりぃ(苦笑) posted at 14:29:02
  • イケイケ!アコースティック☆Night Vol.2 11月Birthdayライブ 11月10日(日)17:00-OPEN 17:30-START 場所:白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス白石1F Mellow チケット:1500円(2D付) 共演者:ユウキ他 posted at 14:26:46
  • クロコーチは俺の中では、今クールドラマの中では一番はまってるけど、周りからは聞かんなぁ〜(苦笑) posted at 03:11:35

2013年11月11日(月)

  • 取り敢えずKANさんのバンドツアーの先行予約申し込みしてみた。今まではずれたことはないから、大丈夫だとは思うけど...だっ大丈夫だよね??(苦笑) チケット代上がったのぉ〜(笑) posted at 23:59:09
  • 誰だよ、こんなに雪を積もらせたの(苦笑) 車椅子は、しんどいんだよ..._| ̄|○ posted at 19:12:47
  • これはクズ過ぎる...(苦笑) みのもんた ラジオで島倉千代子さんの葬儀を「私の復帰第一作。カムバックにふさわしい舞台」と茶化して炎上 #getnews getnews.jp/archives/452301 @getnewsfeedさんから posted at 09:54:56
  • まだ積もるなよー(苦笑) posted at 09:49:44
  • 疲れた...寝ようっと(苦笑) posted at 01:06:25
  • イケイケ!アコースティック ☆ Night Vol.2 - KAZ日記 kaz-s.net/1ayMkxk posted at 00:24:54

2013年11月12日(火)

  • img.ly/x6zI 奥さんとチャリティーライブの打ち上げなぅ(苦笑) posted at 20:13:13
  • もう日本中で良いから休もうぜー(苦笑) posted at 10:25:59

2013年11月14日(木)

  • 幾分暖かいんだが、寒いんだかわかりづらいのぉ〜(苦笑) 兎にも角にも眠たい...。 posted at 09:59:50

2013年11月15日(金)

2013年11月16日(土)

  • 今日は歌棄洗心学園に行って、皆さんからあずかった寄付を届けてきます。 posted at 10:09:31

2013年11月17日(日)

  • 今日はライブ。雪待月音楽会 札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1F ショコラ 16:00からです。どうやら風邪っぽい、いがいが状態のKAZを笑いに来てください(苦笑) 一時間近く歌うのは、今年最後になるかと思いますので、よろしくメカドック(苦笑) posted at 15:31:06
  • 歌棄洗心学園訪問 - KAZ日記 kaz-s.net/1b03BFV posted at 03:29:05

2013年11月18日(月)

2013年11月21日(木)

  • 病み上がりは仕事が、たっぷりだった..._| ̄|○ 身体がしんどいわぃ(苦笑) posted at 20:10:38

2013年11月22日(金)

  • 残業の末からの飯食いからの〜家帰ってからも仕事(苦笑) だから病み上がりだってのに...。マジしんどいっす(汗) posted at 23:41:05

2013年11月23日(土)

  • 明日の出演予定でありました、とまと畑ライブですが、体調不良により出演をやめることにしました。関係者の皆さま、出演者の皆さま、万が一にも行こうと思っていただいていた皆さまには、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 posted at 01:04:34

2013年11月24日(日)

  • ついにケータイ一本化へ進みました(苦笑) 数年も他社でiPhone使っててごめんちゃい(苦笑) posted at 23:02:39

2013年11月25日(月)

2013年11月26日(火)

2013年11月27日(水)

  • 雪がぁ〜凄いね...(苦笑) 明日は動けるのか? posted at 23:35:25
  • 試食用としてプチパンケーキをもらっちゃった(苦笑) いい店だ。また来るね(笑) posted at 19:06:25
  • 宮田屋のホットココアなり。暖まるのぉ〜( 苦笑) img.ly/xfMj posted at 18:54:13
  • 今日は、チャリティーライブでお世話になった、ベースの大先生がソロでやるということで、これは応援しようと、Mellowへ行きます。でも白石って用事の場所以外って、特に寄れそうなところって少ない(苦笑) なので地下鉄白石駅のバス停にある、宮田屋で暖まってから行くことにする(汗) posted at 18:49:00
  • これもまぁ〜できそうな...いや会費がハンパねぇ〜なぁ〜(汗)「KAZを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月14日 午後6時30分集合【場所】牛角【会費】95,000円【余興】つるぺたファッションショー【二次会】コスプレでボウリングの予定 bit.ly/1bmy0hW posted at 11:56:07
  • 猪瀬知事ジェネレーター( 苦笑) img.ly/xfz3 posted at 10:30:12
  • この想いを胸に、docomoで今しばらく使い続けます(苦笑) さよなら〜のかわりに〜♪ posted at 00:23:55
  • 悲しみを込めて、SoftBankへ解約に行くと、引き止め等はなく、随分あっさりしたものだった(苦笑) 去る者は追わず精神に感服です。今までお世話になりましたm(_ _)m 孫さんが安めの設定をしてくれたから、数年も使い続けて来られました。あでゅ〜♪ posted at 00:22:32

2013年11月28日(木)

  • 今日のアメトークは面白い(苦笑) posted at 23:51:21
  • 思ったよりも降ったけど、思ったよりも溶けてくれた(苦笑) このまま、後1〜2週間根雪になりませんように...。 posted at 18:20:45

2013年11月29日(金)

  • 今日の日は〜さよ〜な〜ら〜 また〜会う日まで〜(苦笑) 俺の日よ、また来年〜(笑) posted at 23:57:45
  • 37ちゃい - KAZ日記 kaz-s.net/Itf9FU posted at 02:08:35

2013年11月30日(土)

  • 山の手の後輩に会った。お互い年をとったもんだ...(苦笑) posted at 17:28:25
  • あ〜トイレ行きてー(苦笑) posted at 17:27:27
  • 久々に段差が高いJRに乗っております。古いのぉ〜(苦笑) posted at 17:26:22
  • こんなとこでくつろいでるから、歯医者忘れるんだな...( 苦笑) img.ly/xhWA posted at 16:52:17
  • あっ、やっべ。定期歯医者検診忘れてた...。既に時遅し...(苦笑) 気付かなかったことにしとこー。 posted at 16:44:09
  • 関係者の方も覚えてくれていて、今年は落選したと話すと、ただ頭を下げていた(苦笑) posted at 14:24:31
  • 所用で街中に来たけど、CROSS ROADS LIVE を見ちゃうと、落選したのが切なくなるのぉ〜(苦笑) でもAIR-Gの林ゆいさんに昨年出たのを覚えてもらっていたのは素直に嬉しかった(笑) posted at 14:21:22
  • KANさんバンドライブとれたー! 今からとても楽しみじゃ。冬の冬眠生活の活力として、ただひたすら待つのみ(苦笑) posted at 13:49:00

2013年10月1日~10月31日までのツイート

  • twitter

2013年10月1日(火)

2013年10月2日(水)

  • ただただ疲れました(苦笑) 俺の仕事の役割っつ〜のは、オペレーターだけではなくて、聞き役に徹することも求められてくる。俺に話すことで楽になるんだろうか? なるんなら、まぁ〜それでもいいんだけどさ(苦笑) ちゃんと聞き役になれてるのか半信半疑だよ(笑) posted at 18:34:59
  • ぬぉ〜身体がしんどい(苦笑) posted at 09:49:35

2013年10月3日(木)

  • 若干、風邪気味なのは気のせいだよな(苦笑) posted at 09:47:52
  • ついにママになっちゃうのね(苦笑) 可愛い子どもが産まれそうねぇ〜。 【高島彩アナが第1子妊娠6ヶ月 ゆず北川、来年2月パパに! 】ニュース | ORICON STYLE www.oricon.co.jp/news/confidenc... posted at 09:46:08

2013年10月5日(土)

  • 私は明日、明後日は真剣に新曲の作曲作業に入るため、家に引きこもります(苦笑) いい曲が浮かぶとええのぉ〜(汗) posted at 00:46:23

2013年10月6日(日)

  • 取り敢えず仮のメロディーはでけた(苦笑) 後はしっかりと自分のものにする作業と、歌詞だな..._| ̄|○ posted at 22:54:16

2013年10月7日(月)

  • おぉ〜やはり逮捕される事態になるのね(苦笑) やり過ぎは何事もいかんのよ。 札幌東署:店員を土下座させ、謝罪強要...容疑の女逮捕 mainichi.jp/select/news/20... posted at 12:27:51
  • 身体がしんどいッす(苦笑) posted at 09:54:55
  • 【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 kaz-sing.comをチェック! posted at 01:07:31
  • あと1カ月・・・。 - KAZ日記 kaz-s.net/GGgszx posted at 01:03:38
  • 恒例の市内巡りツアー - KAZ日記 kaz-s.net/195YMWU posted at 01:03:23

2013年10月8日(火)

  • スマホで出せるなら3DSで、まずはⅧを発売せーよ(苦笑) アホか!! 「ドラクエVIII」スマホで展開、シリーズ1〜8作を今冬から順次。www.narinari.com/Nd/20131023255... posted at 20:35:15
  • 時間の経ったマックポテトほど、まずいものはないな...。いっつもお店でしか食べないから、実は知らなかった(苦笑) posted at 12:34:24

2013年10月10日(木)

  • 具合が悪いのぉ〜。これはでっきーのせいかな(汗) posted at 10:12:05

2013年10月11日(金)

  • 帰りは晴れるんじゃなかったのか?(苦笑) 無情の冷たい雨...(汗) posted at 18:27:52
  • 雨が強いのぉ〜(苦笑) 既に家に帰りたい(汗) posted at 09:49:35

2013年10月12日(土)

  • いやぁ〜すっげー楽しかった!! 吉岡聖恵ちゃんは本当に歌がうまいのね。あんだけ歌えたら気待ちいいと思うよ(苦笑) posted at 20:41:33
  • 久々にテンション上がってきた(苦笑) img.ly/wNVA posted at 16:12:10
  • いきものがかりは1stアルバムの桜咲く街物語を聴いて以降のファンなんだ。KIRA★KIRA★TRAINやってくれたらテンションMAXだけど、多分やらないだろうなぁ〜。でもYELLとか、笑ってたいんだとか、1 2 3 〜恋がはじまる〜は、リアルに聴けると思うから、超楽しみです!! posted at 15:12:00
  • 公共機関で真駒内行くの久し振りだ。なかなか遠く感じるねぇ〜(苦笑) アイスアリーナも久し振りだし。 posted at 15:02:39
  • 急遽行くことになった、いきものがかりライブ! 初めてなので楽しんできます!! img.ly/wNSX posted at 14:34:15

2013年10月14日(月)

  • たまーに、いつもやらないギターテクを求められると、歌えなくなる自分がイヤだ(苦笑) 誰か優秀な腕をくれ(汗) posted at 18:26:20
  • ラジオ無事に終了〜! 初めてのロシアンたこ焼きは、正直ドキドキだったよ(苦笑) 一個だけ梅が混ざってると聞いてから、心臓がバクバクいってて...。当たらなくてホントに良かった(汗) 万が一当たったら、多分吐いたな...(苦笑) posted at 15:00:46
  • 無事に着いたぁ〜(苦笑) 腹減ったなぁ〜(汗) posted at 11:57:07
  • 現在、新さっぽろへ向けて地下鉄は走っております。遠いよなぁ〜(苦笑) posted at 11:13:45
  • FMドラマシティ 77.6Mhz 『はっぴぃ☆たいむ』ゲストは根本雄次さん、KAZ、アンジェラ佐藤さん「祝日SP!ゲストどんだけ来るんですか?特別はっぴぃ☆たいむ!」に出演します!☆11:00〜14:00。ゲスト枠は12時からの予定です。メール happy-t@live.jp posted at 02:49:33

2013年10月15日(火)

  • 真希たんのドラマが始まるよ(苦笑) posted at 21:00:08
  • マジさみーっす(苦笑) 暖房がほしいのぉ〜(汗) posted at 18:22:06
  • 北海道は、さびーなぁー(苦笑) 上着を考えなきゃならんな(汗) posted at 09:48:42
  • 新曲載せてやったぜー。歌詞だけだけど(苦笑) 今回は真面目に書いてやったぜー。前回はプチストーカーの歌になったから、真逆にしてやったぜー(汗) posted at 01:13:13
  • 幸せのメロディー - KAZ日記 kaz-s.net/1bRJJ97 posted at 01:08:44
  • もしも北海道2013 - KAZ日記 kaz-s.net/192tm4S posted at 00:47:19
  • Mellow ウィークデー*ライブ - KAZ日記 kaz-s.net/1broZ3I posted at 00:42:26

2013年10月17日(木)

  • 明日初めてのところで歌います。UnionField Live 10月18日(金) 19:00-START 場所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階 チケ:1000円(1D別に500円) 共演者:ヤマガタユウジ ユウキR/H  KAZは20時半からですよ! 秋の夕べに是非! posted at 23:30:46

2013年10月18日(金)

  • 8時半からの出番だけど歌います。UnionField Live 10月18日(金) 19:00-START 場所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階 チケ:1000円(1D別に500円) 共演者:ヤマガタユウジ ユウキR/H 待ってますよ〜(苦笑) posted at 18:51:48

2013年10月19日(土)

  • 深夜のギターを背負った車椅子は、異様な光景であろう(苦笑) posted at 00:50:03
  • さっ、歩いて帰るか...(苦笑) 寒そうだのぉ〜(汗) posted at 00:34:29
  • UnionFieldさんのライブ終わって、一人まったり本当の夜食中(苦笑) UnionFieldの音響が良くて、照明もライブハウスのようで、楽しく歌わせていただきました。また呼んで下さ〜い。 posted at 00:34:01

2013年10月21日(月)

  • なんか具合悪い(苦笑) 寝よ...。 posted at 00:01:30

2013年10月24日(木)

  • ボラナビ倶楽部 - ボラナビ・サーチ - To a heart of children Vol.4  kaz-s.net/166hP4v posted at 23:51:46
  • 今日は、職場のレクで手稲にきておりますが、バスが遅れているようで、待ち人来ず(苦笑) 西友じゃ、マックしかお茶しようがないが、マック入ると食べたくなるじゃん。しかもグラコロ始まったようで余計に気になる(苦笑) posted at 11:13:35

2013年10月26日(土)

  • 【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 kaz-sing.comをチェック! posted at 13:23:50
  • 昨日も実行委員会の会議、今日はオープニングアクトの人との打ち合わせ。あとちょっとだけに多忙だのぉ〜(苦笑) posted at 13:22:12

2013年10月27日(日)

  • 協賛になってくれた友人のお礼に、なぜか女装する演劇を見に行く(苦笑) 絶対に美しくはないはずなんだ(笑) その後、あちょと打ち合わせ...。あとひと踏ん張りですなぁ〜。 posted at 10:26:16
  • 練習風景 - KAZ日記 kaz-s.net/17kv0BK posted at 00:58:19
  • UnionField Live - KAZ日記 kaz-s.net/1bphny7 posted at 00:16:20

2013年10月28日(月)

  • Remaining one week - KAZ日記 kaz-s.net/HoJ9lY posted at 23:43:49
  • iOS7からの、さらにのアップデートしたら、アプリ変わる際の、ヌルヌル感がなくなってしまった(苦笑) 評判は良くなかったらしいが、俺はあのヌルヌル感が好きだったのよねぇ〜(汗) posted at 20:21:03
  • よしっ! PAの方との打ち合わせも済んだし、後は明日のMCとの打ち合わせさえ済めば、もう演者に徹することができる〜(苦笑) ここまでしんどかったぁ〜(汗) 練習頑張るぞぉ〜!! posted at 20:19:08
  • 所用で札幌ファクトリーに来ております。 Shinoさんが歌っております。声がいいですねぇ〜。曲調も可愛い感じです。 img.ly/wYfA posted at 19:35:32

2013年10月30日(水)

  • ローソンの黄金チキンを食べてみたが、まぁ〜ケンタには勝てないということで(苦笑) img.ly/wZd2 posted at 13:00:04

2013年9月1日~9月30日までのツイート

  • twitter

2013年9月1日(日)

  • 来てよ〜その火を〜飛び越えて〜砂に書いた I miss you〜♪ posted at 15:46:06
  • これから歯医者に行くのだ(苦笑) 今日は右奥歯の虫歯治療...麻酔あり...。 posted at 15:40:03
  • あまちゃんのユイちゃんは、無事なんだよな? すっげー気になる...(苦笑) posted at 00:47:59

2013年9月2日(月)

  • 駅員さんの都合で一本遅らされるっつ〜のは、もう十何年も乗ってるけど、フラストレーション溜まるのぉ〜(苦笑) まぁ〜良い加減慣れろって感じでしょうが。 posted at 09:46:15

2013年9月5日(木)

  • まさかの...(苦笑) 大丈夫、日本食はカロリー低いから...。 佳子さま「楽しかったです」  米ホームステイからご帰国 - MSN産経フォト photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/201... posted at 22:59:20
  • 体調悪かったりしてたけど、無事にでっきーも通り過ぎて、今月末納期の仕事にてんやわんやです(苦笑) でもまぁ〜なんとかはなると思うので、仕事は家に持ち帰らん!! 仕事以外にもやることは山程あるのだよ(苦笑) posted at 19:05:59

2013年9月6日(金)

2013年9月8日(日)

  • ラジオ出演無事に終了〜。楽しかったです。相変わらずしゃべりまくった(苦笑) posted at 15:46:14
  • 明日はチャリティーライブの宣伝に、きよぴぃさんの番組に出るよ〜〜! FMドラマシティ 77.6Mhz 『サンデーはっぴぃ☆たいむ』12:00~15:00 けーえーぜっとの出番は1時からの予定さ。どんどん sun@dramacity.jp メール送ってくれよな(苦笑) posted at 02:19:32
  • 暦の上では September - KAZ日記 kaz-s.net/17GPRfI posted at 01:58:53
  • 2013EXPO北海道 - KAZ日記 kaz-s.net/17IZQx5 posted at 01:29:40

2013年9月10日(火)

  • なんとか、痛み止め薬で乗り切った〜(苦笑) 明日は行けるかのぉ〜(汗) posted at 18:39:55
  • でっきーが痛いのぉ〜..._| ̄|○ こりゃ、本当にデトックスが必要なんだろうか...(苦笑) posted at 10:21:21

2013年9月11日(水)

  • さっきの画像は、東京オリンピック決定を知らせたカードを作れる、ロゲ会長のジェネレーターです。 app-sale.info/rogge/ かもさんあたりは面白いの作れそうだからやってみて(苦笑) posted at 23:32:00
  • 待つだけ待ってからのぉ〜 img.ly/wsGK posted at 23:28:10

2013年9月15日(日)

  • 最後の最後に近藤を取り込むあたり、こっすいのぉ〜大和田常務(苦笑) 来週最終回かぁ〜楽しんでいただけに残念だよ。 posted at 22:05:39

2013年9月16日(月)

  • んで、疲れたからジャンプ読んで寝る(苦笑) posted at 16:02:11
  • 敬老の日ライブ無事に終了〜。みんな一緒に歌ってくれて楽しかったのぉ〜。 posted at 16:01:49
  • 明日、発寒ジャスコの横にある、まきばの郷という高齢者施設にて、敬老の日ライブに行って来ます。九割カバー曲だけど、歌い慣れた曲ばかりなんで大丈夫でしょう(苦笑) さらば恋人、初恋、22才の別れ、涙そうそう、上を向いて歩こう、川の流れのように、また逢う日までとなっております(苦笑) posted at 00:35:53
  • Happy Wedding - KAZ日記 kaz-s.net/16a545k posted at 00:16:16

2013年9月17日(火)

  • ロンブー淳、結婚(苦笑) posted at 20:34:26
  • 今日と明日は、中央区民センターにて、またバザーが開催されます。まぁ〜本当は金曜日までだけど、わーく木の葉は今日と明日までです。 私は午後の前半にいると思われます。遊びにきてやぁ〜(苦笑) posted at 09:54:30

2013年9月18日(水)

  • 若干寒いとわかっていても、まだ耐えられると上着を着ていないけど、もうそろそろダメかのぉ?(苦笑) posted at 09:48:29

2013年9月19日(木)

  • 関係者各位 私は既に中にいます(苦笑) posted at 19:17:37
  • 取り敢えずiOS7にしてから、触りまくってるせいか電池減るねぇ〜(苦笑) まぁ〜だんだん操作も慣れてきたけど(汗) posted at 18:57:55
  • Facebookのアプリは使いやすくなったような気がする。ただアップデート後の共通認識として、どうも部分部分で足がつまづくような動きをするな(苦笑) posted at 18:02:50
  • 今日は上着を着て正解だ。妙に肌寒い...。 posted at 17:50:56
  • ってか、無駄に時間があまった..._| ̄|○ 身体もしんどい(苦笑) posted at 17:49:24
  • さて、この後、実行委員会やるけど、どんだけ集まれるんだろうか...(苦笑) 誰も来なくても一人でやっちゃうからね(汗) ( ;´Д`) posted at 17:48:24
  • iOS7へアップデートしてみたけど、悪くない気もするけど、見た目がAndroidっぽくなって、なんか動きもサクサクよりは、ヌルヌルって感じで、これは慣れなのかねぇ〜(苦笑) posted at 12:53:07
  • おぉ~~~(苦笑) 興味津々!!  モデルプレス - 堀北真希、SEXYなグラビアショット解禁 プライベートも公開 mdpr.jp/news/detail/12... posted at 00:14:02

2013年9月21日(土)

  • やべぇ〜なぁ〜頭痛がする...。風邪じゃないことを、ただただ自分に祈る(苦笑) posted at 22:09:32
  • 正解は......02。私も随分大人になった...(苦笑) posted at 21:23:27
  • 01.半分以上食ってようが関係ないと変えてもらう。02.大人しく残りを食べる。03.さらに4分の1まで食べてから文句を言う(苦笑) posted at 21:15:18
  • 半分以上食べてから、ただのチーズ月見を頼んだはずが、チーズチキン月見と気付いた場合の大人の対応はどうすればいい?(苦笑) posted at 21:13:52
  • UHBライブすっげー楽しかった! 来年もやるのか、わかんないけど、あったら行きたいです(苦笑) posted at 20:58:02
  • でもなぁ〜厚生年金は車椅子向けではないからなぁ〜。前から2番目だけど座りにいけるだろうか(苦笑) まぁ〜なんとか座らせていただこうっと(汗) posted at 14:56:30
  • 今からKANさんも出演するライブに行ってきます。連休の頭にKANさんに会えるってのは嬉しいねぇ〜(笑) posted at 14:54:22

2013年9月22日(日)

  • やまちゃん始まったぞ! img.ly/wAxo posted at 21:14:10
  • 今日はこれからライブです!お近くの方は、久々のやまちゃんを見に来よう!(苦笑) とまと畑ライブ 9月22日(日) 18:30-OPEN 19:00-START 場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケ:1500円(1ドリンク付) 共演者:ヤマガタユウジ等 posted at 17:55:01
  • 広告掲載募集&協賛金募集(拡散希望) - KAZ日記 kaz-s.net/1ezcyal posted at 16:39:39

2013年9月23日(月)

  • 飯を食べるタイミングを逃すと、とても切なくなるねぇ〜(苦笑) これからヘルパーさんが来て、風呂に入るから飯を食べるのは9時過ぎでしょうか..._| ̄|○ posted at 19:03:16
  • しまった...半沢直樹のオチを見ないようにと、ネット関係見ないように気をつけていたが...。ネタバレの人の書き込み見てしまった(苦笑) まぁ〜明日あらためて見よう...。 posted at 01:56:24

2013年9月24日(火)

2013年9月25日(水)

  • しかし祭りの後は、身体にくるのぉ〜(苦笑) 明日生きてるだろうか?(苦笑) まっ、頑張ります!! posted at 23:50:30
  • 新しいお店で歌うのは新鮮で楽しかったです。共演者の皆様もレベル高くて、見応え充分でした。また歌わせてくださーいm(_ _)m posted at 23:49:16
  • 今日は夜に始めてのお店で歌うよー。 Mellow ウィークデー*ライブ 9月25日(水) 19:00-OPEN 20:00-START 場所:札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス白石1F チケット:1500円(2ドリンク付) 共演者:笹森力 ナメちゃんず posted at 16:50:31

2013年9月28日(土)

  • 琴似の店を地味〜に、オリンピック招致並みに、ロビー活動をしております(苦笑) 取り敢えず腹減ったから飯を食べるなり(汗) posted at 14:19:51

2013年9月29日(日)

  • これから、そして父になるを見るぜ。この時間まで長かった..._| ̄|○ posted at 18:35:35
  • 今日2時から歌いますよ~。お近くの方はぜひ寄っていってぇ~(苦笑) もしも北海道2013 9月29日(日) (KAZ時間は2時から) 場所:チカホ北三条広場(大通り公園と、札幌駅を繋ぐ地下通路) 共演者:未定 posted at 12:22:26

2013年9月30日(月)

  • ラッシュ時の人混みの中、盲導犬と一緒に歩く人を見ていると、大変だろうなぁと思うけど、同時に信頼しているんだろうなぁ〜って思う。すげーなぁ〜。俺も見習わなきゃね(苦笑) posted at 17:26:01
  • 【拡散希望】KAZ チャリティーライブ To a heart of children Vol.4 2013年11月4日(月) PM15~OPEN PM16~START ことにパトス(地下鉄東西線 琴似駅B2F) チケット:1,000円 kaz-sing.com posted at 12:45:05

2013年8月1日~8月31日までのツイート

  • twitter

2013年8月1日(木)

  • 気がつきゃ8月...。一年の早さについていけねぇ〜。こうやって、どんどんオヤジになっちゃうんだねぇ(苦笑) 無駄に蒸すし...。ファイト〜一発(汗) posted at 18:32:26

2013年8月2日(金)

  • そして暑くてダレてたら、見慣れたインチキ爽やか人RYOさんがアイスを持って来てくれました。あの瞬間だけは、爽やかだった...(苦笑) RYOさんサンキュ〜で〜す(笑) posted at 18:26:07
  • 今日も日差し照りつける中、みんなを引き連れて、今月末に開催するバザーで販売するパン屋さんまで歩いていたら、また日焼け裕二ですわ(苦笑) posted at 18:24:06
  • なんかやっぱ、体調がすぐれんのぉ〜。今日乗り切れば休みだから頑張るとしよー(苦笑) お前らも頑張れよ ← 超上から目線(笑) posted at 10:00:36

2013年8月5日(月)

  • ジェネレーション天国のジャンプ漫画企画は面白かった。俺も結構語れると思う(苦笑) 幽遊白書やHUNTER×HUNTERは間違いなく熱いぜ(汗) posted at 20:55:33
  • 珍しく - KAZ日記 kaz-s.net/16mSdxU posted at 08:48:14

2013年8月6日(火)

  • ってか、お尻が痛くて風呂にも入れない...(泣) 横になったまま入れる風呂は...病院かデイサービスだな(苦笑) もう高齢者扱いでイイや(汗) posted at 18:28:13
  • 暑すぎて無理っす(苦笑) どこか涼しいところへ逃げたい..._| ̄|○ posted at 18:25:36
  • けつ痛ーい(苦笑) この時期辛い(汗) posted at 10:01:22

2013年8月7日(水)

  • しぶしぶ残業で残ってたら、雨止んでくれた(苦笑) これは助かった。 posted at 19:09:35
  • う〜ん暑いやら、でっきーが痛いやらで、テンション上がらん(苦笑) 生堀北真希を見れば、東Xなのに(笑) posted at 10:23:40

2013年8月10日(土)

  • ヨドバシにて、ガジェット山川という人がイベントを行っていて、iPadminiを3150円でルーター付きで売らされてたけど、テレビショッピング並みに、メモリ目覚ましや、iPadで見れるテレビチューナーなども無理矢理つけられて、マネージャーや店長が苦い顔をしておった(苦笑) posted at 18:30:16
  • 札駅にて佐々木夫妻に遭遇...嫁がとても嫌そうな顔をしておった(苦笑) posted at 18:21:59

2013年8月11日(日)

2013年8月12日(月)

  • まだまだ流血状態ですが、取り敢えずでっきーは潰れてくれたので、気分は割と良いのだ(苦笑) 頑張りまっかぁ〜。 posted at 10:06:55
  • すっげー雨降ってたけど、出る時には止むってのはありがたいねぇ〜(苦笑) 雨なんてのは夜中に降ればいいんですよ。 posted at 10:05:48
  • また明日から仕事なのだよムスカくん(苦笑) まぁ〜実は今日はずっと仕事はしていたので、対して休みって感じはしないけど、疲れたら横になれるだけ家の方がいいかもね(汗) posted at 01:15:39

2013年8月14日(水)

  • これから奥さんと遅めのランチだけど、混んでそうだなぁ〜(苦笑) posted at 13:52:14
  • 札駅までの道のりで言えば、ほとんど人に遭遇しなかったけど、札駅に着いたら、やっぱり人は大勢いるよね(苦笑) posted at 13:47:26

2013年8月16日(金)

  • 昼飯はビクトリアのサーロインステーキ(苦笑) img.ly/wa1t posted at 14:52:10
  • 今日の深夜にやってた朝まであまちゃんの録画を忘れた..._| ̄|○ 今まで一度も見てなかったからダイジェストで見る分には良いタイミングだったのに〜(苦笑) posted at 13:47:14
  • 今日は、これから知り合いのお見舞いに行くんだが、待ち人来ず(苦笑) 外で待機中〜でもぬるい風だわ(汗) posted at 13:44:24
  • いつまでも変わらないもの - KAZ日記 kaz-s.net/17sHq5B posted at 03:54:28

2013年8月18日(日)

  • そして地上は雨がひどい...。どうしろと?(苦笑) posted at 18:45:45
  • また佐々木夫妻に会った(苦笑) これは運命と言わざるを得まい(笑) posted at 18:45:13
  • そういやぁ〜さっき、たてきに会った(苦笑) タトゥーが全開だった。かっちょいいけど、俺にはできねぇ〜ぜ(苦笑) posted at 18:14:24
  • 私のお盆休みはテープ起こしと、電動車椅子が新しくなっただけで終わったとさ...。あっ、ねこ歩きも行ったか(苦笑) posted at 18:08:53
  • 竹内まりやが胸にしみる年齢になってきました(苦笑) マンハッタンキスは名曲だ(笑) posted at 18:06:32
  • 今は札駅のサンローゼにて、あーるわいおー誕生会の時間待ちしてます(苦笑) 暑いからコーラが美味いこと(笑) 30分すぎたら動こうっと。 posted at 18:05:34
  • CROSS ROADの受付はポスト投函で終了(苦笑) あの微妙な時間帯で雨に濡れる始末...。これで選ばれなかったら泣くな(汗) ただ、バスセンター前から大通りまで地下で繋がってるのはありがたいのぉ〜。 posted at 18:03:53
  • ってか、めっちゃ雨降る気まんまんのせいか、すげー蒸して暑いんだよねぇ〜。クーラーのあるところへ逃げたいが、どうしようかのぉ? 雨がやまないなら、参加受付の場所まで行くのもしんどいのぉ〜(苦笑) と言いながら、地下鉄に乗ってしまった(汗) posted at 16:41:47
  • CROSS ROADライブの参加申し込みが、今日までで向かおうとしたら、ポツポツと雨が降り出して来た...。もうちょっと降らんでほしいのぉ〜(苦笑) posted at 16:38:45
  • テープ起こし終わったぁ〜(苦笑) これはさっさと家を抜け出すべきだろうか?(汗) posted at 13:23:20

2013年8月19日(月)

  • もう汗かくのやだよぉ〜。家にも職場にもクーラーくれい誰か(苦笑) posted at 18:20:29
  • 朝から一週間痛めつけられてた、右膝の裏にできてた、でっきーさんは先ほど潰れてくれましたが、自分では処置できず...現在血だらけのまま仕事場に行くことになり、一日血だらけってのも、なんか微妙だのぉ〜(苦笑) 痛みは治まったからいいっちゃ〜いいけど。 posted at 09:58:09
  • 今日から、また仕事...。まぁ〜家でテープ起こしをやってたから、あんまり休みという感じもなかったような気もするけど(苦笑) 取り敢えず頑張りましょうかねぇ〜。 posted at 09:55:28

2013年8月21日(水)

  • 土砂降りからの〜晴れ(苦笑) posted at 10:00:26
  • とかなんとか言ってたら、おさまってきたかも?(苦笑) 仕方ねぇ〜行くか(笑) posted at 09:45:53
  • さすがに、この土砂降りはひどいのぉ〜。動く気すら起きない...(苦笑) はよおさまれ。 posted at 09:43:21

2013年8月24日(土)

  • 軽く、やまちゃんとの待ち合わせに遅刻して、申し訳ない気持ちのまま地下鉄よいそげ〜(苦笑) posted at 15:08:42
  • 本日歌います! 明日の北海道マラソンで走る方への応援イベントです。お暇だったら来てね(苦笑) 2013EXPO北海道 8月24日(土) 12:00-START KAZ出番16:00- 場所:札幌駅前通地下歩行空間「北3条広場」 共演者:児玉梨奈など posted at 12:23:12

2013年8月25日(日)

  • KANオフの皆様、けーえーぜっとは無事に地下鉄に乗り込みましたよ〜(苦笑) と、どうでもいい業務連絡でした(笑) posted at 22:39:11
  • しっかし、今日はゲリラ豪雨だらけだのぉ〜。街中ブックオフで雨宿り...(苦笑) posted at 22:23:10
  • いつ3DSのすれ違いで、よゐことすれ違ったのだ?(苦笑) 記憶が確かなら濱口は昨日の夜は東京にいたはずなんだけどなぁ〜(笑) img.ly/wgEo posted at 18:14:11
  • 歯医者へGO...(苦笑) posted at 14:34:39
  • そして突然のゲリラ豪雨(苦笑) posted at 11:47:07
  • 今日は無駄に多忙で、これから床屋に行き、その後、数年振りに歯医者に行き、夜は結婚パーティに行くのだ(苦笑) posted at 11:44:21

2013年8月26日(月)

  • 夏の名物、あーるわいおーアイスが今日も届きました(苦笑) 美味しかったです。ありがとうございました。 posted at 17:10:50

2013年8月27日(火)

  • 情報解禁 - KAZ日記 kaz-s.net/1dk0w4c posted at 23:52:43
  • やっぱ、シ〜ス〜でしょ?(苦笑) img.ly/wi0J posted at 19:24:14
  • クロスロードライブ敗れた..._| ̄|○ おっさんはダメなのか(苦笑) 選曲が間違ったのかなぁ〜? やまちゃんと乗り込む予定だったんだが(汗) posted at 18:47:28
  • これぞゲリラ豪雨(苦笑) posted at 12:41:06
  • なにかあるごとに、旦那にめっちゃ怒ってる、奥さんがいる。もう高齢者だろうけど、あんな嫁だったら俺は逃げるな(苦笑) 女性は怖いのぉ〜(笑) posted at 09:45:03
  • なんか気温の激しさか具合が良くないのぉ〜。働いて誤魔化すことにしよう...(苦笑) posted at 09:42:04

2013年8月28日(水)

  • 初日バザー終了〜。よくわからんが非常に疲れた(苦笑) 明日もしんどそうだのぉ〜。 posted at 17:26:56
  • 取り敢えず晴れて良かったなぁ〜。昨日みたいな天気だったら来るお客さんも来なくなるや(苦笑) posted at 10:14:28
  • 本日から二日間、中央区民センターにて、わーく木の葉単体での「きらきらわーくバザー」が開催されまーす。お近くにお寄りの際は遊びにきてくだーい。取り敢えずけーえーぜっとはいますよ(苦笑) posted at 09:58:53

2013年8月29日(木)

  • 久々にやってきた - KAZ日記 kaz-s.net/14GFYOB posted at 23:40:40
  • 昨日のバザーでの疲れが取れんのぉ〜。しんどいわぃ(苦笑) posted at 10:00:58

2013年8月30日(金)

  • 仕事帰りにエルプラザ行ったりしたけど、せっかくの音楽スタジオあるのに、アンプないんだって(苦笑) 残念すぎる..._| ̄|○ posted at 19:11:16

2013年8月31日(土)

  • 大月見バーガーなぅ(苦笑) img.ly/wkD9 posted at 15:32:11
  • なるほど、確かにあまちゃん面白い(苦笑) 能年玲奈もかわいい(笑) posted at 02:14:21

2013年7月1日~7月31日までのツイート

  • twitter

2013年7月1日(月)

  • ハーゲンダッツの差し入れがあった(苦笑) 差し入れバンザイ!(笑) img.ly/vB2O posted at 11:02:10
  • からだしんどーい(苦笑) posted at 09:59:56

2013年7月2日(火)

  • 別件でファクトリーに来ると、Link to Noteというインストユニットがやってた。レベルたけぇーなぁー(苦笑) img.ly/vC0l posted at 19:54:13
  • GO-BANG'Sが、またAIR-Gで流れてる。懐かしいのぉ〜(苦笑) posted at 14:20:10
  • 眠たいねぇ〜(苦笑) posted at 10:08:45

2013年7月3日(水)

  • しかし...北海道で夏バテになる俺って...(苦笑) posted at 14:43:24
  • 具合が悪いから病院に行ったら、夏バテじゃね?って言われ方はしてないけど(苦笑) 点滴打ったら、めっちゃ楽になった...(汗) 取り敢えず飯食べるために外に出たら、二時間前は雨降ってなかったのに、今は激しいのぉ〜(苦笑) posted at 14:42:36

2013年7月4日(木)

  • 今日も家に仕事を持ち帰り...仕事ができない人みたい(苦笑) 多分、できる方だとは思うんだが...(汗) posted at 19:07:13
  • 先程、ミックがアイスを持って来てくれた。ホントにありがとうございますm(_ _)m いつからか、アイスを差し入れるのが定番になってるけど、無理に買わなくていいですよ(苦笑) posted at 16:15:51
  • 地下鉄から大量の子どもが出てまいりました(苦笑) 朝から、なまら元気。元気くれ!(苦笑) posted at 09:53:05
  • 我が家の冷蔵庫に小岩井の純水すいかがあったけど、本当にすいかだった(苦笑) でも美味しかったかも。水分を取らなきゃならないんでね(苦笑) img.ly/vCTk posted at 00:06:12

2013年7月5日(金)

  • さすがに今日は、奥さんいなかったら起きれなかったな(汗) posted at 09:50:58
  • いやぁ〜ホントにWord嫌い(苦笑) もう限界。寝る(汗) posted at 04:09:24

2013年7月6日(土)

  • 意外と美味かった(苦笑) img.ly/vEOC posted at 17:12:14
  • 今日も家で仕事中...(苦笑) もっと分散して仕事は欲しいですなぁ〜(汗) いやいや、ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜m(_ _)m posted at 17:04:15

2013年7月7日(日)

  • ちょっとアプリテストですよぉ〜(苦笑) posted at 23:29:08
  • 扇風機、最高〜フゥ〜〜!!(苦笑) posted at 23:26:22
  • 見るつもりもなかった半沢直樹...意外に面白く全部見てしまった(苦笑) 来週以降も見ようっと。そして、これからまた仕事を始めるのだ...(汗) posted at 23:06:54
  • 意気揚々とスタバに来たが...クーラー入ってないのね(苦笑) これはこれで暑い..._| ̄|○ でもキャラメルフラペチーノは美味い。 img.ly/vFyU posted at 15:28:13
  • よし!スタバに逃げよう(苦笑) posted at 14:56:25
  • なんで、こんなクソ暑い日に家で仕事をしなきゃならんのだ?(苦笑) 一旦、スタバに逃げるかなぁ〜(汗) posted at 14:44:02
  • Twitter API1.1 - KAZ日記 kaz-s.net/1d2ZqoZ posted at 01:46:55

2013年7月8日(月)

  • 鬼のような暑さだったな...(苦笑) みんな生きてます?(汗) posted at 18:29:57
  • さて、今日も頑張りましょか(苦笑) posted at 09:50:21
  • 明日も暑いらしいから水分は取ろうねぇ(苦笑) posted at 01:29:29
  • 仕事が山積みで、プライベートのことまで手が回らん...(苦笑) チャリティライブの内容をつめる時間がない(汗) そろそろ限界かのぉ〜なんて弱音を吐いてみる(笑) 多分、明日の朝には忘れてるのが俺の良いところ(苦笑) 寝るか...。 posted at 01:28:26

2013年7月9日(火)

  • 地下鉄涼しい(笑) posted at 09:49:48
  • 今日は蒸してるなぁ〜。どこにいても不快な気がする(苦笑) posted at 09:43:05
  • 仕事が終わった!さっ、寝ようっと(苦笑) posted at 02:25:36
  • 深夜二時にお送りするKAZのあいうえお言葉。愛してる。いつまでも。生まれた時から。永遠に。俺のもの...ストーカーだ(苦笑) 子どもが素直に育つ魔法の「あいうえお言葉」とは? sgk.me/12lvFcZ posted at 02:24:54

2013年7月10日(水)

  • 本田翼ええのぉ〜。笑顔がかわいい(苦笑) posted at 23:11:43
  • やべっ、今日はヘルパーさんの日だった...(苦笑) 桑園でくつろいでる暇はなかった(汗) さっ、帰ろうっと。 posted at 19:12:29
  • もうちょっと雨は収まらんもんかのぉ〜(苦笑) 駆け抜けるタイミングが難しい。だけど、一階の外の駐車場で待機してるから、外は涼しいねぇ〜。気持ちが良いっす! posted at 10:03:40
  • 扇風機止めたら暑い...。かといって、つけっぱなしは風邪引くし...どうしろと?(苦笑) posted at 01:42:44
  • それでも、まだまだ分からない(苦笑) 名探偵コナン:来週発売のサンデーで最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに? - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2013/07/10/201... posted at 01:22:54
  • 同じ印刷業界の人間として同情する・・・。自分も気を付けよう・・・(苦笑) 時事ドットコム:参院選公報281万部に印刷ミス=イラスト欠落、追加費4000万円【13参院選】 www.jiji.com/jc/zc?k=201307... posted at 01:16:54

2013年7月12日(金)

  • 今週は、しんどかったぁ〜って今日もあるけど(苦笑) 乗り切ったら三連休です!! posted at 09:48:54

2013年7月13日(土)

  • 役割終え、スタバでくつろぎ中...。 img.ly/vK0k posted at 16:50:10
  • サッポロシティジャス無事に終了〜。次は篠路へ向かうのぉ〜。 posted at 12:15:39

2013年7月14日(日)

  • ドラクエ7の話だが...キーファが実際に仲間から抜けるとさみしいもんだねぇ(苦笑) ここまで苦楽を共にしただけに、惚れた女のために、世界平和を投げ出すとは...あっぱれである(笑) posted at 23:50:23
  • 別に会話を聞きたいわけじゃないんだけど、スタバにいると、初々しいカップルのキャピキャピした女の子の声を聞くと、うるさく感じてしまい、あぁ〜やっぱ俺はおっさんなのねと痛感する(苦笑) バカップルに幸あれぇ〜(笑) posted at 18:00:14
  • 今日の近所のスタバは涼しいのぉ〜。懲りずにキャラメルフラペチーノ...(苦笑) img.ly/vKLU posted at 17:02:13

2013年7月15日(月)

  • 外の風が気持ちよ過ぎて泣けてくる(苦笑) posted at 16:41:53
  • なんか知らんけど、JR遅れてるらしいよ。はよ来い(苦笑) posted at 16:41:23
  • 結構、ドラクエ7って、やり込めちゃうよね(苦笑) 時間を忘れさせてくれる(汗) posted at 02:21:34

2013年7月16日(火)

  • 久々にドムドムで食べたけど、意外と美味いもんだなぁ〜(苦笑) 勝手なイメージで微妙だった。 posted at 12:53:52
  • 今日は職場に消防設備の取り付けがあるとかで、ドリル音が響き渡ると言われ、急遽職場のメンバーを引き連れて新札幌へ行くのであった(苦笑) まぁ〜要は外出レクだな(笑) posted at 10:38:58

2013年7月17日(水)

  • 時間までの暇つぶしで、昨日食べたカルピスドーナツ(苦笑) 思ったよりもカルピスだった(笑) img.ly/vN0a posted at 18:16:13
  • 中央部会...既に帰りたい(苦笑) posted at 18:10:05
  • 身体しんどいよー(苦笑) 今日は中央部会もあるから、家に帰るのは10時過ぎかのぉ〜(汗) posted at 10:20:54
  • 家帰って来てからも仕事のオンパレードで、気持ちが萎えるのぉ〜(苦笑) しんどいよー(汗) 寝る(汗) posted at 02:03:34

2013年7月18日(木)

  • これは俺もそうなのか?(苦笑) あなたは大丈夫? 10代・20代で若白髪が増えるワケ「紫外線が毛髪のDNAを損傷」woman.mynavi.jp/article/130717... posted at 09:58:54
  • 眠たーい(苦笑) だけどねてられなーい(笑) posted at 09:52:42
  • 仕事ばっかりやってると、何やってんだろ俺?って思ったりするけど、逆に俺にもネガティブな部分があるのねなんて、ポジティブになれる(苦笑) 頭わりーだけか(笑) あと30分は仕事すっか! posted at 01:22:00

2013年7月20日(土)

  • やまちゃん始まったぜ! img.ly/vPjO posted at 20:42:12
  • 今日はこれからライブです!お近くの方は、久々のやまちゃんを見に来よう!(苦笑) とまと畑ライブ 7月20日(土) 18:30-OPEN 19:00-START 場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケ:1500円(1ドリンク付) 共演者:ヤマガタユウジ等 posted at 17:39:09
  • じぇ~んじぇん - KAZ日記 kaz-s.net/15RGEQK posted at 02:34:27

2013年7月21日(日)

  • 投票行って来た。特にこれといった政党がなく選ぶの悩んだけど、まぁ〜投票したよ(苦笑) 世の中には投票用紙を写メ撮って、FacebookやTwitterにアップしてるアホーも多いらしい。投票後、どこに入れたかを公表するのは問題ないらしいけど、普通は言わんわな(苦笑) posted at 16:38:37

2013年7月22日(月)

  • さっき雨降ったせいか、湿気がひどい(苦笑) 身体中がベタベタしてる感じ...(汗) posted at 18:40:45


2013年7月23日(火)

  • そういやぁ〜三越前で、久々のベッティーに会ったな。急いでいたから挨拶だけだったけど(苦笑) posted at 18:05:34
  • いろいろ教えてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m やり方によっては、再利用もできるんだなぁ〜って知りました。大事に使って行くわぁ〜(苦笑) posted at 18:03:00
  • ショルダーバッグの件ですが、先に東急ハンズに行ってみるも、種類がなく、生地が肌にあわなさそうなので断念。そしてもう一つコメントをくれた、カナリヤに行くと、部分だけで販売していて、取り付け料はかからずやってくれました。本当はかかるのかも知れないけど、無料でやってくれました。 posted at 18:01:14
  • ショルダーバッグの金具のところが壊れた...。これ金具だけで売ってるもんなの?(苦笑) posted at 10:09:54

2013年7月24日(水)

  • これは別に菅さんだけが悪いようにも感じれないけどね。公示2日前の公認取り消しの方が悪どい気がする(苦笑) 菅元首相の処分検討=無所属候補支援で-民主 www.jiji.com/jc/zc?k=201307... posted at 10:02:00

2013年7月26日(金)

  • いきものがかりの最新アルバム「I」少ない小遣いで買っちゃった(苦笑) img.ly/vUbR posted at 23:22:13
  • るろうに剣心は設定がめちゃくちゃよのぉ〜。原作ファンはガッカリレベルではないのか?(苦笑) posted at 22:57:37

2013年7月28日(日)

  • 児玉梨奈さんのライブを見終えましたが、歌声がキレイだったなぁ〜。曲もポップながらも独特の世界観があって良かったです。やっぱチャリティーライブに出て欲しいけど、後は都合がつけばのぉ〜(苦笑) posted at 14:06:25
  • 新札幌へ向かっております(苦笑) 番組時間内に間に合うかのぉ〜(汗) まぁ〜間に合わなくても行ってみよう。 posted at 14:02:59
  • まぁ〜俺が歌うわけじゃないけどな( ̄▽ ̄) posted at 12:56:40
  • 昼間のプリンスホテルスカイラウンジも景色がいいぜー(苦笑) 歌うの気持ち良さそー。 posted at 12:53:35
  • 怒涛のライフレポ三つ書いてやったぜ(苦笑) 久々だ、こんなに書いたの(笑) posted at 01:55:30
  • とまと畑ライブ - KAZ日記 kaz-s.net/12swaZs posted at 01:51:55
  • コミセン夏まつり2013 - KAZ日記 kaz-s.net/1bZlXGX posted at 01:51:36
  • サッポロシティジャズ - KAZ日記 kaz-s.net/12T4cAS posted at 01:51:20

2013年7月29日(月)

  • さっき、AIR-Gにくれれっ娘が、中継で出演していたね(苦笑) なかなか異色な組み合わせで聞いてて面白かったわ(笑) posted at 16:30:09

2013年7月31日(水)

  • 昨日からでっきーの具合悪さと、夏バテの具合悪さがあわさり、まぁ〜具合悪いこと(苦笑) でっきーは治まってきたから良いとして、夏バテはどうにもならんな...(泣) みんなもどうぞお元気で(苦笑) posted at 19:11:17
  • 夏休みのせいか学生が多いのぉ〜(苦笑) posted at 10:00:00

2013年6月1日~6月30日までのツイート

  • twitter

2013年6月1日(土)

  • くちづけをみました。なんとも言えない気持ちになる...。う〜ん...他に選択肢は本当になかったのかなぁ〜という残念な気持ちになる。でも、それは現実を知らない人間の、ただの傲慢な意見なのかも知れないなぁ。あれは多くの人に見てもらいたいかも。そして考えてほしいなぁ〜。 posted at 23:34:03
  • 次は、貫地谷しおりの、くちづけを見る(苦笑) 二作を連続で見るの久々だ(汗) posted at 20:42:16
  • 大画面の真希も素敵だ(苦笑) posted at 20:40:59
  • やっと、県庁おもてなし課を見るぜ(苦笑) posted at 16:39:32

2013年6月2日(日)

  • 真希と書いてもらうつもりが、あでゅ〜♪になった...(苦笑) kaz-s.net/ZDwyTw posted at 19:55:49
  • 天気はいいけど、昨日より涼しくてええのぉ〜(苦笑) でも建物内は暑いんだ(汗) posted at 13:26:15

2013年6月3日(月)

  • 立派な野菜をもらう反面、ちょー聞きづらいテープ起こしの仕事ももらった...(苦笑) また、一人の世界に入るのかぁ〜(汗) posted at 19:05:55
  • うっ、う〜ん...眠たい(苦笑) posted at 09:45:44
  • 初夏を告げる日々 - kaz-s.net/15txARa posted at 01:18:48

2013年6月5日(水)

  • 最近、家の中でもメガネ着用が増えてきている。乱視が強くなってきたかなぁ? テレビ見てたら目つき悪いよって言われた。元々悪いけど...ってほっとけよ(苦笑) posted at 01:40:55

2013年6月6日(木)

  • やっと、でっきー潰れた...。しんどかったのぉ(苦笑) posted at 20:18:56

2013年6月7日(金)

  • しまった!? 今日はMステで、いきものがかりが出演だった...。家に着く頃には歌い終わってるよなぁ〜(泣) YouTubeで出るの待つか...(苦笑) posted at 20:20:25
  • あたしゃ〜花フェスタにも出演が決まりました! 6月22日の夕方5時から大通り6丁目で歌いますので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m posted at 20:16:25
  • 2日振りにシャバに出た。季節は夏だった...(苦笑) 半そで楽だぁ〜〜〜!! posted at 09:44:51

2013年6月8日(土)

  • カフェクロワッサンにて、3DS堪能中なので、お暇な方は探してくれぃ(苦笑) posted at 17:03:55
  • さて、札駅に向かおうかのぉ〜。オフ会なんだよね。時間までは、多分3DSを一人寂しくやってると思われます(苦笑) posted at 16:23:49
  • 少しだけ食べようと、フードコートのたこ焼き頼んだら、8個もあって...腹一杯になっちゃうじゃん(苦笑) posted at 16:19:28
  • いきものがかりの、123〜恋がはじまる〜を、ヘビーローテーション中! 今年一番の名曲だ(笑) posted at 16:16:20
  • 昼飯を食べるタイミングを逃すと、こんな時間になったりする...(苦笑) posted at 16:05:02
  • そんなに興味がないんだと勝手におもってた(苦笑) タモリがB'zに宛てた言葉が素敵 | web R25 kaz-s.net/13jY7xT posted at 14:11:47
  • サッポロシティジャズ 7月13日か14日のどちらか とまと畑ライブ 7月20日(土) 19:00-START 詳細は、kaz-sing.comをチェック! posted at 01:55:05
  • 現時点でのライブ決定事項です。お近くの方はぜひ!! 花フェスタ フラワーステージ 6月22日(土) 17:00-START まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 全久寺まつり2013 6月30日(日) 昼頃 posted at 01:54:56
  • KAZのHPのアクセスが11111HITまでのカウントダウンが始まったよ!!アクセスした人は何でも良いから一声残してくれってばよ!!フライングゲットも一声くれい!! kaz-sing.com  #KAZ-SING posted at 01:38:47
  • とまと畑ライブ - kaz-s.net/17utDit posted at 01:32:59

2013年6月10日(月)

  • 判定後、せっかくなので皮膚科に来てました(苦笑) 実は皮膚科の方が混みまくっていたりして...やっと解放です。さっ、家に帰ろうっと(汗) posted at 16:46:35
  • 午後からお医者さんの判定(苦笑) 俺に必要かなぁ〜(汗) posted at 12:55:11
  • 今日は、これから電動車椅子の再交付判定に行くんで、休みなんだぁ〜。でも、意味なく拘束時間が長いのが残念だわぁ〜(苦笑) posted at 09:19:53

2013年6月11日(火)

  • 人生七転び八起き - kaz-s.net/17EOIH1 posted at 23:47:55
  • 記憶が確かなら、明日の朝にはAppleから何かしらの発表があるんだよね?(苦笑) はよ寝よ(笑) posted at 00:42:59

2013年6月13日(木)

  • 随分、天気が良い日が続いているなぁ〜。ありがたいけど、明日は雨予報だから、天気が良いのを堪能しなきゃね(苦笑) posted at 09:46:22

2013年6月14日(金)

  • B'zカッコいい!! posted at 20:05:32
  • 軽作業が目の前で溢れておる(苦笑) 納期は今日中なんだよねぇ...。 posted at 12:54:23
  • えぇ〜い体がしんどいわぃ(苦笑) posted at 10:22:45

2013年6月15日(土)

2013年6月16日(日)

  • TwitterのAPIだかが変わったらしく、HPに表示されなくなった...。色々調べるも上手くいかず(苦笑) めんどくせーのぉ。 posted at 02:01:30

2013年6月17日(月)

  • メロン受付開始 - KAZ日記 kaz-s.net/1ajRTDE posted at 13:02:01
  • どんよりした曇り空はやる気を失せるのぉ(苦笑) いつもとは違うでっき〜が痛いし。まぁ〜でも頑張っていきまっしょい! posted at 10:00:59
  • リアルのだめカンタービレ? - KAZ日記 kaz-s.net/198nXJ8 posted at 00:13:51

2013年6月18日(火)

  • やっと高熱を放ってた、太もものでっきーが潰れてくれた(汗) 潰れたらスーッと熱が下がるのが分かるね(苦笑) しんどかったぁ...。 posted at 15:39:07
  • 有名な占い師に奥さんが聞いたらしいんだが、6月の終わりから俺の運勢は絶好調なんだと。だから、今はでっきーがしんどくても、耐える時なんだろうなぁ(苦笑) posted at 00:34:52
  • ボルタレン早く効いてくれぇ〜〜〜(汗) posted at 00:19:12
  • なんでかよくわかんないですけど、脇、左内太もも、お尻と、同時多発でっきーに苦しめられております...。現実を知るのが怖いので熱は測ってませんが、多分あるな(苦笑) 太ももが一番最悪だよ。 posted at 00:18:37

2013年6月19日(水)

  • 琴似のコジマ閉店だってさ(苦笑) まぁ〜微妙な感じだったけど、暇つぶしには良かったんだよなぁ〜。俺みたいな客が多かったんだろうね(汗) posted at 09:54:59
  • さて、動けることに感謝して今日も頑張っていきまっしょい!! もう、でっきーは当面いいわ(苦笑) posted at 09:44:03

2013年6月20日(木)

  • Air-GでGO-BANG'Sのスペシャル・ボーイフレンドが流れてて、すげー懐かしかった(苦笑) posted at 15:39:58
  • ただ、めちゃくちゃ早く来たけど、診察は9時からなのね..._| ̄|○ posted at 08:44:11
  • クラーク病院すげー。診察が始まる前に、スタッフが患者さんの前に出て、挨拶してる(苦笑) やっぱ病院もサービス業なんだなと感じる瞬間だった。 posted at 08:43:27
  • 足の装具が壊れ気味なので、急遽クラーク病院へ来ています。さて、仕事に間に合うでしょうか?(苦笑) posted at 08:25:29

2013年6月22日(土)

  • 地下鉄内の、お客さんはザイルだらけです(苦笑) みんな楽しかったんだろうねぇ〜。 posted at 23:07:00
  • さぁ〜これから歌いに行きますよー(苦笑) 5時から大通り六丁目で歌ってますんで、遊びにきてちょ(汗) カバーも一曲やります! posted at 15:42:56
  • おぉ~俺の好きな映画の一つが続編やるなんて熱い!! 楽しみだ(苦笑) 『インデペンデンス・デイ』続編、2015年7月3日に全米公開決定! - シネマトゥデイ www.cinematoday.jp/page/N0054127 posted at 00:55:29
  • まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 場所:札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1Fショコラ チケット:無料 共演者:多数 全久寺まつり2013 6月30日(日) 9:30-START KAZは昼の予定 場所:石狩郡当別町対雁41 全久寺 posted at 00:50:54
  • 今日からライブが続きますよぉ~(苦笑) 花フェスタ フラワーステージ 6月22日(土) PM17:00-START 場所:札幌市中央区大通公園6丁目 チケット:無料  posted at 00:50:23
  • It is the live today - KAZ日記 kaz-s.net/12fJysG posted at 00:40:53

2013年6月23日(日)

  • さぁ〜て、今から円山へ向かいます! お近くの方や、お時間のある方などお待ちしてますよ〜(苦笑) まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 場所:札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1Fショコラ チケット:無料 共演者:多数 posted at 13:26:01

2013年6月24日(月)

  • 取り敢えず、給料計算は終わった...。次は冊子を作るための文章校正だ。これが実は手強いんだ...(苦笑) 何時に終わるかなぁ〜。明日以降はテープ起こしも待ってるし。ハードだのぉ〜(笑) posted at 18:26:52
  • 抱えてる仕事が山積みだぁ〜(汗) せめて、雑用をお願いできる人がいればいいんだけどねぇ...。家帰って来てからも仕事が満載って、しんどいわぃ。しかも、内部業務ばかり(苦笑) まぁ〜やるしかないんだけどな(笑) posted at 18:10:06
  • ライブレポは、おいおいあげていきますね(苦笑) posted at 09:49:07
  • 花フェスタと、円山ミュージックソンに来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 多くの方に聴いていただいたと思います。CDも購入していただきましたし、素直に嬉しかったです! スタッフの皆様もお疲れさまでしたm(_ _)m posted at 09:48:38

2013年6月25日(火)

  • と言うわけで、8月17日の朝は戦場になるに違いない...(苦笑) 誰か取れたら連絡ちょーだい(汗) posted at 19:45:51
  • そう言えば、B'z行こうとWESSに車椅子だよと電話いれたら、チケット取れたら再度電話くださいと言われた...。この時、始めて知ったけど、事前に電話いれたら確保できると思ってた(苦笑) 何かのライブで発売前に連絡したら取れた記憶があったから、電話すると、ただのアホだった(苦笑) posted at 19:43:58
  • 100円Lコーラいつ飲むの?今でしょ!(苦笑) img.ly/vwAb posted at 19:28:15
  • 自分でやりたい放題やっていて、批判されてやりきれずに自ら命を落とすって...。すまんが可哀想って思えんな。死ぬ以前に他にやることあるだろうよ。 岩手県議:小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci... posted at 18:40:56
  • 先程、RYOさんが職場に遊びに来て、みんなにアイスの差し入れがありました。ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜(苦笑) 次は大先生と俺に個別であるらしいよ(苦笑) posted at 18:35:29
  • おぉ〜サザンオールスターズ、五年振りに復活! ただ札幌には来ない(苦笑) kaz-s.net/1a934R1 posted at 10:12:07

2013年6月26日(水)

  • 諸事情により早退。決してサボっているわけでは、ございません(苦笑) 明日は足の装具を直すのに休み...決してサボっているわけでは、ございません(汗) posted at 17:31:12
  • しんどいから寝る(苦笑) posted at 02:56:56
  • ガッデーム!! なんて聞き辛いテープ起こしなんだ(苦笑) いやわかってはおったが...家で黙々とやり始めると、ストレスがたまるのぉ(汗) 諦めて寝ようかなぁ(苦笑) posted at 01:25:45

2013年6月27日(木)

  • テープ起こし終わったぁ〜〜〜(苦笑) 今夜から遊べる〜(汗) posted at 17:53:24
  • 一時間で8分のテープ校正なので、5時には終わるかのぉ〜...(苦笑) 他にも仕事あるんだよなぁ〜(汗) まぁ〜いいや、やろうっと。 posted at 14:04:59
  • テープ起こしのお供には三ツ矢サイダーでしょ!(苦笑) img.ly/vxRl posted at 14:02:13
  • あべぴよんって...菜々緒に言ってもらえ(苦笑) 自民党、ネット選挙運動解禁へ向けて3つの戦略を発表:MarkeZine markezine.jp/article/detail... posted at 10:52:24
  • 雨すげーなぁー(苦笑) 病院出るまでに止むことを祈ってます(汗) posted at 09:23:53

2013年6月28日(金)

  • 大量の学生が円山公園駅で降りて行きました。高校生の遠足か? みなたり〜なぁ〜って表情で降りてった(苦笑) 今を楽しむんだ若者よ!(笑) posted at 09:54:22
  • 昨日は給料が入ったばかりということと、テープ起こしが終わったご苦労さん会を兼ねて、二十四軒の和楽へ食べに行ったのだ(苦笑) img.ly/vyw8 posted at 09:48:15

2013年6月29日(土)

  • さっ、家帰って明日のライブの練習しまーす(苦笑) 夜遅いと苦情くるし(汗) posted at 19:42:17
  • 憩いの場であるカフェクロワッサンの、お気に入りメニューだった、ロイヤルキャラメルミルクティーが、またなくなった...(苦笑) 季節ものと判断するべきか(汗) posted at 18:53:50
  • いろいろ意見ありそうだけど、真夏の方程式は俺は面白かったです。まぁ〜百聞は一見に如かず、見ておくんなまし(苦笑) posted at 18:52:33
  • 言うほど混んでなかったけど、会場は満員かも?(苦笑) posted at 16:12:52
  • これからガリレオの真夏の方程式を見に行ってくるぜ! ネットでチケット買ったから気兼ねなく行ける。多分混み合ってるだろうしねぇ。列に並ぶなんてごめんまっぴらだ(汗) posted at 15:51:28
  • 最近、年なのか疲れすぎなのか、起きてられない(苦笑) 寝るか...(汗) posted at 01:14:07

2013年6月30日(日)

  • 全久寺まつり2013 - KAZ日記 kaz-s.net/127RSuQ posted at 23:14:39
  • まるやまミュージックソン - KAZ日記 kaz-s.net/19K5PZT posted at 23:07:54
  • 花フェスタライブ - KAZ日記 kaz-s.net/1arOqEI posted at 23:01:17
  • ちよー眠たいけど目が覚めた!!(苦笑) よーし頑張って行くぞー(笑) posted at 08:07:35
  • 明日は当別に行くぞー!! お時間のある方、お近くの方は、ぜひ遊びに来てやー(苦笑) 全久寺まつり2013 6月30日(日) 9:30-START KAZは12:30~ 場所:石狩郡当別町対雁41 共演:くろまる 他 posted at 00:32:52
  • 1・2・3 ライブが始まる!! - KAZ日記 kaz-s.net/1czDAZZ posted at 00:26:37

2013年5月1日~5月31日までのツイート

  • twitter

2013年5月1日(水)

  • 眠てーっす(苦笑) posted at 10:08:18

2013年5月4日(土)

2013年5月5日(日)

  • あっちこっち行きすぎて疲れた...。しかし、休み関係なしに働いてる奥さんの前では、決して言えない一言である...(苦笑) 仕事の皆さん、ご苦労様でぇ〜ぃす(笑) posted at 18:21:47
  • 親父に渡したガラケー無事に使えた(苦笑) あとは自分で操作方法おぼえてくれ(汗) そこまで面倒みきれんわい。 posted at 16:12:25
  • 南北線にマジ久し振りに乗っています。転落防止の電動の柵もついたんだねぇ(苦笑) posted at 12:02:59
  • 久々に、ひーちゃんのところへ、ギターチェックしてもらいに、ほぼ太平まで行くのである(苦笑) 麻生から歩いても、さすがに遠いんだよねぇ。雨が強くならないことを切に願う(汗) posted at 11:50:40
  • 無事に110000HITいただきました。ありがとうございます。しかし110000HITは誰だったんだろう? 時間は朝の8時前でiPhoneからのアクセスは分かってるんだが(苦笑) 報告待ってますぞ~!! posted at 10:23:28
  • KAZのHPのアクセスが11万HITまでのカウントダウンが始まったよ!!アクセスした人は何でも良いから一声残してくれってばよ!!フライングゲットも一声くれい!! kaz-sing.com  #KAZ-SING posted at 03:45:58
  • ガラケー - kaz-s.net/10yWfhF posted at 03:40:06
  • やっと、カミハルムイの毒グモボスを倒してやった(苦笑) 長かったぜぇ〜〜〜(汗) posted at 01:19:52

2013年5月6日(月)

  • どうやら風邪ひいたようだ(苦笑) posted at 17:56:29

2013年5月7日(火)

  • 取り敢えず帰って寝る(苦笑) 今日の日は、さような〜ら〜、まぁ〜た〜逢う日まで...。 posted at 16:53:30
  • 具合悪いから早退...(苦笑) でも、これは明日以降の復活への道しるべなのである...(ちょい苦しいか(汗)) posted at 16:52:05
  • 明後日までに治したいと先生にいうと、そりゃ無理だと言われた(苦笑) まぁ〜そうでしょうけども、少しくらいは任せとけと言って欲しかったのぉ(汗) posted at 12:32:36
  • なかなかの具合悪さ(苦笑) 仕方ないから後で病院行こう...。 posted at 09:49:43

2013年5月8日(水)

  • 死んでも尚、愛人と隠し子を報道される牧伸二って...(苦笑) これぞ、やんなっちゃったって感じ?(汗) posted at 10:14:56

2013年5月9日(木)

  • このあと、7時からサッポロファクトリーにて、歌うよ〜〜〜〜〜(苦笑) お時間があればぜひ遊びにきてねぇ〜!! posted at 18:12:59
  • 軽く寝不足...(苦笑) なんか寝れなかったのよねぇ〜。これは、期待感?高揚感?前田耕陽感?(汗) posted at 10:08:48
  • さて明日のケーエーゼットさんは? - kaz-s.net/10berSp posted at 00:23:02

2013年5月10日(金)

  • 昨日はライブ、今日は飲み会、明日は奥さんの誕生日、明後日は実行委員会...結構ハードだのぉ〜(苦笑) posted at 10:04:18
  • サッポロファクトリー・ウィークデーライブ - kaz-s.net/ZKC9Cc posted at 00:46:14

2013年5月12日(日)

  • みんな忙しいようで、集まれなさそうなんで、今週の実行委員会の予定はなくなりましたとさ(苦笑) 一応、来週19日に改めやります。 posted at 16:42:05
  • Marriage 5 year - kaz-s.net/12l1y8u posted at 01:09:49

2013年5月13日(月)

  • 県庁おもてなし課のPRのために、いろんな番組に堀北真希が出てたらしいんだけど、何一つ見れてない(苦笑) テレビを見てないことに気付く(汗) もう公開しちゃったし、手遅れよのぉ〜..._| ̄|○ posted at 18:51:21
  • また月曜日が始まった...。ここからが長いんだよねぇ〜(苦笑) まぁ〜でも幸か不幸か、昨日は結構休めたから良しとするか。 posted at 09:50:35

2013年5月14日(火)

  • そして風邪菌を地下鉄内にばらまくのであった(苦笑) 俺に近づくな!! 火傷よりひどい風邪をお見舞いするぜ(汗) posted at 19:00:28
  • おかしいのぉ〜。近所の三吉神社の祭りに行ったら、風邪をもらったようだ(苦笑) 鼻づまりがひどく、めっちゃ具合悪い(汗) 気にしないようにしよう(苦笑) posted at 18:56:53

2013年5月15日(水)

  • 点滴なぅ(苦笑) posted at 14:11:22

2013年5月17日(金)

  • 待ってたぜ!!(苦笑) 今日夜食欲あったら食べようっと(汗) マクドナルドの「チキンタツタ」がまた登場 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13... posted at 10:05:09
  • 一日振りのシャバは暖かいですなぁ〜(苦笑) 咳と鼻水が止まりませんが(汗) posted at 10:00:57

2013年5月19日(日)

  • 何だかんだ、まだ寒いねぇ〜。さて、ボチボチガストへ向かうとします。これから実行委員会開催なぅ(苦笑) posted at 18:19:24
  • YAMADAといい、コジマといい、エレベーター前に設置してある盗難防止ゲートは車椅子に反応しすぎる(苦笑) 一瞬店員さんが俺を見るもんだから、なんも取ってないのに、妙にドキドキさせられる(汗) posted at 18:18:08
  • おやつタイム。やっぱチキンタツタ美味し!!(苦笑) kaz-s.net/10bsfd0 posted at 16:05:14
  • 出る出る詐欺 - kaz-s.net/10ZhYFA posted at 03:05:53

2013年5月21日(火)

  • ってか、俺って、ハッキングされるほど有名なの?(苦笑) 違う意味で有名になりたいもんだ(・∀・)ニヤニヤ posted at 00:16:41
  • Facebookで俺のID使ったのかよく分からんが、今朝東京からアクセスがあったよってお知らせが来たんだけど、そんなことありえる?(苦笑) 念のためパスワード変えたけどさぁ〜。おそろしやぁ〜。 posted at 00:13:59

2013年5月22日(水)

  • 地下鉄琴似駅の近くで爆発があったようで、めっちゃ、消防車とか数台止まってた。でかける用意していたら、ドーンという音が聞こえていて、ミサイルかと思った(苦笑) posted at 10:01:02
  • イタリアン入店拒否 - kaz-s.net/YX26RE posted at 01:58:05

2013年5月23日(木)

  • 明日、ライラック音楽祭にKAZ出演します! 平日だから、みんなこれないと思うけど、精一杯歌ってくるぜぇ〜。 大通り6丁目ステージにて、午後1時からです! 30分、歌い切って来ます。よろしくどうぞぉ〜(苦笑) posted at 00:05:40

2013年5月24日(金)

  • 今日は家帰ってからも仕事をしないといけないねぇ〜。週末もだな...。来週金曜日に納品の印刷を、今日データくれるという素敵な展開です!(苦笑) 月曜やりとりして、可能なら月曜下版したいが...多分火曜だろうなぁ〜。間に合うかなぁ〜? でも仕事をあるだけありがたいんだから頑張りましょ(苦笑) posted at 18:48:42
  • なんか朝は寒かった気がするなぁ〜。多分寒かったんだろうと思う(苦笑) それにしても、風邪が治らんわぃ...咳と鼻水が継続中です(汗) posted at 09:52:14

2013年5月25日(土)

  • 無事にライブ乗り切ったぁ〜〜〜(苦笑) posted at 21:08:03
  • 地下鉄急いでくれぇ〜〜〜(苦笑) posted at 18:41:51
  • 本日、とまと畑にて、けーえーぜっと歌っちゃうぜ(苦笑) KAZは7時半から出番で、場所は中央区南4条東3丁目ピープルⅢ 1F1500円(1Dつき) 諸事情で、ヤマガタユウジくんは出れないけど、見に来てくれよな(苦笑) posted at 16:33:32
  • ライラック音楽祭 - kaz-s.net/14IpJ1N posted at 02:08:30

2013年5月26日(日)

  • ってか、結構みんな起きてるよなぁ(苦笑) posted at 03:31:37
  • さっ、はよ寝よ(苦笑) posted at 03:31:11
  • 深夜にギターをしょった車椅子は異様な光景であろう(苦笑) posted at 03:30:50

2013年5月27日(月)

  • 今の俺には琴似祭りを楽しむ気も起きんわぃ。帰ってからも仕事が待っている〜(笑) posted at 18:37:10
  • 同時進行の仕事が多過ぎて頭が回らない(苦笑) 終いには空耳さえ聞こえてくる(汗) 五月はこんなに忙しいんだなぁ〜。昨日シ〜ス〜食べて元気になったはずなんだけどなぁ〜(笑) posted at 18:36:23
  • おぉ〜暖かいですなぁ(苦笑) このまま、一気に夏到来ですか? 期待してるぜぇ〜〜〜(苦笑) posted at 09:51:36
  • 食べ好き注意報!(苦笑) 腹キツイっす(汗) kaz-s.net/17bdzCE posted at 00:22:32

2013年5月28日(火)

  • 報道ステーションの青山さんに癒されて、仕方ないから今からテープ起こし頑張るわ(苦笑) posted at 22:51:59
  • あまりにも仕事でグッタリした俺を見兼ねてか、同僚がグレープおごってくれた(苦笑) 美味いのぉ〜(笑) kaz-s.net/ZbwqYY posted at 19:15:44
  • 気がつきゃ〜先週の週間アスキーすら読めてない(苦笑) でも今日新しい号が配信された(泣) posted at 09:54:34
  • さぁ〜今日である程度仕事を片付けるぞぉ〜〜〜夜はちゃんと寝なきゃね(苦笑) posted at 09:52:53
  • テープ起こしキツイ〜〜〜。音悪い〜〜〜。終わらん(苦笑) 今日は寝る(苦笑) posted at 02:35:48

2013年5月29日(水)

  • 今週は印刷物二本、テープ起こし一本、そして決算! 無事に終了〜(苦笑) 多忙だった...(泣) 今日は早く寝ます。 posted at 19:25:29
  • にゃろぉ〜〜〜まだおわんないぜ(泣) でも明日に終わるめどはついたから、もう寝る(苦笑) ってか、一瞬頭がふらっとしたから寝ないとヤバい...。 posted at 02:49:02

2013年5月31日(金)

  • 職場で使用するデジカメ買ったけど、職場のポイントカード持ってくの忘れたから、俺のポイントにしてやったぜぇ〜ワイルドだろう? ってか、せこいだろう(苦笑) posted at 19:26:50
  • iPad値上げとか...(苦笑) posted at 10:01:22

2013年4月1日~4月30日までのツイート

  • twitter

2013年4月1日(月)

  • ってか、数ヶ月振りの地下鉄通勤はしんどいわぃ(苦笑) posted at 18:32:08
  • AIR-Gの林唯衣さんに返信もらえた!! 最近AIR-Gに縁があるのぉ〜。くにちゃんのリーブには合計4回ほど読んでもらえたし。まぁ〜リーブ終わったのは残念でしたが(苦笑) 結局リーブスも紙切れに終わってしまった(汗) 記念に取っておきます。 posted at 18:31:25
  • RYOさんの電撃訪問(苦笑) 先週はやってぃも来たし、俺に会いたいんだねぇ〜みんな(汗) posted at 18:25:32
  • 私けーえーぜっとは、30kg痩せました...病気か?(苦笑) 無駄なエイプリルフール(汗) posted at 09:29:34
  • まだまだ寒いのぉ〜(苦笑) 久々の歩きはしんどいわぃ。 posted at 09:25:43

2013年4月3日(水)

  • なんとも暖かいような、寒いような微妙なラインですなぁ〜(苦笑) 重たいジャンバーを早く脱ぎたいもんだ...。 posted at 18:23:22

2013年4月4日(木)

2013年4月5日(金)

  • 半年振りに脱原発デモに参加してきた。とはいえ寒さに勝てず20分で撤退(苦笑) 行く意味があると信じて天気がよければ来週も行こうっと。しかし...寒さは参加者を遠ざかるんだねぇ〜。全盛期に比べると人は減ってた。暖かくなれば復活するかのぉ〜。 posted at 19:28:27

2013年4月8日(月)

  • お米を買うために、奥さんとダイエーで待ち合わせし、携帯を見てるのをいいことに、へ〜い彼女〜とナンパ風に声を掛けるが、しらーっとした空気が流れた...(苦笑) まぁ〜そんなもんです(汗) posted at 18:51:08
  • いや絶対に違うはずだ!!(苦笑) 【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はエロス、中身もエロス、KAZです!テキトーによろしく頼むわ」 shindanmaker.com/211176 posted at 09:50:00
  • 風の強さがハンパない(苦笑) まだパーカーだけでは無理だったか..._| ̄|○ posted at 09:44:43

2013年4月9日(火)

  • なんて日だ!!(苦笑) posted at 18:25:17
  • 誰だ!!帰り際に雨を降らせてる阿呆は(泣) posted at 18:13:16

2013年4月10日(水)

  • 何が残念って、まだ火曜日なんだよねぇ〜(苦笑) はよ寝よ(汗) posted at 00:39:56

2013年4月11日(木)

2013年4月12日(金)

  • 誰だよ雪降らせてるのは?(苦笑) 既に帰りたい...(汗) posted at 09:57:17

2013年4月15日(月)

  • 明日動ける自信がない(汗) posted at 18:53:57
  • 久々に、でっき〜到来...(苦笑) 座るのちょー痛い(泣) posted at 18:52:51
  • 取り敢えずライブ情報だぉ - kaz-s.net/ZUqgIr posted at 00:50:32
  • 先週は、よっぽど疲れたようで、ほとんどこの週末死んでました(苦笑) まぁ~良い機会なので、作詞作業に専念していましたが、メロディーに合わせて歌うと、明らかに声が出てないので、ヒトカラ行って声出しだけしてました。 まだまだ通わんといけんのぉ~(苦笑) posted at 00:10:58

2013年4月18日(木)

  • 未だ衰え知らずの、でっき〜...(泣) でも2日も休んだら、いい加減行かないとね(苦笑) 痛み止めで乗り切りたいと思います! posted at 09:38:23

2013年4月19日(金)

  • これはアールワイオーが喜ぶだけじゃん!!(苦笑) 「 KAZ 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 超 ド S 】  shindanmaker.com/330068 posted at 23:02:56
  • 俺の友人素敵やん(苦笑) KAZが死亡した時の反応 家族「ワサビ入りシューを食うとは...」 友人「こんなのってないよ!」 世間「必殺技の真似してしぬとかwww」 shindanmaker.com/339523 posted at 19:35:22
  • ラジオから愛は勝つ!ちょっとやる気でた(苦笑) posted at 10:08:24
  • この時期に雪とか意味が分からん。季節をはき違えているのは誰だよ!(苦笑) もういい加減春にして(泣) posted at 09:48:31
  • 思った以上に軽装で外に出てしまった..._| ̄|○ posted at 09:46:13

2013年4月20日(土)

  • 真実はいつも一つじゃないって、じっちゃんが言ってたぞ!を見に来ました(苦笑) posted at 15:36:12

2013年4月21日(日)

2013年4月22日(月)

  • 今日は、やまちゃんの誕生会でした。結婚し、もうすぐ子供が産まれるのを聞くと、やっぱこっちも嬉しくなるよねぇ〜。頑張れパパ!(苦笑) posted at 02:02:29
  • もう一度 - kaz-s.net/ZBQYtk posted at 01:05:23

2013年4月25日(木)

  • 今ここ⬇ posted at 10:08:54
  • 木曜日は〜もーりもり posted at 09:57:34
  • 水曜日は〜スイスイスイ posted at 09:54:40
  • 火曜日は〜ほんじゃらげ posted at 09:54:12
  • 月曜日は〜はんじゃらげ posted at 09:53:36
  • まだまだ、でっき〜は潰れません(苦笑) もう一週間(汗) posted at 09:52:53

2013年4月28日(日)

  • さすがGW...発寒ジャスコえらい混みようです(苦笑) posted at 15:00:21
  • 今日は死んだように寝すぎたせいか、寝る気すらおきない(苦笑) 久々のドラクエライフを送っております(汗) レベル上げがめんどくせー。 posted at 01:32:38

2013年4月29日(月)

  • 第一弾GW - kaz-s.net/12Uwu0p posted at 23:39:41
  • 藁の楯...始まるよ(苦笑) posted at 17:17:17
  • ももクロの布袋寅泰の作曲の曲は、カッコいいんだよなぁ〜。何回でも聴ける(苦笑) posted at 15:28:57
  • さて、藁の楯を見るタイミングを逃してしまい、次は5時台のを見るんで暇なんだよね(苦笑) まぁ〜まだ西野にいる時点で、出かける気がないのがわかりそうでしょうが(汗) しっかし風強いなぁ〜。仕方ないから動くか...(汗) posted at 14:44:14
  • バーベキュービーフ対して美味しくなかったなぁ〜(苦笑) やっぱチキンタツタか、月見バーガーじゃなきゃダメか(汗) posted at 14:34:09
  • 久しぶりのジャンクフード(苦笑) バーベキュービーフなぅ。 kaz-s.net/12aonJf posted at 14:19:34

2013年4月30日(火)

  • いろいろ予定がつまってきたぞ! 5/9札幌ファクトリーPM19:00~ 5/23ライラック音楽祭 5/25とまと畑 6/23まるやまミュージックソン 6/30全久寺まつり よろしくってばよ(苦笑) posted at 00:01:02

2013年3月25日~3月31日までのツイート

  • twitter

2013年3月26日(火)

  • いかに自分の仕事を楽にしようかと、給料に関するExcelを作ってたら、ものすごく疲れた(苦笑) 頭使うのいやや...。ただ、これで翌月以降の手間はえらく省ける。しかし、しんどー(苦笑) posted at 00:32:09

2013年3月27日(水)

2013年3月29日(金)

  • ずっとやってるわけじゃないけど、家でも仕事はきついわぃ(苦笑) posted at 01:06:44

2013年3月30日(土)

  • ダイエーで、ノアさんに会った。あっちは仕事帰り。こっちはドラゴンボール帰り(苦笑) ご苦労様で〜す(汗) posted at 18:08:38
  • ちゃーらーへっちゃらー(苦笑) posted at 13:30:53
  • しかし...ちょ〜寒い(苦笑) posted at 12:38:19
  • 月曜日に職場のみんなと話を合わせるために、これからドラゴンボールの映画を見に行くのだ(苦笑) チケットはネットで買ったし、今日はいくら混んでいても問題なし!! posted at 12:29:42

2013年3月31日(日)

2013年3月18日~3月24日までのツイート

  • twitter

2013年3月19日(火)

  • 四ヶ月振りにダイエーに入った。軽いノスタルジー(苦笑) posted at 19:56:58
  • ついに、琴似本通り春解禁(苦笑) 長かった...。というわけで、モスバーガーへ来た!! posted at 19:26:15
  • ちょっと働く気がでた(苦笑) posted at 15:32:21
  • 職場で留守番してたら、でかけて帰ってきたメンバーのみんなから、堀北真希の写真をもらった(苦笑) どんだけ(汗) kaz-s.net/10b3uQA posted at 15:28:41

2013年3月20日(水)

  • こんな日に映画を見に行こうとした私がバカでした...。激混みだった...(苦笑) 素直に、もう帰る。電車待ちなりぃ。 posted at 15:45:11

2013年3月21日(木)

2013年3月24日(日)

  • 飯を食べようと外に出たが、まだまだ寒いのぉ〜(苦笑) posted at 13:59:51

このページの上部へ

プロフィール

音楽もやってれば、iPhone含めたガジェット大好き、パソコンも大好き、でも一番大好きなのは、笑顔がかわいい息子じゃ!!(苦笑)

OFFICIAL PAGE http://kaz-sing.com/

オレンジリボン運動

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

親の身勝手な理由から行われることが多い、子どもの虐待を許すことが出来ません。
私KAZはオレンジリボン運動に賛同します。

カウンター

サイト内検索

Twitter

Instagram

@KAZ_SING

広告 Google

月別アーカイブ

  1. 2017年6月 [3]
  2. 2017年5月 [5]
  3. 2017年4月 [3]
  4. 2017年3月 [3]
  5. 2017年2月 [2]
  6. 2017年1月 [6]
  7. 2016年12月 [4]
  8. 2016年11月 [5]
  9. 2016年10月 [6]
  10. 2016年9月 [4]
  11. 2016年7月 [3]
  12. 2016年6月 [4]
  13. 2016年5月 [5]
  14. 2016年4月 [2]
  15. 2016年3月 [2]
  16. 2015年12月 [3]
  17. 2015年11月 [2]
  18. 2015年10月 [2]
  19. 2015年9月 [1]
  20. 2015年8月 [1]
  21. 2015年7月 [4]
  22. 2015年6月 [3]
  23. 2015年5月 [4]
  24. 2015年4月 [3]
  25. 2015年3月 [1]
  26. 2015年1月 [3]
  27. 2014年12月 [1]
  28. 2014年11月 [3]
  29. 2014年10月 [6]
  30. 2014年9月 [3]
  31. 2014年8月 [6]
  32. 2014年7月 [4]
  33. 2014年6月 [4]
  34. 2014年5月 [7]
  35. 2014年4月 [5]
  36. 2014年3月 [3]
  37. 2014年2月 [3]
  38. 2014年1月 [4]
  39. 2013年12月 [9]
  40. 2013年11月 [11]
  41. 2013年10月 [6]
  42. 2013年9月 [9]
  43. 2013年8月 [7]
  44. 2013年7月 [6]
  45. 2013年6月 [11]
  46. 2013年5月 [9]
  47. 2013年4月 [8]
  48. 2013年3月 [9]
  49. 2013年2月 [9]
  50. 2013年1月 [8]
  51. 2012年12月 [21]
  52. 2012年11月 [18]
  53. 2012年10月 [15]
  54. 2012年9月 [18]
  55. 2012年8月 [14]
  56. 2012年7月 [12]
  57. 2012年6月 [12]
  58. 2012年5月 [10]
  59. 2012年4月 [14]
  60. 2012年3月 [19]
  61. 2012年2月 [10]
  62. 2012年1月 [21]
  63. 2011年12月 [18]
  64. 2011年11月 [23]
  65. 2011年10月 [20]
  66. 2011年9月 [8]
  67. 2011年8月 [12]
  68. 2011年7月 [16]
  69. 2011年6月 [19]
  70. 2011年5月 [19]
  71. 2011年4月 [19]
  72. 2011年3月 [19]
  73. 2011年2月 [17]
  74. 2011年1月 [18]
  75. 2010年12月 [27]
  76. 2010年11月 [20]
  77. 2010年10月 [20]
  78. 2010年9月 [21]
  79. 2010年8月 [25]
  80. 2010年7月 [17]
  81. 2010年6月 [24]
  82. 2010年5月 [17]
  83. 2010年4月 [29]
  84. 2010年3月 [22]
  85. 2010年2月 [19]
  86. 2010年1月 [20]
  87. 2009年12月 [19]
  88. 2009年11月 [18]
  89. 2009年10月 [23]
  90. 2009年9月 [13]
  91. 2009年8月 [19]
  92. 2009年7月 [19]
  93. 2009年6月 [16]
  94. 2009年5月 [22]
  95. 2009年4月 [17]
  96. 2009年3月 [20]
  97. 2009年2月 [16]
  98. 2009年1月 [16]
  99. 2008年12月 [20]
  100. 2008年11月 [20]
  101. 2008年10月 [12]
  102. 2008年9月 [10]
  103. 2008年8月 [23]
  104. 2008年7月 [27]
  105. 2008年6月 [25]
  106. 2008年5月 [25]
  107. 2008年4月 [18]
  108. 2008年3月 [17]
  109. 2008年2月 [19]
  110. 2008年1月 [21]
  111. 2007年12月 [13]
  112. 2007年11月 [22]
  113. 2007年10月 [20]
  114. 2007年9月 [19]
  115. 2007年8月 [21]
  116. 2007年7月 [27]
  117. 2007年6月 [21]
  118. 2007年5月 [23]
  119. 2007年4月 [23]
  120. 2007年3月 [27]
  121. 2007年2月 [26]
  122. 2007年1月 [17]
  123. 2006年12月 [21]
  124. 2006年11月 [16]
  125. 2006年10月 [22]
  126. 2006年9月 [22]
  127. 2006年8月 [20]
  128. 2006年7月 [11]
  129. 2006年6月 [22]
  130. 2006年5月 [14]
  131. 2006年4月 [13]
  132. 2006年3月 [14]
  133. 2006年2月 [14]
  134. 2006年1月 [21]
  135. 2005年12月 [21]
  136. 2005年11月 [10]
  137. 2005年10月 [14]
  138. 2005年9月 [17]
  139. 2005年8月 [16]
  140. 2005年7月 [15]
  141. 2005年6月 [16]
  142. 2005年5月 [18]
  143. 2005年4月 [24]
  144. 2005年3月 [22]
  145. 2005年2月 [20]
  146. 2005年1月 [17]
  147. 2004年12月 [20]
  148. 2004年11月 [7]
  149. 2004年10月 [10]
  150. 2004年9月 [11]
  151. 2004年8月 [10]
  152. 2004年7月 [10]
  153. 2004年6月 [9]
  154. 2004年5月 [10]
  155. 2004年4月 [7]
  156. 2004年3月 [8]
  157. 2004年2月 [8]
  158. 2004年1月 [11]
  159. 2003年12月 [13]
  160. 2003年11月 [13]
  161. 2003年10月 [1]
  162. 2003年9月 [2]
  163. 2003年8月 [1]
  164. 2003年7月 [2]
  165. 2003年6月 [6]
  166. 2003年5月 [6]
  167. 2003年4月 [3]
  168. 2003年3月 [5]
  169. 2003年2月 [3]
  170. 2003年1月 [6]
  171. 2002年12月 [5]
  172. 2002年11月 [5]
  173. 2002年10月 [6]
  174. 2002年9月 [5]
  175. 2002年8月 [5]
  176. 2002年7月 [6]
  177. 2002年6月 [7]
  178. 2002年5月 [2]
  179. 2002年4月 [4]
  180. 2002年3月 [6]
  181. 2002年2月 [5]
  182. 2002年1月 [11]
  183. 2001年12月 [7]
  184. 2001年11月 [3]
  185. 2001年10月 [2]
  186. 2001年9月 [3]
  187. 2001年7月 [1]
  188. 2001年6月 [2]
  189. 2001年5月 [2]
  190. 2001年4月 [2]
  191. 2001年3月 [4]
  192. 2001年2月 [2]
  193. 2001年1月 [4]
  194. 2000年12月 [6]
  195. 2000年11月 [9]
  196. 2000年10月 [3]
  197. 2000年9月 [4]
  198. 2000年8月 [4]
  199. 2000年7月 [7]
  200. 2000年6月 [8]
  201. 2000年5月 [8]
  202. 2000年4月 [2]

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.2.4